カテゴリ:未分類( 2196 )


2017年 10月 09日

Mighty Shine 人気の帽子 入荷&再入荷致しました(^^)

こんばんは、さやかです。

先ほどご紹介したdeusのシャツ、とってもいいデス。
入荷直ぐにお客さんとスタッフで、
かっこいい~と盛り上がっておりました( *´艸`)

4色もあるので、どの色がいいかな?!と、皆でわいわい。
どの色が似合うか鏡で合わせながら言い合いっこするのが超楽しい!

ちなみに、私はグリーンチェックが似合うって言ってもらいました。
(私自身が着たい色もグリーンチェックだったので一致してました。喜)

三浦君は、グレーチェックかな?!っと一致!

村田さんは何色のイメージか、、意外と難しくって、
村田さんの似合う色は結局あいまい、、、。笑
誰か、、意見があったら教えてください((´ω`)

見て惹かれる色と実際に着てハマる色って大きく違ったりするので、
沢山着比べて、みなさんも自分カラーを見つけてくださいね!


本日2回目の更新は、Mighty Shine。

今季おすすめの帽子が届きました♪

今年はこんな気分!ベレー帽!!
b0077322_19264826.jpg

ベレー初心者の方もサラッとかぶって頂けるオーソドックスな雰囲気が魅力です(^^☆

シンプルな作りのバスクベレー。
軽く柔らか~なので、ストレスもない!

b0077322_19282380.jpg
内側まで一枚で仕立てた、とってもシンプルなディティールです。
この削ぎ落した感じが、とってもいいんですよね。

抜群の安定感、BLACK。
ちょっと男らしく、こなれた雰囲気です( *´艸`)
b0077322_19315712.jpg
b0077322_19285397.jpg
Mighty Shine PAINTER ベレー帽 ブラック ¥4,800+TAX

少し柔らかい表情にしてくれるNAVY。
暗めの色合いなので、合わせもしやすいです!
b0077322_19321294.jpg
b0077322_19323841.jpg
Mighty Shine PAINTER ベレー帽 ネイビー¥4,800+TAX
お好きな方にクラウンを倒して被るのがおすすめです。
この画像だと、右側に倒してますね。
後ろ側に倒すと、よりコンパクトな雰囲気にも変化します☆


今年は特に人気です。
新鮮な雰囲気を作ってくれる、BEIGE!
b0077322_19334160.jpg
b0077322_19340864.jpg
Mighty Shine PAINTER ベレー帽 ベージュ ¥4,800+TAX

いつものコーディネートにベレーをプラスするだけで、一気にこなれた雰囲気に。
だまされたと思って、ぜひ取り入れて頂きたいおすすめの帽子です(^^)



そして、帽子ブランドだから作れる!
ありそうでない、このカタチ。
その名も、 フィッシャーマンキャップ。
b0077322_19361203.jpg
ポリスマンキャップとフィッシャーマンキャップの中間を良い所取りした、
とてもかぶりやすいワークスタイルのキャップです。


内側のサテン地もお洒落なんです(^_-)-☆
b0077322_19365898.jpg

ツバを上向きに、頭にポンって乗せて被るスタイルがオススメだそうです。

b0077322_19372115.jpg

Mighty Shine FISHER CAP ブラック ¥7,800+TAX

どこか大人っぽい雰囲気と、ラフなカジュアル感を気軽にコーデに取り込めます。
この「程よい感じ」が、抜群に使えるのです!


最後に、再入荷。
待ってくださっていたお客様も多いです。



あの伝説となったブリッジキャップ。
全色再入荷完了です( *´艸`)

b0077322_19401659.jpg
沢山入荷しましたが、
売れ方もハンパ無いので、欲しかった方・色違いしたい方、
お早めにどうぞ!

こんな感じで、ツバをくいっとあげて、後ろカブリするためのキャップです。
(もちろん前カブリもできますよ☆)


b0077322_19423150.jpg



b0077322_19415361.jpg
とにかくリピーターもハンパ無い!
一度手にしたらクセになる、不思議な魅力のキャップです。

雑に突っ込める、この柔らかさもポイントです!
b0077322_19460048.jpg
お好きなお色を選んでくださいね(#^^#)

b0077322_19463010.jpg
Mighty Shine ブリッジキャップ 全5色 ¥5,500+TAX


ではでは、また明日(^^)177.png174.png179.png





by crmy | 2017-10-09 20:35
2017年 07月 13日

CHARGER村田の休日。日帰りで愛知県からここまで行けました。



本日は、隠れて2回更新(笑

さすがに、この時間は寝てる方が多いかな?!

深夜近くにこんばんは、村田です。

最近は熱帯夜が続いているので、寝付けない人もいるかもしれませんね。
まぁ、僕もその一人でございます。

ささ、深夜企画のこのブログ。
お店とは全く関係のないお話しを、、
つまるところ、村田の勝手な話しでございます。

私、一週間に一度の休みがありまして、、(定休日のことね!)
この限られた時間で何ができるのかを考えるのがすごく楽しいんです。

そして今回は、旅は道連れと言いますか?
数年前からシーズンごとに仲良くしてくださっているメーカーさんと
一緒に小旅行をしているんです。

ちょうど、そのタイミングと今回が合致しまして、、
愛知県から日帰りで何処までいけるのかを考えておりました。
移動手段は、車、電車、飛行機、徒歩、自転車。。
色々ございますよね〜。

正直なところ、関東圏はお仕事でよく行くので、夢の国でない限りは、
あまり近づかなかったり(笑

となると、反対の西側。
USJやら京都やら、、車で走っても2時間程度。。
近いので、問題なく日帰りできます。
となれば、、福井も長野も、、だいたい行けちゃいますよね〜。

ということで、乗り物を変えまして、、新幹線ならどうかと言いますと、、
福岡県までは行けちゃいます!

が!ちょっと電車代がお高いんですよね〜。
何が高いかって、、そう、日帰りには勿体無い価格なんです。

では日帰りで許せる目安として、
出張に行ってる「名古屋ー品川の往復の新幹線代」が限界。
となると、、新幹線の移動は限界があるなぁ。(汗

となれば、今度は、飛行機!
まぁ、「飛行機=高級」 = ムリってイメージがあります(僕だけかも)

どうなんだろう、、って調べた結果。。
わぉ!これは神がかっている!!

なななんと!!
セントレアー新千歳が、、「名古屋ー品川間」の新幹線代より安い!

行っちゃいましょう!

AM5:30セントレアへ向けて出発!

AM6:30くらいにセントレア着!

AM7:15 新千歳へ向かって Let's GO!

はい!ということで、
ちょっとだけあの世に近づいた雲の上でございます。

b0077322_20130774.jpg
余談ですが、この飛行機の素材感が格好いいですね〜。
ガンダムのボディを連想させます。

今回、搭乗したのは、

LLCは・・・ラジエターの水ですね(笑
(車好きさん様にボケておきます。)

LCCなのかな?

SKYMARKに乗りました〜。
まぁ、格安系の飛行機=席狭い=サービスがない!
などなど、言われておりますが、、

実際はというと、、
これまた、素晴らしい!
足元はこの通り!広いんですよね〜。
b0077322_20184691.jpg
横も広いので、その気になれば、足も組める!
(もしかしたら、アメリカ行きの飛行機より広いかも?!)
シートは、2点式のシートベルトにオールレザーのリクライニング付きのレカロでした。

「レカロシート=4点式シートベルト&フルバケって思っている人、古いですよ!(笑」
(これもまた、車好きさん様に・・・。)

オールレザーで、クッションもよく、快適に眠りにつきました(笑
後で知ったんですが、、
もし、寝ていなかったら、、ホットコーヒーとキットカットがもらえたそうです(涙

たかが1時間45分くらいのフライトでコーヒー頂けるなんて、、すごいですよね。

SKY MARK、、サービスが良いじゃないの!!
キットカットとホットコーヒー飲みたかった〜。

と、悔しい思いをしながら?
外を見ると、、

あんれ〜、、緑のジュータン!

b0077322_20242023.jpg
国土の違いを感じますね〜。
しばらく、ジュータンが続いておりました〜。

そんなこんで、寝たり起きたりを繰り返し、、
AM8:50くらいかな?!着陸&到着。
b0077322_20254760.jpg
う〜ん、不安にさせる曇り空。。
予定通りのAM9:00には、新千歳空港に着!

ここから、新千歳から小樽へ向かいます〜。
移動は、電車。
新千歳ー札幌の距離は、、東岡崎ー名駅くらいかな。
そして、札幌ー小樽も同じくらい。。

ガタンゴン、電車に揺られ、、外見ると、、

日本海がこんにちは。
b0077322_21214989.jpg
天気も回復して、暑そうです。
「ならば、海に入っちゃおう!」って、海に入ったら、確実に凍死ですよ。

ここはそう、北の国、北海道。海は見るが一番です。(笑

そんな事を思いながら?

るたおにたいつー!

(小樽についた。)←平成産まれ用に字幕スーパーつけときます。
b0077322_20304757.jpg
小樽の改札抜けると!
海がどーん!
b0077322_21254871.jpg
と言えるほど、近くないです。はい。
この緩い下り坂を海に向かって歩きます!
その先に待っているのは!!

「ほっ ほたる!」じゃなくて、おたる運河です。
b0077322_21273449.jpg
綺麗でしょ!画像はね。。
必要以上に晴れてくださって、実際はめっちゃ暑くて、、歩くのが必死。

私もこのとおり、、普段外なんか出ないので、ぐったりっす。
b0077322_21294212.jpg
運河を抜け、、次なる目標は昼食!
ほたるといえば、じゅん!
となると、北海道といえば、海鮮!
海鮮ですよねぇ!
青山さんのオーダー画像があったので、拝借。
b0077322_21332402.jpg
いや〜とっても美味しそうですね^^
3人それぞれ、新鮮な幸を頂いた次第です。
この後、運河近くの小さな街をあるき、オルゴールのお店を見て、、
ケーキをつっついて、
b0077322_22272015.jpg

駅に戻って、、札幌へ向けてまた電車に乗ります。

札幌の画像がほとんどないことに、今気がつきまして、、(笑
雰囲気は、名古屋の街に似てます。
というか、名古屋より大きい気がします。

ちょっと歩いて移動しようかと思いましたが、、
あまりの暑さに、タクシー使います。

運転手さん曰く、
なんでも、125年ぶりに30℃ごえが一週間続いてるとか。。
そして、運転手さんの御歳は150歳とか?!
嘘です。

そんなお話しを聴きながら、向かった先は、、
「白い恋人」の館。

b0077322_21420699.jpg

クッキーだけで建った、、圧倒的なお城っす。(汗
しかも、Since 1992って書いてありましたね。。
対面には、稲本選手や小野選手が在籍する、、
なんとかかんとかっていうサッカーチームの練習場もありました。

そして、気になるお城の中は!!
もう、非常に、、外国の方が多くて(汗
自分らの国籍も忘れてしまいそうなほど。。(これも嘘です)

素晴らしい階段があり、これならいつでも結婚式ができそう!
b0077322_21464471.jpg
なぜかクリオネさんもいらっしゃる。
b0077322_21493877.jpg

改めて思うと、、クッキーは城を築く力があるってことですね〜。
おそるべし!

という感じで、お城を見学し、時計を見ると、16時すぎ。

夕飯時?になったので、北海道といえば、その2!
「スープカレー」を頂きに、お城のスタッフさん、一押しのお店に行ってみました!

が、、予想以上に遠い。。
トボトボ、歩いて、、コーヒー買って、、

b0077322_21515285.jpg
しばらく、歩くと、、お店発見!
が!オープンが30分後!!
休憩兼ねて、駐車場で待たせて頂きます。

まぁ、特にやることもないので、辺りをきょろついていたら、、
釣具屋さん発見!

情報収集がてら立ち寄ってみました。
広い店内には、みたことある釣り具から、みたことない釣り具まで、、

そいえば、、北海道の釣りといえば!!
シャケですよ!シャケ!

サーフ(岸)からルアーで釣れるんですよ^^
にわかアングラーの私ですが、ぜひ戦ってみたい釣りの一つです。

気さくなスタッフさんが色々と教えてくださいり、、
私の夢が一つ増えました。

次回の深夜ブログのネタは、「村田、シャケ釣りをやってみた!」に決定ですよ(笑

そんなこんなで、話しが楽しくて戻りたくなかったですが、、

本来の目的を思い出し、、カレー屋さんへ。

オープンに間に合い、、一等で入店!
その後、圧倒的な来客で、瞬く間に満席ですよ!満席!
こんな人で溢れるお店を見たのは、岡崎のCHARGER以来ですね!(爆

作るのも早い!すぐに来ました。

はい、スープカレー!

b0077322_21582614.jpg
食レポは苦手なので、とても美味しかったとだけ伝えます!(逃)
がっつり食べて、、お腹いっぱいになり、、
時計をみると、帰りの時間に、、

タクシーに乗り、道中、運転手さんの札幌ー釧路まで車で行った思い出話しに盛り上がり、、
電車に乗り換え、、新千歳空港にPM8:00。

チェックインして、それぞれ帰路に向かいます。

帰りの飛行機は、 21:25。
セントレアには、23:15。

愛知県の湿度に圧倒され、帰宅したのが0:30過ぎでした。

実際に北海道にいた時間、、12時間。
札幌・小樽・苫小牧なら問題なく回れちゃいます!

ちなみに、旭川・富良野は、どちらか一本勝負になりますが、、
動物園もラベンダー畑の日帰りも夢じゃなさそうですね。

私は次回の北海道は、、シャケもしくは、雪まつりの時に行ってみたいです。

そんなこんなの、日帰り旅行チャレンジでした〜。
また、次回どこか行ったらレポします。

では、したっけね〜!





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-07-13 23:45
2015年 12月 30日

本日も大勢のご来店ありがとうございました。

皆さん、こんばんは。
CHARGERの村田です!

すっかり遅くなってしまいました。。

ついに2015年もあと1日とちょっとになりましたね。

ご来店頂いたお客様から多数お問い合わせを頂いておりました
新春ラッキーバッグ。

2016年1月2日から販売致します。

バッグについての詳細を、、
明日、午前中にアップ致します!

すごい、すごい内容になっておりますので、、
今しばらくお時間下さい!

それでは、また明日!

b0077322_21043495.jpg









CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/KURO/BY KURO/BERNABEU/THREE BLIND MICE/SETSUNA/CAHS CA/mean/NO ID/SABLE CLUTCH/Deus ex Machina/VANISHINGELEPHANT/Freeseam/Dr.DENIM/OURS/COMESANDGOES/MIGHTY SHINE/VASCO/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/RUFAS/GARDEL/PUERTA DEL SOL/CHAN LUUM/M.Cohen and moer..



by crmy | 2015-12-30 21:38
2015年 12月 24日

2015 Autumn & Winter SALE のお知らせ。


こんばんは、、

今日はクリスマスイブですね~。
サンタさんが大慌てで出荷に励む本日。

当店のサンタ代理も一つ一つ丁寧に梱包しております。

夜になって、当店の前の道も渋滞してきました^^

この、ザワザワした雰囲気、、イイですねぇ!

お話しは変わりまして、
いつもご支持を下さる皆様へ、
先行で店頭のみのプレセールを明日からスタート致します。

b0077322_17580799.jpg
秋入荷のトップスやラスト一点のアウターなどなど、、
一部ですがSALEスタート致します!

迷っているアイテムがある方、
このタイミングにいかがでしょうか?!
連休コーデの足しにして頂けると嬉しいです^^

人気商品は動きも早いので、
是非お早目にどうぞ!

本日は、プレセールのお知らせでした~☆

それでは!!




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/KURO/BY KURO/BERNABEU/THREE BLIND MICE/SETSUNA/CAHS CA/mean/NO ID/SABLE CLUTCH/Deus ex Machina/VANISHINGELEPHANT/Freeseam/Dr.DENIM/OURS/COMESANDGOES/MIGHTY SHINE/VASCO/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/RUFAS/GARDEL/PUERTA DEL SOL/CHAN LUUM/M.Cohen and moer..



by crmy | 2015-12-24 18:57
2015年 10月 20日

cal o line&remi relief 新作 フリースナローパンツ&レイヤードニット コーディネート!

こんばんは、さやかです。

朝晩冷えると風邪ひきやすいですよね~
なんて話ていたら、自分が風邪ひいてました(゚д゚)
皆様も風邪には注意してくださいね(´ω`*)

さて、本日は新作を使って、
コーディネート!
おしゃれで暖か、そしてシルエットもばっちりな、
3拍子揃ったパンツが届きました♪
b0077322_18374914.jpg
cal o line フリース ナローシルエットパンツ ¥11,000+TAX

素材はフリース。
なのに、柔らかな素材感に反して、綺麗なナローシルエット!
そして、カラーパインピングとカラーコードで、
さり気なく拘りを感じられる、そんなおすすめのパンツです(≧▽≦)

部屋着にならないフリースパンツ、とっても新鮮です!
スウェットの次は、コレ!




b0077322_18414867.jpg
めっちゃ気持ち良いです!(^^)

まずはグレー!
b0077322_18433157.jpg
b0077322_18435199.jpg

b0077322_18433969.jpg


b0077322_18435918.jpg
b0077322_18544683.jpg

b0077322_18545566.jpg
合わせやすいので、圧倒的に人気のグレー!

そして、ネイビー!
b0077322_18555155.jpg

b0077322_18560093.jpg
b0077322_18561654.jpg
b0077322_18562765.jpg
b0077322_18564724.jpg


b0077322_18563605.jpg
ちょっと明るめのネイビーも、
ダークトーンな冬コーデにおすすめです♪

そして、
チャコール!
b0077322_18572842.jpg

b0077322_18573836.jpg

b0077322_18574843.jpg
b0077322_18575755.jpg
b0077322_18593221.jpg
b0077322_18594021.jpg
大人っぽく穿ける、
チャコールもいいですね(#^^#)

これは、言葉で伝えるよりも、
是非一度店頭にて穿いてみてください!!
b0077322_18374914.jpg
cal o line フリース ナローシルエットパンツ ¥11,000+TAX



ちなみに!
コーディネートに合わせてるレイヤードニットも新作♪
こちらはレミレリーフです☆
b0077322_19005717.jpg
remi relief レイヤードニット ¥14,800+TAX


昨シーズンも大好評頂いたニットです(≧▽≦)
ニットの裾からちらりと見えているカットソー。
これ、裏側にくっついております!
b0077322_19022504.jpg
自分で計算せずとも、
おしゃれなレイヤードを楽しめる、とっても素敵なアイテムです。

寒さが増すごとに、
コーディネートが楽しくなってきます!

是非、新作アイテムチェックしてみてくださいね( *´艸`)

ではでは056.gif







CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/KURO/BY KURO/BERNABEU/THREE BLIND MICE/SETSUNA/CAHS CA/mean/NO ID/SABLE CLUTCH/Deus ex Machina/VANISHINGELEPHANT/Freeseam/Dr.DENIM/OURS/COMESANDGOES/MIGHTY SHINE/VASCO/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/RUFAS/GARDEL/PUERTA DEL SOL/CHAN LUUM/M.Cohen and moer..



by crmy | 2015-10-20 19:12
2015年 09月 15日

9月19日(土曜日) edit Clothing 2015秋冬新作の展示会のお知らせ!

遅くなってしまいました。

こんばんは、村田です。

本日、ラストのピックアップは、

URBAN SURFをテーマに展開するEDIT CLOTHINGの
2015秋冬の新作展示会のお知らせです。

b0077322_22365347.jpg
PHOTO BY HIDESHI

日時は、今週末の土曜日、(9月19日)。
AM11:00 - PM8:30。

当店にて展示受注&即売を開催します!

Made in Japanにこだわったそのシルエットや素材。
サーフな雰囲気に、都会的なヌケ感をコーディネートに取り込めますよ!

実際に、手にとって見て、ご試着頂けます。

また、当日、デザイナーさんもご来店くださり!
あれこれ、盛り上がりそうな予感です^^

アイテムラインナップは、モデルさんが着用してるアイテムなどなど!
b0077322_22374039.jpg
b0077322_22375264.jpg
b0077322_22375974.jpg
b0077322_22380793.jpg
(この他にもございます!)


今回、EDIT CLOTHINGの新作をオーダー下さった方へ!
ブランドのステッカーをプレゼントさせて頂きます☆

なかなか、手にできなかった方!
現物のサイズや素材を見たかった方!

ぜひ、この機会にいかがでしょうか!?

9月19日(土曜日)
EDIT CLOTHINGの展示会のご来店もお待ちしております!


本日3回目のピックアップは、
edit Clothing 2015秋冬新作の展示会のお知らせ!でした。

それでは!




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/KURO/BY KURO/BERNABEU/THREE BLIND MICE/SETSUNA/CAHS CA/mean/NO ID/SABLE CLUTCH/Deus ex Machina/VANISHINGELEPHANT/Freeseam/Dr.DENIM/OURS/COMESANDGOES/MIGHTY SHINE/VASCO/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/RUFAS/GARDEL/PUERTA DEL SOL/CHAN LUUM/M.Cohen and moer..



by crmy | 2015-09-15 22:40
2015年 08月 29日

KURO レディース 2015秋冬新作 デニムコート&デニム&シャツ入荷しました!

こんにちは、さやかです!

朝からたくさんのご来店ありがとうございます(^^)
春夏アイテム最終50%OFFSALE、早速ご好評頂いております☆

さて、
今日も新作のご紹介!
レディースの新作です♡
KUROから、素敵なアイテムがたくさん届きました♪

まずはFIBRO【スキニー】
今季の新色、絶対活躍のブラックスキニーです。
縦横どちらも黒糸を使用しており、やや艶っぽい質感が特徴です。
適度なハリ感で、とても綺麗な仕上がりになります☆

b0077322_13153539.jpg

どんなコーディネートにも、
圧倒的にハマります♡
秋冬に絶対押さえていブラックです。
b0077322_13200135.jpg
REMI RELIEF:デニムコート sold-out
kuro:スキニーブラック×ブラック ¥20,000+TAX



そして、
お次はDempsey【テーパード】
腰回りにゆとりを持たせ、股上深め、膝下がシュッとした、
テーパードシルエット。
メンズでも人気の形です(^^)



b0077322_13225595.jpg
ちょっとだけ、ルーズに楽しめるのがいいですね☆

b0077322_13253829.jpg
comes and goes :ハット ¥16,500+TAX
REMI RELIEF:ミリタリーシャツ ¥23,800+TAX
kuro:デニム 
Dempsey onewash ¥17,000+TAX

そしてお次のシルエット。
メンズ共々、今季から新しくスタート!
AULIC 【タイトボーイフレンド】
肉厚の生地を使用し、ややタイトに仕上げたボーイフレンドタイプ。
実際に穿くと分かる、すっごくツボを押さえたシルエットです。

b0077322_13293133.jpg
b0077322_13294069.jpg
展示会で試着しながら、
担当さんとかっこいいーす!ってとっても盛り上がりました。
曰く、かなり拘り抜いたシルエットだそうです!
穿いて納得です。
b0077322_13301122.jpg

REMI RELIEF:スウェット44 ¥14,800+TAX
kuro:デニム 
AULIC ハード加工 ¥32,000+TAX

淡色のハード加工が、季節を問わず、
コーデに雰囲気をプラスしてくれます。


同じシルエットでもう1色は、
シンプルなonewash!



b0077322_13282198.jpg
b0077322_13291592.jpg

新作の白シャツと合わせてコーデ♡
b0077322_13323889.jpg
kuro:白シャツ ¥16,000+TAX
kuro:デニム 
AULIC ONEwash ¥20,000+TAX

すっごくシンプルに、
洋服の良さを楽しんでみるのもいいですね(*^^)

こちらの白シャツも、
KUROの拘りがギュッとつまってます。
b0077322_13334334.jpg
絶妙な丈感に、
Aラインのシルエット。
女性らしく、でもちょっとクールな感じ、、
すっごくいいです!

第2ボタンだけ、ネイビーで仕上げ!
縫製など、kuroは
全て厳選された国内の工場で作られています。

b0077322_13345249.jpg
そして、このシャツに合わせて、
デニムコートをON!
b0077322_13373528.jpg
このコートも、、
すっっっごくカワイイんです(*ノωノ)

7.5オンスのソフトなオールドデニムを使用。
シーズンレスで、ガウンの様に羽織れます!
b0077322_13380130.jpg
b0077322_13391701.jpg
ちょっと、トラディショナルな感じに、
コーデしてみました♡

b0077322_13394606.jpg
kuro:デニムコート ¥28,000+TAX
kuro:白シャツ ¥16,000+TAX
kuro:デニム 
AULIC ONEwash ¥20,000+TAX

このデニムコートで、もう1コーデ。
雰囲気変えて、ゆるい感じで(^^)
b0077322_13410077.jpg


お好みの雰囲気に合わせて、
万能に使えるデニムコートです!
ぜったい素敵に活躍します。


そして最後にデニムもう1本!
上で合わせていたルーズなデニム。
Boy FRIEND!
b0077322_13440484.jpg

ヒップ周りのゆとり、股上の深さ、
1960年代のメンズのヴィンテージをイメージしたシルエットです。
私も大好きなシルエット(^^)

b0077322_13411150.jpg
comes and goes :ハット ¥16,500+TAX
kuro:デニムコート ¥28,000+TAX
kuro:デニム boy FRIEND ¥26,000+TAX
以上、kuroの新作レディースでした!
季節、年月を重ねて、その良さをより感じて頂ける
そんな魅力的なブランドです。
メンズらしい作り込みを、女性らしく楽しんで頂けたらと思います☆

ではでは056.gif



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/KURO/BY KURO/BERNABEU/THREE BLIND MICE/SETSUNA/CAHS CA/mean/NO ID/SABLE CLUTCH/Deus ex Machina/VANISHINGELEPHANT/Freeseam/Dr.DENIM/OURS/COMESANDGOES/MIGHTY SHINE/VASCO/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/RUFAS/GARDEL/PUERTA DEL SOL/CHAN LUUM/M.Cohen and moer..



by crmy | 2015-08-29 14:03
2015年 08月 28日

LAST SALEのお知らせです!

こんばんは、村田です。

すっかり、営業時間を過ぎてしまい、、、

ブログアップが遅くなってしました。。

ごめんなさい。

本日もご来店くださり誠にありがとうございました 。
各ブランドさんから、2015秋冬の新作が沢山入荷し、
店内の色が変わりつつあります^^
また、平日ながらご来店頂き、
早々に秋冬の新作をゲットされているお客様も結構いらっしゃいます♪

ありがとうございます。

8月もあと数日ですね。
夏の終わりを感じます。。はい。

ちょっと寂しい様な、、新しい季節が待ち遠しい様な。。
夏と秋の中間、、結構好きです♪

さて、お話しは変わりまして、
夏の最後ということで、明日、明後日、月曜日の8月31日まで、
春夏アイテムを全品50% OFFいたします!

春のジャケットから半袖Tシャツまで、秋のトップス、冬のインナーとしても使えるアイテム達です!

ほぼ、一点モノな感じになっております^^

ご興味かた、ぜひこの機会にいかがでしょう?!

新作含め、SALEもチェックして頂けたらと思います!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

それでは、明日も皆様のご来店を楽しみにしております!

おやすみなさい!




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/KURO/BY KURO/BERNABEU/THREE BLIND MICE/SETSUNA/CAHS CA/mean/NO ID/SABLE CLUTCH/Deus ex Machina/VANISHINGELEPHANT/Freeseam/Dr.DENIM/OURS/COMESANDGOES/MIGHTY SHINE/VASCO/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/RUFAS/GARDEL/PUERTA DEL SOL/CHAN LUUM/M.Cohen and moer..



by crmy | 2015-08-28 22:12
2015年 08月 25日

2015秋冬 レディース REMI RELIEFのデニムワンピ、ミリタリーシャツコーディネート。

こんばんは、さやかです。

風が強くなってきましたね!
外出の際は、くれぐれも気をつけて下さい(>_<)

さて、今日のご紹介は、
レミレリーフのレディースです!

人気モデルが入荷してきました♡
(レディースのインターシャニットはまだ入荷前です。)


まずはこちら
b0077322_19244980.jpg
メンズとおんなじ、
ヴィンテージ加工をしっかり施したナンバリングスウェットです。
形もとってもカワイイです☆


b0077322_19255372.jpg
b0077322_19260693.jpg
ちょっともたっとしたルーズなシルエット。
着丈は長すぎず短すぎずな、程よい感じです(^^)

b0077322_19272165.jpg
b0077322_19274117.jpg

ニットキャップ:Mighty Shine ¥4,200+TAX
メガネ:vonn ¥20,000+TAX
スウェット:remi relief ¥14,800+TAX
レザーリュック:CHARGER ¥30,000+TAX
パンツ:KURO ブラック ¥20,000+TAX(近日アップ予定)


お次はこちら。
前回の入荷でもご好評頂きました!
デニムワンピ♡
ロングタイプ。

b0077322_19311222.jpg
フロントを閉めてワンピで着ても、
開けてコートっぽく着てもokな、2WAYデザイン♪


b0077322_19325470.jpg


ちょっとカジュアルに、
ほどよくリラックスした感じ、良いです!

b0077322_19333530.jpg

マキシ丈デニムシャツ:remi relief ¥26,800+TAX
メガネ:vonn ¥26,000+TAX
レザーリュック:CHARGER ¥30,000+TAX
パンツ:フェイクレザーパンツ (近日アップ予定)

そしてこちらのミドル丈タイプも入荷♡
b0077322_19352145.jpg
まずはそのまんま、
ワンピとして。
b0077322_19375682.jpg
デニムワンピシャツ:remi relief ¥24,800+TAX
メガネ:vonn ¥26,000+TAX
レザーリュック:CHARGER ¥30,000+TAX
スニーカー:BROOKSHERITAGE
そして、
開いて今度はシャツっぽく。
b0077322_19383077.jpg
b0077322_19385355.jpg
デニムワンピシャツ:remi relief ¥24,800+TAX
ハット:COMES AND GOES ¥16,000+TAX
メガネ:vonn ¥26,000+TAX

クラッチ:COMES AND GOES のケース
パンツ:KURO ブラック ¥20,000+TAX(近日アップ予定)
同じアイテムでも、
コーデに合わせて表情を変えて楽しめます(^^)
これ、とってもおすすめ!



そして最後はミリタリーシャツジャケット!
b0077322_19413129.jpg
大人気のこちらもアイテムもリリーススタート!
実は私も何年か前に購入して、
現役バリバリで使ってます(^^)
季節を問わず気軽に羽織れて、とにかくめっちゃ重宝します。

今回の入荷タイプは、
カーキのボディに、
ハートのスタッズや花柄の模様です♡
b0077322_19424726.jpg
オールブラックで組んでみました☆
b0077322_19441806.jpg
ミリタリーシャツ:remi relief ¥23,800+TAX
ハット:COMES AND GOES ¥16,000+TAX
メガネ:vonn ¥26,000+TAX
クラッチ:COMES AND GOES のケース
パンツ:KURO ブラック ¥20,000+TAX(近日アップ予定)


以上、
レミレリーフのレディースラインのご紹介でした♪

この良さを、ぜひ実感して欲しい~
と、青山激しく思っております(^^)

大人のカジュアルコーデに、
取り入れて頂けたら嬉しいです♡

ではでは056.gif


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/KURO/BY KURO/BERNABEU/THREE BLIND MICE/SETSUNA/CAHS CA/mean/NO ID/SABLE CLUTCH/Deus ex Machina/VANISHINGELEPHANT/Freeseam/Dr.DENIM/OURS/COMESANDGOES/MIGHTY SHINE/VASCO/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/RUFAS/GARDEL/PUERTA DEL SOL/CHAN LUUM/M.Cohen and moer..



by crmy | 2015-08-25 20:31
2015年 08月 23日

限定生産! SYMPATHY OF SOUL ロングビーズネックレス 入荷しました。

こんばんは、さやかです。

本日もご来店誠にありがとうございました!
待ちに待った商品が入荷したので、ご紹介させて頂きます(≧▽≦)


2回目の更新は、
SYMPATHY OF SOULから届いた数量限定ネックレス!

b0077322_19393694.jpg
こんなのが欲しい!!を、
お願いして作って頂いた、数量限定生産のビーズネックレス。
全長約77cmの、スポッとかぶれるロングタイプです♪



b0077322_19410139.jpg
glassビーズの、艶やかなレッドカラー!!
ホワイトハートと呼ばれる、内側の白いビーズを使用。
ポイントに仕様されたSILVERパーツもカッコイイです☆

b0077322_19422285.jpg
ワンポイントに、SYMPATHY OF SOULの
SILVERくり抜きコイン!
どんなコーデにもプラスしたくなる、
気軽におしゃれ感アップのロングネックレスです。

SYMPATHY OF SOUL:数量限定 ロングビーズネックレス ¥15,000+TAX


モードなスタイルにも,,☆
b0077322_19475183.jpg

アウターを着た時のポイントにも
イイ感じ!
b0077322_19480256.jpg



シンプルなカットソーコーデも、
こなれた表情に♪
b0077322_19483809.jpg

シャツはもちろん、
ノーカラーシャツにもばっちりです!(^^)

b0077322_19491303.jpg
お持ちのSILVERネックレスと重ねるのも、
素敵だと思います!


色んなコーデに合わせて楽しんで頂ける、
超使えるアイテムです(∩´∀`)

b0077322_19500777.jpg


SYMPATHY OF SOUL:数量限定 ロングビーズネックレス ¥15,000+TAX

本日2回目の更新は、
SYMPATHY OF SOULの新着アイテムでした!

ではでは056.gif

本日1回目の更新 ベルナベウ新作コーデはこちら!




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/KURO/BY KURO/BERNABEU/THREE BLIND MICE/SETSUNA/CAHS CA/mean/NO ID/SABLE CLUTCH/Deus ex Machina/VANISHINGELEPHANT/Freeseam/Dr.DENIM/OURS/COMESANDGOES/MIGHTY SHINE/VASCO/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/RUFAS/GARDEL/PUERTA DEL SOL/CHAN LUUM/M.Cohen and moer..



by crmy | 2015-08-23 20:05