2017年 07月 27日

夏ですが、「格好良すぎて今着たくなる」ロングスリーブが届きました!

みなさん、パイレーツ オブ ザ カリビアン見ましたか?!
CGなのか、モノホンなのか、
かなり映像もキレイで、すごく面白い内容になっております!

見てない方!ぜひ見てくださいね^^


こんばんは、オーランド・ブルームです。

嘘つきました。

いつもながらの、ただの村田です。

最近のお恥ずかしい話し。

今回のパイレーツオブ・・・(省略)まで、、
「ウィリアム・ターナー = オーランドブルーム」だったという事を知らなかった次第です(汗

最初から好きで欠かさず見ているのですが、、
ウィリアム・ターナーっていう人物だけを見ておりまして、当の本人が誰かなんて全く考えておりませんでした。^^;

いや〜、オーランドブルームって格好いいですね〜 ( ̄▽ ̄;)ハハハ。。

(今更かよ!)

さ、本日は、夏なのに、暑いのに、2017秋冬新作をご紹介。
「オナーギャザリング」のトップスと、一昨日アップさせて頂いたマークゴンザレスの着用をピック!

最初に、オナーギャザリングの新作!
b0077322_20133619.jpg
キーネックとモックネックのプルオーバーカットソー。
これが、相当に格好良いんです。
Honer gatheringのアイテムは、着る人を「その気にさせてくれる!」。
「暑かろうが、寒かろうが、格好良いものは、どうにかして着たい!」そんな気持ちにさせてくれます。

最初に、大人の男臭さを上品に出してくれるキーネックのプルオーバー。
b0077322_20171247.jpg
どこか軍モノのような「着込みました」って感じを匂わすこのキナリ。
ハニカムのワッフル生地特有の抜け感がたまらんです!

バックはセンターシームを配し、
シルエットもさりげな〜くこだわりった感じがGOODですね〜。
b0077322_20185671.jpg
着用回数が増すことに、自分好みに馴染んでくれるキーネック!
補強も兼ねた襟まわりの2枚構造も魅力ですよ。
b0077322_20194721.jpg
そして、こなれた大人っぽい抜け感にしてくれるサイドスリット!
b0077322_20194757.jpg
抜かりなしのトップスです!
b0077322_20225081.jpg

斜めから見ると、サイドスリットがにオシャレ効果を発揮!
ディテールで魅せる大人っぽさをシルエットに反映してくれます。
b0077322_20225190.jpg
前回アップさせて頂いた、マークゴンザレスのトート。
b0077322_20225178.jpg
このバッグのラフ感が、、、
コーデにマッチして、夏のリラックスカジュアルを演出してくれるんですよね〜^^
b0077322_20225173.jpg

RAYBAN:サングラス¥23000 + tax

Honor gathering:キーネックプルオーバー¥13000 + tax

EDIT CLOTHONG:ハーフパンツ¥14800 + tax → ¥11840 + tax(20% OFF )

KURO:レザーサンダル¥29000 + tax → ¥17400 + tax(40% OFF)

Synchro:ヴィンテージアンクレット¥3900 + tax

Mark Gonzales:トートバッグ¥6800 + tax

続いて、モックネック!
こちら、バッチリ洗えるコットン&ウールを使ったニット。
とっていも、かなりのハイゲージなので、着やすくて軽い!
b0077322_20345809.jpg
こちらもセンターシームを配したバックシルエットです。
b0077322_20345858.jpg
トップスの魅力その1。
この、チョイ襟がコーデを変える!
「大人のオシャレ」をグッと引き出してくれます^^
b0077322_20345829.jpg
その2!
前身頃、後身頃にギャップをつけた裾丈&サイドスリット。
さりげないディテールですが、これが有るか無いかは、コーデに大きく影響するんですよね^^
b0077322_20345962.jpg
なんといっても、着る人をその気にさせてくれるのが、超魅力^^
b0077322_20415448.jpg

しかも、あれこれ着なくてOK!
ブラックのボトムで、チャチャッと合わせちゃってくださいませ!
b0077322_20415413.jpg
RAYBAN:サングラス¥23000 + tax

Honor gathering:ウォッシャブルコットンウールニット¥13500 + tax

CHARGER:テーパードトラウザー¥13800 + tax

KURO:レザーサンダル¥29000 + tax → ¥17400 + tax(40% OFF)

Synchro:ヴィンテージアンクレット¥3900 + tax
Honor gatheringは、いつもシーズン前に完売してしまうので、、
もしかしたら、店頭で見たことがある方が、、少ないかも!?
こちらも、ファンが急増中のなので、気になる方、「暑い」って言ってられませんよ^^
ぜひ、チェックしてくださいね。

ブランドは変わりまして、
先日アップさせて頂いた、こちら。
b0077322_20452298.jpg
早速、コーデしてみました〜。
ちなみに、こちらLを着用。
ちょっとしたオーバーサイズが新しい!
ロンTeeを格好良く着るならボードショーツがお勧め。
薄手の生地なので、今でも使えそうです。
b0077322_20454711.jpg
RAYBAN:ウェイファーラー¥21000 + tax

Mark Gonzales:プリントTシャツ¥7000 + tax

ALOHA BEACH CLUB:ボードショーツ¥19000 + tax → ¥13300 + tax( 30% OFF )

NIKE:MDランナー2¥7000 + tax

スキニーのボトムで、ストリートぽくもOK。
b0077322_20455139.jpg

RAYBAN:ウェイファーラー¥21000 + tax

Mark Gonzales:プリントTシャツ¥7000 + tax

DeeTA:ワンウォッシュジェフリー¥ 27000 + tax → ¥18900 + tax( 30% OFF )

NIKE:MDランナー2¥7000 + tax

オナーギャザリング、、マークゴンザレスともに、、
どちらも長袖ですが、適度に薄いので今からでも着れちゃいそうです^^

外は、半端なく暑いですが、、
お店や、飲食店、新幹線、飛行機などなど、室内のエアコンの効き方が半端ないので、、
長時間室内にいる予定でしたら、長袖コーデもありだと思います!

あ!そうそう、余談ですが、、
先日の出張で改めて体感した事を、

街を歩いたり、テーマパーク行ったりと、外を一日中動き回るなら、、
長袖でも半袖でも、どちらでも良いので替えのTシャツは、最低1枚は必須です。
そして、できれば、タオル!さらにはデオドランドスプレー。これもあると超便利。

「替えのTシャツ」「タオル」「デオドランドスプレー」
この暑い夏、男の魅力を保つには、「三種の神器」があると間違いないですよ。
(来年は、どこかから、メンズのスプレーをセレクトしようと、本気で考えております!)

本日のご紹介は、夏ですが、「格好良すぎて今着たくなる」ロングスリーブご紹介でした。

それでは!






CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-07-27 21:16 | NEWS&COODINATE


<< クールなキーケース、セレクトし...      AS STANDARD×Mar... >>