2017年 10月 21日

お家をお洒落に楽しく!TESのマットとクッション入りました(^^♪

こんばんは、さやかです。

本日も本当にたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
アウターやニットなど、冬アイテムが人気人気の一日でした(#^^#)

取り急ぎ今日は、
TESから届いたホームグッズ新作のご紹介です!

b0077322_20364432.jpg
お出かけの時にお洒落したいのは当然ですが、
お家の中も大好きなグッズで揃えられたら、なんだかテンション上がりますよね( *´艸`)
そんな気持ちを叶えてくれる、TESのホームグッズシリーズ。

新たにクッションが登場致しました♡


b0077322_20411035.jpg

可愛いBUHIがそのまんまクッションに変身!
b0077322_20435481.jpg
大きさはこのくらい!
上手く言えませんが、抱きしめてるとなんだか落ち着く大きさです。
まさに丁度いい大きさ(*´ω`*)


ブラック


b0077322_20450325.jpg

ネイビー
b0077322_20440636.jpg
お家のソファに置くのもいいですし、
ちょっとお昼寝の枕にもいいくらいの高さ(^^
このサイズ、ちょこんと車に置いていても可愛いですよね( *´艸`)♡

こんな感じでリラックスタイムのお供にいかがでしょうか♪

b0077322_20460072.jpg
TES:BUHI クッション ¥5,500+TAX

そして前回大好評いただいた、画像にも使用しているラグマット!
今回再入荷したのですが、、
ゴメンナサイ本日ご紹介前に完売してしまいました。。

ただ、来週また入荷予定です!
ご希望の方、ぜひ来週中ごろにご覧いただければと思います。
(入荷したか知りたい方、お気軽にお電話下さい。)


b0077322_20502318.jpg

b0077322_20503521.jpg

b0077322_20504370.jpg
TES:BUHI ラグマット 来週再入荷予定!¥18,000+TAX


お家をお洒落にコーディネートしたら、
寒い冬にはお友達を呼んで、
たこ焼きパーティーや鍋パーティーなどいかがでしょうか?(*´ω`*)
お誕生日プレゼントや新築祝いなどにも凄くすてきだと思います♡

b0077322_20524015.jpg
明日も皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております!
ではでは177.png179.png173.png110.png





CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-10-21 20:57 | NEWS&COODINATE
2017年 10月 20日

KUROのエリートなアウターたちが届きました。

昨日は、お登りDAYでした。
朝の8時ごろの東岡崎駅は雨が降っていて、
「まぁ、寒い」ってくらいでしたが、
品川駅で新幹線から降りたら、、「超寒い!」。

雨の中、あっちこっち歩いて回って確信した事。
KUROのニットにMofMのナイロンジャケットを着て行ったのですが、
雨の日のニット&ナイロンのコンビは、
傘では防ぎきれない雨もバッチリ弾いてくれて保温性高くて暖かい!
そして、アウトドアな素材を街で使うと都会的で格好良い^^
(街を駆け抜けるレンジローバーみたいな感じ?)
雨の最強のオシャレコーデという事を改めて体感しました。

こんばんは、村田です。

本日は冬コーデを最強に「おとな格好良く」仕上げてくれる
KUROのエリートアウターをご紹介します。

モデルは3つ。
定番のステンカラーコート(新色あり)とアワードジャケット。
新型のダウンボアコート。

素材・シルエット・縫製などとの価格バランス。
誰もが、物を買う時にあるルール。
ここまでは出せるが、ここからは出せないという金額の制限リミッターを一瞬で解除してしまう、
いや、自ら解除したくなるほどの素晴らしさです。

最初に、定番のステンカラーコート。
カラーは継続のブラック、ベージュに続き番狂わせな新色のグレーを追加。
b0077322_17034426.jpg
縮絨ウールなどでも有名な愛知県一宮市の中で、
細かく毛羽の少ないウール糸、梳毛のスペシャリストである工場が紡ぎ出した
「スーパー100s メルトンウール」を使っています。
その木目が細かな手触りと抜群な柔らかさが生み出す、上質なシルエット。
体のラインにそって吸い付く様な着心地がやみつきなります。
さらには、トレンドに左右されない洗練されたシンプルさ。
着用すれば、コートが優美に語ってくれます^^

カラー別に、、
最強の形を最強の中間色。新色のグレー。
b0077322_18010967.jpg
キレイ目でもカジュアルでも意のままに操ることがでますよ。
b0077322_17573796.jpg
b0077322_17581358.jpg
b0077322_17582191.jpg
今回は、大人カジュアルにスタイリング。
b0077322_17583937.jpg
b0077322_17583924.jpg
KURO:ステンカラーコート¥57000 + tax

KURO:ニュージーランドウールパーカー¥25000 + tax

KURO:ジョカトーレ¥30000 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax
継続カラーのベージュ。
b0077322_18012499.jpg
こなれたお洒落感を色で表現できるお色です!
b0077322_18021124.jpg
b0077322_18021102.jpg
b0077322_18021222.jpg
ウールのカーゴにブーツで男らしくスタイリング。
b0077322_18030168.jpg
b0077322_18040862.jpg
KURO:ステンカラーコート¥57000 + tax

KURO:プルオーバーニット¥28000 + tax

sage de cret:ウールカーゴ¥ 28000 + tax

PADRONE:トレッキングブーツ¥ 40000 + tax

鉄板のブラック。
b0077322_18064887.jpg
b0077322_18064928.jpg
b0077322_18064992.jpg
b0077322_18064904.jpg
モードぽさを加え、洗練されたブラックのコートコーデ。

b0077322_18075241.jpg
b0077322_18075235.jpg
KURO:ステンカラーコート¥57000 + tax

honor gathering:プルオーバーニット¥32000 + tax

WYATT:スキニーテーパートラウザース¥ 25000 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥ 32000 + tax

大人っぽいコーデを作るコツは、ブレないデザインが必須。
自分を格好良く表現できるオススメのコートです。


続いて、同じくスーパー100sメルトンを使用したアワードジャケット。
b0077322_18115543.jpg
今季から袖もメルトンを使用したモデルが登場!
b0077322_18333211.jpg
b0077322_18123322.jpg
不変シンプルで美しいフォルム!
ディテールにもこだわってまして、フロントはシングルジップ
使用しているボタンは、つや消しの水牛の角を使っています。
b0077322_18123368.jpg
b0077322_18125535.jpg
インナーの着丈を少しだしてワイドボトムと合わせてコーデ。
ブルゾンのシャープな雰囲気がコーデにメリハリをつけてくれます^^
b0077322_18160192.jpg
b0077322_18160170.jpg
KURO:アワードジャケット¥56000 + tax

KURO:ニュージーランドウールプルオーバー¥18000 + tax

KURO:ワイドパンツ¥16000 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

シンプルに男らしく仕上げてくれる万能なブルゾンです!

最後に、新型のボアダウンコート。
b0077322_18182631.jpg
今までになかった素晴らしい素材を一つにまとめ上げたデザイン。
b0077322_18331562.jpg
ミリタリーコートといえばのM51(通称モッズコート)をイメージした
コットンギャバ(生地の名前です)を硫化染めすることで、トレンチコートの様な
マットな表情を与えた生地に仕上げています。

b0077322_18255064.jpg
そして袖、身頃(ボディ)には、、
登山用のダウンジャケットと同じ配合、
ダウン90%・フェザー10%を贅沢に使用しているんです。
暖かさは圧倒的で、着用した時の軽さも半端ない!
b0077322_18282888.jpg
あえて、見えるとこに柔らかで細かなモコモコボアを使い、
ダウンに加えた保温性をがっちりキープさせながらも、
コートの輪郭がうっすらできる様な、アイキャッチ加えたデザインになっています!
b0077322_18325471.jpg
「ダウン+ボア=着太りしそう」なイメージですが、、
ここはKUROの素晴らしいお仕事です。

着用した時の立体感をつけながらも、洗練されたシルエットはお見事。
b0077322_18351667.jpg
コートのフロントを開けても、閉めても、
どちらでも圧倒的な格好良さを手に入れれます。
b0077322_18360903.jpg
KURO:ミリタリーダウンボアコート¥83000 + tax

BLUEY:ワッフルプルオーバー¥

KURO:ジョカトーレ¥19000 + tax

CONVERSE:切替えジャック¥7500 + tax

色々なところからリリースされているミリタリーのダウンコートの中でも、
ワッペンなどに囚われた一瞬の流行りだけではなく、
トレンドに左右されないダウンとしての機能面、シルエット、
そして国内の縫製&生地を使ってこの83000円は、正直かなり優れていると思いますよ!

以前、僕もKUROからミリタリースタイルのダウンコートを購入しておりまして、
流行に左右されず、ずっと着ております^^

この手のダウンは、職人気質な日本人がこだわるからこそ、絶対にブレない魅力があります。

この冬のダウンを本当のお得感で手にしたい方、オススメですよ。

本日のピックアップは、KUROのエリートアウター達でした。

それでは!



CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-10-20 18:23 | NEWS&COODINATE
2017年 10月 19日

SYMPATHY OF SOUL イベント予告と、人気のK18ゴールド&ホースシューアクセサリー♪

こんばんは、さやかです。

今日は平日ながら沢山のご来店、誠にありがとうございました!
たくさんお話させて頂き、本当に楽しい一日でした(^^)
いつもありがとうございます!

SYMPATHY OF SOULから、新入荷&再入荷が到着しております(*´ω`*)
最近は、早くもクリスマスプレゼントを探しに来てくださるお客様のご来店が多くなってきました。
オーダー商品は、約1ヵ月半お時間がかかる場合がありますので、
ご希望商品がある方は、ぜひお早めに見に来て下さいね(^^♪

今日の本題の前に、予告です!!
今年もCHARGERでは、SYMPATHY OF SOULとのイベントを開催致します!!
先日打ち合わせさせて頂きまして、企画内容が決まりました( *´艸`)
今までに無かった、とっっっても楽しみな内容です。
このイベント無くして、年は越せません!
あんまり書くと、止まらなくなりそうなので、、汗

取り急ぎお日にちだけ先にお伝えします!!

11月11日(土)・12日(日)の2日間の開催予定です☆
今年も全力で取り組んでまいります!!

また、細かい内容が確定次第、こちらでアップ致しますね(^^♪
ぜひぜひ、お楽しみに,,♡


さて新入荷!
SYMPATHY OF SOULから届いた、新しいミニフェザーのブレスレット。
大人気のミニフェザーがブラッシュアップして登場しました☆
b0077322_20144781.jpg
こちら、贅沢にもK18イエローゴールド・K18ホワイトゴールドの2パターンからお選びいただけます。


ゴールド好きにはたまらない、K18イエローゴールドの輝き。
小さく輝く18金がとてもラグジュアリー。。



b0077322_20170558.jpg

b0077322_20190158.jpg
コードは7色からお好みでお選び頂けます。
耐久性の強いコードですので、ずーっと着けていても大丈夫です。
私もお守り感覚でコードシリーズ愛用してます( ˘ω˘ )
ちなみに税込み432円で、いつでもコードの交換可能です♪(もちろんお色変更もok!)
長さ変更でアンクレットにもできちゃう万能アイテムです。


b0077322_20185326.jpg
この小さなサイズが良いんです!
バングルにも腕時計にもストーンブレスにも何に重ねても際立ちます。
SYMPATHY OF SOUL ミニフェザーコードブレスレット K18Yellow Gold ¥14,000+TAX

今回新しく入荷したK18ホワイトゴールド。
シルバーでもイエローゴールドでも味わえない!一味違った、大人の贅沢アイテムです。
ホワイトゴールドって、とても特別感ありありです。
イエローゴールドとの重ね付けもお洒落です( *´艸`)
b0077322_20211795.jpg
b0077322_20222951.jpg

b0077322_20223975.jpg
SYMPATHY OF SOUL ミニフェザーコードブレスレット K18Yellow Gold ¥14,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL ミニフェザーコードブレスレット K18White Gold ¥18,000+TAX


そして、SYMPATHY OF SOULと言えば、
幸運のホースシューシリーズ!!

とっても小さいスモールホースシューネックレスから、
シルバータイプが入荷致しました。

b0077322_20271057.jpg
ホースシューシリーズは、
スモール・アミュレット・ラージ・エクストララージ
の4サイズ展開がございます。


こちらは、一番小さいスモール!
スモールサイズのみ、チェーンとセットでのみの販売です。
(雑誌LEONや、Safariなどに掲載されたゴールドタイプの素材違いです。)


b0077322_20275973.jpg


小さくて、なんだか可愛い!
b0077322_20335149.jpg
裏面はシンプルなフラット!
b0077322_20340278.jpg
女性はもちろん、
出来るだけさり気なくネックレスを着けたい方にもおすすめの大きさ。
ロジウムコーティングされたシルバーと、ジルコニアが綺麗に輝くので、小さくても存在感は抜群です。


こちら男性がチェーン50cm位置で着用してます。
b0077322_20360815.jpg
女性が45cmで着用するとこんな感じ。
b0077322_20364580.jpg

SYMPATHY OF SOUL スモールホースシューネックレス シルバージルコニア (チェーンセットのみの展開)¥20,000+TAX

b0077322_20540445.jpg


お揃いもおすすめのスモールホースシューネックレスです♡

そして、ひとつ大きなアミュレットサイズ。
CHARGERでは、シルバー、K10イエローゴールド、K18イエローゴールド、
そしてダイヤあり・無しと、幅広く取り揃えてます。

今回、ダイヤモンド無しのK18イエローゴールドの入荷分をピックアップ♪


b0077322_20403888.jpg

コロンとした小ぶりなサイズです。
先ほどのスモールホースシューより少しだけ大き目。
この流れるようなフォルムがとても素敵です。


b0077322_20394467.jpg
世の中には様々なホースシューアクセサリーがありますが、
やはりSYMPATHY OF SOULは格別にカッコイイと思います。
b0077322_20401576.jpg
b0077322_20402592.jpg

チェーンは別売りですので、
お持ちのチェーンで着用することも可能です。

男性が45cmで着用!


b0077322_20424019.jpg
SYMPATHY OF SOUL ホースシューアミュレット K18イエローゴールド トップのみ ¥55,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL K18イエローゴールド 1.3mmスクエアチェーン ¥57,000+TAX


女性が細めのチェーンで、40cmで着用した場合!

b0077322_20440764.jpg
SYMPATHY OF SOUL ホースシューアミュレット K18イエローゴールド トップのみ ¥55,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL K18イエローゴールド 0.8mmスクエアチェーン ¥20,000+TAX


b0077322_20542419.jpg

その名の通り、幸運のアミュレット(お守り)として着けて頂けます。
クロスやフェザーなど、重ね付けにも人気のサイズです♪


続いて、ラージサイズのK18イエローゴールドをピックアップ!

b0077322_20493481.jpg

アミュレットより存在感が欲しい方。
ラージサイズがおすすめです(^^!

b0077322_20521256.jpg
b0077322_20524829.jpg

ラージサイズの裏面は、ブランドのロゴを全面にデザイン!
リバーシブルで使えちゃうんです。
こちら側もとってもクールです(*´ω`*)

b0077322_20530023.jpg
チェーンは1.3mmがおすすめ。
このゴールドの迫力。


b0077322_20545691.jpg
SYMPATHY OF SOUL ホースシューラージ K18イエローゴールド トップのみ ¥70,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL K18イエローゴールド 1.3mmスクエアチェーン ¥57,000+TAX

めちゃカッコイイです!!
男性のゴールドのネックレスって、とてもステキです。。
表現が難しいのですが、男性の色気を醸し出す感じでしょうか?!


女性が40cmで付けるとこんな感じです!
b0077322_21010269.jpg

SYMPATHY OF SOUL ホースシューラージ K18イエローゴールド トップのみ ¥70,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL K18イエローゴールド 1.3mmスクエアチェーン ¥57,000+TAX


思い切り運気をあげてくれそうな、圧倒的なネックレスです。
ちなみに、こちらもシルバーからダイヤ入りまで幅広く種類がございます!
(全比較画像を取り忘れてしまいゴメンナサイ。。)
店頭にて見比べて頂けますので、じっくり選んでいただけたら嬉しいです(^_-)

b0077322_21035068.jpg

SYMPATHY OF SOUL ホースシューラージ K18イエローゴールド トップのみ ¥70,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL K18イエローゴールド 1.3mmスクエアチェーン ¥57,000+TAX

サイズも素材もストーンも、
自分らしいおひとつを見つけてくださいね(*´ω`*)
CHARGERスタッフも所有率100%!幸運のホースシューシリーズです。
b0077322_21055132.jpg
今日もお付き合い頂きありがとうございます(^^♪

夜になり更に寒いですね。。
皆様風邪には十分気を付けて下さいね!


それでは、また明日!
174.png179.png









CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-10-19 21:18 | NEWS&COODINATE
2017年 10月 17日

英国生まれの男らしさをで冬コーデに差をつける!バブアーの2017秋冬新作が入荷しました。


今日も冷えますね。
週末は台風が来るとの噂がありますね、、
着実に冬に向かっているのを体感します。。

こんばんは、村田です。

本日は、英国発の歴史のあるブランド。BARBOUR (バブアー)の2017秋冬新作をご紹介!
BARBOURとは、
英国のアウトドア&ライフスタイルを体現するブランドです。1894年にジョン・バブアーによりイングランドで創業し、北海の不順な天候の元で働く漁師など港湾労働者の為にオイルドクロスを提供したのがスタート。そのクオリティの高さが瞬く間にバブアーの名声を広め、英国軍でも採用された程だそうです。と言った感じで、ブランド紹介をすっぱ抜いて記載した内容ではありますが、このバブアー、僕らが生まれる前から存在しており、その歴史は深く、ずっとずっと昔から大勢の人々に愛されている英国のスーパーブランドであるのを改めて感じた次第です。。


バイイングをしていて、毎シーズン、色々なお国のブランドさんを見させて頂き、、
本当にお国柄ってのを体感できるんです。

そんな中で、英国ブランド言われると、「歴史=信頼=ジェントルメン」ってイメージがそのまま当てはまるんですよね。

歴史を背景にドンした表情から伝わる安心感が半端無い!
今回、入荷したのはこちら。
b0077322_19405139.jpg
色々なコーデに使えて、めちゃ暖かなキルティンジャケットと
b0077322_19474916.jpg
b0077322_19474954.jpg
ブランドロゴはジャケットの内側ってのがシブイ!
こちらジップ付きの内ポケになっております。
b0077322_19493184.jpg
そして、キルティングブルゾン。
シンプルですが、程よい重みもあって着心地が良いっす。
ゴールドのジップが気高さを感じさせますね^^
b0077322_19482702.jpg
b0077322_19482733.jpg
こちらもブランドロゴは内側です。
b0077322_19505475.jpg
見ていただいた通り、すっごくシンプル。
すごいディテールといえば、使っているナイロン素材の質感の良さと
ジップ・スナップボタンかな、、
あ!格好良いピンバッチが付いてます^^
b0077322_19455814.jpg
と言った感じのディテールではありますが、、
シンプルなくせに、ブラックなだけなのに!

着用すると、すごくジェントルメンな気分にさせてくれる
b0077322_20075984.jpg
シブいcafe-barに行っちゃう様な、、

b0077322_20063211.jpg

男臭い格好良さがあるんです!

b0077322_19520054.jpg
b0077322_19520048.jpg
BARBOUR:キルティングジャケット¥24000 + tax

KURO:ニュージランドウールプルオーバー¥18000 + tax

WYATT:スキニーテーパードトラウザース¥25000 + tax

PADRONE:トレッキングブーツ¥40000 + tax


続いて、ブルゾン!
これまたなんじゃ無いけど、すごくパンチがある。
b0077322_20072128.jpg

ブルゾンを着ると、気分はカフェレーサーですよ!
こんなバイクに乗っちゃう様な、、
b0077322_19565331.jpg
カフェっぽい男臭さを取り込めちゃいます!
b0077322_19572358.jpg
b0077322_19572469.jpg
DEUS EX MACHINA:ネックウォーマー¥3000 + tax

BARBOUR:キルティングブルゾン¥28000 + tax

DEUS EX MACHINA:カモフラニット¥26000 + tax

CHARGER:スキニーテーパードパンツ¥13000 + tax

PADRONE:レースアップブーツ¥38000 + tax

流行に全く左右されない英国ブランドならではの強みを感る新作です!
大人っぽさ120%のブレないアウターはいかがでしょうか!?

本日のピックアップは、BARBOURの新作でした。

それでは!



CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-10-17 19:58 | NEWS&COODINATE
2017年 10月 16日

ちょっと大人な雰囲気(*'▽')KURO×CHARLIE MAYとTICCAでレディースの新作コーデ。


こんばんは、さやかです。

差し入れにいただいたホットのスターバックス。
身も心も温まるとは、まさにこのことですね。。
本当にありがとうございます(*´`*)。感謝です。

今日はレディースコーデDAY!
新作が届きましたので、2回目の更新をさせて頂きます。

本日のレディースはちょっと大人♪
トレンドを気軽に着るファッションも楽しいですが、
素材やシルエットに拘った、本物志向のファッションも、とっても楽しいものです。
そんな二面性があるからこそ、洋服って本当に飽きない!!

今日は、ちょっと拘った大人のために、、
ワクワクするようなお洋服たちをご紹介します( ˘ω˘ )

今年のおすすめKURO×CHARLIE MAY!
ドメスティックブランドと、
イギリス・ロンドンのコラボが生み出すNewスタイルです。

とーっても素敵なスカート♡
b0077322_20262951.jpg
これすんごく可愛いです。
シルエットが綺麗、素材もオリジナル!
デニムですがデニムじゃないみたい、、そんな柔らかくて風合いの良い生地感です。

ライトインディゴ。
(グレーのお色味です。)

b0077322_20463251.jpg


b0077322_20310798.jpg
丈も程よい!
長すぎないし、短すぎない。
足が綺麗に見えて、動きやすいミドル丈。


ハイウエストで、すっごく安定した穿きごこちです♡

b0077322_20354863.jpg
インディゴ。

b0077322_20465135.jpg

b0077322_20401630.jpg



切りっぱなしのパッチポケットも可愛いです。
裾のスリットも、程よい!♡


ニットでもシャツでも、
春夏はTシャツでも可愛いと思います(*'▽')

b0077322_20534714.jpg
KURO×CHARLIE MAY MILANO RIB FABRIC ¥33,000+TAX
KURO×CHARLIE MAY PATCH POCKET MID SKIRT ¥22,000+TAX
KURO
b0077322_20541043.jpg

TICCA SQUARE BIG SHIRT¥21,000+TAX
KURO×CHARLIE MAY PATCH POCKET MID SKIRT ¥22,000+TAX

今回ヒールで合わせてますが、
先日スニーカーで合わせてみたらそれも凄く良かったです(''ω'')ノ









そして、メンズの本気をそのままレディースに表現した、
KUROらしいニット。

b0077322_20432228.jpg
上質なミラノニットを、
超高密度で編み上げています。
まるでニットじゃない、すごくコシのある触り心地です。


オフホワイト。
袖にボリュームを持たせ、
曲げたり伸ばしたり、クシュっとさせてり。
お好きにアレンジして着用出来ます。

b0077322_20472424.jpg


ネイビー。

b0077322_20481911.jpg

この首まわりのカッティング。

b0077322_20490336.jpg
すごく美しい!
絶妙に計算された開きかたです。

b0077322_20492259.jpg

色んなニットを着てきましたが、
こんなに綺麗なシルエットってなかなかないです。
ゆとりを持たせ身体に触れないのに、ストンっと落ちる感じ!
b0077322_20501758.jpg

そして、横から見ると分かりやすいかな?
綺麗にドレープするこのシルエット。
めっちゃ素敵です。

b0077322_20515678.jpg

肌触りもとても気持ち良いです。
色んなコーデに使いたい!!
インしてもOKです!
b0077322_20555235.jpg

KURO×CHARLIE MAY MILANO RIB FABRIC ¥33,000+TAX
KURO×CHARLIE MAY WIDE LEG TEXTURE TROUSER ¥26,000+TAX
b0077322_20591759.jpg

KURO×CHARLIE MAY MILANO RIB FABRIC ¥33,000+TAX
KURO×CHARLIE MAY PATCH POCKET MID SKIRT ¥22,000+TAX


先ほどのコーデで使っているパンツも新作です(#^.^#)

b0077322_21012943.jpg
ワイドなんだけど、ワイド感のない、、トラウザータイプ。
うまく言えないのですが凄く綺麗なシルエットです。
(これ実際に穿いてみて欲しい!)
薄手のコーデュロイ素材です。

なんだかスカートみたいなドレープ感。
実際凄く軽くてスカート感覚!
b0077322_21032003.jpg

ハイウエストも可愛いです。
秋冬アイテムですが、この素材感春もイケます♪
次の季節のコーデまで想像させてくれる、そんな魅力的な雰囲気!

b0077322_21045387.jpg

綺麗にまとまるこのシルエット。
すごく上品にまとまります。
この雰囲気でスニーカーにも合わせられるのがまた嬉しい!
(スニーカー写真撮り忘れました。ゴメンナサイ)

b0077322_21040055.jpg
KURO×CHARLIE MAY MILANO RIB FABRIC ¥33,000+TAX
KURO×CHARLIE MAY WIDE LEG TEXTURE TROUSER ¥26,000+TAX
そして、パンツもう1つ!
ワイドでラインのこのパンツ。

切りっぱなしのラインデザインが新鮮。
めーっちゃお洒落です。
b0077322_21101019.jpg

こちらもハイウエスト。
b0077322_21111060.jpg

やたらと足長効果があります(#^^#)


b0077322_21115694.jpg

TICCA PULLOVER TURTLE KNIT ¥27,000+TAX
KURO×CHARLIE MAY RAW SIDE PANEL WIDE JEANS ¥26,000+TAX

大人のラインパンツなら、これが絶対おすすめデス♡
私身長159cmでこのくらいの丈です。
お裾上げも出来ますのでご安心下さい!


そして、、
どんだけお洒落なの!と、感動したデニムジャケット♪

b0077322_21133032.jpg
カタチがめっちゃくちゃ素晴らしい。
ルーズなのに、上品!!
肩落としコーデなど、様々抜け感を取り込んだ洋服・気合わせなどありますが、
こちらは、そんなこと超越!
絶妙なバランスの美しいシルエットに仕上げられてます。
本当すごくいい~( ;∀;)

b0077322_21172979.jpg
肩はドロップショルダーで、全体的にルーズ。
でも、裾にタックでふんわりしまる美シルエット。
袖はもともと、折ったデザインです♡(伸ばすこともできます。)



b0077322_21152205.jpg

しかも、、
めっちゃ柔らかい。
画像だと伝わりづらいですが、
柔らかいスウェットのような素材のです。
b0077322_21185609.jpg
b0077322_21242707.jpg


KURO×CHARLIE MAY CHORE DENIM JACKET ¥27,000+TAX
KURO×CHARLIE MAY PATCH POCKET MID SKIRT ¥22,000+TAX

そして、KUROのラストはコート♡

一足早く店内に出していたのですが、
すっごく好評です(#^.^#)
こちらコットンをメインにした素材で、着心地が軽やか。
でも、丁度いいくらいに、コートの暖かさがあります☆
車移動メインなら、このくらいが意外と一番使えそう。。



b0077322_21265073.jpg

ロングです!
そこが凄く素敵です。

b0077322_21261550.jpg
TICCA SQUARE BIG SHIRT¥21,000+TAX
KURO×CHARLIE MAY PATCH POCKET MID SKIRT ¥22,000+TAX
KURO×CHARLIE MAY DENIM TUCK COAT ¥45,000+TAX
スカートでもパンツでもお洒落ですよ☆

b0077322_21300690.jpg
横にしっかりスリットが入ってます。
歩いたときに揺れる感じが好きです♡
b0077322_21310530.jpg
TICCA PULLOVER TURTLE KNIT¥29,000+TAX
KURO×CHARLIE MAY DENIM TUCK COAT ¥45,000+TAX
KUROブラックスキニー私物

今期のKURO×CHARLEY MAY,すごく大人可愛いです。
ぜひ実物を見て欲しい♡

続いて、、
今期から新しく取り扱いスタート。

【TICCA/ティッカ】
シャツを中心に、シャツワンピース、プルオーバーなどを展開しています。
2016年、春夏コレクションよりスタートし、エレガントなものづくりに定評があります。
ワークの意匠を持ちながらモードな顔を見せる、タフさと上品さが備わったニューベーシックスタイルを提案しています。

雑誌掲載も多いようでして、そちらで見られてるかたも多いかも?!

ブランドの定評アイテムである、シャツ!

ざくっとルーズなシルエットがメインです。

肩はドロップショルダー。
くいっとちょっと後ろにずらして着るのが可愛いです。
素材は、ポルトガルのシャツメーカーSOMELOS のメンズのドレスシャツ素材をで使われているもの。
適度な厚み、織りの意匠性、ドレープ感、光沢感に特化した、
想像以上の拘りです。

b0077322_21375008.jpg
インしても出してもサマになるように、
サイドはスリット入り。
b0077322_21382082.jpg
前だけ入れる感じもOKです。



b0077322_21370438.jpg
バッグシルエットも抜群にいいです。
メンズのシャツを借りたような、、
そんな雰囲気を持ちつつも、
きちんと女性らしい上品さを表現してます(^^♪
b0077322_21390916.jpg
TICCA SQUARE BIG SHIRT¥21,000+TAX
KURO×CHARLIE MAY PATCH POCKET MID SKIRT ¥22,000+TAX

そして、こちらのニットもすんごく可愛い。
b0077322_21421009.jpg
ちょっとルーズなタートル。
そして、柔らかくて暖かいニット素材。
まさに大人のベーシックを追求した、、上質な一枚です。

デザイン性の高い、このフォルム。
b0077322_21431886.jpg


シャツを中に着込んだり、一枚で着たり、気分で袖を折ったり、
裾のボタンを外してみたり!
着こなしの幅を存分に広げられるアイディアと魅力が詰まってるんです。

この見事なAライン!可愛いです(*´ω`*)


b0077322_21461551.jpg

一枚着るだけでも十分にお洒落なコーデです(#^.^#)


b0077322_21482170.jpg

TICCA PULLOVER TURTLE KNIT¥29,000+TAX
KUROブラックスキニー私物

ニットもう1つ!
こちらの名前はパール グレー♪
その名の通り、優しいパールの様な、上品なグレーです。

b0077322_21492831.jpg
とにかくとっても心地よい。
その秘密は、南オーストラリアで生産される特別な羊毛。
品質良く優れた耐久性。一頭一頭から最新の注意を払い、選別されたウールなんだそう。。
なんだかすごい。。
並外れた品質と伸縮性、シワになりにくく、柔らかな風合い。
そして、膨らみのある軽いニットに縮絨をかけて、わざと目を詰めてフォルムを作っているそうです。
凄いこだわり!
b0077322_21553112.jpg
b0077322_21560011.jpg
合わせやすいお色なので、
どんなボトム・スカートともばっちり合いますよ(^_-)-☆
b0077322_21565669.jpg
TICCA PULLOVER TURTLE KNIT ¥27,000+TAX
KURO×CHARLIE MAY RAW SIDE PANEL WIDE JEANS ¥26,000+TAX
ラストはカーディガンです♪
ぱっと目を引くレッドの袖(*´ω`*)


b0077322_21583858.jpg
カラーコンビが特徴のお洒落なカーディガンです。

b0077322_21594990.jpg

毛足の少ない梳毛にモヘアのレッドボーダーを掛け合わせ、
モヘアの部分だけに起毛加工を施したデザイン♡
なんだかモード感もありますね!

b0077322_22011416.jpg

ボーイッシュな印象のたっぷりとしたVカーデを、
女らしい印象に仕上げたという、このギャップが魅力です( *´艸`)

b0077322_22014403.jpg
TICCA Collar combination CARDIGAN KNIT ¥32,000+TAX
KURO×CHARLIE MAY RAW SIDE PANEL WIDE JEANS ¥26,000+TAX
以上、レディースの
KURO×CHARLIE MAY、TICCAの新作コーディネートでした(*'▽')
思った以上に長くなってしまいました。。

レディースの秋冬も、とてもすてきですよ。
よろしくお願い致します( *´艸`)
ではでは174.png178.png








CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-10-16 22:21 | NEWS&COODINATE
2017年 10月 16日

コーデに新鮮さを取り込める南国風味なプルオーバーはいかがでしょう?!

新しい一週間がスタートですね。
週めくりカレンダーにある10月3週目の格言は、

「今日の反省は、今日のうちに。」

私は寝る前にやっております。
っていうか、情けないことに毎日が反省ですよ。トホホ。
それでも、自分のミスを十分に理解して「反省」すれば「向上」に繋がる。
そう信じて日課にしております。

こんにちは、村田です。

本日は、ハワイ発のブランド。
ALOHA BEACH CLUBから、HOTなスウェットシリーズをご紹介します。
形はクルーネックとプルパーカー。カラーは2展開です。
b0077322_14053406.jpg

アロハビーチクラブの作るスウェットはとっても軽い!
それでもって、暖かい!
タウン、サーフ、いつでもどこでもスポッと気軽に着れちゃいます。

ブランドロゴなどをサークルにしたプリント。
ちなみにこちらのお色はサンド。
ワイキキのビーチの様な風合いのあるオフホワイトです。
b0077322_14084759.jpg
夕まずめの空に現れる深みのあるネイビー!
b0077322_14084850.jpg
バックはプリントなしのシンプルなデザインです。
b0077322_14084758.jpg
b0077322_14084864.jpg
プリントTシャツと同じ感覚のプルオーバー。
いつものコーデに合わせるだけで、秋冬コーデにハワイのぬけ感を取り込めますよ!
b0077322_14134556.jpg
b0077322_14134553.jpg
ALOHA BEACH CLUB:プルオーバースウェット¥18800 + tax

EDIT CLOTHING:ポンチストレッチトラウザース¥14800 + tax

adidas originals:スタンスミス¥14000 + tax

b0077322_14134513.jpg
b0077322_14134632.jpg
ALOHA BEACH CLUB:プルオーバースウェット¥18800 + tax

KURO:ジョカトーレ(ショートレングス)¥30000 + tax

adidas originals:スタンスミス¥14000 + tax

左胸とバックにプリントを施したこちら。
このロゴ、新しいですね^^
b0077322_14163048.jpg

b0077322_14163087.jpg


b0077322_14163095.jpg
b0077322_14163060.jpg
フロントのワンポイントプリントの大人っぽいさと、
バックプリントのインポートらしさが良い感じにMIXしたプルオーバーです!
b0077322_14203714.jpg
b0077322_14203773.jpg

ALOHA BEACH CLUB:プルオーバースウェット¥16800 + tax

EDIT CLOTHING:ポンチストレッチトラウザース¥14800 + tax

adidas originals:スタンスミス¥14000 + tax


b0077322_14203889.jpg
b0077322_14203874.jpg

ALOHA BEACH CLUB:プルオーバースウェット¥16800 + tax

KURO:ジョカトーレ(ショートレングス)¥30000 + tax

adidas originals:スタンスミス¥14000 + tax

展示会の時にすごく良い感じだったので、同じ素材のプルパーカーもご用意しました。
このパーカーもいい感じでして、、左胸にブランドロゴのワンポイント刺繍を施したデザインなんですよね。
この思い切った感じが凄く好き!
b0077322_14224014.jpg
b0077322_14224065.jpg
小さめのフードも魅力です。
b0077322_14224094.jpg
b0077322_14224036.jpg
先ほどのクルーネックスウェットと比べると、、
やや抜け感を強めにとってあるんです。
この、気持ちオーバーなサイズ感が今っぽくて素敵です!
コーデに使った時のフワッとした雰囲気が、ワイハの開放感を彷彿させます^^
b0077322_14282640.jpg
b0077322_14282665.jpg

ALOHA BEACH CLUB:プルオーバーパーカー¥16800 + tax

EDIT CLOTHING:ポンチストレッチトラウザース¥14800 + tax

adidas originals:スタンスミス¥14000 + tax

b0077322_14283210.jpg
b0077322_14283233.jpg
ALOHA BEACH CLUB:プルオーバーパーカー¥16800 + tax

KURO:ジョカトーレ(ショートレングス)¥30000 + tax

adidas originals:スタンスミス¥14000 + tax


ALOHA BEACH CLUBでしか味わえない南国ライクな開放感。
これを秋冬コーデに使えるって嬉しいですね。
とっても軽チン(軽くて楽チンの略)なので、絶対に重宝しますよ^^

これからのライフスタイルにお洒落な「ハワイテイスト」いかがでしょう!

1回目のピックアップは、ABCの新作でした。

続く!



CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-10-16 14:32 | NEWS&COODINATE
2017年 10月 15日

モコフワ格好良い!!REMI RELIEFのエステルモールシリーズが到着しました。

週末に雨が降ってしまって行く場所が限られてしまったのか、、
お店の前の通りは断続的な渋滞をしております。

そして、当店も大勢のご来店を頂いている日曜です!

しかし、今日の寒さはいつもと違う気がしませんか?
寒さを予測してワッフルのカットソーにミリタリージャケットのコーデで
出勤しましたが、寒い。。

ご来店頂くお客様も、ワッフルやネルシャツ、スウェットなど、
暖かい素材を中心に選んでおります。

着実にオシャレが楽しい気温になって来ている中、
久々なのか、慣れていないのか、この冷え込みに驚いている村田です。

本日は、超人気アイテムが届いたので、臨時でブログアップ!
ブランドは、REMI RELIEF。
アイテムは、エステルモールシリーズっす。
b0077322_16424078.jpg
このモデルの圧倒的な人気は、フリースの様な表情に長すぎない毛足のフワッとした柔らかな質感。
b0077322_17175016.jpg

実際に触って頂くと納得頂ける密度の高い生地。
そう簡単には伸びなさそうな丈夫さを感じれます^^

セレクトモデルは3つ!

ワンボタンのカーディガン。
カラーは2展開のブラック・ナイトネイビーです。
前たての柄は糸の色をかけたジャガードで表現。
b0077322_17011541.jpg
b0077322_17011587.jpg
同じ素材を切り替えたリブ。
フロントは両方に深めのポケットを配しています。
b0077322_17011662.jpg
b0077322_17011699.jpg
レミレリーフといえばのメタル素材のオールドコンチョボタンも付いてますよ!
b0077322_17030961.jpg
b0077322_17030969.jpg
気温やコーデに合わせてササッと羽織れるのが、
ワンボタンカーデの良い所なんですよね^^
b0077322_16494751.jpg

b0077322_16494211.jpg
どちらもバックはシンプルに単色です。
b0077322_16520631.jpg
b0077322_16520771.jpg

ちょっとしたお出かけやアウトドアにもOK!
お部屋でのタコパやサーフィン・スノーボードなどの移動中の車内まで、
このアイテムでしか出ないオシャレな雰囲気を色々なシーンで使いこなせますよ!
b0077322_16534086.jpg
b0077322_16534049.jpg
REMI RELIEF:エステルモールカーディガン¥27800 + tax

UNION MADE:ワッフルカットソー¥3900 + tax

REMI RELIEF:デニムパンツ¥21000 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax

b0077322_16534171.jpg
b0077322_16534041.jpg
REMI RELIEF:エステルモールカーディガン¥27800 + tax

UNION MADE:ワッフルカットソー¥3900 + tax

REMI RELIEF:コーデュロイトラウザース¥19800 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax

気軽に羽織れるのはカーディガンだけの特権です!
いつでもコーデに使いたい方、オススメですよ。

続いて、ジップアップパーカー!
b0077322_17154290.jpg
b0077322_17154218.jpg
今期はフードの中と左袖口にライン柄を入れたデザイン!
b0077322_17230954.jpg
b0077322_17231009.jpg
b0077322_17231056.jpg
b0077322_17231079.jpg
もちろんこちらも、糸の色を変えたジャガード柄でございます!
b0077322_17235235.jpg
b0077322_17235334.jpg
フロントのジップはレミレリーフらしいチャーム付きのダブルスライダーです。
b0077322_17243482.jpg
b0077322_17243444.jpg
定評のモデルだけにコーデの安定感も良いですよ。

デニムでもOK!

b0077322_17252609.jpg
b0077322_17252680.jpg
REMI RELIEF:エステルモールジップアップ¥29000 + tax

UNION MADE:ワッフルカットソー¥3900 + tax

REMI RELIEF:デニムパンツ¥21000 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax

トラウザースで合わせると大人っぽくいけます!
b0077322_17252653.jpg
b0077322_17252612.jpg
REMI RELIEF:エステルモールカーディガン¥29000 + tax

UNION MADE:ワッフルカットソー¥3900 + tax

REMI RELIEF:コーデュロイトラウザース¥19800 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax

そして、新しくセレクトしたプルパーカー。
(こちらはブラックのみです)
プルオーバーならではの適度な抜け感が良いんですよね!
柄はジップアップと同じです。
b0077322_17280076.jpg
b0077322_17280064.jpg
あれこれ考えず、ザクッと着れちゃうのも良いところ。
それであって、シルエットがキレイで着心地の良いく暖かいとなると、
もう手放せません!

最強のマッチングから生み出される、
こなれたカジュアル感を手にできますよ!
b0077322_17280072.jpg
b0077322_17280110.jpg
REMI RELIEF:エステルモールプルパーカー¥23800 + tax

UNION MADE:ワッフルカットソー¥3900 + tax

REMI RELIEF:デニムパンツ¥21000 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax

余談ですが、
この素材のシルエット、そしてさりげないデザインを相当に気に入った青山さん。このシリーズを毎年揃えております。彼女いわく、使いやしさ着心地の良さが圧倒的すぎて、、「着る日」ではなく、「着ない日」を決めないといけないくらいに使い込んでしまう様です。(笑


今期も勢ぞろいしたカーデ・ジップアップ・プルオーバー。
ぜひこの機会にいかがでしょうか?!

本日のピックアップは、レミレリーフの最強のエステルモールシリーズでした。

それでは!



CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-10-15 17:41 | NEWS&COODINATE