人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 06日

9月6日新作アイテム

こんにちは。

本日は、晴天ですね。
でも、やっぱり秋になって来てます。
夏とはちょっと違う暑さに感じます。

そして、新たなアイテムが届きました!!
Chargerで人気のTROVATAのシャツが入荷です。
9月6日新作アイテム_b0077322_14551272.jpg

9月6日新作アイテム_b0077322_1457417.jpg

何年たっても、このブランドは変わりませんね。上のグリーンのモデルは捲って7分袖になります。また、エポーレットもリバーシブルで脱着可能。下のモデルは、従来のモデルです。生地からサイズまで細かい所までこだわってます。他にもネルシャツなど入荷してますよ。
ぜひ、手に取ってみて頂きたいです。

MOTELから技ありレイヤードアイテムです。
9月6日新作アイテム_b0077322_14585962.jpg

見かけは、シャツをレイヤードしている様に見えますが、着用するとT-シャツ感覚。
これは、気が利いてます。ストレスフリーにお洒落が出来ます。
簡単いお洒落したい方オススメです^^

MofMからは、ジャージ素材のM65が到着です。
9月6日新作アイテム_b0077322_1515495.jpg

男らしいデザインです。このM65を持っていればいつでもお出かけ可能です。
パンツの相性も良く、薄手のジャージなので使い勝手が良すぎです。
へビロテM65です。

創業100年以上の歴史を持つGOLAからは、

新作のデザインのスニーカーが登場です。

オフロードGOLAです。
オフロードって聞くとゴツくて重たい感覚をちょっとイメージしちゃいます。
しかし、GOLAは、違います。
薄手のナイロン素材を駆使して軽量化されてます。
ソールはイボイボがあり、荒れた大地もガッチリホールドしてダッシュ出来ます。(笑
9月6日新作アイテム_b0077322_1595334.jpg

街中でも問題なく着用ですよ。カジュアルには着合わせても面白いですね。
他にイエロー×レッドもあります。

それでは、ぜひ店頭にてチェックしてくださいね。


そういえば、余談ですが、

先日の出張で美味しいラーメン屋さんを発見しましたので報告を。
(といっても、僕の勝手な味覚なのであしからず。。)

ご存知の方も多いとは思いますが、
関西発の『天下一品』っていうラーメン屋さんです。
通称??『天一(てんいち)』って言うらしいです。

初めて入りました。
僕は、唐揚げ定食を注文。

 定食のなかで一番やられたのはこのラーメン!!
スープがちがいます。スープじゃないです。アンカケ?って言えば近いかな?
トロっとしたスープが麺に絡むというより、
コーティングされたかんじで、食すと口の中を走り回ります。
しばらくすると今度は口の中をスープがコーテングしはじめ!!
とても美味しい!!

味は豚骨だと思います。麺はスマートな細さで食べやすい。
濃い味好きの僕は、『天一』のとりこです。

岡崎にあったら、ダントツで一位ですね。
しかも毎回も行っちゃいうな〜。
でも悲しい事に岡崎にはありません。

愛知県では、名古屋と東海市など全部で4店舗程しかないようですね。
ぜひ、気になる方はチェックしてみて下さいね!!
9月6日新作アイテム_b0077322_1518022.jpg

食べかけですみません。こんな感じです。
そいえば、タクアン千切りが食べ放題です。これも嬉し〜!!

by crmy | 2008-09-06 15:22


<< 9月9日秋冬最初の着合わせサンプル      9月5日最新アイテム >>