人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 28日

10月28日入荷情報

こんばんは。

全体的に、冷え込んできましたね。
帰宅途中、車載外気温計をみると13℃って日があります。

皆さん、風邪引かない様に気を付けたいっすね。
特に朝方が危険です。

さて、本日は、MofMからプレミアムなシリーズが届きました!!

MofMのデザイナーさんが、
時間と手間をかけて創られたとってもカッコイイアイテムです。
ですからChargerでは、気温に季節感と
お客様にリアルに見て頂きたく本日入荷です。

A-2ブルゾンです。
10月28日入荷情報_b0077322_16305687.jpg

ストレッチ素材を使用することで、タイトなシルエットをデイリーに着用できます。
ブラックリアルファーは取り外し可能です。
男らしくプレミアムなデザインですよ。 b(^▽^)d

そして、カーゴパンツ。
実は、夏に一度入荷しました。(素材は違います。)
しかし、その後数日で完売したので殆どのお客さんは見てないと思います。
10月28日入荷情報_b0077322_16352010.jpg

MofMしかないデザインカーゴです。
実際に穿いた感じを、気の利いたコメントでご紹介したのですが、
このパンツ、『感覚』を刺激されるので上手く表現出来ません。(汗

たぶん、悩殺されたんだと思います。 (笑


気になる方ぜひ、店頭にてチェックしてください。

それでは、ご来店お待ちしてま〜す!!

by crmy | 2008-10-28 16:39


<< 11月1日入荷アイテム。      10月23日入荷アイテム。 >>