人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 05日

6月アイテム人気ランキング!!

こんにちは。
梅雨らしい天気が続いてます。

外は曇ってますが心は晴天で今日も頑張りましょう!!

さて、今回は
この6月に揃えたい!!Chargerアイテム人気ランキングです。
先月、5月中旬から今日までの『店頭人気アイテムベスト5』をご紹介致します!!
これからの着合わせに活かして頂ければと思っております。

それでは、行きます!!
Charger人気ベスト5

【第5位:半袖プリントTEE&カットソー】
このアイテムは、上半期のテッパンアイテム。
細身のシルエット×Uネックのボディーにロゴやフォトなどをアレンジした
ドメスティックブランドのデザイナーTEEシャツは今ではタンスに一枚のテッパン所。価格も3900円からあるので選びたい放題です。

プリントTEEの中でも今期の見所は!!
アメカジライクなプリント。歴史と経験をいかしたT-シャツは、素材から加工さらにサイズとピッタリ&心地よいが支持率アップ!!中には2枚揃えて大人買いのお客様も続出です。また、T-シャツ×お持ちのデニムで簡単にアメカジを楽しめるのも人気の秘訣!!プチイメチェンに、一枚試してみてはいかがでしょう!!価格帯5800円からです。
6月アイテム人気ランキング!!_b0077322_1212131.jpg


【第4位:長袖シャツ】
この時期の長袖シャツのランクインはとても驚きです。
気温が安定していない事もあり、羽織に袖物を探されている方が多いです。
7分袖シャツなら納得出来るのですが、なぜ長袖なのでしょうか?

その答えの中にで最も良いのはこちら。
長袖シャツの方が年間幅広く使える。と言う意見が大半。
また、袖を捲るなら長袖の方が様になる。などなどご意見を頂きました。
6月アイテム人気ランキング!!_b0077322_12405450.jpg

余談ですが7分袖シャツは?という意見に。
今年は7分袖はカットソーで欲しい。という意見が圧倒的。
ではなぜかとお尋ねすると半袖アイテムを使い回したい。との事でした。

お話しは戻りまして今期の長袖シャツは、使い手のリアルなご意見で4位ランクインです。
羽織をお探しの方、このタイミングの長袖シャツ、おすすめですよ。

【第3位:カーゴパンツ&カラーパンツ】
季節を感じます。暑くなるからコットンパンツをというお客様急増中。
正直、デリバリーが間に合いません。オリジナルのチノパンやカラーパンツを定番に、5月末、6月とカーゴパンツ需要がさらに増えてます。もちろんパンツのシルエットにもこだわりありで細身のカーゴや、スリムなチノパンとスマートなラインが中心です。価格帯は8800円〜です。
『お洒落は足元から』のパンツで着合わせの幅を広げてみてはいかがでしょうか!!
6月アイテム人気ランキング!!_b0077322_1249161.jpg


【第2位:ポロシャツ】
シーズン到来?!人気のポロシャツ。
今年のChargerは集めました。インポート&国内ブランド。幅広くセレクトしてます。
6月アイテム人気ランキング!!_b0077322_1255659.jpg

5月中から『ぱら・ぱら』と支持され始め、当時はホワイトorブラックだったのですが、6月に入り、明色が急上昇してます。ピンク、イエローはカラーのテッパンです。色物は再入荷が困難になりやすいのでお探しの方お早めに!!

【第1位:半袖シャツ】
定番で展開させて頂いてるChargerの半袖シャツ。
今年も、早々完売の恐れ有り!!
6月アイテム人気ランキング!!_b0077322_1362625.jpg

まずは花柄シリーズ。こちらは待ってましたとお声を頂くほど。
(いつも有難う御座います。m(_ _)m)
そして、70年代風の生地を使ったブリュームス得意のシルエット。
ダビットモルソー&0000のミリタリーデザイン。
アメカジの定番人気『パッチワーク』なども揃え今年も幅広セレクトで展開してます。今は柄やサイズ共に揃っているので選べます。ぜひ、お気に入りのデザインのシャツを見つけて頂ければと思っております。

それでは、この6月に揃えたい!!Charger人気ランキングでした。
ぜひ店頭でチェックしてくださいね!! (*⌒∇⌒*)/


追伸
(=。=)<『あの〜』
(@。@)<『ランキングにオリジナルのショートパンツ....』

(#゚Д゚)/<村田!! しつこいぞ!!

m(; _;)m<すみません。でもオススメっす。

では、ご来店お待ちしてます。(^_^)/

by crmy | 2008-06-05 13:12


<< 6月6日入荷アイテム。      6月2日入荷アイテム。 >>