人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 23日

10月23日入荷アイテム。

こんにちは。

平日にもかかわらず、本日も笑い声が絶えない店内です。
天候が悪い中ご来店有難う御座います。m(_ _)m

着合わせが少し続いたので本日は、足元ネタです。

GOLAから、GOLAらしくない、GOLAのスニーカーが入荷してます。
(結果的にGOLAです。(汗 )

ハイカットのローテクタイプです。
これが抜群なカラーリングです。
画像をどうぞ↓
10月23日入荷アイテム。_b0077322_14563482.jpg

10月23日入荷アイテム。_b0077322_14565038.jpg

カラーは上がシルバー、下がブラックの2色展開です。
定番モデルに続いて人気のハイカットローテクシリーズです。
足もとをチェンジするのもまた、新しいお洒落感がたのしめますよ ^^
ぜひ、チェックして下さいね。

そして、今年少しずつ話題になっているナイロンアイテムです。
中綿ブルゾンのベストです。
カラーは、グレーブラック・ワイン・ターコイズの全3色です。
着合わせラクラクのベストは、保温性はもちろんの事
レザーアイテムやテーラードジャケットと組合わせが効くアイテムです。
個人的にもお進めしてます。m(_ _)m

着合わせイメージをレザー・テーラード・パーカーとコーディしてみました。
レザーとベストを組み合わせる事で、保温性が上がり
真冬のレザースタイルを快適にしてくれます。
10月23日入荷アイテム。_b0077322_151119.jpg

ドレス仕立てのテーラードとカジュアルなナイロンベストの組合わせで、
ラフに着合わせが可能です。
10月23日入荷アイテム。_b0077322_1513234.jpg

定番のパーカとの組合わせは、デイリーにいつでもどこでもお出かけできますね!!
10月23日入荷アイテム。_b0077322_152744.jpg


一見、『組合わせが難しいそう』に見える、ナイロンベストですが、
これが、思った以上に簡単で、持っているアイテムを使って着合わせがアレンジ出来ます^^
ぜひ、チェックして下さいね。


さて、お話しは変わりまして
先日、来期の展示会で都内に出張してました。
各ブランドさんの展示会を見て回り、すべての仕事を終えた後の事。
来期の事を考えなら、青山を歩いていたら思わぬモノと出会しました!!

それは、こちら↓
10月23日入荷アイテム。_b0077322_165362.jpg

海外のメーカーに肩を並べる、
高級自動車メーカー『レクサス』のコンセプトカー『LF-Aロードスター』です。

アメリカのデトロイトで開催するモーターショーのみ展示された車です。
もちろん、日本では初公開。

たまたま、歩いていたら出会しました。(汗

折角なので、ショールームで見せて頂きました。
さすが、コダワリの接客です。(≥▽≤)vスバラシ

この展示してあるLF-Aは、ちゃんと走りますよ。
エンジンも搭載してます。

MAXスピードは320Kmだそうです。
しかも、この車両はコンセプトなので、屋根はありません。
排気量は、V10の5000cc
SMT(シーケンシャルマニュアルトランスミッション)というトランスミッションを載せてます。

今後市販するを目標に設計されているそうです。

ただ、このLF-Aはコンセプトカーなので色々な所が自由に設計されてます。

その中で、『コンセプトらしいな〜』と思ったデザインがサイドミラーです。↓
10月23日入荷アイテム。_b0077322_161941.jpg

画像中央に小型カメラが有るのが分かりますか?
これがサイドミラーのかわりになります。
映像は、インパネに埋め込まれたモニターで確認できます。
未来的な感じでお洒落っすね。

後ろから見るとこんな感じです。↓
10月23日入荷アイテム。_b0077322_16231470.jpg

カーブを描いた隙間のないボディーシルエットは
ナナメから見るとさらに立体的になりますね。

今の日本車に加えて欲しいデザインです。(汗

このLF-Aは多分、3年?4年?以内には市販化されるのではないでしょうか?
その時は名前が変わるそうです。

市販されたら、海外のコダワリ自動車メーカーが創る、
DB9やサガリス、R8などに並ぶ日本国内のラグジュアリースポーツが誕生しますね。
『実に新しい楽しみです。』

そんなこんなで、思わぬ収穫でしたのでご紹介致しました。
しかし、都心はオドロキが沢山あります。
日本のコンセプトシティーです。(笑

また、面白いネタがありましたらご連絡しますね〜!!

by crmy | 2008-10-23 16:35


<< 10月28日入荷情報      10月21日オススメなアウター >>