<   2016年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2016年 11月 29日

ご来店ありがとうございました。


こんばんは、村田です。

昨日、今日と平日ながら、大勢のご来店を頂き誠に有り難うございました。
木曜日からまた12月バージョンでコーディネート含めをアップしていきますね^^

本日はテキストでごめんなさい。

それでは、木曜日!
皆様のご来店を楽しみにしております。

余談ですが、、

クロスのネックレスかなり問い合わせなど頂いております♪
b0077322_21113590.jpg



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-11-29 21:12 | NEWS&COODINATE
2016年 11月 26日

SYMPATHY OF SOUL 話題の新作がたくさん入荷しました。雑誌safari,OCEANS,LEON掲載!



こんばんは、さやかです。

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます。

なんだ、かんだと、遅くなってしまいました。

夜の冷え方が増してきて、
帰って湯船に浸かる喜びが日に日に増していく今日この頃です。(^^

さて。

SYMPATHY OF SOULから、話題の新作が入荷致しました。
画像多めで、ご紹介させて頂きます^^

今季も素敵なモデルがたくさん登場致しました!

まずは、リングから(≧▽≦)

最新号のOCEANSに掲載されている、とってもクールなリングです☆

b0077322_21145102.jpg
オーシャンズには、こんな感じで載っております。
b0077322_21153594.jpg
b0077322_21155332.jpg
これ、実際に見て欲しい!
すっごくカッコいいんです。

先日SYMPATHY OF SOULとのイベントを開催したとき、
藤本さんも私物で着けてたリングです( *´艸`)
b0077322_21170202.jpg
b0077322_21183297.jpg
リングの王道である、
シグネチャーリングの印台をスクエア型にアレンジし、
シルバーとK18YGの贅沢なコンビネーションで仕上げています。
大人っぽく、上品に付けられる、なんとも素敵なリングなのです。

実際に着用してみると、
こんな表情になってくれます。

b0077322_21185407.jpg
b0077322_21190683.jpg


b0077322_21192194.jpg
写真を撮影しながら、コレ欲しい!をスタッフみんなで連呼してました。
言葉で伝えるより、、着けた表情の方が伝わると思います。
とっても魅力的な指輪です(^^)

そして、もう1つは、ホースシューリング。
従来のサイズより、小さくなって、より着けやすいサイズで登場しました☆

b0077322_21220156.jpg

b0077322_21245268.jpg
着用すると、こんな感じ!
こちらもすっっっごくカッコいいです。



b0077322_21270604.jpg
b0077322_21373953.jpg


画像では、薬指に着用。
人差し指でも、小指でもOKな大きさです。
実際、早速ピンキーとして購入して頂きました(≧▽≦)

現在店頭には18号がございます。
お好みのサイズでのオーダーが可能です♪

実物を是非見て頂きたい、おすすめのリングです。
b0077322_21143012.jpg
SYMPATHY OF SOUL スクエアリング シルバー K18イエローゴールド ¥25,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL ホースシューアミュレットリング SV×BRASS ¥23,000+TAX
(ゴールドなど様々展開がございます。ご希望の方は声かけて下さい。)
 




そして、
ブレスレットも入荷しました(^^♪

先日のイベントで限定刻印を受けていた、スモールIDブレスレット。
K18YGコンビと、CHARGER別注のオールシルバーモデル。
こちらもプレーンモデルが入荷致しました(#^^#)

b0077322_21405151.jpg
ちなみに、
プレートの裏面は刻印が入ってまして、
リバーシブルでお使いいただけるんです(≧▽≦)

ゴールド。
b0077322_21512447.jpg
シルバー。
b0077322_21514233.jpg


私含め、スタッフも愛用してますが、
すごく評判が良いです(*‘ω‘ *)

ゴールドは、こんな感じです☆
b0077322_21454617.jpg

b0077322_21475377.jpg
b0077322_21520231.jpg

そして、別注のシルバーは、こんな感じ!



b0077322_21535085.jpg
b0077322_21530679.jpg




b0077322_21523623.jpg

どこかクラシカルな表情も持ち合わせた、
上品なチェーンブレスレットです☆

b0077322_21593415.jpg
SYMPATHY OF SOUL スモールIDチェーンブレスレット シルバー×K18YG ¥29,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL スモールIDチェーンブレスレット CHARGER別注 オールシルバー ¥13,000+TAX

ゴールドコンビか、はたまたオールシルバーか、、
お好みで選んでくださいね!

そして、こちらも新入荷の、
ホースシューのLeatherブレスレット。


b0077322_21572452.jpg

石無しのプレーンのタイプは、常に再入荷を繰り返している人気者です。
今回、よりキラッと輝いてくれる、ジルコニア入りも入荷しました☆

b0077322_22003039.jpg



他ではない、この存在感。
スペシャルな1点としていかがでしょうか。
レザーは全部で3色展開がございます☆
b0077322_22130080.jpg

ちなみに、豆知識。
SYMPATHY OF SOULの
レザーやコードを使用しているブレスレットは全て、コード交換やレザーの編み替えが可能です。
有料(お見積り)ですが、使い込んだのちに、劣化するパーツのみ交換できるのは凄くうれしいです。。
私自身、SYMPATHY OF SOULのアクセサリーは、もう何年も使ってますが、
コードを1年に1回くらい交換したりしてます。
ちなみにその際、コードやレザーなど色展開があるものは、同時に色チェンジも出来ます。
何かご要望がある方は、店頭にてご相談ください。
いつでも当店からメーカーへ対応させて頂いてます(≧▽≦)
安心して、ご愛用してくださいませ!

すみません、話がちょっとそれました。

先ほどのブレスレット、
着用するとこんな感じです。
b0077322_22071419.jpg

ジャケットスタイルにも、ブルゾンなどのカジュアルスタイルにも、
どちらにも合うと思います^ ^

b0077322_21585488.jpg
SYMPATHY OF SOUL ホースシューレザーブレスレット シルバー×ジルコニア ¥47,000+TAX

そしてそして、こちらは見覚えがある方もいるかも?
実は何年も前に入荷して、
大ヒット頂いたMessageコードブレスレット。
少しリニューアルして、今回新入荷しました(≧▽≦)
 
b0077322_22153464.jpg
素材は贅沢に、K18YG。
こんなに小さいのに、HOPEのO部分に、なんとダイヤモンド入り。
この繊細な作りが、魅力的なのです。
b0077322_22190091.jpg
その昔、
私自身購入しまして、更に友人への誕生日プレゼントにあげました!
すっごく喜んでくれた、身近な実績もある商品でもございます。。
個人的にも押しの商品なので、このタイミングでセレクトさせて頂きました(≧▽≦)


b0077322_22214186.jpg
他のコードブレスには無い、
おしゃれな色展開もいいですね(^^♪

b0077322_22221803.jpg
2本重ねてもスマートな、
ミニマムなサイズ感です!

時計との重ね付け。
コードなので、時計と一緒に着けてもカチカチ当たりづらいのもおすすめポイント。
b0077322_22225514.jpg
女性の着用イメージ。
手首の細い方には、少し大きいかもしれません。
店頭にて小さくサイズ変更が出来るので、ご希望の方は、
気軽にお申し付けください☆

b0077322_22443555.jpg
そして、
実はアンクレットとしても着用できちゃいます!
季節によって付け替えれるのも嬉しいですね(≧▽≦)

b0077322_22280802.jpg

全5色での展開です!
b0077322_22284961.jpg
SYMPATHY OF SOUL メッセージコードブレスレット K18YG×ダイヤモンド ¥12,000+TAX


そして、ネックレスも入荷してます。

雑誌Safari、LEONに大々的に紹介されている、コチラ。
b0077322_22295182.jpg
b0077322_22300574.jpg

b0077322_22303390.jpg

b0077322_22305296.jpg
ホースシューがスモールサイズになって、
K18イエローゴールドのみで登場しました!!

ダイヤモンドあり、なしの2タイプ。
チェーンとセットでのみの展開です。
b0077322_22310935.jpg
b0077322_22314749.jpg
雑誌の通り、
男性が着けても女性が着けてもOKなサイズ感。
しかも、ゴールドを嫌味なく着けられます(^^♪

1㎝に満たない、小さくっておしゃれなサイズ感。

b0077322_22491992.jpg
さり気なく、ゴールド☆
b0077322_22512902.jpg
b0077322_22522877.jpg




b0077322_22495949.jpg


b0077322_22515040.jpg

b0077322_22524964.jpg



ちなみに、一緒に雑誌にも載っておりますが、
通常サイズのホースシューもばっちり店頭に入荷してますよ☆

ゴールドに挑戦してみたい方にもおすすめの、
スモールサイズです。
b0077322_22530373.jpg
SYMPATHY OF SOUL スモールホースシューネックレスセット K18YG ¥40,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL メッセージコードブレスレット K18YG×ダイヤモンド ¥68,000+TAX

そして、OCEANSにも載っていた、
ドッグタグモチーフ!
こちらも新作です☆
b0077322_22540317.jpg
b0077322_22555232.jpg
艶消しのシルバーに、
ロゴやホースシューなどのホールマークの刻印。
うっすらとK18YGの箔押しがすごくおしゃれです。
ドッグタグをSYMPATHY OF SOULの解釈で表現した、
大人なネックレスです。

チェーンは、50cmと55cmの2タイプ。
どちらも、マイナス5㎝調節出来ます!

着用すると、こんな感じに。
50㎝。
b0077322_22572153.jpg
そして、55cm。

b0077322_22560419.jpg
この感じ、新鮮ですよね(´▽`*)!
大人なコーデで着けたくなるような、ドッグタグです。

b0077322_22592508.jpg
SYMPATHY OF SOUL ドッグタグ シルバーネックレス ¥15,000+TAX

そして、最後に!
イベントで別注カスタムストーンを受け付けてました、
この冬のクリスマスモデル。

b0077322_23004294.jpg

通常のジルコニア・ダイヤモンドモデル、ばっちり入荷してます(*^^)v



す~っごく人気です。
雑誌にも、この通り。

Safari最新号。
b0077322_23032080.jpg

そして、LEON最新号。

b0077322_23034993.jpg

SYMPATHY OF SOUL スモールグラヴィティネックレス シルバー ¥18,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL スモールグラヴィティネックレス K10YG×ダイヤモンド ¥37,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL スモールグラヴィティネックレス K18YG×ダイヤモンド ¥88,000+TAX

この着用した感じも、
素敵ですよね。♡


店頭にて実際に見て頂けます。
是非チェックしてみてください(^^)/
グラヴィティネックレスには、数量限定のポーチもプレゼントしてます♪


そして、イベントにてスペシャルオーダー下さったお客様、
本当にありがとうございます。
こちらは、完成までしばしお待ちくださいませ(´▽`*)


今年の冬のSYMPATHY OF SOULも、
最強にカッコイイです!

最後までお付き合い頂きありがとうございました☆

ではでは、、、056.gif







CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-11-26 23:16 | NEWS&COODINATE
2016年 11月 25日

CHARGERスタッフのオススメアウタームを使った冬コーディネート!

こんばんは、村田です。


本日は、CHARGERスタッフ、
オススメアウターを使ったコーディネートをピックアップ。
ボトムは、昨日ご紹介させて頂いたDeeTAの新モデル「ジェフリーレボ」を使いました^^

最初に、この秋冬、キレイ目に目覚めつつあるサーファーの三浦。
そんな彼が持ち出したオススメのアウターは、、

SABLE CLUTCHのチェスターコート。
b0077322_17290593.jpg
チェスターの大人っぽさとナイロンを使用したアンバランスな優れたバランス!
b0077322_18201073.jpg

軽量さと、お洒落に使えるアクティブな雰囲気がセールスポイントとの事。
サーファーでもある彼らしいセレクトですね。

コートの内側シンサレート(中綿)を取り込む事で、機能性も向上。
b0077322_17330259.jpg

コーデのポイントにレッドのスヌードを使い、冬コーデを明るめに設定。
b0077322_17350420.jpg

今日の様に寒くても、インナーのシンサレートがかなり効いており、かなり暖かい♪
冬のオープンスペースのカフェでも会話とホットコーヒーを楽しめますよ!
b0077322_17375005.jpg
生地の軽さと動き易さから着用したままでもお買い物を楽しめます^^
b0077322_17383219.jpg
ニットと合わせれば、怖いもの無しのチェスターコート。
セーブルクラッチならではのキレイなシルエットに、都会的な雰囲気を取り込めるアウターです。
b0077322_17341464.jpg





続いて、コーデを作るが好きな、いつも明るいスタッフysk。
この冬、メンズにぜひ着てほしいと持ち出したアウターがベルナベウのB-3。
しれっとした雰囲気に仕上げながらも、実際に着るたときのシルエットや
語らないと伝わらないこだわりの素材などの隠れた内容が彼女のツボだとか。

b0077322_17470955.jpg
その中でも、こちらのB-3には今までにありそうでなかった、斬新で新鮮なお洒落心がございます。
まず、、襟元!
通常なら、ハイネックの様な衿がついているのですが、、
ボディの厚みとのメリハリをつけるべく潔くCUT!
衿周り、前立てにレザーを配し、どこか高級な表情を加えております。
b0077322_17510454.jpg
見た目の厚みを想像すると、結構重そうな感じがしますが、これまた、軽い!
そして、モコモコの総裏地を使っていてめちゃ暖かい!
b0077322_17543175.jpg
機能性を向上したフロントのダブルジップ。
袖口とポケットにはキャッチーなレザーのストラップを着けたジップ。
b0077322_17553275.jpg
こなれた、お洒落ポイントをばっちり押えたアウターです。

b0077322_17573794.jpg
スウェットパーカーにモコモコインナーのアウター、、厚手×厚手のコーデに見えますが、、
これまた驚きの動き易さ!電話をしながらでも全然OK!
b0077322_18020367.jpg


アウターを脱いだ時も、さり気ないお洒落を忘れない、肘裏のプリント。
遊び心をしっか押えたインナースタイルですね^^
b0077322_17595980.jpg
yskがオススメする、アウターコーデの秘訣は、カジュアルしつつも何処か男らしい雰囲気!
女子が求める男子のコーデポイント、、お忘れなく!




アクティブ感を取り込んだ、都会的なキレイ目のコートスタイル、、
カジュアルにこなれた男らしさを取り込んだアウターコーデともに、、
どちらもこれからのスタイリングにオススメです!!

本日のピックアップは、
CHARGERスタッフのオススメアウターを使った冬コーディネートでした。

それでは!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-11-25 18:18 | NEWS&COODINATE
2016年 11月 24日

DeeTAのNEW LINE&SALT SURFの人気のプルオーバーを使ったコーディネート。

こんばんは、村田です。

今日は冷えますね。。
風が、冷えた空気が、デニムを通り抜け肌にささります(> <)
関東では雪が降っている様でして、冬の本気を体感した一日です。

今年はまだ香嵐渓へ行ってないです。
来週いけたら良いな、と思っています。

ところで、、香嵐渓に蛇センターがあったの知っていますか?

マングース VS コブラが有名でしたね。
となりに、大きなスケートリンクもあったんです。確か。。

中学生のとき、彼女っぽい子とバスに乗って遊びに行ったなぁぁぁ。。

どんな子だったかな??

え〜、、

あ〜、、

・・・・・。

うん、

思い出せない!


ヴィンテージジーンズの様に褪せてた「思い出」を引っ張りだしてしまいました。(笑


お話しは変わりまして、本日は新作をご紹介!
DeeTAの新しいラインとSALT SURFのプルオーバーです。
b0077322_17311167.jpg
御馴染みのSafari で多く掲載されているSALT SURF。
人気のロゴのプルオーバーが本日届きました!
b0077322_17323258.jpg
軽くて柔らかいミニ裏毛を使用。
Tシャツやカットソーの様な感覚で着れて、スウェットの様にほど暖かい。
b0077322_17345792.jpg

これ1枚あれば、冬のアウターコーデも沢山着ずに暖かく動き易く、お洒落に仕上がります☆


キャッチーなロゴに着心地の良い素材を使用した人気のプルオーバーです^^

続いて、DeeTA!
前の展示会のときに、デザイナーさんとデニムの話題で盛り上がりました。
その中に、昔展開していたDDRDの様なエントリーモデルがあっても良いのではという内容になりまして、、

あれこれ、シルエットなどなど、デザイナーさんが検討して下さり、
この度、スペシャルなジーンズが完成!

人気のジェフリーシルエットに味わい深い加工を与え、ワントーンステッチをで仕上げた
☆ JEFFRY REVOLUTION ☆

b0077322_17474030.jpg
カラーは2展開。
明るいブルーが特徴のライトインディゴ!
うっすらついたヒゲ加工と
褪せたブルーがキャッチーな66タイプの薄いインディゴです。
b0077322_17481646.jpg
ばっちり、ストレッチが効いており、ぴたっとしたシルエットでもかなり動き易い!
b0077322_17482448.jpg
ステッチワークなど全体的にDeeTAと同じ仕様^^
b0077322_17483545.jpg
b0077322_17484887.jpg
フロント・バックともに、抜かりないシルエットのデニムでございます。
b0077322_17512690.jpg




大人っぽさや落ち着いた雰囲気がお好みの方に!
ダークインディゴもありますよ^^
b0077322_18045592.jpg
インディゴの深みを残した加工です。
b0077322_18051078.jpg
ステッチはネイビーです^^
b0077322_18055810.jpg
b0077322_18062032.jpg
ダークインディゴもフロント・バックともに抜かりない仕上がりですよ!
余談ですが、コーデに使っているトップス、
大変ご好評を頂きまして、インディゴとカーキそれぞれ、明日、再入荷します。
b0077322_18065883.jpg
ボトムの細さ、カットソーとMA-1のギャップのある着丈、抜け感、、などなど、
キャッチーなスタイリングはいかがでしょうか?!






DeeTAが、より大勢に履いて頂ける事、その良さをして頂けると事に特化した新型です!
男らしい格好良さとお洒落なシルエットの両方を取り込めますよ!

凄くオススメなので、ぜひ履いてみて下さい☆

本日のピックアップは、、
DeeTAのNEW LINE&SALT SURFの人気のプルオーバーを使ったコーディネートでした。

それえは!






CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-11-24 17:47 | NEWS&COODINATE
2016年 11月 22日

とっても人気なTIMEX。2016秋冬新作モデルも加わり、いっぱい入荷しました!

こんばんは、村田です。

明日の23日(水曜日)は、勤労感謝の日。
CHARGERは、通常営業致しております!!

もしかしたら、「水曜の祝日=通常営業」が認知されておらず、、
ハワイみたいな、アイランドタイムになっているかもしれません。(滝汗

ゆっくりファッション談義が出来そうなので、ぜひ遊びにいらして下さいね!

お話しは変わりまして、、
本日は、TIMEXの腕時計をピックアップ!
プレゼントなどなど、ご要望を頂いておりましてスポットでセレクトです^^
定番モデル、人気モデル、そして新型!
雰囲気ありありなデザインを集めてみました☆
b0077322_18060682.jpg
モデル紹介の前に、ブランドのおさらい!
TIMEXは、160年以上の歴史を持つアメ〜リカのブランド。

ちなみに、、アメリカが独立した1776年を1年目とした場合、、
今年で建国 240年。

TIMEXは、時計を作って160年としたら、、アメ〜リカの歴史の60%になるんですね。。

コレはコレで凄いかも。。

脱線しました、、(汗

1864年にUSAで創業し、1931年にミッキーマウスウォッチを世界で初めて製造。
1986年に名作をいわれるIRONMANを発売し、、
1992年、世界初の文字盤全画面発光機能「Indiglo」ナイトライト機能を搭載、

翌年には、Classの「夏の日の1993」が大ヒット!
↑これは関係ないです(汗

また、戦地での使用に耐えうる耐久性を備えたながら、
電池交換を必要としない手巻き式の腕時計をUS ARMYで使われたりと、、
幅広い活躍をしている、本物志向な時計のメーカーです^^

村田としては、ただの流行で腕時計を着けたくない!
っていう勝手なこだわりがありまして、、

肌身離さず着けるなら「意味のある物」もしくは、「信頼度の高いもの」、、
であって、お洒落ポイントをしっかり押えている「何か」が大事かなと、思うんですよね。

アメ〜リカの歴史の60%を締めており、
軍用で使っていたとなれば、時計の機能、デザインともに本物ですよね!

では、今回セレクトしたモデルをご紹介!

最初に、定番でありながら、ファンの多い、
カレイドスコープ NATO
b0077322_19172042.jpg
アナログクォーツ・デイト・ナトウベルト・5気圧防水・バックライト機能。

真鍮の街と呼ばれたコネチカット州で創業したタイメックスらしく、
ケース素材に真鍮を使用し、クラシックな雰囲気を醸し出したデザイン!
b0077322_19214642.jpg
ケース裏に二重に通したナイロンストラップもポイントです!
b0077322_19224307.jpg
手元で映える!キャッチーなフェイスサイズ42mm♪
ダイバーズライクなフェイスデザインもポイントですよ!

続いて、、タイメックスといえばのTHE ミリタリーデザイン。
オリジナルキャンパー!
b0077322_19264974.jpg
アナログクオーツ・3気防水

ベトナム戦争に開発されたディスポーサブル・ウォッチ、「キャンパー」
当時モノは、戦地での使用に耐えうる耐久性を備えながら、修理や電池交換などを必要としない
手巻き式を採用。戦後、民間でも市販品の需要が高まり、80年代に米軍仕様の「キャンパー」を販売し始めました。

今回は、その古き良きデザインをそのままに戦地仕様の手巻きから、日常に使い易いクオーツに変更。
なにより、凄いのが、ドーム型のプラスティック風防、文字盤、ケースなどの外装は、
な、な、なんと、3Dプリンターなど使った現代の技術を駆使して当時の時計を忠実に再現しているんです!!
b0077322_19361139.jpg
軽くて、使い易いナイロンストラップを採用。
b0077322_19364916.jpg
このプラスティック×ナイロンベルトのコンビは、TIMEXだからこそ欲しいと思わせてくれます^^
なんといっても、ムーブメントをクオーツに変更したのに、、
バックライトを搭載してない当たりが、かなりポイント高い!
フェイスサイズ36mmのコンパクトな感じがリアルで良いです♪



2016年の新モデル!
Expedition Scout Metal。
人気のスカウトメタルにレザーとファブリックの異なる素材をコンビネーションした新色が登場!
b0077322_19425562.jpg
ファブリック&レザーストラップ・デイト・インディグロナイトライト・5気圧防水

カラーは2展開。

ネイビー文字盤!
b0077322_19442922.jpg
b0077322_19444402.jpg
ストラップはネイビーにベージュのモダンな組合わせ!
b0077322_19460829.jpg
ブラック!
b0077322_19462389.jpg
b0077322_19472876.jpg
ストラップはブラックにブラウンレザーを組み合わせたアーバンな仕上がり!

b0077322_19474194.jpg
どちらも定番のフェイス幅、40mm!
小さすぎず大きすぎない、定番のサイズです。
b0077322_19485117.jpg


b0077322_19490312.jpg



1917年、米軍の要請で誕生した、米国最初期のミリタリーウォッチ「Midget」
b0077322_19543467.jpg
(雰囲気ありますね、)

こちらをベースに、当時のスモールセコンドとダイヤルの風合いを再現した新作、
「ウィークエンダー ヴィンテージ スモールセコンド」
b0077322_19542432.jpg
レザーストラップ・スモールセコンド・インディグロナイトライト・3気圧防水
カラーは2展開。

ブラウン
b0077322_19572655.jpg

ブラック
b0077322_19575160.jpg


どちらのお色も、丸みを帯びたポケットウォッチを彷彿させる少し厚みのあるケースが特徴。
b0077322_19582792.jpg
b0077322_19584694.jpg
この時計の魅力は、ストラップにもあるんです!
なんと、オールレザーを採用し、さらにヴィンテージな風合いを出すべく、
レザーに加工を施しているんです!
b0077322_20012611.jpg
b0077322_20013966.jpg
ケースサイズは定番の40mm。
着用することで、経年変化によりレザーの風合いが増していくのも楽しめます!
b0077322_20031972.jpg

b0077322_20035590.jpg


最後に、ペアやお友達との着用にオススメなモデルをご紹介!
2016春夏にデビューしたウィークエンダーフェアフィールドに2016秋冬モデルが登場。
他のブランドでは味わえない大人っぽい輪郭、文字盤。
そして上質で肌触り良くフィットしてくれるレザーストラップを採用したリストウォッチです。

こちら、ユニセックスなデザイン。
b0077322_20110197.jpg
b0077322_20115747.jpg
スモールフェイスの37mm
(女性OK。また、スモールフェイスが好きな男性にもオススメです)

カラーは2展開。
ゴールドケース×ベージュレザー。
文字盤は、ホワイト&ゴールドの上品な仕上がり。
b0077322_20153280.jpg
この色の組合わせ、、アーバンな大人っぽさを感じますね〜。
b0077322_20160802.jpg

ベージュレザーにゴールドパーツがまたセンスの良さを伺わせます!
b0077322_20175200.jpg

大切な方へのプレゼントにもオススメなリストウォッチです!
b0077322_20181849.jpg

色違いのブラウンレザーにネイビー&シルバー文字盤。
b0077322_20204208.jpg
深みのあるレザーと文字盤のセットは、都会的なカジュアル感があっていいですね〜!
b0077322_20205651.jpg
ケース・パーツともに、シルバーで品良くまとめてる当たりがお洒落です、ハイ!
b0077322_20215738.jpg
b0077322_20231768.jpg

続いて、メンズライクな41mmフェイスもございます!

ブラウンレザーにブラック&ゴールド文字盤、シルバーケース。
b0077322_20351594.jpg
ブラウンレザー・ネイビー&シルバー文字盤・シルバーケース。
b0077322_20361638.jpg
ゴールド・シルバーを上手にミックスし、ブラックでまとめた大人な仕上がり!

b0077322_20365207.jpg
b0077322_20383150.jpg

カジュアルなネイビーとシルバーのケースが映える都会的なカジュアル感。
b0077322_20380004.jpg
b0077322_20390681.jpg
どちらもそれぞれの良さがり、とっても迷います!
お洒落はもちろん、2次会やお仕事のスーツスタイルにも合うデザインです。



トレンド感を取り込んだデザインは、正直どこでもできますよね。
バックライトを搭載させている所は、お見事。
歴史ありなTIMEXだからこその他がまね出来ないオリジナルを持っております。
b0077322_20570246.jpg


飾りじゃないのよ、時計は、ハッハ〜。
みたな(汗

b0077322_20580669.jpg
素晴らしいキレイなブルー!
リューズを押すとナイトライトがONします^^

デザインや色を合わせて、ペアウォッチとしてでもオススメですよ!
b0077322_20443849.jpg
b0077322_20444626.jpg
b0077322_20451785.jpg
b0077322_20452676.jpg
歴史のあるTIMEXなら、流行にとらわれず、長年安心して使えますよ^^
オススメの腕時計です!

本日のピックアップは、TIMEXの新作腕時計でした!

それでは☆






CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-11-22 21:07 | NEWS&COODINATE
2016年 11月 21日

お気に入りのスニーカーを長く愛用する秘訣教えます!

こんばんは、村田です。

週末は、予想以上のご来店を頂き、土日、どちらもオープンから凄く賑わいました。
皆様、本当に、本当にありがとうございました。

クロスネックレスのオーダーくださったお客様、入荷しましたらご連絡させて頂きます。
大変恐縮ですが、今しばらくおまちくださいませ。

お話しは変わりまして、
本日は、お気に入りのスニーカーを長く愛用出来る秘訣をピックアップ!

スタンスミスやジャックパーセルなどなど、
アッパーやソールのよこに付着した汚れ、、気になった事ありませんか?

丸洗い出来れば問題ないのですが、
これまたオールレザーだったりスウェードだったり、、
その混合だったりと、水洗いするにも勇気がいりますよね〜。

だからといって、着用回数を少なくすれば良いって訳でもなく(汗
折角手に入れたなら、気持ちよく着用したい!

その気持ちをバチッと叶えてくれるのがこちら!
b0077322_21151604.jpg
手軽にどこでもチャチャッとキレイに出来る使い切りのタイプ!
b0077322_21192525.jpg

使い切りながら、その威力は素晴らしいんです!



お洒落なケースに12ピース収納!

中を使い切ったら、、   ンドーム、も入るかも知れないけど、、
ペ ペ ペ、 ペンとか、入れるのもいいかも!^^;


そして、さらにキレイにしたいという方に必見なのがこちら!
b0077322_21234567.jpg
汚れを本気で落とせるクリーニング液と、溝の奥汚れまで搔き出すスーパーブラシ!
そして、キレイな表情に導いてくれるファイバークロスが入っております!
あ、あと、説明書。

b0077322_21255497.jpg


レザーシューズのクリーニングキットなみに、しっかりした内容!
どこくらいキレイキレイになるか気になる方、動画をどうぞ。




メーカーさんが持って来てくれた時に僕も実際に試してみました!
したら、スタンスミスのソールサイドに付着した黒いをブラシでシュッシュ、シュッシュしてたら
楽しいくらいに落ちる!

アッパーのレザーは、使い切りのクロスでゴシゴシしたら、これまた白い輝きが復活!
お気に入りのヘビ柄スタンスミスが復活したんですよ!

男の習性なのか、性格なのか、、(笑
磨き始めると楽しくて、ず〜とやっちゃいますよ^^

お気に入りのスニーカーをキレイに楽しく、お洒落に履きたい方!
オススメのクリーニングキットです☆

本日のピックアップは、スニーカークリーニングキットでした。

それでは☆





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-11-21 21:42 | NEWS&COODINATE
2016年 11月 19日

アクセサリーのイベント初日レポート!明日まで開催です!


こんばんは、さやかです。

今日・明日で開催している、
SYMPATHY OF SOULとのスペシャルイベント

本日のレポを簡単に、アップさせて頂きます!!

企画する側としては、いつもとってもドキドキなのですが、
たくさんの方に来ていただき、本当に感謝です。。

引き続き、明日の18:00まで開催しております(≧▽≦)

このタイミングのみのイベントですので、是非遊びにいらしてくださいませ☆

遅くなってしまったため、とっても簡単にレポあげます。
1日目の今日は、こんな感じでした!

初めにブレスレットレポ!
スタッフが想像していた以上に、ブレスレットのオーダーも多かった印象です!


ご用意したブレスレットに、その場で刻印、刻印、、

b0077322_20323481.jpg
今回は、いつも以上に繊細な刻印です。
すごく新鮮で、素敵なんです。。♡


b0077322_20334512.jpg
b0077322_20343376.jpg
b0077322_20350850.jpg
お客様のアイディアに、いつもとても感銘を受けます。
上品に、さり気なく、、この表情が魅力的です。

是非たくさんコーディネートに使って下さいませ( *´艸`)



そして、
なんと、横側にも入れるという、発想!
b0077322_21111147.jpg



表・右横・左横。
お好きに入れれちゃいます!!

b0077322_20374937.jpg

b0077322_20382431.jpg
画像の雰囲気から伝わると思いますが、
この通り、イイ感じ( *´艸`)

b0077322_20392852.jpg

プレゼント用でお作り下さったかたも見えました。
ギフトでもらっても、すごく嬉しいですよね☆

b0077322_20414261.jpg

b0077322_20360380.jpg

b0077322_20430354.jpg
カッコいい英文も、すてきでした~(≧▽≦)
b0077322_20444636.jpg
そして、
シンパシーオブソウルの藤本さんと、
チャージャー村田!
2人もブレスレット作ってました^^

b0077322_20431875.jpg


b0077322_20443433.jpg


b0077322_20441893.jpg


SYMPATHY OF SOULのリング、ネックレスを愛用している三浦。
今回はブレスレットを制作!


b0077322_20462774.jpg

画像では分かりづらいですが、
こんな風に大き目の刻印も出来ちゃいます。
シンプルにイニシャル。
b0077322_20473530.jpg

もちろん私も作りました(≧▽≦)
今までのブレスレットと、大分印象もかわってなんだか新鮮。
これからバングルと一緒に、使い込んでいくのが楽しみです。(^^♪

b0077322_20484723.jpg


b0077322_20520855.jpg


刻印イベント:ブレスレット オールシルバー ¥13,000+TAX
刻印イベント:ブレスレット シルバー×K18YG ¥29,000+TAX


続いて、ネックレスの受注会!(≧▽≦)
この2日間限定で、石をお好きにカスタムしてスペシャルオーダーが可能です!

こちらも、本日はシルバー・K10YG・K18YG、
全素材オーダーを頂いてました!

実際に石を動かしたり、イメージしながらご注文して頂きます♪


b0077322_20531427.jpg
b0077322_20523601.jpg
b0077322_20525250.jpg

石の意味や、配置のバランス、誕生石についてなどなど、
あれやこれやとお話も本当に楽しかったです(^^♪

b0077322_20552534.jpg

b0077322_20555093.jpg
こちらは、オーダー頂いたのち、職人により1つ1つ制作され、
12月の20日~23日のお渡しとなります♡
この期間のみのスペシャル仕様にて!お届けさせていただきます(^^)


スモールグラヴィティクロスネックレス:シルバー ¥20,000+TAX
スモールグラヴィティネックレス:シルバー【天然石】 ¥31,000+TAX
スモールグラヴィティクロスネックレス:K10YG ¥37,000+TAX
スモールグラヴィティクロスネックレス:K18YG ¥88,000+TAX



引き続き、明日 11月20日の18時まで!
皆様のご来店を、シンパシーオブソウル&チャージャースタッフ、
楽しみにしてます(*^^)♡

ではでは058.gif056.gif





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com

・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-11-19 21:16 | NEWS&COODINATE
2016年 11月 18日

冬コーディネートのインナーに最適なプルオーバー特集!

こんばんは、村田です。

いよいよ明日は!
シンパシーオブソウルさんとのコラボレーションイベントです。

冬の開催は今回が初めてのことでして、、
一年間がんばった自分へのご褒美、大切な方へのプレゼントなどなど!

自分だけの思いを形にできるアクセサリーイベントです。

当日は、ゆっくり楽しんで頂ける様に、HOTなコーヒーなどお飲物もご用意させて頂きます!
シンパシーオブソウルのデザイナー達と土・日の2日間限定で開催致します!

皆様のご来店をスタッフ一同、楽しみにしております!

よろしくお願い致しますm(_ _ )m

お話しは変わりまして、
本日は、今のコーディネートに機能的にお洒落に大活躍してくれるプルオーバーをピックアップ!

シンプルで合わせやすく、暖かい♪
コスパに優れたアイテム達です。

最初に、エディットクロージングのプルオーバーニット!
b0077322_18012877.jpg
程よい肉厚なニット生地ながら、実際に手で持つと驚くほどの軽さ!
羊毛を糸にせず、繊維としてそのまま編み込んだ生地にしている所がこの2つを実現した秘訣なんです!
なので、実際に着てみるとカットソーの様な雰囲気もあるんです。
保温素材のインナーと合わせたらスペシャルな暖かさを手に入れれます!
カラーは2展開。

グレー
b0077322_18073084.jpg
ネイビー
b0077322_18073113.jpg


安定感のある2色だからこそ、実際に買うとなると結構悩みそうですね(>▽<)

どちらのカラーも大人好みな抜け感のある人気のシルエット。
b0077322_18073146.jpg
b0077322_18073375.jpg
ジャケットタイプのコートと合わせたり!





人気のKUROのボアジャンと合わせたりして





カジュアル・キレイ目、どちらもばっちり着こなせます!
こういうインナーがあるととっても便利ですよね^^


ブランドは変わりまして、オネイタのプルパーカー!

人気のオリーブ色!
肘裏にネイティブ柄をプリントしたこなれたデザイン^^
b0077322_17104083.jpg


b0077322_17104747.jpg
スウェットながら、実際に着用すると結構軽い!そして暖かい!
b0077322_17112814.jpg
キレイなラインのシルエットと程よい長さの着丈もポイント♪
ダウンベストとのコーデもばっちりハマる!
便利なプルオーバーパーカーです。




同じプリントのクルーネックもご用意!
カラーは、案外持っていなかったりするブラック。
b0077322_17175953.jpg
b0077322_17180671.jpg
スウェットのカジュアル感とクルーネック&ブラックの大人っぽさがいい感じでミックスされています!
b0077322_17185648.jpg
b0077322_17185776.jpg
スヌードコーデもオススメ!
b0077322_17185713.jpg

お出かけスタイルはチェスターコートでいかがでしょうか?!
b0077322_17185797.jpg






イレブンエイトからはスタンディングパーカー!
b0077322_17271784.jpg
久しぶりに出て来た、衿にボタンのついたデザイン!
b0077322_17271895.jpg
サイドのポケットもありますよ!
b0077322_17271881.jpg
こちらのプルオーバーは、コンパクトな衿周りとキレイなシルエットが特徴です^^
b0077322_17271940.jpg
サーフライクな冬コーデもオススメですよ^^




アイテムは変わりまして、同じくイレブンエイト
カットソーライクな柔らかく軽い着心地ののプルオーバーです。
b0077322_18550693.jpg
カラーは3色展開。
大人っぽい落ち感のあるシルエットも特徴です!

ブラック
b0077322_17384367.jpg


オリーブ
b0077322_17384463.jpg

インディゴ
b0077322_17384551.jpg
ざくっとした雰囲気が凄く新鮮!
b0077322_17384399.jpg
ダウンベストでプルオーバーとの着丈にギャップをつけたスタイリングもオススメ!



スポーティな雰囲気を取入れてジムに通う様なイメージ!
b0077322_17384478.jpg
スヌードを合わせてチョイ飲みコーデにもオススメですよ!




鮮やかなインディゴ!
ブラックパンツでモードぽく、モコモコシューズを暖かイメージをアップ!




今年も人気なMA-1でWinter Style!


着丈にアクセントを取り込んだ冬コーデもオススメです^^

冬はインナー春はトップスと、幅広く着用出来るオススメのプルオーバー達です!!
色々なインナーを持っていると冬コーデがさらに楽しくなりますよ!

本日のピックアップは、
冬コーディネートのインナーに最適なプルオーバー特集でした。

それでは!




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-11-18 17:59 | NEWS&COODINATE
2016年 11月 17日

CONVERSE,冬新作のとってもキャッチーなモコモコスニーカー!

こんばんは、村田です。

昨日は、ラッキーバッグの中を打ち合わせに出張でした。
(お問い合わせ頂いたお客様ありがとうございました。2017年も新春ラッキーバッグございます!)
ご好評頂いたスペシャルシリーズも只今検討中でして、
皆様のご期待に何からお応え出来る様にがんばります!
また詳細が決まりましたら年末くらいにご連絡致しますね^^

お話しは変わりまして、、
本日のピックアップは!

コンバースから超スペシャルなスニーカー!

b0077322_18560596.jpg
このモコモコな雰囲気!


まさに!!


ダッフ。。
b0077322_20310044.jpg




ではなく・・(汗





人気のスキッドグリップにフリースモデルが登場!
b0077322_20111935.jpg
サイドシルエットもばっちりモコモコ!
b0077322_20130425.jpg
b0077322_20131532.jpg
ソールはキャッチーなブルー!
b0077322_20134214.jpg
肌触り良く、ふんわりした素材!
b0077322_20143920.jpg
サイズ展開も幅広くセレクトしました!

メンズ!(25.5cm 〜 29.0cm)
b0077322_20155945.jpg
b0077322_20161000.jpg
b0077322_20162057.jpg
女性サイズ!(23.0cm 〜 24.5cm)
b0077322_20170338.jpg
b0077322_20184840.jpg
b0077322_20185666.jpg
モコモコの素材をアウトドアっぽく着用したり!
ペアで、クリスマスのランド&シーに履いて行くのも良いかもしれませんね。
あれこれ、年末のお出かけコーデを多いに盛り上げてくれるシューズです^^

かなり人気が出そうなレアコンバースですよ!
完売前にぜひチェックして下さいね☆

本日は、ダッフ・・ではなく、、
コンバースのレアなモコモコスニーカーでした!

それでは!





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-11-17 20:23 | NEWS&COODINATE
2016年 11月 15日

今週末 11月19日(土)20日(日)は、SYMPATHY OF SOUL コラボイベント開催致します!

こんばんは、さやかです。

いよいよ、アクセサリーのカスタムイベントが今週末に迫って参りました。
たくさんのお問い合わせ、本当にありがとうございます。

他では手に出来ない、SYMPATHY OF SOULにのオリジナルアイテムを制作するという、
とってもスペシャルなイベントです!!

サンプルなども届きましたので、
詳細をご案内させて頂きます(^^)
どうぞお付き合い下さいませ!

b0077322_19141481.jpg
SYMPATHY OF SOUL × CHARGER スペシャルコラボ企画!
オリジナル刻印 & Xmasモデルカラーストーン受注会。
2日間限定の、特別なイベントです。
シンパシーオブソウルのデザイナーさんが当店にご来場くださり、
その場でブレスレット制作・そして、ネックレスの別注をお受け致します。
世界に一つの特別なアクセサリーを、贅沢にもSYMPATHY OF SOULにより製作して頂けます!
お作り頂いた方に、スペシャルノベルティもご用意してます(*^^)

開催日:2016年11月19日(土)・20日(日)
時間:11:00~20:00 ※20日は18時までです。
場所:CHARGER

今回のお作りいただけるアクセサリーは、ネックレスと、ブレスレット。
2種類ございます!
そして、とっても豪華なノベルティも準備して頂きました☆
当日2日間は、デザイナー・職人さんもご来場して下さいます。




初めに、ネックレス。
話題のグラヴィティクロスネックレスが、スモールサイズになり、
2016クリスマスモデルとして登場。
SENSEなど、雑誌掲載も決定しているイチオシのネックレスです!

なんと、
今回の2日間のイベント限定で、こちらのネックレスをお好きな石にカスタムしてオーダーして頂けます。

b0077322_19270783.jpg




b0077322_18124732.jpg

こんなにガラリと印象も変わります!
お好きなカラーや誕生石など、お好みに合わせてお選び下さい☆
全部替えても、1色でも、お好きな配置でデザイン自由です!
素材は、SILVER・K10YG・K18YGの3タイプから、お選びいただけます。

b0077322_18141966.jpg

なんと、このペンダントはリバーシブルです!
b0077322_18371654.jpg

「Gravity (重力)」「Heart (心)」という、想いの強さを表すメッセージが刻まれ、
リバーシブルでお使いいただけるんです。
人気のホースシューペンダントと組み合わせてみたり、お持ちのペンダントとセットしてもok!
お洒落な重ね付けにもおすすめのクロスデザインです。


メンズ着用イメージ。
お好みで長め・短めどちらでも着用出来ます!
b0077322_18395911.jpg
b0077322_18401855.jpg
b0077322_18412230.jpg
女性が着けても素敵なサイズ感です♡

b0077322_18415090.jpg
b0077322_18420899.jpg
b0077322_18413509.jpg


そして更に!

今回のイベントでオーダーして下さった方のみ!
こちらのクリスマス限定ボックスにてのお渡しとなります♡
箱までとっても素敵です(≧▽≦)



b0077322_18145186.jpg
b0077322_18155477.jpg
飾って眺めてしまいそうな、美しいデザイン(*ノωノ)

そしてそして、更には。
こちらのネックレスのみのスペシャルノベルティもご用意。

b0077322_18195094.jpg
SYMPATHY OF SOULのオリジナルポーチです。
非売品なので、非常にレア!
しかも、すっごくおしゃれです。内側もしっかりカラーチェンジ。
b0077322_18203369.jpg
b0077322_18204644.jpg
お渡しの際には、こんなに豪華なセットになります!



b0077322_18211394.jpg

自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに、、
一年を締めくくるのにふさわしい存在感です。


クリスマスモデル カラーストーン(Birth Color)受注会。
シンパシーオブソウル2016年クリスマスモデルネックレス3型に、お好みのカラーストーンをセットできるイベントです。

・シルバータイプ ¥20,000+TAX
・シルバータイプ(天然石へ変更)
31,000+TAX
(↑ご要望頂き、シルバーで天然石タイプも受注可能となりました!^^)
・K10イエローゴールド
37,000+TAX
・K18イエローゴールド
88,000+TAX
※全てチェーンセットです。

シルバー:人口石
1月ファンシーブラウン/2月ファンシーパープル/3月アクア/4月ホワイト/5月グリーン/6月ミントグリーン/7月レッド/
8月オリーブ/9月サファイアブルー/10月ファンシーピンク/11月アンバー/12月アークティックブルー

ゴールド:天然石
1月ガーネット/2月アメジスト/3月アクアマリン/4月ダイヤモンド/5月エメラルド/6月ロイヤルムーンストーン/7月RUBY/
8月ペリドット/9月サファイア/10月ピンクトルマリン/11月シトリン/12月ターコイズ

こちらのネックレスは12月20日~24日の間でのお渡しとなります。
お受け取り時のご来店が難しい方には、無料で配送も可能です。お気軽にご相談ください。




そしてもう1つの、ブレスレットのご紹介(≧▽≦)
今季の最新作、スモールIDブレスレットへのオリジナル刻印!!



b0077322_18433222.jpg


こちらは、その場で職人さんにより言葉を刻印させて頂き、お持ち帰り頂けます。

様々なブレスレットがある中で、
こちらは、キレイ目・カジュアル・スーツスタイル全てを網羅してくれる、
とっても大人なデザイン。
シルバー×ゴールドのラグジュアリーなデザインに加えて、、
b0077322_18431698.jpg
オールシルバーのクールなデザインを、
このイベントに合わせCHARGER別注させて頂きました(≧▽≦)
b0077322_18343750.jpg

サンプルには、HAVE A GOOD DAYの刻印。
最大20文字まで入れれます。
本当に小さいプレートなので、秘密のメッセージや、好きな言葉、自己啓発メッセージなど?
こっそり入れて頂けます(*‘ω‘ *)
b0077322_18501082.jpg
実際に着用すると、画像以上にイイ感じなんです。

今回はイメージとして、サンプルのオールシルバーで撮影してみました( *´艸`)

まずはシンプルに着けた感じ。。
b0077322_18523943.jpg
すっごくさり気ないこの感じ。
喜平チェーンとマッチして、スマートな表情です。

時計との重ね付け(≧▽≦)

b0077322_18534983.jpg
もちろんバングルと重ねても良しです。
b0077322_18541500.jpg
そして、女性の方も、上品な印象で着用して頂けます(´▽`*)

b0077322_18544924.jpg
そして、こちらにも!
スペシャルなノベルティが付いてきます。

オリジナルホースシューチャーム♪
b0077322_18561540.jpg
バッグに付けたり、小物に付けたり、
鍵に付けたり♪
運気も上昇の幸運のホースシューモチーフです。

こちらも非売品なので、ちょっと自慢できちゃうレアアイテムです。

b0077322_18572094.jpg
ブレスレットは、当日その場でお持ち帰り頂けます!
こちらも豪華なセットでのお渡しです(^^♪
b0077322_18580319.jpg
スモールIDブレスレット 刻印イベント。
シンパシーオブソウルの新作スモールIDブレスレットプレートパーツに、その場で刻印をお入れするイベントです。
刻印料金は無料です。

・CHARGER別注シルバータイプ ¥13,000+TAX
・シルバー×K18イエローゴールド 29,000+TAX

こちらのブレスレットは当日お持ち帰りいただけます。
刻印可能最大文字数は、20文字です。
刻印する言葉に悩んだら、お気軽にご相談ください^^

長くなってしまいました。
以上がイベント内容です♪

11月19日・20日のみの、スペシャルイベントです!
そろそろアクセサリーが欲しいな、なんて思っていた方。
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントに悩んでいた方。
ペアアクセサリーをお探しの方。
そして、他では販売していない、オリジナルアクセサリーをお探しの方。
是非、この機会にご来場くださいませ(≧▽≦)

皆様のご来店を、
SYMPATHY OF SOULの皆さんとCHARGERスタッフ、
楽しみにしております(^^)

ではでは056.gif058.gif

b0077322_19141481.jpg







CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-11-15 18:32 | EVENTS