<   2016年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 31日

CHARGER 人気の4ブランド、トレンドアウター着比べコーディネート!

今日から、11月。冬が本格化ですね。
となると、アウターを中心としたコーデが楽しくなります!

今期もPコート、ステンカラーコート、ダウンなどなど、
話題アイテムが集まっているCHAREGRです。

その中で、どんなアウターが良いのかどれが自分らしいのか、、
いざ目の前に色々なアウターが並ぶと、迷っちゃいますよね〜。

という事で、本日は、カジュアルをテーマに当店の人気ブランドが作る、4アウターを着比べてました!

b0077322_19023453.jpg
スタジャンはROTTWEILER。
b0077322_19045730.jpg
b0077322_19053506.jpg
MA-1はSEVESKIG。
b0077322_19060601.jpg
b0077322_19061649.jpg
ガデットコートはcal o line。
b0077322_19070845.jpg
b0077322_19072108.jpg
こちらのスタジャンはREMI RELIEF。
b0077322_19073959.jpg
b0077322_19074880.jpg
アウターの中でも注目度高く、今期も人気なモデル達。

襟元と生地感を比較!

ROTTWEILERのスタジャン。
スタジャンらしいしっかりしたリブ、厚手のメルトンを使用。
ロットワイラーならではの男らしさを生地から感じられますね^^
b0077322_21335364.jpg
SEVESKIGのMA-1。
ヴィンテージのフライトジャケットに使われていそうな柔らかな風合いのリブを使用。
ナイロンならではの光沢と、丈夫な質感も印象的です。
b0077322_21351154.jpg

cal o lineのガデットコートは、やや小降りのカラーを使用。
ヴィンテージウールをイメージさせる風合いのオイルカットメルトンを使っております。
生地の独特な表情と柔らかさが特徴です。
b0077322_21365622.jpg

REMI RELIEFのスタジャン。
衿は、レミレリーフならではのクタッとしたラフ感を与えたリブを使用。
珍しい、インディゴ染めを施したメルトンを使っております。
ウール素材にインディゴならではの陰影が加わり立体的な雰囲気もポイントです。
b0077322_21433051.jpg
続いて、アウターの気になるポイント、アームラインをそれぞれチェック!

ロットワイラーのスタジャン。
しっかした表情のシボ感と厚のあるレザーを使用。
「厚み・しっかり」のレザー使うと、固さがでるので、通常なら太めのアームラインになりがちな所、
ロットワイラーのスタジャンは別格。
レザーの表情や質感を保ち、柔らかく仕上げることで、
「格好良いスタジャン」をキープするスマートなアームラインになっています。


b0077322_13174385.jpg
続いて、SEVESKIGのMA-1。
こちらもスタジャン同様に、ヴィンテージが存在する歴史的なアウター。
とうぜんながら、古き良きMA-1は、ディテールや素材こそは神クラスですが、、
今のシルエットかというと、そこは☆1つ。
その足りない部分を形にしたのがセブシグのMA-1。
厚手のニットやスウェットなども取り込める程よい幅の二の腕周り。
肘から袖口にかけて程よく幅を押えることで、アーム全体をスマートに仕上げております。
ボディ、袖ともにナイロン素材にしっかりしたリブを裾につけるとこで、どうしても全体的に丸みを帯び易いです。
そこがポイントで、セブシグのMA-1は、ディテールでもる程よい丸みのボディに、アームラインにシャープな部分をいれるとこで、
メリハリを利かせた格好良いMA-1コーデを作ってくれます。
b0077322_13330477.jpg

cal o lineのガデットコート。
こちらもまたヴィンテージの良さをベースに仕上げたアウター。
もともと、柔らかなメルトンを使い、ライナーレスになっている事を活かし、
アームラインをシュッと細めに仕上げております。
裾にリブを使わない、コートタイプのジャケットだからこそ、腕回りはよりシンプルにスタイリッシュにしております^^
b0077322_13425677.jpg
REMI RELIEFのスタジャン。
こちらは、また独自の加工が際立ちます!
袖センターのラインはスカジャンのディテールを取り込んでいます。使っている素材はスウェード。
ボディの色に合わせ、袖のレザーもインディゴ染めを施しています。
(これは、もう凄腕な加工ですよね。)
しかも、加工を施すことで生じる縮率を活かし、エッジーなアームラインにしているのもポイントです。
長年培った経験があってこそのスタジャンですね。
b0077322_13460682.jpg
どのモデルも、アウターながらスマートな表情を取り込めつつ、
セーターやスウェットなど、厚手のインナーも取り込める最新のアームを採用しています。

検証デティールを変えまして、、
普段は全くみえない裏地!
それぞれ、どんな個性を持っているのでしょうね〜。

ロットワイラーのスタジャンの内側は、保温性を高めた中綿入りのキルティング。
これは、暖かい!であって、中綿を調整しているので、着用感はすっきりしております^^
シンプルにさり気なく、ポケット口を切り替えたうちポケもいい感じです。
b0077322_13504807.jpg

SEVESKIGのMA-1。
ストレッチ感のあるコットン・ナイロンを使った生地を使用。
着用し易いスベリの良いインナーです。
b0077322_14025442.jpg
cal o lineのガデットコートは、、ライナーなし!
ヴィンテージのぽくしている所がまた良いですね〜。
ライナーが無いとないで、どこか気が楽でして、ざっくり使える特権もあります!
ポケット裏のワッペンが遊び心をくすぐりますねぇ(>▽<)
僕は凄くツボな作り^^

b0077322_14060207.jpg
REMI RELIEFのスタジャン。
表側の抜かりが無ければ、裏側も抜かり無い。
インディゴ染めのバンダナ柄をライナーに贅沢に使っておます。
画像ではみえにくいかもしれませんが、内ポケもございます。
あれこれ言わずとも、皆さんへ伝わってそうな内側です。
b0077322_14125270.jpg

実際に購入されるとき、気にしていない人が多そうなアウターの内側ですが、
長年バイイングしている僕はアウター選びに重要視しているポイントです。
表から見えない分、ブランドさんの性格や個性がしっかり出ている場所なんですよ^^

今回ピックアップしているアウター達も格好良い個性がしっかり出ております!


最後に、それぞれのアウターの個性とシルエットをご紹介!

「格好良い」と感じる感覚をダイレクト刺激してくるロットワイラーのスタジャン。
スタジャンの格好良いポイントであるボディとアームの間にライン。
そのラインもホワイトのレザーを切り替えているんですよ!
b0077322_14354646.jpg
保温性を高めたキルティングライナー。
b0077322_14375524.jpg

機能性、お洒落感ともに、効率よくツボを押えたディテールを取入れ、
長年着用したくなるシンプル イズ ベストなスタジャンです。
b0077322_14383914.jpg


ナイロンのネームポケットや、エアチューブスナップなどなど、、
「ヴィンテージ好き」のデザイナーさんが作ったMA-1。
b0077322_14413858.jpg
そこに、、リフレクターや
b0077322_14413028.jpg
ミュージックプレーヤー・iPhoneなど収納できるポケット&ヘッドフォンを通せるコードホールを
内側に備えたりと遊び心と機能性を加えたセブシグだけのデザイン!

b0077322_14534144.jpg
機能性、デザインともに、MA-1コーデを差別化出来る格好良いアウターですよ!
b0077322_14561522.jpg

柔らかく、着心地のよいcal o lineのガデットコート。
シンプルなフロントデザインと着易いメルトン。


b0077322_14580948.jpg
遊び心を加えたワッペンもポイント^^
b0077322_15051237.jpg
凄く着心地よく、ヴィンテージを今のスタイルで楽しめるオススメのアウターです!
b0077322_15070659.jpg
他では出来ない加工を駆使したレミレリーフのスタジャン。
メルトン、レザーともに着古した様な雰囲気をディテールに取り込み、経年変化もデザインの一つにしています。
b0077322_15115885.jpg
b0077322_15133755.jpg
着用回数が増す事に、自分だけのサイズに変化していく格好良いアウターです!
b0077322_15144172.jpg

生地、縫製はもちろんこと、表、裏、そして個性。
それぞれ、どのブランドも他にないオンリーワンの格好良さがありますよ!
この冬、絶対失敗しないアウター達です。
b0077322_15170011.jpg

自分だけのこだわりアウターが欲しい方、ぜひいかがでしょうか!?

一回目のピックアップは、
CHARGER 人気の4ブランド、トレンドアウター着比べコーディネート!でした。

続く!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-10-31 21:52 | NEWS&COODINATE
2016年 10月 30日

冬のスペシャルイベント!SYMPATHY OF SOUL とのコラボイベント開催予告です!

こんばんは、さやかです。

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。
夜になり、本当に寒いですね(>_<)
秋を飛び越えて、一気に冬です。

今日お客様とお話していて、
「今年もあと、10週間くらいですね!」
とのお言葉を頂きました。

た、確かに。。!
10週間といわれると、やたらあっという間に感じます、、。

あと10週間の2016年。
今年も悔いのない様に、全力で過ごしたいと思います( `ー´)ノ

さてさて
本題です!!

冬になると、アクセサリーの季節が到来致します。

1年頑張ったご褒美に、
そして、大切な人へのクリスマスプレゼントなどなど。。
実は夏よりも需要が高いシーズンだったりします。

と、言うことで。

これまでは、夏だけに行ってきたSYMPATHY OF SOULとのスペシャルイベントですが、
今年はSYMPATHY OF SOULの皆様とお話して、
なんと特別に冬も開催させて頂くことになりました(≧▽≦)
し、しかも初の2日間。

今日は、取り急ぎのご案内です☆



b0077322_20514404.jpg

SYMPATHY OF SOUL × CHARGER スペシャルコラボ企画!
オリジナル刻印 & Xmasモデルカラーストーン受注会。
2日間限定の、特別なイベントです。
シンパシーオブソウルのデザイナーさんが当店にご来場くださり、
その場でブレスレット制作・そして、ネックレスの別注をお受け致します。
世界に一つの特別なアクセサリーを、贅沢にもSYMPATHY OF SOULにより製作して頂けます。

開催日:2016年11月19日(土)・20日(日)
時間:11:00~20:00 ※20日は18時までです。
場所:CHARGER



内容は、2つございます。
まずは、ネックレスから。

来月発売予定の最新作!
とっても素敵なクロスセットネックレスが登場致します。
大人気のグラビティークロスペンダントをサイズダウンし、チェーンをセットしたスペシャルモデルです。
(実は、雑誌にも掲載予定の超注目のアイテムです。)
b0077322_21114301.jpg
こちらをイベント限定で!
なんとCHARGERだけで特別に、
石を別注してオーダーして頂けます!
※こちらのみ後日のお渡しとなります。
Xmasプレゼントにも間に合うように、12月20日~24日のお渡し予定です。


b0077322_21133635.jpg
シルバータイプは、カラフルなカラーストーン。
そして、K10YG・K18YGは、贅沢に天然石をセットして頂けます。
金額は変わりません。
色を統一するもよし、全部替えるのもよし☆
特別感満載なネックレスになります。



b0077322_21140707.jpg


そして、もう一つはブレスレット!
展示会でも盛り上がった、とってもおしゃれな最新モデル。

b0077322_21211325.jpg
少し大人っぽく、カジュアルにもキレイ目にも、さり気なく着用して頂ける、
非常におすすめのブレスレットなんです( *´艸`)
SILVER×K18YGのコンビ、高級感あります。
実際に着用すると、キラッと輝くのも素敵なんです。

なんと、今回はこのブレスレットにその場で刻印して頂けます!!
職人さんに、デザイン・言葉をお伝え頂き、目の前で刻印致します☆

しかもしかも、
通常の商品では展開されていない、
オールシルバーモデルを、CHARGER別注させて頂きました☆
b0077322_21250223.jpg
オールシルバー、なんだかとってもクールです☆
刻印は、こんな風に仕上がります(≧▽≦)

すっごくアップでこんな感じ!

b0077322_21234036.jpg
小さなプレートに、さり気なく入れられるのがポイント☆
自分だけの特別なメッセージを入れたり、ラッキーナンバーを入れたり。
お守り感覚で常に身に着けて頂けます!
バングルを着けてみえるお客様も多いので、バングルとの相性の良さもポイント高いです( `ー´)ノ

こちらは、当日その場でお持ち帰り頂けます!


b0077322_21204288.jpg
絶対他では手に出来ない、
スペシャルなアクセサリーたち。
こんな機会はなかなか無いので、是非ご来店頂けたらと思います!

11月の19・20日。土日です。
どうぞ宜しくお願い致します。

Xmasプレゼントに迷っていた方も!
コレ、絶対おすすめですよ(∩´∀`)

また、後日着用イメージなどもより詳しくアップ予定です。
お楽しみに。

ではでは056.gif




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-10-30 21:44 | EVENTS
2016年 10月 28日

DeeTA,Fruit of the loomの2016新作パーカー&カットソー。

こんばんは、村田です。

本日は、今からのコーデに即戦力になってくれる新作のトップスをご紹介!
最初にDeeTAのジップアップパーカー。
久しぶりの登場です^^
フィットしたシルエットに何処か男らしい雰囲気を取入れたDeeTA独自のシルエット。
b0077322_17490402.jpg
DeeTAのデザイナーさんが、「最高に気持ちのよい、裏毛」と出会う事があり、
この度、商品化に至ったそうです。

そのこだわりの生地とは、、
時間をかけて吊機で編まれた裏毛は、「ふわっと柔らかく、厚みを与えながらも軽くて暖かい」のが特徴。
裏生地の「起毛」は、職人が手作業で起こしているため、1日に4メートルしか作れないそうです。
b0077322_18024341.jpg
パウダースノーの様なフワフワ感。これ、デザイナーさんが言う通り、かなり気持ちが良いです!!
実物を見て頂くと、「1日に4メートル」のハイクオリティを体感頂けますよ^^
(ちなみに、通常の生地はだいたい30mくらいです。)

ジップにもこだわり、PRADAなどが使うイタリア製のラッカーニをつかっております。
b0077322_18084241.jpg

デザイン・パターンはDeeTAのオリジナル。
コンパクトにまとまってくれるフード。
b0077322_18051800.jpg
男らしいシャープさを取り込んだフィット感を与えたアーム。
脇下のカッティング。
b0077322_18055859.jpg

バックシルエットもこの通り。
シンプルに格好良くまとめてくれるジップアップです。
b0077322_18065420.jpg
シーズンに合わせて着回せるグレーに、飽きのこない定評のシルエット。
上質を丁寧に着こなせるオススメのパーカーです^^








DeeTAといえばコンバースなどのローテクシューズのイメージですが、NIKEを使うとなんだか新鮮^^

ブランドは変わりまして、フルーツオブザルーム。
このところ、長袖Tシャツもご好評でして、気がついたら店内のカットソーが減っている事に気がつき、
このままでは、お勧め出来るロンTが無くなると思いまして、慌ててスポットでセレクト致しました。
b0077322_18240457.jpg
先日、ご紹介させて頂いたパーカーと同様に、ピングメント染め&加工を施しています!

カラーは2展開。

ウォッシュドの利いたネイビー
b0077322_18250749.jpg
ライトイエローの雰囲気をもったベージュ。
b0077322_18253700.jpg
広がりすぎないクルーネックに、左胸にポケットを配し、加工感を活かしたシンプルなデザインです。
b0077322_18254908.jpg
b0077322_18262514.jpg
カットオフ調の裾とサイドスリットもポイント。
加工による袖リブのアタリもいい感じですね〜。


b0077322_18271123.jpg
b0077322_18293085.jpg
安定感のあるバックシルエット。長過ぎず、短すぎない、トレンド感のある着丈もポイント高いです!
b0077322_18295035.jpg
b0077322_18313973.jpg
肩の力が抜けた感じで、コーデに取り込めます!




冬コーデのインナー使いもオススメ!
モコモコカーデと合わせたり、、


ブルゾンのインナーでもOK!

b0077322_18354028.jpg


DeeTA・フルーツオブザルームともに、即戦力になってくれるオススメのアイテムです!
これからのスタイリングにぜひ使って下さいね☆

本日は、DeeTA,Fruit of the loomの2016新作パーカー&カットソーでした。

それでは!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-10-28 18:28 | NEWS&COODINATE
2016年 10月 27日

PADRONE,New Balance,2016秋冬新作のバックジップブーツ&スニーカー入荷!

こんばんは、村田です。

本日は、新作のシューズをピックアップ。
PADRONEとNew balanceの新作です。

New Balacneの新作は、M530・USのM996^^
b0077322_19092915.jpg
M996(USA)。
必要以上の大衆の需要が落ち着き、本来の安定感を見せるニューバンラスのスニーカー。
「本物の穿き心地」と「スニーカー好き」を証明してくれるM996のUSAモデルです。
b0077322_19112435.jpg
こちら、2016秋冬の新色。
深いネイビーはスウェードライトブルーはメッシュ。
ホワイトのNとラインの差し色が利いております。
b0077322_19141053.jpg
バックシルエットも抜かり無し!
b0077322_19150600.jpg
アウトソールまで配色したこだわりの作り^^
b0077322_19154738.jpg
着用したときの足を包まれるフィット感。
b0077322_19170383.jpg
穿き心地と歩き易さ共に最強。
知る人ぞ知るUSAモデルの凄い所は、「オールソール交換も可能」なのです。
一度、手にすると長年穿けるスーパースニーカーです^^
b0077322_19173916.jpg

続いて、M530。
こちらもかなり都会的な雰囲気で格好良いです。
b0077322_19331216.jpg
90年代に初めてハイテク素材をミックスして誕生させてたモデルでもあります。
スウェード・メッシュ・リフレクター、それぞれの素材の特徴を活かしたネイビーのワントーンがしびれますねぇ(>▽<)
b0077322_19392889.jpg
厚めのソールで身長アップ!
b0077322_19395419.jpg
ベージュレザーをポイントにしたヒールがまたオシャレ!
b0077322_19404697.jpg
穿き心地・歩き易さはもちろんの事。
b0077322_19410954.jpg
大人っぽいカジュアル感を取り込めますよ!

ブランドは変わりましてPADRONEからは、バックジップブーツが入荷!

b0077322_19483669.jpg
カラーは2展開。
ブラック
b0077322_19514384.jpg
カーキ!
b0077322_19522133.jpg
パドローネのブーツ中でも人気の高いスマートなフォルム。
b0077322_19533469.jpg
b0077322_19534358.jpg
久しぶりに復活のバックジップスタイル。
b0077322_19541149.jpg
b0077322_19541851.jpg
b0077322_19542854.jpg
b0077322_19543516.jpg
高級感漂うレザーソールも健在です!
b0077322_19550797.jpg
b0077322_19551467.jpg
程よいロングノーズにフィットしたシルエット。
b0077322_19553760.jpg
b0077322_19554555.jpg
ON・OFFどちらでも使える格好良いブーツですよ!
b0077322_19561484.jpg
b0077322_19562132.jpg
人気のフォルム、定評を頂いております履き易いバックジップ、
そして汚れ、水に強い国産の防水レザーをアッパーに使い、オールソール交換対応のスペシャルモデルです^^


ブーツをお探しの方!
このチャンスを逃してはなりませぬぞ!!

本日のピックアップは、
PADRONE,New Balance,2016秋冬新作のバックジップブーツ&スニーカーでした。

それでは!

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-10-27 20:04 | NEWS&COODINATE
2016年 10月 25日

SABLE CLUTCH,No one Special,2016秋冬新作のアウター&コーディネート!

こんばんは、村田です!

今日は、雨に加え気温がさがり、結構冷えますね。(凍
室内なら、スウェットやニットのトップス
お出かけならアウターが戦力になってくれる気温ですね。

この寒さに乗っかって、本日も新作のアウターをご紹介!
最初に、SABLE CLUTCHのチェスターコート。

これがまた凄く雰囲気があるんです。
カラーはブラック
b0077322_18394924.jpg
ネイビー
b0077322_18400499.jpg
生地に耐久性の高いナイロンを使用しており、着用感はかなり軽い!
内側には保温性に優れた高機能の中綿、シンサレートが入っております。
左胸にジップポケットをつけた人気のディテール。
b0077322_18415253.jpg
b0077322_18421583.jpg

フロントデザインをシンプルにすることで、
ON・OFF、2次会など、ほどほどフォーマルなシーンでも着れる便利なコートです。

b0077322_18452909.jpg
b0077322_18453636.jpg




b0077322_18454686.jpg




凄く軽くて、想像以上に暖かい!
格好良いのはシルエットや保温性だけ留まらず、ご自宅で、丸洗いが出来るんですよ。
きれい目な大人っぽさを取り込めて、
機能性・オシャレどちらでも使えるセーブルラッチのチェスターコートです。

続いて、同じくセーブルからダウンジャケット届きました。
b0077322_18475124.jpg

b0077322_18480421.jpg
肩・袖ともに、柔らかなラムレザーを使用し、充填物は、ダウン80%・フェザー20%。

ダウンブルゾンでこのシルエットは、セーブルクラッチにしかないディテール。





さらに、コレだけでないのがセーブルクラッチの凄い所。
ジップをぐるっと回すと、袖がはずれて、、ダウンベストに変身。
b0077322_20274754.jpg
b0077322_20275649.jpg
b0077322_20280475.jpg
b0077322_18542299.jpg

レザーをつかいダウンを取り込み、機能性を向上。
着用したシルエットは折り紙付きの格好良いラインを取り込めて、、
さらに、1枚2役の形が変化する、スペシャルなアウターです。
(凄く人気がありまして、毎シーズン完売率100%なんですよ!)

今期はシックに決めたブラック×ブラックがとっても新鮮です。
b0077322_18475779.jpg
完売前に、ぜひチェックして下さいね☆


ブランドは変わりまして、、No one specialのクールなアウター。
リアルレザーの様な雰囲気を醸し出したのクールなスカジャン!
b0077322_19004835.jpg
この無機質な雰囲気が凄く格好良い。
袖はスカジャンならではの切替を取り込んだ、シンプルなデザイン。
b0077322_19015442.jpg
あれこれせずとも、羽織ってしまえば、ビシッとコーデが決まります。




ちょっとしたモード感を取り込みたい方にもオススメですよ!
No one specialのクールなブルゾンです。

セーブルラッチ・No one specialともに完売前にチェックして下さいね☆

本日のピックアップは、
SABLE CLUTCH,No one Special,2016秋冬新作のアウター&コーディネートでした。


それでは!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-10-25 19:12 | NEWS&COODINATE
2016年 10月 24日

PADRONE,2016秋冬新作,人気のブーツが入荷しました。

こんばんは、村田です。

10月も残す所、一週間になりましたね。
全体的に秋冬が本格スタートしたのを感じた週末でした。

そして、今日はカラッと晴れたよい天気でしたね!
平日ながら、大勢のご来店を頂きました。
ありがとうございました。

PADRONEから人気のブーツが届きましたのでご紹介致します!

モデルは、バックジップレースアップシューズ。
b0077322_20281892.jpg
カラーは新色のカーキ!
b0077322_20284499.jpg
深みのあるブラウン。
b0077322_20290155.jpg
脱ぎ履き便利な人気のバックジップ^^
b0077322_20295390.jpg
ジップを開けると、シャフトがガバッと開き、
スリップオンの様に、足をスポッと入ります☆
b0077322_20311920.jpg
b0077322_20312855.jpg
PADRONEならではの上品さに、何処かカジュアルな雰囲気を取り込める
人気のサイドシルエット。
b0077322_20325049.jpg
b0077322_20334520.jpg
b0077322_20340032.jpg
滑りにくく、水にも強い、軽量なコルク入りのゴムソールを使っています。
ガンガン履いて、すり減っても安心!
オールソール交換可能です。

カーキにはブラックソール。
b0077322_20364281.jpg
ブラウンはブラウンのソールを。
アッパーの色に合わせてソールの色を変えているんですよ!
b0077322_20372952.jpg
そそそ、そして!
アッパーには、ウォータープルーフレザー(防水レザー)を使っております!
b0077322_20384016.jpg
b0077322_20384918.jpg
穿き心地抜群な国内のなめらかなソフトレザーを使っているんです。
b0077322_20405011.jpg
b0077322_20420511.jpg
購入したその日に履いても、靴擦れしにくい、日本人の足に合わせた国内生産!
b0077322_20423041.jpg
b0077322_20421568.jpg
足をしっかりホールドしてくれる、機能的なバックジップブーツです!
b0077322_20433295.jpg
b0077322_20434035.jpg
毎シーズン、とても人気なバックジップレースアップブーツ。
そのブーツが防水レザーとなると、使える事間違いないですよね^^
汚れを防ぎ、雨・雪にも強い、冬から春まで、しっかり使える!
それでもって、オールソール交換可能で、国内生産。
ピンからキリまでブーツはありますが、アフターもしっかりしていて
【税込40000円】を切る機能的でこだわりを取入れたオシャレなブーツは、
PADRONEにしかないですm(_ _)m


凄く穿き心地が良いので、気になる方ぜひ履いてみて下さい!

本日のピックアップは、PADRONE,2016秋冬新作,人気のレースアップバックジップブーツでした。

それでは☆



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer.



by crmy | 2016-10-24 20:59 | NEWS&COODINATE
2016年 10月 22日

SYMPATHY OF SOUL 雑誌safari掲載の、話題のブレスレット。

こんばんは、さやかです。

最近久しぶりにテニスに行ったら、
翌日すっごい筋肉痛でびっくりしました。
身体ってとっても正直ですね(´ω`*)

その日の夜、ベットに入ってからの寝落ちの早さにもまたびっくり!

すっごく気持ちの良い疲れだったので、
これはきちんと運動しなくてはと改めて思ったテニスでした。
日々の運動、大切ですね!


さて本題です。

SYMPATHY OF SOULの新作アクセサリー。
とっても素敵なので、ご紹介させてください(^^)/

幸運の象徴として、人気の高いホースシューモチーフ。
SYMPATHY OF SOULの中でも、支持の高いデザインです。

そんなホースシューのブレスレットシリーズから、
今までになかった、とってもミニマムで、上品なアイテムが登場しました。


b0077322_20262114.jpg

スモールホースシューコードブレスレット K18Yellow Gold


こちらのシリーズは、
従来のホースシューブレスレットより、より小さく仕上げ、更にコードも細いものになっています。
素材の展開はゴールドのみ!

右が従来のコードブレスレット。
左が、新たに今回登場した、スモールタイプです☆
b0077322_20293758.jpg

まずは、ストーンなしのシンプルなモデル。

b0077322_20285184.jpg


とっっても小さいので、
お守り感覚で、男女問わず着けて頂けます!
b0077322_20303475.jpg
こんな感じのペアもありです☆

b0077322_20312065.jpg
サイズ感が小さい分、
時計との重ね付け、バングルとの重ね付け、
楽しみ方がより幅広いと思います。
b0077322_20325643.jpg
スモールホースシューコードブレスレット ブラック・ネイビー・レッド 3色展開 K18YGのみ \17,000+TAX


そして、ストーンを埋め込んだバージョン!
こちらもとっても素敵です。

b0077322_20323421.jpg

こちらは、ダイヤモンド。
圧倒的な存在感です,,
b0077322_20334786.jpg
コードのお色はこちらも3色からお選びいただけます。
ダイヤモンドは、未来を切り開く力があると言われています。
b0077322_20342615.jpg

b0077322_20372370.jpg

スモールホースシューコードブレスレット ブラック・ネイビー・レッド 3色展開 K18YG×ダイヤモンド \45,000+TAX

そして、とっても新鮮な印象の、
ルビー。
b0077322_20370687.jpg
ルビーは勝利の石とも言われるパワーストーン。
発色も非常に美しいです!
b0077322_20364727.jpg

b0077322_20384139.jpg
スモールホースシューコードブレスレット ブラック・ネイビー・レッド 3色展開 K18YG×ルビー \42,000+TAX


そして、最後はブルーサファイア。

b0077322_20404288.jpg
クールな青色がすごくおしゃれです。

b0077322_20411141.jpg
強い意志、そして決断のサポートをしてくれると言われています。
とても高級感のある、なんだか大人な表情です( *´艸`)

b0077322_20424343.jpg
スモールホースシューコードブレスレット ブラック・ネイビー・レッド 3色展開 K18YG×サファイア \42,000+TAX

ストーン入りの3タイプでコーディネート。
とっても小振りなのに、この存在感。
ずーっと身に着けていたくなる、スぺシャルなブレスレットです。
b0077322_20433157.jpg



ちなみに、safariにも大きく掲載されています。
b0077322_20444652.jpg

1ページで大きく掲載されています。
❝小振りなサイズとは裏腹に、運気も貫禄もぐんぐん上がるスグレモノ!❞
まさに、その通りなアクセサリーです。
b0077322_20450454.jpg
お守り変わりの特別なブレスレットとして、
身に着けてみてはいかがでしょうか?!



b0077322_20464262.jpg
繊細に、美しいこの輝き。
是非実際に手にしてみてくださいね(≧▽≦)

ではでは056.gif







CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-10-22 20:39 | NEWS&COODINATE
2016年 10月 21日

No one special,2016秋冬新作のスペシャルなアウター& コーディネート

こんばんは、村田です!

今日は、久しぶりに雑誌は名古屋のファッション誌「FOLT」の撮影でした^^
テーマは、アウターを使ったコーディネート。

久しぶりの撮影に、ドキドキながらも、凄く懐かしい様な、新鮮さがありました。
ちゃんとアウターを見せる事が出来ているか心配ですね〜(汗

編集さん・カメラマンさん、お忙しい中ありがとうございました。

お話しは変わりまして、本日のピックアップ!

雑誌の撮影でもテーマになっていたアウター。
11月が近づいている事もあり、店頭でもかなり人気が上がって来ております。
その中で、本日は、絶対に見逃して欲しくない、スペシャルをご紹介!

こちらです!
b0077322_21175411.jpg

No one specialのダウンベスト!
(チョイチョイコーデに使っておりました。)
ブログでしっかりご紹介する前でしたが、
店頭に出したところ、想像以上の高評価を頂き、スタッフも驚きのパワーアイテムです。

実際、すごく気が利いておりまして、かなりオススメ!
そのスペシャルな内容をご紹介します!

いきなりどれにしようか、とっても悩んでしまう、、色展開。
ブラック
b0077322_20230617.jpg
b0077322_20231983.jpg
ネイビー
b0077322_20233339.jpg
b0077322_20235369.jpg

カーキ
b0077322_21174393.jpg

b0077322_21180842.jpg
機能・着合わせにもこだわり、フロントは、使い易いスナップボタン仕様。
全閉すると、キレイなウエストラインを作ってくれます!
b0077322_20243109.jpg
b0077322_20283398.jpg
b0077322_21181176.jpg
続いて、オシャレに格好良く決めてくれる衿もポイント。
シャツジャケット・パーカー・ハイネックなどなど、どんなインナーとも合わせ易いスタンドカラー!
衿の中にもダウンが入っているので、ビシッと男らしい表情に仕上げてくれます!
b0077322_20284468.jpg
b0077322_20321261.jpg
b0077322_21181082.jpg

内側には、ウエストコードを配しおり、ウエストラインも微調整できます。
充填物はダウン70%・フェザー30%!
保温性と軽さを高めつつ、モコモコ感をシャットアウト。
b0077322_20330874.jpg
b0077322_20331620.jpg
b0077322_21180329.jpg
表生地にもこだわっておりまして、カモフラージュ柄をジャガードで表現。
何じゃないけど、同色で作られた総柄って、凄く人気が高いんですよね〜。
b0077322_20344763.jpg
b0077322_20353488.jpg
b0077322_21174988.jpg
カラー別に、コーディネートを作ってみました^^

・ブラック×キレイ目コーデ




・ネイビー×カジュアルコーデ


・カーキ×モードシティコーデ
b0077322_21182525.jpg


No one specialの新作のダウンベスト!
流行に左右されず、いつでも使えるシンプルなデザイン。
保温性など機能にも優れたダウン&フェザーの充填物。
インナーを選ばず、好み合わせてコーデが完結!
大人っぽく仕上がる、キレイなシルエット。

大事なポイントをしっかりと押えております。
どなたでも、ビシッと格好良く着回せますよ!

秋冬春コーデの主力&即戦力になってくれるコスパに優れたダウンベストです!

完売前に、お好みのお色・サイズをお選びくださいね☆
b0077322_21175411.jpg


本日のご紹介は、
No one special,2016秋冬新作のスペシャルなアウター& コーディネートでした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-10-21 21:20 | NEWS&COODINATE
2016年 10月 20日

KURO,2016秋冬新作!!人気のコートシリーズ入荷しました。

こんばんは、村田です。

毎年定評を頂いております、
KUROの2016秋冬新作のメルトンシリーズをご紹介致します。

コーディネートは、カジュアルが続いていたので、
今日は大人なキレイ目提案!

アイテムは、ステンカラーコート・ピーコート。
素材・シルエット・縫製にこだわり、一つ一つ丁寧に作り上げています。
使っている生地は、スーパー100' メルトンウールファブリック。
梳毛のスペシャリストと言われている一宮市の工場で生地を生産。
細かなウールの糸を使って仕上げる事で、一般的なメルトンと比べると、
圧倒的なしなやかさと、独特の張りが特徴なんです。

メルトンながら、メルトンとは思えない生地質に感動しますよ!


では、アイテム別にご紹介。
今期は、ステンカラーコートをセレクトしました。
b0077322_19311081.jpg
カラーは3色セレクト。

ベージュ。
b0077322_19435157.jpg
b0077322_19513152.jpg

ブラック
b0077322_19475227.jpg

b0077322_19514966.jpg
カーキ
b0077322_19480726.jpg
b0077322_19520355.jpg
素材・シルエットで、勝負出来るシンプルなコートです^^
サイドのポケットは、シームラインに合わせて付けられており、
ウエストラインをより自然な表情に仕上げています。

KUROの作るアウターなので、細かなディテールはもちろんございます。
毎年のごとく、ボタンが・・とか縫製が・・とか、
書く事もできますが、今回も、撮影が終了した時点で圧巻な仕上がり。

KUROのコートを着れば、格好良くみえちゃう、、
格好良くしてくれる、優れすぎたコートなんですよね。

ベージュを使って西海岸テイストにスタイリング。






シックなブラックを使って抜け感だして、街っぽくキレイ目コーデ。
b0077322_20023101.jpg
b0077322_20033030.jpg
フロントを締めると、グッとシックに。。
キレイなラインを取り込めます!
b0077322_20042429.jpg





シブい大人っぽさを取り込めるカーキ。
今期の新色になります!





話題のストールを使ったコーデもオススメですよ☆



外でも撮影もしてみました^^
b0077322_20111038.jpg

続いて、今期もあります、Pコート。
こちらも先程のステンカラー同様に、スペシャルな生地・縫製・パターンです。
b0077322_20164303.jpg
定番のブラック
b0077322_20170786.jpg
b0077322_20171907.jpg
新色のカーキ!

余談ですが。。
カーキのPコートをセレクトしたのって、、
多分5・6年前にあったダビットモルソーが作っていた以来ですねぇぇ。
バランスが良いPコートのレアカラーって希少なんですよ。

b0077322_20203182.jpg
b0077322_20204430.jpg

デニムを使って、キレイ目にスタイリング。
シンプルに大人な風合いを取り込めます。
b0077322_20221440.jpg




カーキとブラックのコーデって、格好良いですよね〜。
こなれた、シブさを取り込める組合わせです。





ステンカラーコート・Pコートともに、
安心・不変・安定感と抜群なシルエットを得られますよ。
縫製・素材・こだわりなどなど含め、出来過ぎなほどのコスパに優れた
KUROにしかできないモノ作りでございます。

狙っているお客様、お早めにどうぞ!

本日のピックアップは、
KURO,2016秋冬新作!!人気のコートシリーズでした。


それでは!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-10-20 20:27 | NEWS&COODINATE
2016年 10月 19日

Deusのキャップが届きました。と、御礼です。

こんにちは、さやかです。

今日は、水曜日。
CHARGERは定休日です。
が、

折角なので、ブログだけ、アップさせて頂きます!

初めに、入荷のご連絡です。
大変お待たせいたしました。
DEUSのキャップが入荷して参りました。
ご予約頂いたお客様、そして、入荷までお待ちくださったお客様、大変お待たせいたしました。
生産の遅れにより大変ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。
検品も完了致しましたので、少量ですが在庫のご用意がございます。
店頭にて見ていただけます!
気になっていたお客様、この機会に宜しくお願い致します。

b0077322_21545210.jpg
DEUS EX MACHINA 定番5色・2016秋冬のカラー3色 合計8色 全て  3,500円+TAX







お客様より、お土産を頂きましたので、
この場を借りて、御礼を言わせて下さい!!

いつも何気なく持ってきてくださる、お土産や差し入れ。
言葉では御礼を伝えきれないぐらい、本当に本当に、、嬉しく思ってます。。
ちょっと食レポみたいになりますが、書かせて頂きますね。(^^)


Sくんから頂いた、
ふくしま名物・薄皮饅頭。
なんと、1852年に誕生したというすごい歴史のお饅頭。
なんでこんなに食べれちゃうの!っというくらい、あっという間に頂いてしまいました(#^^#)
いつも楽しいお話まで、本当にありがとうございます!

b0077322_21050624.jpg
そして、新婚さま!A夫妻からは、
日本橋錦豊琳の、かりんとう。ありがとうございます!!
お味は、わさびと、きんぴらごぼう。
初体験のお味でした。
甘くないかりんとう、すっごく新鮮!
とっても美味しく頂きました(≧▽≦)ありがとうございます☆
b0077322_21094200.jpg
長野に行かれたIさんから、
唐辛子のお菓子&うま辛味噌を頂きました!
唐辛子好きにはたまりません!!
いつも、優しい御心遣い、本当にありがとうございます(#^^#)

b0077322_21121984.jpg

そして、
九州に帰省されていたSくん。
油あげと、ふりかけを頂きました!
実は以前も頂いた、大好きな油あげ。
今回は、煮物に入れたり、お味噌汁に入れたり、そのまま焼いたり、、
とっても美味しく頂きました(´▽`*)
本当にありがとうございます!

b0077322_21143937.jpg

そして、
急遽高知に行かれたKさんから。
高知名物の、かんざしというお菓子を頂きました。
甘酸っぱい恋の物語(幕末のころ)のお菓子なんだそうです。
ゆず風味のあんと、しっとりとした、甘いスポンジ生地、、その名の通り、
甘酸っぱくて、とっても美味しかったです。
かんざしの飴まで、とっても可愛いかったです(#^^#)本当にありがとうございます!


b0077322_21173468.jpg



そして、
北海道にご旅行されたNさんから。
函館の名物ハンバーガーショップ「ラッキーピエロ」のお饅頭。
こんな有名店があると、初めて知りました(゚д゚)!
スミマセン、、箱でたくさんいただいたのに、、皆、無心で食べてしまった結果、この写真。汗
海鮮のお話もとっても魅力的でした( *´艸`)
一度は行ってみたい北海道です!!


b0077322_21221962.jpg
そして、
美味しかったからこれも!と、一緒に頂いたのがこちら。
とうきびチョコ!!
とうもろこしが、そのままチョコに!そんなのあるの?と、盛り上がりました。
お味は、びっくりするくらい、美味しかったです。
本当にありがとうございます( *´`)
b0077322_21262051.jpg

そして、Tさんからは、差し入れを頂きました。
以前も差し入れて頂いた、美味しいパイ。
今回も、ほんとうに圧倒されるおいしさでした。。( #^^#)
ドリンクまで差し入れて頂き、本当に本当にありがとうございます。
また、海のお話、楽しみにしています!!
b0077322_21273161.jpg
そして、京都に行かれたKさん。
京都名物、おたべを頂きました!
秋は紫いもあんと、栗あん味なのだそうです。
そして、一緒に差し入れて頂いたドリンクまで、さり気なく秋模様。
とっても優しいお心遣い、いつもありがとうございます(#^^#)
皆で美味しく頂きました!!

b0077322_21314328.jpg

そして、東京に遊びに行かれたKさん。
なんと、東京限定の柿の種を頂きました!
こんなに味のバリエーションがあったのですね( *´艸`)
どの味もすっごく美味しくて、休憩時間にあっというまに食べちゃいました。
個人的には、もんじゃ押しです。
楽しいお話も、本当にありがとうございました!
b0077322_21294987.jpg

そして、
ドイツ・チェコ・オーストリアに旅行に行かれた、Kさん。
世界一有名なチョコレートケーキをといわれる、ウィーンのザッハトルテを頂きました。
お疲れの中、帰国後すぐに届けて頂き本当に恐縮です。
無知な自分は、このケーキを知らず、、知って感動、食べてまた感動でございました。
リアル世界の車窓からのお話も楽しかったです( *´艸`)
次回、またゆっくりお写真見せて下さい☆本当にありがとうございました!


b0077322_21421246.jpg


そして、福井・東尋坊に行かれたMさんから。
羽二重餅(はぶたえもち)を頂きました(#^^#)
とっても柔らかく、しっとりふかふかしたおもちと、甘い餡子。
すっごく美味しかったデス( *´艸`)
いつも、本当に本当にありがとうございます。


b0077322_21470053.jpg

そして、
ハロウィンの差し入れを下さったIさん!
お客さんにもあげて、皆で食べてねと、可愛いかぼちゃを頂きました。
優しいIさんならではの、細やかなお心遣い、本当に感謝感謝です。
また、お話楽しみにしています!またみんなでお酒をかわしましょう(≧▽≦)


b0077322_21325615.jpg

長くなってしまいました。
いつも、優しい御心遣い、本当にありがとうございます!!

ショップスタッフにこんなにして頂き、
CHARGERスタッフ、いつも本気で感激してます。

また、木曜日から!
フルチャージして元気に営業しております!
皆様のご来店、心より、お待ちしてます。

ではでは056.gif

















CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-10-19 11:50 | NEWS&COODINATE