2017年 10月 05日

秋から冬へ。新作アウターを混ぜたスタイリング。大人なアーバンコーデはいかがでしょうか!

9月末からはじまった展示会ラッシュも落ち着き、来年の春夏も終盤戦です。新しいブランドさん含め、楽しくさせてくれそうなビッグなウェーブを確認できました。そして、リアルタイムではアウターも入荷がはじまり、ここからまたコーデが楽しくなって来そうな予感がします^^
コーディネートで思い出したのですが、僕たちCHARGER組がショップで皆様に提案する秋冬コーデやアイテムに、おまけ程度に半期先のトレンドを混ぜてたりするんです^^なので、みなさんの中で半歩先のトレンドをこの秋冬からナチュラルに取込んでる方もいます!そんなさりげないお節介が僕の楽しみだったりするんですよね〜。

こんばんは、余計なお節介が好きな、村田です。(笑

今日は、大人提案でアイテムをチョイス。もちろんすべてこの秋冬の新作たちでございますよ!ブランドは、KURO・BLUEY・WYATT・sage de cret。第六感を指で弾かれた様な格好良さが詰まったアイテムたちです。では、最初にKUROの新作。


b0077322_19565333.jpg
今季から新しく加わったジョカトーレのショートレングスモデル。KUROならではのこだわりの加工を施したHERITAGE WASH 01。
b0077322_19591639.jpg
太腿に施したクラッシュ&リペア。このクオリティーの高さは間違いなし!
b0077322_20041900.jpg
裾のステッチをほどいた加工と計算されたレングスが素敵っす!
b0077322_20033678.jpg
カジュアルな大人っぽさを取り込めるちょいゆるデニムがコーデを楽しくさせてくれますよ。
b0077322_20075743.jpg
b0077322_20075794.jpg
PRAISE:コーチジャケット¥22000 + tax

KURO:ジョカトーレ(HW01)¥30000 + tax

New balance:M998 ¥28000 + tax

続いて、ワンウォッシュなのですが、KUROのワンウォッシュってどこかスラックスの様な上品さを感じるのは僕だけでしょうか?オリジナルで作られた生地だけあり、他のデニムでは出せない大人っぽさがあります。
b0077322_19591687.jpg
b0077322_19595728.jpg
ちなみに、このジョカトーレ。今までのKUROのデニムとは別のディテールを一つもっておりまして、それがジップフライであること!ですが、画像ではジップが出ていない!(汗)すんません、実物で確認してくださいませ。
b0077322_19595790.jpg
こちらもくるぶし前後のアンクル丈を採用しております。
b0077322_19595748.jpg
本物志向のアンクル丈をお探しの方、KUROのデニムなら間違いないですぞ!
アイテムは変わりまして、こちらもKUROの新作のプルオーバーパーカー。なのですが、、早々に完売していきそうな予感がしています。。
ニュージーランドウールというちょっと珍しいファブリックを使用。表はウール、裏はコットンというダブルフェイスなのです。表裏それぞれ素材がもつ最高の特徴を活かしておりまして、見た目は暖かみのある上品なカジュアル感。着用すると素肌でもいけそうな心地よさ。それぞれの特徴を一つのパーカーにしたこの併せ持ったこの仕上がりこそ上質の称号がふさわしいと感じております。
b0077322_20122974.jpg
b0077322_20122951.jpg
実際にコーデに使うと、とても素晴らしい!ウールの質感、心地よさ、そして立体的なシルエット。ニットの表情も持ったパーカーって珍しいですよね!デニム&パーカーのシンプルなコーデなのに、「どうしてこんなにオシャレなのよ!」って唸ってしまいそうな完成度です。またさりげなく、革靴を履きたくなる気持ちにさせてくれるあたりが「お・と・な」ですね(笑
b0077322_20181039.jpg
結構暖かいので、アウターはMA-1系のブルゾンでもデニムジャケットでもOK。
ダウンベストとの相性も良さそうですね〜。
b0077322_20411280.jpg
KURO:ノーカラーデニムジャケット¥25000 + tax

KURO:ニュージンランドウールパーカー¥25000 + tax

KURO:ジョカトーレ(アンクル丈)¥19000 + tax

BOMCROVO:短靴¥32000 + tax


KUROのメルトンアウターのFUNの方!今季のメルトンアウターが来ました。
b0077322_20461766.jpg
(゚∀゚)<うひょ〜! って感じの色!
(*゚▽゚*)アイヤ〜!! って思わせるシルエット!
b0077322_20481100.jpg
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾<なんでこんなに素敵なの!って感じです。

もちろん、バックシルエットの抜かりなし。
b0077322_20495505.jpg
コートいえばチェスターやステンが多かったので、たまにはフードのあるのも良いかな!?と。。
そして、見慣れないけど、やたらと格好良いこのブラウンが決め手です。

「あれこれ思わず先ずは着る。」

b0077322_20523887.jpg
このコート、格好良いすべてが詰まっております。
b0077322_20531515.jpg
もちろん、閉めてもOK!
着るとKO!

冬コーデにいかがでしょうか?!
b0077322_20540267.jpg
KURO:スーパー100ウールフードシングルコート¥53000 + tax

KURO:モックネックスウェット¥20000 + tax

BOMCORVO:短靴¥32000 + tax

ブランドは変わりまして、、BLUEYとWYATT。
b0077322_19495566.jpg
BLUEYからは、サーフのスポーツを混ぜた都会感を取り込んだワッフルのプルオーバー。
このゆったりさせながらも、洗練されたシルエット。ほんと格好良いです。そして生地が抜群に気持ちがいい。あえてのカットオフデザインがまたいい雰囲気を出してくれます。
b0077322_21012569.jpg
b0077322_21012555.jpg
リラックスしながら、オシャレに決める。そんなデニムコーデが楽しめるプルオーバーですね〜。
b0077322_21070978.jpg
大人がしたくなる都会的な横乗りコーデといった所でしょうか?
b0077322_21083248.jpg
PRAISE:コーチジャケット¥22000 + tax

BLUEY:ワッフルプルオーバー¥18800 + tax

KURO:ジョカトーレ(H W01)¥30000 + tax

New balance:M998 ¥28000 + tax
(高いかもしれないけど、やっぱりNBのトップラインは最強です)


ブランドは変わりまして、WYATTの都会的なスポーツ感を取り込めるスラックス。このブランドも使ってくる生地はまさにモノホン。着用すると圧巻です。ウールにも糸の番手がございまして、こちらはスーパー120'sという極細の糸を使うことで生地の密度が高まり木目の細かな質感に仕上がっているのです。またWYATTの凄いのは、デイリー使って欲しいということでストレッチを加えているんです。シルエットはスキニーテーパード。トラウザースではこのブランドでしか出てないオリジナルのシルエットなのです。
b0077322_21112584.jpg
b0077322_21163995.jpg
これもまた、完成度が高すぎるためにコーデに困らない!スラックスっていうとシャツやニットってイメージがあると思います。なので、デイリーで使えるをテーマにスウェットで合わせてみました。
b0077322_21181237.jpg
KURO:モックネックスウェット¥20000 + tax

WYATT:スキニーテーパードトラウザース¥25000 + tax

BOMCORVO:短靴¥32000 + tax

BLUEY・WYATTともに、カジュアルでもキレイめでも、思いのままに使える便利でオシャレな新作です^^

最後に、人気急上昇中のsage de cretの新作。僕に近い年齢の皆さんからの「イイね」が半端ない!でもこのブランドのおもろいは、着ないとその良さが伝わらない。正直、ショップ店員からすると、とってもわがままさんな商品なのですよ。それはなぜか、、まず見た目が「ふ〜ん」って感じ。次に、いくら素材を語っても、見た目が「ふ〜ん」だけに聞いてもらいにくい。。さらに、こうしてブログに文として書かないとわかってもらえなそうな所ですかね(笑) 村田としては、このくらい「分かりにくい」方が「秘めてる格好良さ」を感じれてイイんですけど。なんていうんですかね、俺についてこいっぽい歌をうたう吉川晃司のような布袋のよな感じすかね??(笑。
なので、とりあえず、アイテムのブツ画像をどうぞ!



b0077322_19494560.jpg
かっこいい!って思いました?
これで格好良い!って思ったあなた!買うべきです(笑

多分、大半は、「ふ〜ん」かな?!

では、これならどうでしょう!?
b0077322_21294325.jpg
b0077322_21324508.jpg
b0077322_21294647.jpg
b0077322_21324571.jpg
お!ちょっとピクっとしたですか?!
ではこれはどうですか?!

ネイビー
b0077322_21302320.jpg
b0077322_21302355.jpg
b0077322_21302341.jpg
EDIT CLOTHING:ショップコート¥15800 + tax

sage de cret:キルティングジャケット¥23000 + tax

KURO:モックネックスウェット¥20000 + tax

WYATT:スキニーテーパードトラウザース¥25000 + tax

New balance:M998 ¥28000 + tax


ブラック。
b0077322_21310457.jpg
b0077322_21310402.jpg
b0077322_21310422.jpg
sage de cret:コート

sage de cret:キルティングジャケット¥23000 + tax

sage de cret:イージーウールカーゴパンツ¥28000 + tax

BOMCRVO:短靴¥32000 + tax

生地にフェード感を与えた加工を施し、ナイロンを切り替えたキルティングジャケットです。トップスに使うとアイテムの持つトラッドな雰囲気を味わます。そして、このアイテムの大きな利点がコートやアウターのインナーライナーとしても行けること。ライダースの中でも良いかもしれませんね。シーズンに合わせて着回せるオススメのライトアウターです^^


同じく、上質な素材を使ったチェスターコート。


b0077322_19500472.jpg
こちらもsage de cretの新作^^
まさにエレガンス。大人っぽさムンムン漂わせれるコートです!
b0077322_21421957.jpg
b0077322_21423393.jpg
シルエットは最近話題のちょいゆる系ではありますが、ジャケットやスーツの上からも着用できる万能なコートなんです。
なので、ONでもOFFどちらもOK! 着るとKO(くどい?)すごく格好良いコートです^^
b0077322_21435058.jpg
b0077322_21435076.jpg
sage de cret:コート¥58000 + tax

sage de cret:キルティングジャケット¥23000 + tax

sage de cret:イージーウールカーゴパンツ¥28000 + tax

BOMCRVO:短靴¥32000 + tax


以前、ブログにも掲載させていただいたブルゾンシリーズ。これまたすごく格好良いんですが、着ないと伝わらないシリーズです。
b0077322_19501352.jpg
sage de cretの格好良いポイントは、、キレイや大人な感じは間違いなのですが、そこに、ある一定の年齢の第六感をバチンって刺激するミリタリーの要素と生地使いを駆使した男らしいさなんだと僕は思っています。(これネタバレね!)ある程度もしくは長らくお洒落を続けていると、自分だけのお洒落を作りたくなる!そうなると表では語らない洋服が心地良いんですよね!「オシャレはしてませんが、オシャレっぽいですか?!」っていう、043ならではの分かりずら〜い雰囲気をもとめたくなるんです。(笑)そんな雰囲気を作れちゃうのがこのsage de cretのブルゾン!まぁ、形はわかりやすいのでコーデも楽チン!ノーカラーのタイプはナイロン素材を内側に使用した軽い着心地です。薄手なので、コートのインナーにもOKですよ。
b0077322_21553475.jpg
ノーカラーですが、襟元を少し下げることで合わせやすさが格段に向上しています。
b0077322_21563242.jpg

バックの裾がクイっと上に上がる感じがGOOD。こちら裾にリブを配しておらず、シャツテールを採用しています。

b0077322_21573533.jpg
ワイドシルエットのボトムとも相性抜群!もちろん細身のパンツでもOKですよ。
b0077322_22014297.jpg
b0077322_22014292.jpg
sage de cret:ノーカラーブルゾン¥39000 + tax

WYATT:ワッフルカットソー¥15000 + tax

WYATT:ストライプパンツ¥25000 + tax

New Balance:M998 ¥28000 + tax

今度は、厚手のブルゾン。こちらリバーシブルになっておまして、表はウール&ナイロンのコンビ。
b0077322_22055074.jpg
b0077322_22055070.jpg
ひっくり返すと高密度のナイロン(実際はポリです)ブルゾンに変身!
b0077322_22072320.jpg
b0077322_22072398.jpg
ボトムの素材で、ブルゾンの裏表を決めるもよし、シーンズに合わせて着回すよし!手軽に使えて、様になるとっても便利なブルゾンです^^
b0077322_22083098.jpg

sage de cret:リバーシブルブルゾン¥43000 + tax

Honor gathering:格好良いセーター¥ 32000 + tax

Honor gathering:テーパードトラウザース¥24000 + tax

BOMCRVO:短靴¥32000 + tax

b0077322_22083153.jpg
sage de cret:リバーシブルブルゾン¥43000 + tax

WYATT:ボーダーカットソー¥12000 + tax

Honor gathering:テーパードトラウザース¥24000 + tax

BOMCRVO:短靴¥32000 + tax

書き終わって、、今日もなが〜いブログになってしまいました(汗)
今回の新作たちもかなり良い感じに上がっておりまして、すごく皆様に見ていただきたい!秋冬のお出かけが楽しくなるコーデがたくさん出来ますよ^^ぜひこれからのスタイリングにいかがでしょうか?!

本日のピックアップは、色々でした。

それでは!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-10-05 22:25 | NEWS&COODINATE


<< TES & NIKE の新作を...      ご来店ありがとうございました。 >>