人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 24日

4月24日入荷情報

こんにちは。

今日は雨ですが、夕方には晴れるようですね。

昨日も、都内で最新の秋冬の展示会がありました。
MOTEL,Davit MEURSAULTなど新ブランドも含め見てきました。
まだ、先の話しですがかなり良かったですよ。MOTELのレザーやシャツ、
そして期待のDavit MEURSAULTのレザーアイテムなど、圧倒的でした!!
また、その他、呆気にとられたのがDavitのモッズコート!!
っと、このお話しは次の機会に!!

さて、本日もこれからのアイテムが届きました。
今回の入荷は!!
毎年恒例のサンダルシリーズがすべて揃い!!カラーも豊富に御座います。
4月24日入荷情報_b0077322_15554190.jpg


08年春夏の新セレクトブランド!! 第1弾。(正直、何弾か忘れました。m(_ _)m)
一弾という事で、アメリカは老舗ブーツブランド!!
チペワです。もちろん正規取扱いです。
4月24日入荷情報_b0077322_15562163.jpg

↑エンジニアと言えば、ロングです!!(個人的ですが、)
4月24日入荷情報_b0077322_15565948.jpg

↑でも、最近はショートの支持率がとても高い!!脱ぎ履き便利な長さです。

チペワのエンジニアブーツは、ゴツいデザインをコンパクトなシルエットに作られます。ですので、ブーツカットからタイトストレートまで幅広くスマートに着用できます。また、正規取扱いのChargerのチペワは使用後のアフターフォロー(ソールの張り替えなど)もしっかり対応致します。

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

by crmy | 2008-04-24 15:35


<< 4月25日入荷アイテム      4月22日入荷情報 >>