2017年 10月 13日

秋冬のアクセサリー♪ Maxiのネックレス&指輪が入荷致しました。


こんばんは、さやかです。

本日1回目のブログはこちら!!

夜の寒さが沁みますね(*´ω`*)
そろそろホットコーヒーにしようかな?と、
なんだか懐かしさ感じる寒さです。

今日は時間があったので、、
せっかくなので本日2回目のブログ書かせて頂きます!

Maxiから人気のネックレス&指輪が入荷しました(#^ ^#)
b0077322_21072370.jpg
初めに、マキシのなかでもベストセラー商品!
K10ゴールドにやさしく輝く太陽のネックレスです。
b0077322_21110808.jpg
ハワイアンジュエリーの柄を太陽で表現した、
とてもお洒落なデザインです。

太陽のモチーフはにも、キチンと意味があります。
生命の源である太陽の精神。
そして、勇気と成功をもたらすシンボルを表現しています。
なんだか力強いパワーをもらえそう!(*´ω`*)

b0077322_21135575.jpg
こんなにミニマムなので、
初めてのゴールドでも気負わず着けやすいんです。

ハワイアンジュエリーのこの柄、
キチンとハワイにて職人さんが手彫りで彫ってます。
そう考えると、このネックレス、、この間までハワイに居たんですね。。
なんだか不思議!( *´艸`)




b0077322_21150062.jpg
アジャスター付きなので、
40センチ位置と45センチ位置で着用して頂けます。



b0077322_21182765.jpg

45センチで男性着用。
b0077322_21192759.jpg



40センチで女性着用。
b0077322_21201657.jpg

Maxi ハワイアンジュエリー サンネックレス K10YG 28,000円+税

こんな風に、男性も女性も着けて頂けるデザインです♡
ギフトにも良さそう!!



続いて、、
大好評いただいております、波リング。
シルバーが登場致しました( ˘ω˘ )♡

b0077322_21214751.jpg
こちらも、手彫りにて制作されてます。

小波。


b0077322_21230660.jpg

ゴールドのタイプより、全体的に少しだけ太めです。
ぐるっと贅沢に1周柄入り。


b0077322_21235825.jpg
b0077322_21234996.jpg
波のリングって、
着用したときのカタチが最強にお洒落なんです♡
b0077322_21245475.jpg
男性だと、ピンキーなどいかがでしょか?!
お守りのようにさり気なく、ずっとつけて頂けます( ˘ω˘ )

Maxi 小波リングシルバー 29,000円+税


大波。
b0077322_21263246.jpg
先ほどよりボリューミーな印象。
存在感がマシマシです!!
b0077322_21265520.jpg


b0077322_21271761.jpg
なんだかモードな感じも漂うこのデザイン。
他の指輪と一線を画す、特別な雰囲気がたまりません。。♡
b0077322_21272899.jpg

女性が着けてもめっちゃ可愛いです。
ペアでも凄く素敵だと思います♡
b0077322_21293786.jpg


Maxi 小波リングシルバー 29,000円+税
Maxi 大波リングシルバー 31,000円+税

ちなみに。。
プレゼントにいいかも~と思われた方!
マキシのジュエリーは、ハワイで制作しているため、
号数指定でオーダー頂くと約2か月お時間を頂いております。

と、なると、、
もしクリスマスプレゼントに渡したい場合は、今がベストです。
オーダーサイズにて制作させて頂きますので、
ご希望がある方、ぜひぜひお伝え下さいね。

て、自分で書いていてもうクリスマスも遠くないな~なんて、
思い知らされた気分です。
一年て早いデスネ。

2017年もあと2か月と半分。
思いっきり楽しみましょ~!

ではでは110.png178.png








CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-10-13 22:11 | NEWS&COODINATE


<< モコフワ格好良い!!REMI ...      REMI RELIEF&CAL... >>