<   2017年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2017年 01月 31日

CONVERSE,2017春夏新作のスニーカーが入荷しました。

こんばんは、村田です。

もうすぐ、バレンタインですね〜。

『毎年、素敵な女子から相当な数のチョコレートを頂くですよね〜。』

って、死ぬ前に本気で言ってみたいものです。はい。


本日は、キャッチーなスニーカーをご紹介!

ブランドは、コンバース。
今年で100年を迎えるオールスターを記念に、
懐かしくも新しい、コンバースを代表する「スターズ&バーズ」が登場したんです!
b0077322_20295724.jpg
この時代にこの柄は、バチっとハマりそうですね〜。
ちなみに、今月のオーシャンズにデカデカ掲載されております。
b0077322_20305505.jpg
b0077322_20310744.jpg
中々、でてこない希少な記念モデル!

b0077322_20320126.jpg
プリントや作りのクオリティもバッチリ向上しております。
b0077322_20333306.jpg
b0077322_20360723.jpg
シュータンやインソールもブラッシュアップされており、履き心地を改善!
b0077322_20375912.jpg
b0077322_20382309.jpg
詳しい構造はこちらをどうぞ!
b0077322_20384283.jpg

おソロがした方もいらっしゃるかもしれないので、
メンズ・レディースどちらもセレクトしております!
b0077322_20442968.jpg

ライトインディゴのデニムと合わせると、、アメ〜リカな雰囲気がドワっとでます!
b0077322_20455079.jpg

ブラックのボトムと合わせたモードっぽいスタイリングもいいですよ!
b0077322_20462007.jpg

コーデや天気、お出かけ先に合わせてスタイリングを楽しんでくださいね☆
b0077322_20465740.jpg


春夏コーデにばっちり映える素敵なスニーカーです。
たぶん、シーズンが来る前に完売してしまうと思いますので、こういうキャッチーなアイテムは、半歩先にGETしてくださいね!!

続いて、リクエストをいただいておりましたジャックパーセルも再入荷!
b0077322_20484570.jpg
ブラックモノクロームと
b0077322_20513543.jpg
ホワイトはレディースサイズ22.0cmから揃えました。
b0077322_20523323.jpg

基本的なカラーですが、これが相当に使える!
あまりの履きやすさ、合わせやすさ、便利さに同色を2足持っていたくなります^^

春コーデにいかがでしょうか?!

本日のピックアップは、コンバースの2017春夏新作のスニーカーでした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-01-31 20:39 | NEWS&COODINATE
2017年 01月 30日

honor gathering,WYATT,2017春夏アイテムを使ったコーディネート

こんばんは、村田です。

あと2日で2月です。
1月の中旬までは、時間の流れがゆっくりだったんですが、、
後半から、いつものようにスピードがアップ。

来週から国内・海外ブランド共に、2017秋冬の展示会が始まります。
2017春夏に続き、秋冬はもう少し新しい要素を強くしたいので、都内に通う回数が増えそうです。


お話は変わりまして本日のご紹介は、相当に、圧倒的に、半端なく!
格好良い新作です。

ブランドは、WYATTとhonor gathering。

b0077322_18181836.jpg
b0077322_18181856.jpg
b0077322_18181813.jpg
b0077322_18181889.jpg
b0077322_18181801.jpg
b0077322_18181904.jpg
大人が大人っぽく楽しめる、都会的なアイテムたち。
アイテム別にご紹介致します♬

honor gatheringのボトムス。
b0077322_18181813.jpg
スーピマコットンを使用し、高密度にしあげたスウェットを使用。
従来のスウェットはもう基本が違う!
生地の表面に浮き出た上質な光沢、着用した時の滑らかさ、薄手にのに張りのある質感。
b0077322_18495559.jpg

トラウザーズのような上品さを加えたナチュラルなテーパードライン。
b0077322_18510831.jpg

大人が喜ぶ、腰回りにゆとりを持たせた「楽チン」サイジング。
b0077322_18512697.jpg
でたらめに細いだけでは、スパッツになっちゃうので、
大事なポイントは、生地質、パターンともに計算された、膝下のライン!
b0077322_18530837.jpg
バックは必要最低限なポケット一つ。
あれこれつけずにシンプルイズベスト!
b0077322_18541476.jpg
生地・シルエット・縫製、見事な同色のステッチワーク、共生地のリブなどなど、
抜かりない、オナーギャザリングの新作パンツです!


続いて、トップス。

ここ数年、というか今年も、シーズン問わずスウェットやニットが人気です。
ですけども、、そろそろ、シャツが着たいな〜と思いませんか?

僕は、着たい!
でも、、なんでも良いわけでもない!
何か、何かないかなと探して回った半年前の展示会に見つけたのが、こちら。
b0077322_19021598.jpg
こちらもオナーギャザリングの新作。
スーピマコットンを使用、ワッシャー加工を施したブロードシャツです。
カラーは2展開。

ホワイト
b0077322_19053634.jpg
ブルーインディゴ
b0077322_19055707.jpg
台襟を使わない、リラックスした襟元も特徴的。
首までしっかりボタンを留めた状態は、落ちついた雰囲気に。
b0077322_19070148.jpg
ボタンをあけると、メンズの色気をだせちゃいます♡
b0077322_19083009.jpg
縦に入ったシワもデザインの一つ。
これの雰囲気が、「大人の余裕」を演出してくれるのです。
b0077322_19085593.jpg
b0077322_19104497.jpg
バックは、ボックスプリーツのシンプルな仕上げ。
ドレスライクな細いヨークが格好良いんですよ!
b0077322_19110609.jpg
b0077322_19111486.jpg
シワと、抜け感と、私。
春なんて待ってられないくらい、今着たくなりますね!
b0077322_19135292.jpg
honor gathering:スーピマコットンシャツ¥23000 + tax

KURO:ストレッチウエポントラウザー¥20000 + tax

PADRONE:ストレートチップシューズ¥29000 + tax

b0077322_19133858.jpg
honor gathering:スーピマコットンシャツ¥23000 + tax

honor gathering:¥23000 + tax

PADRONE:ストレートチップシューズ¥29000 + tax


オナーギャザリング、2017春夏新作のシャツとボトム。
第六感をオシャレに刺激してくる、オススメのアイテムたちです!!

続いて、WYATTからはブルゾン!
b0077322_18181801.jpg
キャッチーな総柄と機能素材を合わせた、とっても格好良い春アウター。
カラーは2展開。
ベージュ
b0077322_19260033.jpg
ブラック
b0077322_19261655.jpg
内側は、通気性・吸水速乾に優れた機能素材「クールマックス」を使用したメッシュ!
b0077322_19285535.jpg
b0077322_19290582.jpg
まとまったバックシルエットも魅力です。
b0077322_19312324.jpg
b0077322_19313242.jpg
CHARGERのバイヤー組。こちらを展示会で見た時に、
「これならブルゾンコーデを圧倒的に差別化できる!これは、絶対欲しい!」と思わしてくれたレオパード柄のブルゾンです。

コーデにすると超格好良いんです!

カットソーとの組み合わせ!
b0077322_19381634.jpg
WYATT:レオパードブルゾン¥42000 + tax

PADRONE:ストレートチップシューズ¥29000 + tax

シャツをインナーにモードぽくモノトーンコーデ。
b0077322_19383162.jpg
WYATT:レオパードブルゾン¥42000 + tax

honor gathering:スーピマコットンシャツ¥23000 + tax

honor gathering:¥23000 + tax

PADRONE:ストレートチップシューズ¥29000 + tax

b0077322_19384765.jpg
WYATT:レオパードブルゾン¥42000 + tax

honor gathering:スーピマコットンシャツ¥23000 + tax

KURO:ストレッチウエポントラウザー¥20000 + tax

PADRONE:ストレートチップシューズ¥29000 + tax


なかなか、他ではでてこない絶妙なラインを上手に突いて来るWYATT。
すごく良いです。

春が待てずにに、すぐに着たくなる!(笑
WYATTとhonor gatheringの格好良い新作たちでした。

それでは!




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-01-30 18:19 | NEWS&COODINATE
2017年 01月 27日

自宅の食卓が海外のカフェに変身?!とっても素敵な雑貨入荷しました。

こんばんは、村田です。

皆さんは、朝食を食べますか?
僕は、朝食を作って、食べてから出勤するのが最近の日課になっております。
と言っても、適当に焼く程度の事なのですが、、(汗


そんなことをしているうちに、、

あれ?!もしかして、、メンズが作る朝食って、結構格好いいと言うか、、
「デキる男」ポイントが高い感じがする!!

って、ことに気がつきまして、、
毎日ではなくても、休日の朝だけでもOKではないかと。

例えば、、
朝食を用意してモーニングに行くイメージで彼女を自宅に誘ってみたり。

例えば、、
チビっ子の好きな朝ごはんを作ってあげたり、、

例えば、、
奥さんを少し楽させてあげたり。。

いつもより、ちょっと早起きして、
楽しい一日のスタートをアプローチする感じで如何でしょう?!

ただ、私を含め、そこらのメンズ。
気の利いたエッグベネディクトやパンケーキ、
話題の食パンを使ったオシャレなフレンチトーストなんて作れやしない。。

まぁ、せいぜい作れるとしたら、フライパンを使って、
卵かウインナー、ハムくらいを焼く程度ではないかと、、。

そう、それだけで、十分なんです!!

料理がしたいけど、自信がないと言うメンズでも、
カフェのモーニングの様に、食卓を楽しくコーディネートできちゃう
スペシャルなプレート&カップをセレクトしてきました!

b0077322_16572782.jpg
実はこちら、全てMade in Japan。
1950年くらいから製造している工場さんが作っておりまして、
お皿やカップのラインは、一つ一つ手で仕上げているんですよ。

何と言っても、古き良きアメ〜リカの時代に実際に輸出していたと言うのだから間違いない!
おフレンチや日本料理の様な職人的丁寧さなんて、いりません!

目玉焼きをざ〜んと焼いて、ウインナーやハムをコロって転がし、、
ブラックペッパーをザザっと振りかければOKさ!

ちょっとした雑感が男らしい、アメ〜リカなカフェを演出してくれます^^
b0077322_17314931.jpg
9インチプレート(直径約23cm)
朝食なら、目玉焼きやハムを転がせる程度のサイズ。
晩御飯なら、ハンバーグなどメインのおかず用にぴったりな大きさです。

b0077322_17353164.jpg
9インチプレート¥2700 + tax /ea

カラーは2展開。
ニューヨークなど東海岸のCITY CAFEの雰囲気をもうかがえるブラウンライン。
b0077322_17371817.jpg

カリフォ〜ニアなオーシャンサイドのカフェで使われそうなネイビーライン。
b0077322_17371036.jpg
近くに気の利いたカフェがなく、、すんません。
とりあえず、、スタバのサンドイッチが2つ載ります。
b0077322_17391808.jpg
続いて、オートミール。
(直径約15.5cm)
スープやデザート、サラダ用にぴったりなサイズ。
b0077322_17595522.jpg
オートミール¥1500 + tax /ea
深さは4cmです^^
こちらもラインは2色。
ブラウン
b0077322_18001467.jpg
ネイビー。
b0077322_18025928.jpg
おやつを入れてもオシャレです!
b0077322_18053828.jpg
マグカップ!
b0077322_18084809.jpg
マグカップ¥1300 + tax /ea
取っ手の角度がまたオシャレ^^
こちらの2色展開。
ブラウン
b0077322_18093360.jpg
ネイビー
b0077322_18094837.jpg
ペアでも、ゲスト様に使うのもオススメです!
ブラウン×ネイビー
b0077322_18105113.jpg

ブラウン×ブラウン
b0077322_18114661.jpg
ネイビー×ネイビー
b0077322_18120270.jpg
プレート・オートミール・マグカップ。
モーニング・ランチ・ディナー、万能に使える3セットもオススメです。

カリフォ〜ニアセット
b0077322_18142923.jpg
マグ・オートミール・ディッシュの3つセット¥5500 + tax
(ブルーのプレートは含まれません。)
ブルックリンセット
b0077322_18204614.jpg
マグ・オートミール・ディッシュの3つセット¥5500 + tax
(ブラックのプレートは含まれません。)

週末の食卓コーデにいかがでしょうか?

上のコーデに使っているトレイもございます!
b0077322_18244806.jpg
プラスティック トレイ¥1500 + tax


こちら樹脂でできておりまして、ウレタン塗装を施しております。
ランチョンマットもいいけれど、、これまた洗うのが大変だったりしますよね。
でもこのトレイならば、ささっと拭き取ればOK。
(お子さんのお食事にもいいかも!?)
日本製なので衛生面も安心、とっても使いやすいプラスティックトレイです。

カラーは2展開。
ターコイズブルー。
b0077322_18302821.jpg
ロサンゼルスのカフェに入った気分でいかがでしょう!?
b0077322_18413157.jpg
b0077322_18414052.jpg
b0077322_18415136.jpg
トレイの色を変えて、、ブラックもございます!
b0077322_18424225.jpg
ニューヨークのカフェに入った気分もいいかも?!
b0077322_18425882.jpg
b0077322_18483550.jpg

b0077322_18432420.jpg
普段のお食事が、ちょっとオシャレに!
自宅にいるのに、、海外のカフェで食べてる気分にさせてくれますよ!
オススメのトレイです⭐︎

この数年、プレゼント需要もアップしてきているCHARGER。
お友達やご家族などのお誕生日はもちろん、
最近多いのは、新居祝いや結婚のお祝いなどなど、、
HOMEがテーマになっていギフトも増えてきました。

そのご期待に添えればと思いまして、「程よい価格!」「さりげないセンス!」
この絶妙な、「痒い所に手が届く」マグカップなども集めてみました!

最初に、スター柄のこちら!
b0077322_18572112.jpg

ラッキーモチーフの星がカップをぐるりと一周!
こちらただのプリントでなくて、、
アメリカの業務用食器に用いられていた銅板印刷の技法で絵づけをしております!
こちらも一つずつ手作業で絵をつけているそうです。

白い陶器に絵付けされたスターの色がゆっくりと染み込む事で、、
星の輪郭に柔らかな風合いが生まれたり、
味わい豊かなかすれ具合や温かみのある表情に仕上がっております^^
スタッキング(縦にカップを重ねる事)できる形状なので、
柄を表に出してオープンスタイルのカップボードにも最適ですよ!

b0077322_18573712.jpg
テンスターマグカップ¥1500 + tax / ea
カラーは2展開。
ちなみに、、こちらもバッチリ made in japan!

サックスブルー
b0077322_19000435.jpg
レッド
b0077322_19001720.jpg
コースターと合わせてコーディネートするのもオススメです!
b0077322_19134139.jpg
上のコーデに使ったコースターもございます!
b0077322_19144375.jpg
こちらのコースター、、使って、洗ってを繰り返すと、、
ピングメント加工を施したパーカーの様に色がいい感じに褪せてきます^^
さりげなく、育てる楽しみもあるコースターですよ!
カラーは4展開。
ブルー
b0077322_19162229.jpg
b0077322_19162282.jpg
レッド
b0077322_19164472.jpg
b0077322_19164436.jpg
イエロー
b0077322_19165708.jpg
b0077322_19165767.jpg
グリーン
b0077322_19171721.jpg
b0077322_19171738.jpg
食卓テーブルやデスクなど明るくしてくれるコースターです。
b0077322_19144375.jpg
スマイルコースター¥480 + tax / ea
最後に、こちら!
b0077322_19260976.jpg
イニシャルのマグカップwithコースター。

これがまた、すごくこだわっておりまして、コップのセンターに配したイニシャル。
これ、プリントではなく、一つ一つ吹きつけ塗装なんです〜^^
すごく人気の技法ながら、一つ一つの職人さんが手がけているので、依頼を断っている事が多いそうです。

実際に手にして見たときのその立体感。
どこかアンティークな風合いがとっても素敵!
b0077322_19321000.jpg
プレゼントにも最適なイニシャルロゴ!
気に入って使っちゃいますよね〜!
b0077322_19330105.jpg
オススメのイニシャルロゴマグカップです!

本日ご紹介させていただいたお皿、マグカップ、全て陶器・陶磁器で有名な多治見で生産されているんです!
となると塗装も含め、圧倒的な専門の職人さんが手がけております。
実際に持ったときの上質感や軽さ、そして安心・安全な品質のプレート&マグカップです。

ライフスタイルを楽しくオシャレに、素敵な食卓コーデはいかがでしょうか?!

本日のご紹介は、自宅の食卓を海外のカフェに変身できちゃうプレート&マグでした。
b0077322_19532237.jpg

それでは!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-01-27 17:39 | NEWS&COODINATE
2017年 01月 26日

REMI RELIEF,2017春夏新作のパーカーとデニムシャツ&Acc California キーホルダー

こんばんは、村田です。

先日の月曜日の夜、、

相当に寒かったのを覚えておりますでしょうか?

何を思ったのか、、、私村田、閉店後にランニングをしてきました。

最初は、体も暖かったので、問題なく走行できたんですが、
スタバの前(店から約500m?)当たりで、既にオーバークールの状態(凍

体が、腿が、膝が、どんどん冷える!

ペースを上げると、、スピードに比例して体が冷え!
ペースを下げたら、、下げたで風が空気が寒い(>△<)

今までに体感した事のない、寒中ライニングでした。

「寒いときは、走らない!」これが一番です。はい。

では、本日のご紹介。

REMI RELIEFから格好良い新作が届きましたので、ピックアップ。
b0077322_20363642.jpg
春夏らしい、70年代スタイルの配色と加工。
バンドをイメージしたキャッチーのロゴ。
b0077322_20395583.jpg
ヴィンテージのバンドTシャツの様な雰囲気がポイントのプルオーバーパーカーです。
b0077322_20394298.jpg

こだわりは、プリントだけでなく、ムラを与えたタイダイ染め!
春っぽいスカイブルーがいいですね〜。
b0077322_20402093.jpg

新作のパーカーを使って、西海岸っぽくスタイリング。




続いて、村田オススメのデニムシャツ。
実は、こちらのモデル定番でございまして、、
毎シーズン時期に合わせて色を変えてセレクトしております。
今回は春夏なので、ライトブルーインディゴ。
b0077322_20445763.jpg
デニムシャツを大人っぽく着れちゃうボタンダウン仕様です!
b0077322_20450890.jpg
海外ブランドのルックにありそうな、、デニムオンデニムでスタイリング。
フェード感が良いんです^^
b0077322_20453621.jpg




デニムシャツは、春夏秋冬いつでも使えるのが強みです!
手にしたその日から、即戦力になってくれますよ。

レミレリーフの新作はすぐに完売するので、気になる方お早めにどうぞ!

ブランドは変わりまして、、
今期から新しく展開開始のCHARGER小物ライン。
本日はその中から、アメ〜リカなキーホルダーを2モデルご紹介致します。

最初に、みんな大好き、、カリフォ〜ニア!
b0077322_20495831.jpg

ブルー・ピンク・イエローの3色展開。
ハイブランドにあるプラロゴのキーホルダーの様に、厚みもございます。
b0077322_20500995.jpg
何と言っても、この透けた感じがGOOD!
b0077322_20502868.jpg
カリフォ〜ニアの、、
抜けた青空!!
輝く太陽!!
エッチぽいギャル?!(謎
の雰囲気でいかがでしょうか!?

b0077322_20503812.jpg
カリフォ〜ニアのキーホルダー¥850 + tax

続いて、みんな大好きシリーズ第二弾。
スマイルマークの小物入れ!
カラーは4色展開。
b0077322_20511809.jpg
スマイル小物入れキーホルダー¥650 + tax

両サイドに力を加えると、真ん中が「くぱ〜」と開きます!
b0077322_20512999.jpg
コインを入れても良いし、スマホ用のイヤホンを入れるも良いかもね!
b0077322_20514062.jpg

キーホルダーに加えて、オリジナルの小物コーデを楽しんで下さいね。
b0077322_20515833.jpg

本日のピックアップは、レミレリーフの新作と、アメ〜リカな小物のご紹介でした。

それでは☆




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-01-26 20:58 | NEWS&COODINATE
2017年 01月 24日

春まで使えるオススメセールアイテム!!

こんばんは。三浦です。

本日も寒い中ご来店頂きありがとうございました。

インフルエンザも流行っているそうなので、体調には十分お気をつけ下さい。

最近お客様とお話ししていると、即戦力になってくれる&春まで使える がキーワードになっている気がします。

そこで、僕なりにセールアイテムの中からピックアップしてみました!!

b0077322_20512533.jpg
DEUS EX MACHINA
デニムシャツ/サイズXS 定価 ¥20000円 → SALE¥14000 + tax


最初のオススメアイテムは DEUS EX MACHINA のデニムシャツです。
デウスといえば、シールドロゴ?メッシュキャップ? を思い浮かべる方が多いと思いますが、最近はその他の商品のが人気が高くなっております。

b0077322_20560012.jpg

左の胸ポケットの上にはさりげなくブランドロゴが刺繍にて表現されております。

b0077322_20594199.jpg
濃淡が本当に着込んだかのような表情です。
コーディネートにデウスの世界観を取り込めるカッコいいデニムシャツです。

b0077322_21571836.jpg
CAL O LINE
エンドレスサマーボタンダウンシャツ/サイズL 定価 ¥18500円 → SALE¥12950 + tax


続いて、CAL O LINE のエンドレスサマーボタンダウンシャツのご紹介です。
ボタンダウンのシャツに刺繍を施した新鮮なデザイン。
b0077322_22000234.jpg

波待ちする人やSUPをする人など表現されている人間も様々です。
胸ポケットの口沿いに刺繍されているのは、波をイメージ。

生地は上質なオックスフォード生地を使用しております。
カジュアルな表情ながら大人な雰囲気で着こなせますよ!!

b0077322_21104808.jpg
AS STANDARD
STAR BASEBALL KNIT TEE /サイズ S L 定価 ¥19000円 → SALE¥13300 + tax
HORSE BASEBALL KNIT TEE /サイズ S L 定価 ¥19000円 → SALE¥13300 + tax



続いて、AS STANDARD 大人気シリーズのニットTシャツです。
2016秋冬から新しく登場した七分袖!!

b0077322_21164297.jpg
最近好評の星&アメリカンカラー('ω')
キャッチーでかっこいいです。

皆さん【星】の漢字の意味をご存知ですか??調べていたらすごく素敵な意味を見つけたのでご紹介させて下さい。

星という漢字は日を生きると書く。日々一生懸命生きている人はみんな星なのです。
星=スター★

星をもっと好きになりそうです(笑)
話しが脱線してすいません。。。

b0077322_21165065.jpg
アクセサリーでも大人気のホースシュー。
幸運を呼び込み、逃がさない 意味を持っております。
グレー×ブラック シックでカッコいいです('_')

コットンニットなので心地よい着心地。
Tシャツのように使えるのはもちろん、シャツの上からきてもカッコいいですよ!!

b0077322_21370976.jpg
REMI RELIEF
縦編みブロックチェッククルー /サイズ M 定価 ¥18800円 → SALE¥13160 + tax



続いて、ニット繋がりで REMI RELIEF の縦編みブロックチェックニットのご紹介。

b0077322_21491323.jpg


グレー×レッドのブロックチェック。
濃淡をつけており、こなれた雰囲気です。
大人カジュアルな雰囲気をコーディネートに取り込めますよ!!

b0077322_22315263.jpg
CAL O LINE
DOUBLE FACE CARDIGAN /サイズ M L 定価 ¥16500円 → SALE¥11550 + tax

ラストは、CAL O LINE のダブルフェイスカーディガンのご紹介。

b0077322_22355279.jpg

裏面は肌触りの良いコットン、表面はウールを使用しております。
ブラックにみえますが、好評のダークネイビーなのです(^-^)
程良い上品さ、カジュアル感があります。
ぜひ着用して、体感してみて頂きたいです!

本日のピックアップは、春まで使えるオススメセールアイテム!!でした。

おやすみなさい(-_-)zzz




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-01-24 21:12 | NEWS&COODINATE
2017年 01月 23日

CHARGER - 2017 Spring / Summer Line up BRANDS

こんばんは、村田です。

ダイレクトに体の芯を付いてくる冷たい風。
今日は寒い!
そして1月もあと10日を切りました。

雪が降ったり、凍てつく風がふいておりますが、、
着実に春へ向かっているのも事実です。

そこで、本日は、CHARGERの2017春夏のブランドラインアップをご紹介。
最初に、、全体のトレンドは、変わらずSURF&CITYといった感じ。

そんな中、CITYの要素を強めにした雰囲気を意識している僕がいたりします。
気持ちそのままに、都会を意識しすぎたセレクト&コーデを提案すると、、
「お洒落の押し売り?」「どこに着ていこう?」になってしまうので、
ここは、より日常感も理解して、、
年齢・ライフスタイル・町並みを背景にうま〜く、揉んで行きたいと思います〜(笑


では、2017春夏・CHARGERのブランドラインアップ。

カジュアルラインは、
BEACHカルチャーを背景にラインアップ。
・REMI RELIEF
・CAL O LINE
・Birvin Uniform
・SEVESKIG
・AS STANDARD
・ROTTWEILER
・Buena vista ( new )
・DEUS EX MACHINA
・ALOHA BEACH CLUB
・Oakland Surf club
・VISSLA ( new )
・TES
・edit clothing
などなど、
スポットの国内・海外ブランドも複数ありますのでお楽しみに☆

そして、アーバンライン。
CITYを背景にモードやスポーツ、キレイ目などを混ぜた
大人が喜ぶOFF STYLEを提案。
・KURO
・WYATT
・Honor gathering
・SBTRACT
・Bluey
・MofM
・DUVETICA などなど、
都会的な大人っぽさをテーマにスポットアイテムなどあります!

シューズのラインアップは、
・New Balacnce (UK・USあります)
・adidas Originals
・Reebok
・NIKE
・CONVERSE
・Brooks HERITAGE
・PADRONE
・SUICOKE
・RAINBOWSANDALS
・TEIL SLIDE
その他にも、キャッチーなサンダルなどもご用意します!

アクセサリー&小物ラインは、
・SYMPATHY OF SOUL
・SYMPATHY OF SOUL STYLE
・IDEALISMSOUND
・RUFAS
・GARDEL
・BELEVEINMIRACLE
・INDIAN Jewelry
・ANNAK
・Mighty shine
・Gopro などなど、、
今期も、アクセサリーブランドさんとコラボレーションしたインベトを開催します!

そして、この2017年にしかない、特別なライン。
CHARGER15周年の記念モデルを展開します。
お取り扱いさせて頂いているブランドのデザイナーさんへ別注をしております!!
こちらは、詳細が決まり次第、追ってご連絡致します!!

その他、洋服のブランドさんとコラボレーションした展示会も開催予定です。

今期限定のモデルやイベントなどなど、、
話題満載で、皆さんへお届け致します☆
今年も、皆さんのお洒落のお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

お話しはかわりまして、、
お客様から素敵なお土産と差し入れを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

九州へ帰省されていたS君からは、イチゴのラングドシャ。
b0077322_19513751.jpg
クッキーと旬なイチゴの味が超マッチ!
これはもう、サンキューベリーマッチm(_ _)m でございます。
いつもありがとうございます。

続きまして、
クールなアメ車乗りのH君からは、スタバの差し入れを頂きました。
b0077322_19533069.jpg
ほろ苦い、大人のドリップコーヒーが冷えた体に染みる!
美味しいコーヒーを頂きありがとうございました。

お洒落好きなSさまからは、超希少なイチゴ大福を頂きました。
b0077322_19560969.jpg
包み紙を開いてみたら、ビックリ仰天!
想像以上の大きさに驚いてしまいました。この大きさを伝えたく、ペッドボトルを置いてみました。
赤ちゃんのほっぺたの様な柔らかなお餅。さらに驚いたのが、、白の漉し餡!!
上品な甘さに、大きなイチゴのジューシーな旨味がマッチ!相当に美味しかったです。。
知る人ぞ知る、希少な苺大福。その訳は、一つ、一つ丁寧に包む職人さんのお手製との事です。
希少な大福をありがとうございました。

貴重な時間を使ってご来店頂いている中、
差し入れやお土産まで頂き、本当にありがとうございます。

今後も皆様のご期待に添える様、CHARGER組がんばります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

では!





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-01-23 20:17 | NEWS&COODINATE
2017年 01月 20日

KURO,2017春夏のトラウザーズ!注目の新素材&Newシルエットで登場です!


こんばんは、村田です。

1月20日は「玉の輿の日」というのを皆さんご存知でしたか?

遡る事、明治38年。
アメリカの金融系の財閥と京都、祇園の芸妓が結婚した日の様です。
その芸妓は「日本のシンデレラ」と言われたそうですよ。(webより)

その他に、1月20日いえば、「アメリカ大統領就任の日」であり、「大寒」。
都内では雪が降っているようで、アメ〜リカは新しい大統領の事でいっぱいの様です。

皆さんは、1月20日の華金、いかがお過ごしでしょうか?!

本日のピックアップは、KUROの2017新作!
定評のウエストポイントチノトラウザーに新型が登場です。
b0077322_20435783.jpg
カラーは3展開のブラック・ベージュ・ネイビー。

上質な光沢感を放つ、しっかりした質感。
生地をさわった感じは、張りがあり固そうなイメージですが、、
実際に着用すると、驚きの伸びを魅せるストレッチ。
大人っぽいしっかりした表情に、動き易さを加えた優れた生地をつかっております!

今までに無かったシルエットを採用。
膝下から裾にかけ強めのテーパードを加え、全体的にスリムに仕上げたレッグラインです。
b0077322_20483758.jpg
b0077322_20484807.jpg
こちらは、ブラック。
大人っぽいカジュアルさをコーデへ取り込めます。

KURO:ウエストポイントストレッチトラウザー¥20000 + tax


春っぽいベージュ。
b0077322_20543206.jpg
b0077322_20544450.jpg
ジャケットを使ったベージュのワントーンコーデ。
凄く新鮮で良いですね〜。
b0077322_20550157.jpg
KURO:ジャケット¥21500 + tax(SALE NOW)


KURO:ウエストポイントストレッチトラウザー¥20000 + tax


ネイビー。
b0077322_20583178.jpg
b0077322_20584086.jpg
ネイビーならではのどこかキレイな雰囲気が◎!


KURO:ウエストポイントストレッチトラウザー¥20000 + tax


今までにない、大人っぽい表情。
KUROならではの上質な素材。そして、動き易いストレッチ。

そろそろ、穿きたかったこのキレイな雰囲気。

とても新鮮です!

相当に良いので、皆様ぜひ試して下さいm(_ _)m

本日のピックアップは、凄く格好良いトラウザーでした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer.



by crmy | 2017-01-20 21:07 | NEWS&COODINATE
2017年 01月 19日

シューケア用品、再入荷完了しました!(#^^#)

こんばんは、さやかです。

思いのほか沢山のご来店いただいた一日でした。
いつも本当にありがとうございます!

今日も相変わらず寒かったですね。
寒がりな私、最近ちょっとはまっていることがあります。
それは、銭湯。

あたたかくて広い湯船につかって、
思いっきりぼーっと出来るのって、なんだか本当にしあわせな時間。
気軽に露天風呂に入れたり、サウナで汗をかけたり、
こんなに夢のような場所が身近に合ったのか~と、今更ながら気づきました。笑
お休みの日や仕事後、最近の小さな楽しみです。

もしも時間があったら、温泉に行きたいなって考えてます。

おすすめの銭湯&温泉があったら、ぜひ教えてくださいませ(#^^#)

さて本題です。
今日は再入荷のお知らせです!

多数のお客様にご要望頂き、
完売続きでしたが、再入荷完了しました。
シューケア用品♪
今なら3タイプすべてそろってます。

あらゆるスニーカーをとにかく綺麗にケア!

b0077322_20454412.jpg
crep protect:スニーカークリーナーセット¥2500 + tax


付着した汚れを拭き取るだけでキレイになるクリーニングペーパー!
b0077322_20455553.jpg
crep protect:クリーニングペーパー(12入り)¥1700 + tax


圧倒的な防水のスプレー!
b0077322_20453481.jpg
crep protect:防水スプレー¥2000 + tax



一度使用すると、クセになる!
大切な靴のケアが楽しくなる!
ぜひ一度試してみて下さいね(^^♪


ではでは056.gif










CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-01-19 21:01 | NEWS&COODINATE
2017年 01月 17日

KURO,2017春夏のデニム!格好良い新作が届きました^^

こんばんは、村田です。

皆さん、詐欺のショッピングサイトの存在をご存知でしょうか?

今日一件、お電話を頂きました。
お話しを伺っていると、、この電話番号が記載された通販店で、
スポーツ用品を購入されたとのこと。

当店セレクトショップではありますが、スポーツ用品は置いてなく(汗
お電話の向こうでは、お金を振り込んだのに、商品が届かないとのこと、、。
ゆっくり、時間をかけてお話し、URLをお伺いしたら、、
全く知らないサイトでした。

当店の住所と電話番号だけ悪用(無断使用)されている(悲
(その他は全く別物でした。)

実は以前は、画像をなど悪用されておりました。。
聞いたところによると、当店だけではなく、いろいろなショップで被害が出ているようです。(悲
今回のように、電話番号や住所だけ悪用したり。
更に、沢山のショップから、画像や文章だけ無断使用し、
価格のみ安くし、商品を販売しているかのように見せかける方法が多いみたいです。

詐欺サイトの特徴
・様々なショップの画像を無断で使う

・価格を全て安く(セール)設定し販売している
・聞いたことのない怪しいサイト
・お支払い方法は振り込みメイン
・電話番号は記載がない、もしくは実在している他人の電話番号を記載


何かが怪しかったら、絶対振り込んではダメです。
様々なショップの画像や文章を悪用し、
実際には商品を発送しない詐欺サイトです。


正直、スマートフォンで見た詐欺サイトのページは本物かどうか見分けがつかないかもしれないです。
なので、ここで皆様に知っておいて頂きたい!
なるべく、ネットの買い物はパソコンからがオススメ。

しっかりそこに怪しい点が無いか確認して頂いて、
不安な場合は、購入前に、必ずそのお店に電話してくださいね。


ネットのお買い物は、慌てず冷静に、大きな画面でゆっくりチェック。
なんでもありなインターネットになりつつあります。
ですので、皆様、本当にWEBのお買い物は慎重になさってください。

よろしくお願い致します。

お話しは変わりまして、本日のピックアップは、、
KUROの2017春夏新作!

格好良いボトムが入荷しました^^

最初にデニム!
b0077322_20390655.jpg
膝下からのテーパードを強めに仕上げたヘリテージウォッシュ02.
履き込んだ様な加工感と、深みのあるライトインディゴがポイントです^^
b0077322_20423702.jpg
b0077322_20460647.jpg
右のポケットのダメージや股のリペア。
b0077322_20433527.jpg
バックポケットのリペアされたステッチワークなど、、
b0077322_20441191.jpg
フロントバックともに、使用感をデザインに落とし込んだ格好良い一本です!
秋冬のダークカラーから一転!
新しいシーズンを新鮮に取り込めるデニムパンツです!
b0077322_20450068.jpg



同じシルエットのストレッチを使用したブラックデニム!
b0077322_20502223.jpg
b0077322_20503204.jpg
デニムブランドが作るブラックは、深みがある!
加工をしっかりあたえ、ナチュラルにフェードしたこの”ブラックグレー”がたまらないです。
b0077322_20505485.jpg
バックポケットは、ホームベース型の人気のモダン仕様!
b0077322_20520140.jpg
シャープなラインで足長シルエットもポイントですよ!



KURO 2017Spring - Summerのシーズンモデル!
フィットしたウエストの着用感。
ワイドシルエットを気軽に、お洒落に取り込めるおすすめのトラウザーズです!

b0077322_21022630.jpg
6.5ozの軽量なデニム生地をつかっております。

大人っぽい、インディゴ。
b0077322_21022925.jpg
深すぎず、浅すぎない、履き易い股上もポイント。
b0077322_21023277.jpg

ストンっとキレイに落ちた裾のライン。

b0077322_21023706.jpg
気軽に、お洒落度をアップ出来ちゃう格好良いお色です。




色違いのフェードインディゴもいい感じ!
b0077322_21112234.jpg
穿き心地のよい股上。
b0077322_21112453.jpg
加工の具合で、こちらは裾がやや短めに設定されております。
b0077322_21112779.jpg
さらっとお洒落に、オーシャンサイドな雰囲気を醸し出せます^^



普段使っているトップスも、ボトムを変えるだけでガラリとイメージチェンジできますよ!
どちらのデニムも超オススメのボトムスです。

本日のピックアップは、KURO,2017春夏のデニムでした。

それでは!




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-01-17 21:56 | NEWS&COODINATE
2017年 01月 16日

サイズが合う方必見!おすすめのセールアイテム!

こんばんは。

久しぶりに雪が降りましたね〜。
お暇な週末かと予想しておりましたが、、
思ったよりも、大勢のご来店を頂き、賑やかな週末でした^^

さぁ、新たな一週間がスタートです。
早く?!も、1月もあと半分。

今日はKUROのメーカーさんから、
2017春夏新作のボトムが工場から上がって来たとのご連絡を頂きました。
(今週中には、新型の生地を使った格好良いボトムが届くと思います^^)

ゆっくりではありますが、2017春夏が動き始めます。。

そして、今月は当店の決算月。
セールもパワーアップしており、〜MAX50% OFFのアイテムがあれこれございます。

週末にご来店頂いたお客様からも
【あまりにもお値打ちだから、、思わず買ってしまった】ってお声も頂いております。

そのお値打ちの理由は、
初春の3月からばっちり使える素材やデザインが多い!
って、ところですかね?

秋冬っていうと、「今を過ぎたら・・・」って感じがちになりますが、、

当店の取扱いさせて頂いてるブランドさん達は、3シーズンFULL活用出来るものが多いんです。
販売員として、バイヤーとして、このポイントをしっかりと理解しているかどうかが分かれ目。

当店のスタッフは、しっかり教育しておりますので、ご安心を。

着慣れて来て、ばっちり普段のお洒落に取り込める様になったら、、【衣替え】って、ショックです。

普通に考えて、使えるなら長い方が良いに決まってます^^

本日のご紹介は、お買い得なSALEアイテムをピックアップ。

最初に、KUROのデニム!
b0077322_19211682.jpg
人気のシルエットが色々ございます。
ただ、サイズとカラーが一点モノになっております。
価格は定価から50%OFF!
お値打ちになっているモデルとサイズを記載しますね。

Fiblo
Vintage wash 16/サイズ31 定価23000円 → SALE ¥11500 + tax ( 限定 1名様 )

Diamante
Vintage wash 02/サイズ28 定価22000円 → SALE ¥11000 + tax (限定 1名様)
Vintage wash 14/サイズ32 定価24000円 → SALE ¥12000 + tax (限定 1名様)

Graphite
Vintage wash 01 (絶版 レア加工)/サイズ31 定価28000円 → SALE ¥14000 + tax(限定 1名様)
Vitage wash 15(絶版 レア加工)/サイズ29・31 定価26000円 → SALE¥13000 + tax (それぞれ限定 1名様)
Vitage wash 17/サイズ31・32 定価22000円 → SALE¥11000 + tax (それぞれ 限定 1名様)

Aulick
One wash/サイズ28 定価18000円 → SALE ¥9000 + tax (限定 1名様)
Vintage wash 02/サイズ29 定価20000円 → SALE ¥10000 + tax (限定 1名様)

Dempsey
One wash/サイズ32 定価14000円 → SALE ¥7000 + tax(限定 1名様)
Vintage wash 01 (絶版 レア加工)/サイズ28 定価28000円 → SALE ¥14000 + tax(限定 1名様)
Vintage wash 09/サイズ28 定価23000円 → SALE ¥11500 + tax(限定 1名様)

今はもう生産されていない絶版加工モデルも混ざっております。
KUROのデニムを履いて見たかった方!
サイズがばっちり合う方!

ぜひこの機会にいかがでしょうか?!

続いて、スニーカーもございます。
adidas Oliginalsからは、、人気にスタンスミス&スーパースター!
春夏の入れ替えのためSALE!!

b0077322_19451942.jpg
ベルクロ スタンスミス
ホワイト×グリーン/サイズ23.5cm 定価15000円 → SALE¥12000 + tax (限定 1名様)
スーパースター
オールホワイト/サイズ26.5cm 定価14000円 → SALE¥9800 + tax (限定 1名様)
オールブラック/サイズ26.5cm・27.5cm 定価14000円 → SALE¥9800 + tax (限定 2名様)

恐縮ながら、選ばれしあなた!迷っている場合では無いとです。

ブルックスもあります!
b0077322_19533294.jpg
穿き心地がとってもいいので、色違いを意識された方!
お洒落はもちろん、本気のラインニングにも使えますよ。
こちらもシーズン入れ替えのため、20%OFF〜30%OFFしております。

続いて、ウエアーも何点かピックアップ。


b0077322_19590513.jpg
キャッチーなワッペンを配し、ヴィンテージ加工を施したデウスのデニムジャケット。
定価30000円 → SALE¥18000 + tax (サイズXS のみ)

ホースシューを編み柄で表現したアズスタンダードのコットンニット。
定価19000円 → SALE¥13300 + tax(サイズ S・Lのみ)

アウトドアからお洒落まで、今までにありそうでなかったTESのニットパンツ。
定価13000円 → SALE¥9100 + tax(サイズL のみ)
b0077322_19590679.jpg
男らしいミリタリーデザイン。デウスのM65
定価32000円 → SALE ¥19200 + tax(サイズXS・M のみ)

いつでも着れるレミレリーフのデニムシャツ。
定価22000円 → SALE ¥15400 + tax(サイズL のみ)

b0077322_19590688.jpg
着心地のよいTESのブランケットジャケット。
定価37000円 → ¥25900 + tax(サイズL のみ)

CAL O LINEの新感覚なカットソー。
定価12500円 → SALE ¥8750 + tax(サイズM・L のみ)

b0077322_19590686.jpg
お洒落なワークっぽさが新しい。デウスのメルトン素材のコーチジャケット。
定価30000円 → SALE ¥18000 + tax(サイズXS・M のみ)

セーブルクラッチのバンダナ柄のセーター。
定価16600円 →SALE¥11620 + tax(サイズL のみ)

b0077322_19590625.jpg
CAL O LINEの刺繍シャツ・スーベニアジャケット、ROTTWEILERのデニムに、、
オールスターが半額だったり、、

その他にも色々ございますが、、ほぼシンデレラサイズなのです。(汗
「俺、いけるぞ!」って思った方!
完全に選ばれております。

限定ぽくなっているSALEアイテムです!
この機会にいかがでしょうか?!

本日のご紹介は、サイズが合う方必見!おすすめのセールアイテムでした。

それでは☆



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-01-16 18:57 | NEWS&COODINATE