人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 09日

9月9日秋冬最初の着合わせサンプル

こんにちは。

まだ、暑い日が続いてますね。
そんな中、今日から気持ちが切り替わる方も多いのではないしょうか?
なぜなら、全国ファッション雑誌の発売だからです。
9月発売の10月号は最新秋冬の着合わせやアイテムなど色々と気になっちゃうネタが多いです。

そんな中、Chargerもスタイルサンプル第一弾を作ってみました。
ブリティッシュテイストな着合わせと、大人的カジュアルの2ラインを作りました。
ぜひ、これからの着合わせの参考にして頂ければと思ってます。

Charger秋冬スタイルサンプルは、こちらからどうぞ!!

今期のちょっとお気に入りな着合わせはこちらです。↓↓↓↓
9月9日秋冬最初の着合わせサンプル_b0077322_1651824.jpg

僕は、誰でもできる簡単な色合わせと頑張りすぎてないお洒落感が好きです。
皆さんは、いかがですか?

それでは、ご来店お待ちしてます。

by crmy | 2008-09-09 16:55


<< 9月11日最新アイテム      9月6日新作アイテム >>