<   2017年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2017年 02月 28日

edit clothing 新作カットソー入荷!!

こんばんは。三浦です。

2月も今日で最終日。ちょっと前まで年明けだった気がするのですが....

時間の流れがとてつもなく早く感じております。

明日からは3月!!
僕の楽しみは プロ野球開幕 です。
中日ファンなので今年こそはという想いで応援します。

皆さんは何か楽しみなイベント等ありますか? またご来店時に是非お聞かせ下さい。

お話し変わりまして、先日の展示会でも大好評だったブランド edit clothing から定番カットソーが入荷致しました。

カラーは、2色展開。
上品な印象のオフホワイト。新色の珍しいカーキベージュの2色展開です。


b0077322_16401308.jpg
b0077322_17185317.jpg

b0077322_16402784.jpg
b0077322_17190131.jpg

edit clothing : 度詰めロングスリーブ ¥ 6800 + tax


ラグランスリーブを採用。
動きやすさはもちろんのこと、スマートで着やすいです。
b0077322_16540132.jpg
b0077322_16540710.jpg

スリット上部には、ブランドテーマの 「LIFE IS URBAN SURF」のタグが付いております。
シンプルながらも、ちょっとしたデザインが入っているのが嬉しいポイントです。
b0077322_17002370.jpg

b0077322_17003137.jpg



実は、先日のブログのコーディネートに使用してました。

オフホワイトのカットソーにサックスのカラーパンツを合わせて爽やかに!!
b0077322_17191154.jpg



カーキベージュにチャコールのカラーパンツ。
春だからこそ渋い色合いを合わせるのもありです。
男らしく大人っぽさを表現できます。
b0077322_17191590.jpg

今の時期からでもばっちりインナーとして使っていただけます。
b0077322_17192325.jpg
WYATT:レオパードブルゾン¥ 42,000 + tax

edit clothing : 度詰めロングスリーブ ¥ 6800 + tax

REMI RELIEF:ストレッチチノカラーイージーパンツ¥17800 + tax

CONVERSE:ジャックパーセル¥ 6000 + tax




b0077322_17193068.jpg
cal o line:ヒッピーファティーグシャツジャケット¥ 27000 + tax

edit clothing : 度詰めロングスリーブ ¥ 6800 + tax

REMI RELIEF:ストレッチチノカラーイージーパンツ¥17800 + tax

CONVERSE:ジャックパーセル¥ 6000 + tax



サイズ感や雰囲気をもっと伝えたいと思い、僕も着てみました!!
身長167cm 52kgで Sサイズ着用です。

僕の体系だと、リラックス感が増します。
さらっとした肌触りで、すごく着心地が良いです。


ホワイトのカットソーをキレイ目な雰囲気でコーディネート。
革靴×スラックス×カットソーで大人っぽく!!
b0077322_19534958.jpg

ジャケットと合わせるとこんな感じ。
こなれた雰囲気でディナーなんていかがでしょうか?
b0077322_19552400.jpg

SBTRACT:カーディガンジャケット ¥ 14800 + tax

BELIVE IN MIRACLE:ハーフペニーネックレス ¥ 13500 + tax

edit clothing : 度詰めロングスリーブ ¥ 6800 + tax

REMI RELIEF :TRスラックスイージーパンツ ¥ 15800 + tax

その他私物

続いて、カーキベージュのカットソーを明るいジーンズと合わせてみました。
細身のパンツ以外にも、チョットワイドなパンツで合わせても今っぽいです。
b0077322_19551139.jpg


大人気のコーチジャケットを羽織ってみました。
程良い、サーフ感を取り込んだ季節感のあるコーディネートです。
b0077322_19554268.jpg


THE ENDLESS SUMMER : ウーレンフェルトキャップ(TES) ¥ 5500 + tax

Birvin Uniform:総柄コーチジャケット ¥ 26000 + tax

edit clothing : 度詰めロングスリーブ ¥ 6800 + tax

その他私物


万能性抜群のオススメカットソーです。
是非皆さん試してみて下さい。

本日のご紹介は、edit clothing 新作カットソーでした。

おやすみなさい。




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-02-28 17:36 | NEWS&COODINATE
2017年 02月 27日

ちょっとしたトラッドな足元がいい感じ!新作のレザーシューズ&スニーカー。

週末に大勢のご来店を頂きまして誠にありがとうございました。
新作のトップス・パンツともにどちらも好評で、
中でもデニムなどのパンツを選ぶお姿に、間違いのない春のスタートを感じました。

季節の変わりでパンツの色・素材・シルエットを変えると、
気分一新できるので、コーデが楽しくなりますよね!

今年のCHARGERは、ストレッチコットンからナイロン、さらにライトウールなどなど、
デニムだけでなくコットンなども集めつつ、
シルエットも、定評のスキニー・テーパード・ワイドと、多彩な形もご用意しております。
楽しい春コーデのお力添えさせて頂けたら嬉しいです^^

こんばんは、村田です。

本日のピックアップは、PADRONEとNew Balanceのシューズです。
b0077322_22135732.jpg
春らしい、ちょっとトラッドな雰囲気。
新鮮なコーデに仕上げてくれるレザーシューズです。


今までのPADRONEとはちょっと違いもございまして、
ハイスタンダードなラインがデビュ〜。

形は、今からが本番の短靴。
ハイスタンダードいうだけあり、ベビーカーフレザーを使い、
職人による鞣しを施し、履けば履くほどに足に馴染むソフトなレザーを使っております。
ソールとアッパーにホワイトワックスを使用しているのもポイント。
カラーは、ブラックとダークブラウンの2展開です。

b0077322_22130109.jpg
b0077322_22142533.jpg
いつもの短靴より、どこかドレスっぽさがありながらも、
パドローネらしい、カジュアルな大人っぽくした表情が素敵なんです。
b0077322_22161193.jpg

b0077322_22161112.jpg
絶妙に足首周りにさりげない開放感があるのが新鮮なんですよね〜。
b0077322_22180477.jpg
b0077322_22181535.jpg
b0077322_22180400.jpg
b0077322_22181630.jpg
テーパードやスキニーのボトムとの合わせはもちろんの事、
密かに人気が出始めているややワイドなパンツの足元にも最適^^
どちらも、オールソール交換可能です!

今までになかった大人っぽい新型のレザーシューズです。
b0077322_22223327.jpg
PADRONE:ダービープレーントゥシューズ¥32000 + tax

ブランドは変わりまして、New Balanceのスニーカー!
一時のウェーブが落ち着き、
やっと普通に履ける状態にもどったと喜んでいるFUNの方も多いかとおもいます。
抜群な履き心地と人気のスポーツ感を取り込める新作が入荷。

MRL 996。
カラーはネイビーとグレーの2展開。
人気の996に新素材の超軽量ソール「REVLIET」を使用。
b0077322_22283319.jpg
b0077322_22283338.jpg
New balance:MRL996¥14800 + tax

このスニーカーの格好いいポイントは、、
ワンピースのスウェードアッパーを使用しているんです。
通常なら、つま先のメッシュやサイドのNロゴの下のパーツなどなど、
バラバラになっているところ、こちらは一枚で作られているんですよ!

実際に着用した時のフィット感が違う!
b0077322_22342400.jpg
b0077322_22342488.jpg
横から見た時の一体感も違う!
b0077322_22343012.jpg

b0077322_22343412.jpg
b0077322_22342941.jpg
b0077322_22343511.jpg
996のスタイルは変えずに、
効率よくハイテクな構造にしているあたりがまたNBらしいです^^

デニムはもちろん、ストレッチナイロンのボトムや夏のショーツコーデにも
バッチリお使いいただける万能なスニーカーです^^

その時代に合わせつつ、トラディショナルなところをしっかり押さえたPADRONE・New Balacne。
このブレないあたりが、どの時代でも安心して履けるポイントです。

本日のピックアップは、新作のレザーシューズ&スニーカー。でした。

それでは!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-02-27 22:39 | NEWS&COODINATE
2017年 02月 26日

Women's新作 大人かわいい春コーデ。 KURO ・ ROTTWEILERから入荷致しました♡ 


こんばんは、さやかです。

週末たくさんのご来店を頂き、誠にありがとうございました。

女性の新作もたくさん届いてますよ!
問い合わせも頂きました、おすすめのアイテムたちです。

はじめにこちら。
毎シーズン人気のロットワイラーカットオフTEE♪

b0077322_17325929.jpg
まだまだ寒いですが、
早く着たくなる可愛さ!

BOX型のボディに、袖は切りっぱなし。
度の詰まった張りのあるコットン生地が、
着ていてすごく心地よいです。

b0077322_17360200.jpg
そして、メンズでも好評いただいてます!
人気のガウンシリーズ到着致しました。



b0077322_17383138.jpg
ロットワイラーのガウンシリーズは、
木村拓哉さん、松本潤さんなど、、
著名人の方が着ていることでも有名だったりします。
メンズと同様、レディースもレッド・ブルー2色の入荷です!
b0077322_17402926.jpg
メンズ同様、レディースも素敵ですよ♡
違いは女性にはベルト付き!
ウエストで閉めて、ちょっとだけ女性らしく着られます(#^^#)

b0077322_17423869.jpg
ROTTWEILER:ネルガウン ¥28,000+TAX
b0077322_17422017.jpg
ROTTWEILER:ネルガウン ¥28,000+TAX
バサッと羽織る感じで、
ルーズに可愛くきこなしてくださいね(^^♪
実は、小さ目に着たい男性も着られるサイズ感です。

そして、KUROの新作もとってもすてき!

DENIMコート、入荷完了です♡
b0077322_17445250.jpg
メンズより少しだけ小さ目。
細身に着たい男性にもおすすめのサイズ感です(^^)/

b0077322_17460541.jpg
このデニムの色合い。
一番合わせやすく表情がいいお色です。

b0077322_17470940.jpg

先ほどのロットワイラーで合わせてみました(#^^#)

b0077322_17481497.jpg
SYMPATHY OF SOUL Style:ラリアットネックレス ¥20,000+TAX
KURO:デニムコート ¥32,000+TAX
ROTTWEILER:カットオフTEE ¥8,500+TAX
KURO:フィブロ スキニーデニム フェードグレー ¥23,000+TAX
程よい長さの膝上です♡



コーデに使っているのも、新作のスキニー!
ストレッチがばっちり効いて、細身ですが動きやすいです。
しかもさすがKURO。
生地が良いので、へたったりしません。

カラーは2色♪
すごい人気らしいです。
フェードブラック。


b0077322_17524394.jpg
縦糸と横糸どちらもブラックを使用し、
さらにバイオストーンウォッシュでグレーを表現しています。
通常のグレーより、深みがあり、綺麗な色落ち感なのです。

b0077322_17564479.jpg
そして、この明るさが可愛い!
ライトインディゴ。




b0077322_17525924.jpg
凄く綺麗な発色のヴィンテージウォッシュ03。
サックスのような美しいインディゴCollar♪
b0077322_17574529.jpg
白TEEにサラッと合わせてシンプルコーデもいい感じ♡
b0077322_17595523.jpg
SYMPATHY OF SOUL Style:ラリアットネックレス ¥20,000+TAX
KURO:ホワイトカットソー ¥12,000+TAX
KURO:フィブロ スキニーデニム VW03 ¥20,000+TAX

もちろんこの白TEEも新作です。
なんてことない無地TEEですが、
だからこそ、形と生地が本当に大事!!

b0077322_18033926.jpg
身幅はゆとりを持たせた、ドロップショルダー。
すごく【今】を抑えたシルエットです。
透けにくく、張り感のある中肉のコットン生地。
この生地感すごく好きです。

b0077322_18052555.jpg
INして着ても可愛いですよ(^_-)-☆

b0077322_18145046.jpg
KURO:ホワイトカットソー ¥12,000+TAX
KURO:ライトオンス ワイド トラウザー パンツ ¥24,000+TAX
converse:ジャックパーセル ¥6,000+TAX

そのままボトムの紹介も行きます♡

メンズで見覚えがあるかな?
トレンドのワイドパンツ、レディースバージョンも入荷です♪

b0077322_18185578.jpg
さらっと軽い生地感に、
ゆるっとしたシルエット。
一度穿いたらやめられない気持ちよさ!

上品に穿けるトラウザータイプです。
b0077322_18202661.jpg


そしてラストはワンピース!
KUROらしい、
シンプル・上質・綺麗、三拍子そろったワンピース♡

ネイビー!


b0077322_18215533.jpg

ブラック!


b0077322_18230473.jpg

色の違いはほぼありません、どちらも安定したおすすめ色♪

首回りの生地の立ち感も美しいです。

b0077322_18235997.jpg


くびれすぎず、綺麗にカーブしたウエストライン。
b0077322_18373166.jpg
インナーとしても、しっかりコーディネートに使っていただけます。
シンプルな分、どんなアイテムとも相性抜群です♡

b0077322_18395150.jpg
KURO:カットソーワンピース ¥16,000+TAX
ROTTWEILER :ネルガウン ¥28,000+TAX

b0077322_18400558.jpg
KURO:カットソーワンピース ¥16,000+TAX
KURO:デニムコート ¥32,000+TAX

そろそろ春支度はいかがでしょうか♪
レディース新作チェックしてみてくださいね(^^

ではでは056.gif





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-02-26 21:14 | NEWS&COODINATE
2017年 02月 24日

コンフォートにビシッと決まるセットアップ&人気のトラウザーなど使ったコーディネート。

明日の25日・26日は、edit clothingの2017春夏の受注展示会を開催いたします!
この2日間、ご予約頂いたお客様には消費税8%OFFの特典付きです。
(デザイナーさん達は、26日(日曜日)にご来店します。)

先週の中旬から入荷ラッシュがスタートし、
各ブランドさんの新作が並び、すっかり春色になった店内に、
エディットクロージングの新作サンプルがラインアップされ、
さらに、2017秋冬のデュベティカなどの半歩先資料などもございます。

あれこれ、楽しい週末になりそうな予感がしております!
皆さま、春一発目にぜひとも遊びにいらしてくださいね♬

こんばんは、村田です。

今日もかなりHOTでCOOLな超格好良い新作がレミレーフ&cal o lineから届きました。
熱いのか冷たいのかどっちやねん!」ってツッコミたくなりますね(笑

最初にレミレリーフの新作であり、今までにありそうでなかったスポーツテイストのセットアップ!

b0077322_20021150.jpg
これがまた超格好良い!
インディゴなどカジュアルなアイテムが多いレミではありますが、
ここをセレクトしてなかったら、バイヤーの程度が知れる、、って言っても
過言ではないほどの格好良いアイテム。

まずは、ジャケット。
大人っぽいシンプルな2ボタン。
ナチュラルなラペルに、深すぎない襟元のVライン。
ポケットをフラップレスしてるのが、かなりしびれますね〜。
b0077322_20021465.jpg
ボトムは、イージースタイルのウエストコードタイプ。
ウエストは平ゴムがはいっており、ストレスフリーなウエスト周り!
b0077322_20021786.jpg
REMIが得意とするひざ下からギューンと絞られたテーパード&アンクルカットシルエット。
b0077322_20021848.jpg
着用すぐは、フィット感が強めではりますが、
ナイロンのサラサラ感にストレッチが効いており、
しばらくすると第二の皮膚の様なナチュラルな穿き心地に変わります。
b0077322_20021520.jpg

b0077322_20022079.jpg
・REMI RELIEF必殺のウォッシュド加工。
・スポーツっぽさを取り入れた都会感。
・キャッチーなシルエット
・一般的にはセレクトされないであろう、マニアックレミレリーフのアイテム。
などなど。。

村田、完全に第六感を撃ち抜かれました。
「キレイ目なカジュアル感を混ぜたスポーツモード」をこの上下で完結できます。
b0077322_20022200.jpg
b0077322_20022691.jpg
REMI RELIEF:ストレッチナイロンジャケット¥29800 + tax

REMI RELIEF:ストレッチナイロントラウザーズ¥ 19800 + tax

NIKE:インターナショナリスト¥9000 + tax

SYMPATHY OF SOUL:グラビティクロスセットネックレス¥18000 + tax

勝手に命名した「裏REMIアイテム」。
ハイパー格好良いセットアップです。

続いて、人気のボトムも届きました。
従来のチノストレッチカラーパンツをさらに穿きやすくした
チノストレッチカラーイージーパンツ。

b0077322_21033147.jpg
ウエストに平ゴムとコードを配したストレスフリーのコンフォートデザインです。
b0077322_21034320.jpg
b0077322_21035224.jpg
b0077322_21075405.jpg
b0077322_21080245.jpg

カラーは4色
去年、即完売したホワイト。
b0077322_21033967.jpg
b0077322_21034106.jpg
ホワイトのボトムに、ネイビーのシャツを合わせて
バケーションカラーでコーディネート。
b0077322_21034680.jpg
Honor gathering:ブロードシャツ¥23000 + tax

SBTRACT:カットオフカットソー¥8800 + tax

REMI RELIEF:ストレッチチノカラーイージーパンツ¥17800 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax

春はもちろん夏っぽさありありなサックス。
b0077322_21034998.jpg
b0077322_21035184.jpg
トレンドのペールカラーのボトムを使ってルードっぽくスタイリング。
b0077322_21035487.jpg
WYATT:レオパードブルゾン¥42000 + tax

REMI RELIEF:ストレッチチノカラーイージーパンツ¥17800 + tax

CONVERSE:ジャックパーセル¥ 6000 + tax

深みのある褪せ色のカーキ。
b0077322_21075123.jpg
b0077322_21075263.jpg
カーキにブラックのトップスを合わせて、SK8っぽさをミックスしてスタイリング。
b0077322_21075643.jpg
Birvin Uniform:コーチジャケット¥26000 + tax

SBTRACT:カットオフカットソー¥8800 + tax

REMI RELIEF:ストレッチチノカラーイージーパンツ¥17800 + tax

CONVERSE:ジャックパーセル¥ 6000 + tax

フェード感をたっぷり与えたチャコール。
b0077322_21075895.jpg
b0077322_21080044.jpg
ミリタリージャケットで男らしく春コーデ。
b0077322_21080381.jpg
REMI RELIEF:ストレッチチノカラーイージーパンツ¥17800 + tax

CONVERSE:ジャックパーセル¥ 6000 + tax

上のコーデで使っているミリタリージャケット。
こちら、cal o lineの新作です。

こちら、すごい格好いですよ!

商品名は、ヒッピーファティーグジャケット。
ヒッピー好きなあなた!そうでないあなた!
ミリタリー好きなあたな!そうでないあたな!
どなた様もきっと気にって頂けるであろう、惹きつけられるディテールがこちら。

左右にポケットを配した、ファティーグジャケットスタイル
b0077322_21184175.jpg
cal o line:ヒッピーファティーグシャツジャケット¥27000 + tax

よくよく見ると、、左ポケットしたに入った76のロゴ。
あたかもマジックペンで書き込んだ様なフェード感のある加工&プリント!
b0077322_21184634.jpg
話題?!トレンド?!の ”左袖のワッペン” は爆撃機をモチーフにしたピースマーク。
遊び心があって良いですね〜。
b0077322_21184572.jpg
あ!最後まで秘密にしていた格好ええのが、見えちゃってる!(笑

そう、バックがやばい!
ヴィンテージ、ユーズドのバンダナをパッチワークで仕上げた星条旗がズドーン!
b0077322_21184855.jpg
もういっちょズドーン!
b0077322_21184377.jpg
コーデにズドーン!
b0077322_21185399.jpg

完売前に、GETあれ!





本日のピックアップは、超格好良いシリーズでした!
それでは!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-02-24 21:34 | NEWS&COODINATE
2017年 02月 23日

色鮮やかで男らしい人気なガウン&モードで都会的なラインパンツを使ったコーディネート。

昨日は、朝から晩まで都内を歩き回った一日でした。
行くところ、行くところ、本当に格好いいアイテムがたくさんありました。

情報社会問い合われる現代ですら、
SNSや雑誌には載っていない、、
格好良いブランドやアイテムってすごくたくさんあるんだなぁって改めて思いました。

ちなみに、今回見たのは2017年の秋冬ですが、
この春夏もすごく格好良いアイテムがたくさんあるんですよ!


こんばんは、村田です。

本日はのピックアップは、スペシャル格好良い新作♬

b0077322_17374731.jpg
鮮やかなチェック柄にウォッシュ加工を与えた風合いのある素材。
ならではの男らいしさがある2017-SSのROTTWEILERのネルガウンです。
カラーは2展開。

レッド。
b0077322_17434529.jpg
通常のレッドとは雰囲気が違い、
オンブレチェックならではのグラデーションが効いており、
深みのある色合いに仕上がっています。

b0077322_17434612.jpg
b0077322_17434611.jpg

着用した時の「動き」のある雰囲気。
予想以上にレッドをお洒落に男らしく着用できます。
b0077322_17460626.jpg
b0077322_17460644.jpg

ROTTWEILER:ネルガウン¥28000 + tax

DeeTA:ジェフリーレボリューション¥27000 + tax

CONVERSE:ジャックパーセル¥6000 + tax



続いて、ブルー。
b0077322_17435126.jpg
ブルーならではの爽やかさがありつつ、
このカラーの格好良いポイントは、モードなクールさももっているところ。
b0077322_17435352.jpg
b0077322_17435358.jpg
モードっぽいカジュアル感を取り込めるガウンです!
b0077322_18075367.jpg
b0077322_18075319.jpg

ROTTWEILER:ネルチェックシャツ¥28000 + tax

SBTRACT:カットオフカットソー¥8800 + tax

KURO:ブラックオーリック¥19000 + tax

CONVERSE:ジャックパーセル¥6000 + tax

SYMPAHTY OF SOUL:ネックレス¥20000 + tax
キャンバスのトートバッグも届きました!
ハリ感のあるしっかりしたキャバンスを使用し、シンプルで機能的^^
カラーは2展開。
定番のブラック。
b0077322_18184532.jpg
b0077322_18184517.jpg
新色のカーキ。

b0077322_18184461.jpg
b0077322_18184503.jpg
ショルダーストップが内側についています^^
b0077322_18194204.jpg
b0077322_18194245.jpg
b0077322_18194295.jpg
b0077322_18194376.jpg
スモールサイズもございます!
春コーデのポイントにもなってくれるトートバッグです^^
b0077322_18203557.jpg
ROTTWEILER:キャンバストートバッグ(大)¥19000 + tax

ROTTWEILER:キャンバストートバッグ(小)¥14000 + tax

ROTTWEILERの新作達、毎シーズン完売するのが早いので、、
気になる方、ぜひ実物を見て触って、着て、、サイズ・色、、お好みの一枚を手にしてくださいね!

ブランドは変わりまして、
WYATTのモードでアーバンな、クールなボトムをご紹介!
独特のとろみ感と吸水性に優れたモダールとレーヨンを使用した
ハイパーで滑らかなタッチのストレッチ生地をつかっています。
アウトタックを入れ、ウエストに適度なゆとり感を。
シャープ見せた膝から裾にかけてのテーパードも魅力の一つです。

ナショナルブランドでは手にできないOSHARE ISM。
b0077322_18383288.jpg
フロントは、都会的な表情のトラウザーズを採用。
b0077322_18383351.jpg
後ろのベルト部には平ゴムを配し、ウエストのストレスを軽減。
b0077322_18383393.jpg
ウエストバンドにはベルトループを備えたナイロンベルトを搭載しております。
b0077322_18383389.jpg
LAでもサイドラインの入ったストレッチパンツを着用している人が多いかったです。

実際に日本国内でも人気が上がっておりますが、、
サイドラインのボトムの合わせ方って、意外と迷っちゃいそうですよね。(笑

正直いっちゃうと、白人や黒人の身長とがっちりした体型がある
もしくは、童顔の若者であれば、雰囲気で持ってけるかと思いますが。。

このライン入りのボトムを着こなすならば、
直球にスポーツっぽくいくか、モノトーンにモードさをアピールするのが吉!

ナイロン系のコーチジャケットやアノラックなども人気なので、
ハイテク感出しながらコーデしてくださいね!
b0077322_18383381.jpg
NIKE SB:キャップ¥3000 + tax

NIKE SB:コーチジャケット¥9000 + tax

SBTRACT:カットオフカットソー¥8800 + tax

WYATT:サイドラインイージートラウザーズ¥25000 + tax

adidas Originals:チュブラー¥14000 + tax

ちなみに、ロサンゼルの街で見かけたあっちのお洒落さんのライン入りのコーデは、、
ランニングスタイルのような雰囲気や、ワイドなカットソーを着ていたり、、シンプルスタイルが多かったですよ!
b0077322_18383485.jpg


ライン入りのボトムをお洒落に着る秘訣は、シンプル イズ ベスト!

トレンドのアイテムをLAっぽくコーデしてみてはいかがでしょうか!?

去年の春にはなかった、
おしゃれアイテムも入荷してきています。
本日のピックアップは、
色鮮やかで男らしい人気なガウン&モードで都会的なラインパンツを使ったコーディネートでした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-02-23 17:41 | NEWS&COODINATE
2017年 02月 22日

今週末にedit clothing,2017春夏の受注展示会を開催いたします!

私事ながら無事?に誕生日を迎えることができました。
そして、また一つレベルが上がりました。
(普通はレベルが上がると、呪文覚えたりして強くなるはずが、、
どうも、退化してる様な気がするんだよなぁ。)

そして、今日は朝から冒険にでております。
ラーミア(大き鳥)電車に乗って東の都(トーキョー)へ
(ルーラが使えればすごく便利なのに。うちのパーティ、誰も覚えてないんですよね。(ぼやき)

今回のミッションは、
国内、海外のブランドさんの2017 - 2018の秋冬の展示会。

どんなモンスターが飛び出すのか、、ドキドキしてます。

宝箱を開けたり、カタログを貰ったりしていると思いますので、
週末には、いろいろ見ていただけます!

半年後が気になる方、一声かけてくださいませ!


こんにちは、村田です。

本日のご紹介は、今週末(25日・26日)に開催の受注展示会のお知らせです!
ブランドは、edit clothing。
b0077322_20024428.jpg


2017春夏のテーマは、「LIFES」

人の数だけ幾通り(不定)の人生があり、洋服もある数だけ幾通りのコーディネートがある。
「人それぞれ幾通りのコーディネートを楽しんで!」という意味を込め
"LIFES"というテーマのもとコレクションを制作いたしました。
枠にとらわれず自分らしいコーディネートを構築するのもファッションの楽しい所でもあるかと思います。
そんなあなたのコレクションにedit clothingが参加できたら幸いです。
またEDIT CLOTHINGでは、以前のコレクションともコーディネートしやすい様に制作しております。
最近出番が少なくなった洋服でもこのコレクションによりまた愛着を持って着て頂けたら幸いです。
(メーカー引用)

新しくオーバーオールを展開したり、ボードショーツのバリエーションを増やしたり、
もちろん、人気のテーパードシルエットのボトムも健在。
そして、今期からややワイドシルエットにも挑戦するとデザイナーさんは張り切っておりました!

開催日は、2月25日(土曜日)と26日(日曜日)
(2日もと11時からスタートいたします。)
デザイナーさん達は、26日(日曜日)にご来店します!

期間中、オーダーくださったお客様には、消費税8% OFFの特典つき!

b0077322_20284160.jpg
b0077322_20284074.jpg
b0077322_20284021.jpg
b0077322_20284103.jpg
b0077322_20284004.jpg



いつも元気で愉快なデザイナーさん達と、春夏コーデを作ってみてはいかがでしょう♬

また、各ブランドさんからも新作も届いておりまして、
店内も新作の春色で一新しております^^

ぜひとも、皆様のご来店を楽しみにしております!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-02-22 12:00 | NEWS&COODINATE
2017年 02月 21日

コンフォート・スポーツを取り込むのが今年っぽい!春のオススメコーディネート。

風が、刺さる様な冷たさですね。
春のコーデを撮りたくて、バシッとコーデを決めて外に出たら、、
想定外の厳しい寒さにぶっ倒れるかと思った夕方でした。

こんばんは、村田です。

今日まで入荷した新作を使い、
村田オススメのアイテムを含め、春コーデをつくってみました!
スタイリングのポイントは、ボトム!
キレイ目・コンフォート・スポーツのテイストを取り込んで、
大人モードなコーデにしてみました。


ストレッチのテーパードパンツを使ったスタイリング。
デニムコートを使って、こなれた雰囲気にしあげてみました〜。





カジュアルになりがちなジップアップパーカーを大人モードスタイリング!
タック入りのスラックスが雰囲気をだしてくれます^^






絶妙に色の差をだしたベージュのセットアップスタイル。
ライトオンスジャケットにマッチする、ナイロンのイージーパンツ。
都会的な雰囲気を取り込めますよ!







村田オススメのコーチジャケットを使ってコーデ。
ブラックで統一した「ちょっとだけ不良っぽい雰囲気」とナイロン素材のスポーツ感。
上下の生地のツヤ感がのモードぽい都会感を出してくれます!

b0077322_18390797.jpg




ブラックのイージースラックスと好評のレオパードブルゾンを使ったスタイリング。
逆光の陰影をも味方にするお洒落なブルゾンです。。
フツフツ来ている都会的なリラックスを取り込んだモードコーデ。

スウェットパンツにデニムシャツからスタートしたリラックスコーデではりますが、

村田のオススメするこれからのリラックスコーデは、
キレイ目なストレッチウールの素材やナイロンなどのスポーツ感を取り入れたアイテムを使う所。

こういう生地を使っているボトムやトップスの生地の表面には程よい光沢感があるんですよね^^
この無機質な雰囲気と言えばいいのか、どこかハイテクな表情とお伝えするべきなのか、、
リラックスしたコーデなのに、大人っぽい上品な印象をしっかりと取り込めるスタイリングに仕上がります。

人と違った都会感がお好みの方、いかがでしょうか?!

本日のピックアップは、
コンフォート・スポーツを取り込むのが今年っぽい!春のオススメコーディネート。でした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-02-21 19:19 | NEWS&COODINATE
2017年 02月 20日

REMI RELIEF・SEVESKIGの2017春夏新作アイテム&コーディネート。

加工、生地にこだわり、国産ブランドならではの高いクオリティ。
着心地はもちろん、着用した時の雰囲気も抜群です。
長年着続けた様な生地の雰囲気を加工で表現するのが得意なREMI RELIEFと、
アイテムのどこかに、必ず個性的なディテールを取り込むSEVESKIG。

実は、昨日の夜にアップする予定だった記事が、、
アップできていなく、、ごめんなさい。

改めまして、本日のピックアップは、2ブランドの新作です。

淡いブルーとグリーンの糸を使い、今期注目されている「アロハ」柄を
ジャガードで表現した総柄のジップパーカー。
通常のパーカーより、やや厚手の生地感も特徴です。
b0077322_19491062.jpg
プリントでは出せない、立体的な柄。
さらに加工を与えており、生地全体の雰囲気もいいんですよね〜。
このパーカー、インレイ(挿入編)という特殊な編みかたで作られています。
生地そのものに凹凸が生まれ、立体的な質感になっております。
通常の編み地は縦横に伸縮するところ、このインレイニットは、横方向に糸を加えており、
余分な横伸びをおさえ、パーカーの形が変化しにくい作りになっております。

b0077322_19491007.jpg
裾のリブは濃いブルーにし、パーカー全体の色膨張をシャットアウト!
b0077322_19491013.jpg
通常のスウェットパーカーと同様に使え、生地に厚みがあるので、ライトアウターの感覚で着れるのも魅力です。
適度な抜け感あり、大人好みな「楽」さを取り込めますよ!




パーカー繋がりでもう一点!
インディゴのタイダイ染めを施した新色のジップアップ。
b0077322_20290964.jpg
こちらは、レミの定番んスウェット。
多色使いのタイダイが多いなか、レミの提案するタイダイは、ホワイトとライトインディゴで春夏っぽく!
b0077322_20290915.jpg
フロントジップはチャーム付き!
b0077322_20290950.jpg
スラックスで合わせるジップアップパーカー、、オススメです^^





上のスタイリングで使っているボトム!
こちらもレミの新作。
人気のイージースタイルのウエスト周りに、スラックスのディテールを取り込んだ
新感覚のパンツ。

これ、かなり格好いいです!

カラーは2色。
チャコール
b0077322_20175162.jpg
b0077322_20175145.jpg

グレー。
b0077322_20175292.jpg
b0077322_20175313.jpg
ひざ下のフィット感がやや強めな印象。
なのですが、穿いてすぐよりもちょっと時間が経つと、ギュイ〜んと体に馴染む!
レミレリーフのボトムの良いところなんですよね〜。
なので、穿いてすぐの評価でなく、本当なら2回目、3回目くらいちょうどよかったします!

ウエストにはコードを配しており、イージースタイルでも着用可能!
b0077322_20175115.jpg
b0077322_20175387.jpg
革靴でもスニーカーどちらでも合わせれる裾になっております。
b0077322_20175280.jpg
b0077322_20175341.jpg
先ほどのパーカーを使ってカジュアルなコーデ。
b0077322_20175281.jpg
ブロードシャツを使ったリラックスした大人コーデもオススメ^^



定評のデニムシリーズも届いております!
大花スタッヅのこちら。
b0077322_20392980.jpg
ヴィンテージな風合いのスタッヅ!
b0077322_20392973.jpg
人気急上昇中のサイドビーズ!
b0077322_20393035.jpg
ブログアップ前に、サイズLが売れてしまいました (汗
大花のデニムシャツ、圧倒的な人気ですね〜。

続いて、ジーンズもNew arrival!
膝に切り替えを入れたこちらです〜。
b0077322_20393383.jpg
b0077322_20393445.jpg
ノンストレッチで、穿いてすぐは、フィット感が強めですが、
しばらくすると、徐々に馴染んでくれます!

浅すぎず、深すぎない、、履き心地よい股上。
b0077322_20393430.jpg
人気のアンクルカットも健在です!
b0077322_20393469.jpg
見慣れたセットアップですが、
冬を越えて、いざコーデしてみると、、、すごく新鮮でいいですね〜。
キャッチーなスニーカーで、迫力つけてくださいませ!



デニムシャツ繋がりで、、SEVESKIGの新作!
b0077322_20490439.jpg
一見、切り替えもしくは、パッチワークの様に見えますが、、
一枚生地なんです!
つまり、、ジャガードで柄をランダムに表現しております。。
b0077322_20490567.jpg
生地の質感は、やや厚手。
デニムシャツではありますが、
実際に着用するとややシャツジャケットぽさあるしっかりとした生地です!
これ一枚もっているとかなり使えそう!

インディゴの雰囲気と総柄。
シンプルなシャツコーデですが、確実に人と被らない独占的なお洒落を楽しめますよ!


この春夏も注目度高い2ブランドの新作です。
完売前に、こちらもチェックしてくださいね♬

2回目のピックは、REMI RELIEF・SEVESKIGの2017春夏新作アイテム&コーディネートでした。

それでは!




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer.



by crmy | 2017-02-20 20:15 | NEWS&COODINATE
2017年 02月 20日

「春色」「コンフォート」「気軽に使えるカジュアル感」新作パーカーなど入荷しました!

出勤前の身支度の一コマ。

洗面台の前の俺。
「今日もバッチリヘアスタイルを決めてやる!」と、ジェルを手に伸ばしてヘアをセット。

イメージは、、映画に出てくる、白人のクールな天パーヘア!

塗って、乾かして、塗ってを繰り返し、、
鏡に映っていのは、
ジャパニーズおじさんの哀愁ある縮毛ヘア。。

自分で作ったヘアスタイルにちょっとショックを受けつつも、
鏡に映る角度によっては、イメージしていた白人ぽく見える瞬間がある様な、無い様な、、

無いな。。

でも、まぁ、、一瞬でも、ちょっとだけ思い込める瞬間が、ヘアスタイルが完成した合図。(笑

今日も元気に出勤している村田です。


皆様、こんばんは。
本日は、人気のフェード感を加工とお洒落なリラックス感を取り入れたパイル素材などを使った
新作のパーカーをピックアップ。

b0077322_16314661.jpg
最初に、春っぽいパステルカラーをポイントで取り込めるリブ素材のニットキャップ。
こちらインディゴ染めのようなフェード感がポイント!
b0077322_16353398.jpg
カラーはブライトな4色。

トレンドのピンク
b0077322_16492010.jpg

爽やかなサックス
b0077322_16492087.jpg
都会的なミックスグレー。
b0077322_16492032.jpg
意外にレア?!お洒落なライトカーキ
b0077322_16491923.jpg
4色とも、肌触りがよい滑らかなコットンを使用。
b0077322_17010212.jpg
長時間被っていても蒸れにくい、さらっとした生地感です^^
また、しっかりしたリブ素材なので、浅めに被ってもフィットしてくれますよ!

春コーデはもちろん、夏の半袖コーデにもバッチリ合う、オススメのニットキャップです^^
b0077322_16353398.jpg
TES:インディゴルックコットンニットキャップ¥3500 + tax

続いて、ジップアップパーカー!
去年、展開していたピングメント加工のTシャツ。
予想以上に評判良く、色違いで手にされる方も多かったです^^

その人気なピングメントシリーズがこの春夏モデル、、超使えるジップアップパーカーで登場!
カラーは3色。

オレンジ
b0077322_17060374.jpg
グレー
b0077322_17060347.jpg
ネイビー
b0077322_17060308.jpg
左胸には、刺繍で施したBUHI!
加工ならではのお洒落な風合いにマッチした糸選び。
TESのロゴがさりげなく生えますね〜⭐︎
b0077322_17071022.jpg
b0077322_17085064.jpg
b0077322_17071038.jpg
左の袖口にはThe ENDLESS SUMMERのタグ!
b0077322_17113975.jpg
b0077322_17114017.jpg
b0077322_17114074.jpg

後染め加工ならではの色映え!
加工の風合いとシルエットがあいまった、お洒落なリラックス感。
ただ羽織るだけで、コーデの雰囲気をあげてくれます!





CHARGER VINTAGE:80's Printed TEE ¥5000 + tax


b0077322_17123729.jpg

CHARGER VINTAGE:80's Printed TEE ¥5000 + tax

CHARGER VINTAGE:Levi's REDLINE ¥14000 + tax


パーカーの生地は、やや薄手。
カットソーに近い質感なので、春はもちろん、夏のエアコン対策やビーチ、アフターサーフにもオススメです。
お洒落で機能的なジップアップパーカー、いかがでしょか!?

続いて、こちらも人気素材。
裏表、ダブルフェイスパイルを使用したジップアップパーカーもセレクトしました!
ウォッシュ度感を与えた滑らかな着心地。
適度なクタリ感があり、リラックスした風合いです^^
b0077322_17365482.jpg

(画像ではレッドが強めですが、実物はもう少し落ち着いています。)

左胸にはTESにワッペンロゴ。
b0077322_17365412.jpg
袖口にはタグもございます。
b0077322_17365507.jpg

パイルの質感、ウォッシュド加工によるリラックスした風合いがいい感じで融合しており、
想定外な着やさと、合わせやすいさ!
ちょっと太めのボトムと合わせるとキャッチースタイルに仕上がるオススメのパーカーです。



色違のブラックもあります!
b0077322_17493970.jpg
ブラックはボトムもご用意。
定評の細身のテーパードシルエットを採用しております!
b0077322_17361976.jpg
b0077322_17362075.jpg
左モモにワッペンを配し、、
b0077322_17362053.jpg
裾は、とも生地のリブスタイル。
b0077322_17362029.jpg
お風呂上がりや、スポーツの後、旅行先、飛行機内などなど、
上下セットで持っていると、あれこれ活躍してくれそうなコンフォータブルなセットアップです^^
b0077322_17534955.jpg
b0077322_17534948.jpg




TESの最初の2017春夏アイテムは、
コンフォートと春色をポイントにしたリラックスアイテムたちでした^^
完売前に即ゲットしてくださいね♬

続く!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-02-20 18:08 | NEWS&COODINATE
2017年 02月 19日

SYMPATHY OF SOUL Style women's の新作アクセサリーたくさん入荷しました♪


こんばんは、さやかです。

のんびりと入荷の少なかった2月のはじまり。
後半に差し掛かった途端、一気に入荷ラッシュです!

何年たっても、この春の始まりが大好きです(#^^#)

あたたかな春の日差しをイメージしながら!
どんな風に伝えよう~と、、
撮影したり、コーディネートしたり、
文章を書いたり、、

慌ただしくって、楽しい時期のスタートです( `ー´)ノ
このわくわくを、今年もたくさんお届けできたらと思っております♪


お問い合わせも頂きました、
ウィメンズの入荷も少しづつはじまってます。
KUROレディースラインから、スキニーやワイドパンツ、メンズ同様にデニムコートも届いてます(#^^#)
また、そちらも順にご紹介いたしますね。

そんな今日は、アクセサリーです。
SYMPATHY OF SOUL Styleから、女性に向けた素敵なアクセサリーがたくさん届きました。

毎シーズン、
心躍るような新鮮なデザインのSYMPATHY OF SOUL Style。
今回も、なんだかドキドキさせてくれるアイテムばかりです♡
デザインによっては、メンズもOKです♪
ぜひお付き合いくださいませ。

まずは流れ星をイメージしたこちら☆


b0077322_19453862.jpg
すっごく素敵。
大人がつけられるキュートさです。


b0077322_19484906.jpg
画像で伝わるでしょか?
星部分から始まって、エンド部分にかけて太さも変わっていくデザイン。
このアシンメトリーがまたかわいいです。
ラストのちょこんっとでている所も、なんだか魅力的!
ちょっとした遊び心を感じます。

b0077322_19494284.jpg
b0077322_19512359.jpg


SYMPATHY OF SOUL Style シューティングスターバングル SILVER ¥36,000+TAX



お揃いもできちゃうRING。
3サイズから選んで、若干ご自身で調節も出来ます!
通常のリングより、サイズがフリーに近いので、
プレゼントにも安心です(^^♪
b0077322_19503763.jpg
b0077322_19504721.jpg
b0077322_19500024.jpg

SYMPATHY OF SOUL Style シューティングスターリング SILVER ¥12,000+TAX

耳元に流れ星🌠
Hoopピアスもあるんです(#^^#)

b0077322_22112376.jpg

b0077322_19533237.jpg
b0077322_19534477.jpg
この程よいボリューム。
顔回りが一気に華やかになります♡
ボリュームのあるピアスをつけると、
相対的に小顔効果もあるといわれています。
それって凄くうれしいポイントです(*´з`)

b0077322_22260273.jpg

SYMPATHY OF SOUL Style シューティングスターピアス SILVER ¥16,000+TAX


お次はお洒落なこちら。
流れをイメージした、
combination riverシリーズ♪

b0077322_20120905.jpg

一瞬にして目を引くキャッチーなデザイン。
左右対称に見えて、対称ではありません!
V型デザインが色々あるなかでも、
この絶妙なアシンメトリーは、このブランドならではです。
ありそうで無いこのバランス。
メンズがつけても超お洒落だと思います!

リング。
b0077322_20151946.jpg

SILVERタイプ。
b0077322_20164212.jpg
b0077322_20175142.jpg
SYMPATHY OF SOUL Style コンビネーション リバーリング SILVER ¥9,000+TAX
BRASS(ゴールドコーティング)タイプ。

b0077322_20172989.jpg

b0077322_20182601.jpg
SYMPATHY OF SOUL Style コンビネーション リバーリング BRASS(ゴールドコーティング) ¥8,000+TAX

めっちゃお洒落です(*´з`)
こんな合わせ技もOK!!
b0077322_20185918.jpg

SYMPATHY OF SOUL Style コンビネーション リバーリング SILVER ¥9,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL Style コンビネーション リバーリング BRASS(ゴールドコーティング) ¥8,000+TAX



バングルもいきます♪
b0077322_20215547.jpg
なんだかこれは、、
説明が全く要らない迫力があります( *´艸`)

SILVERタイプ!
b0077322_20204497.jpg
b0077322_20210652.jpg
SYMPATHY OF SOUL Style コンビネーション リバーバングル SILVER ¥20,000+TAX



BRASS(ゴールドコーティング)タイプ!

b0077322_20213482.jpg

b0077322_20225156.jpg
SYMPATHY OF SOUL Style コンビネーション リバーバングル BRASS(ゴールドコーティング) ¥18,000+TAX

こちらも、重ね技OK!!
とってもクール。
b0077322_20235715.jpg
シンプルなコーデに、
このアクセで、最強にお洒落じゃないでしょうか(^_-)-☆

b0077322_20251233.jpg
SYMPATHY OF SOUL Style コンビネーション リバーバングル SILVER ¥20,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL Style コンビネーション リバーバングル BRASS(ゴールドコーティング) ¥18,000+TAX




そしてお次は
光り輝く太陽のイメージ。
コンビネーションSUN ダイヤモンド!


b0077322_20401109.jpg
とっても華奢なこのシリーズ。
女性にぴったりな繊細なデザインです。
先ほどまでは、ゴールド部分はコーティングでしたが、こちらは違います。
金部分は、中まですべてK18YGを使用しています。
中心には、光り輝く太陽(ダイヤモンド)!

b0077322_20434567.jpg
本当に華奢です。
よく見ると、リング部分か角ばったスクエアなのが個人的に好きです。
少しだけ無機質な雰囲気のベースに、太陽モチーフはハンドメイドの温かみ。
この絶妙な組み合わせがなんだかお洒落です。
中心の小さなダイヤモンドがこれまた素敵。。
さり気なく、嫌味なく、、キラっとします☆


b0077322_20414567.jpg
SILVER×ダイヤモンド。
b0077322_20550604.jpg


b0077322_21192740.jpg
SYMPATHY OF SOUL Style コンビネーション サンリング SILVER×ダイヤモンド ¥12,000+TAX

K18YG×SILVER×ダイヤモンド。
b0077322_20411438.jpg
b0077322_21195118.jpg
SYMPATHY OF SOUL Style コンビネーション サンリング K18YG×SILVER×ダイヤモンド ¥14,000+TAX

本格的な素材を使用し、このお値段も魅力的。

こちらのRingはサイズがございますので、
ご希望サイズが無い場合は制作としてオーダーして頂けます!
(約1~1ヵ月半ほど頂きます。)

そして、バングル。
b0077322_21224959.jpg
先ほどのリングと全く同じデザインです♪
バングルでこのライトな表情が、新鮮!
普通のバングルにも、チェーンブレスレットにもない、
新しい感覚です♡


SILVER×ダイヤモンド。
b0077322_21231671.jpg
b0077322_21243202.jpg
SYMPATHY OF SOUL Style コンビネーション サンバングル SILVER×ダイヤモンド ¥21,000+TAX


K18YG×SILVER×ダイヤモンド。

b0077322_21270408.jpg

b0077322_21253712.jpg

SYMPATHY OF SOUL Style コンビネーション サンバングル K18YG×SILVER×ダイヤモンド ¥23,000+TAX



そして、モチーフをそのままピアスにしたモデルもあります(^^♪
小さいですが、しっかりダイヤモンドがセットされてます!
メンズが付けてもお洒落なサイズ感です。
こちらはうれしい2個セットです☆

b0077322_21281730.jpg
SILVER×ダイヤモンド。
b0077322_21293070.jpg
b0077322_22262422.jpg
SYMPATHY OF SOUL Style コンビネーション サンピアス SILVER×ダイヤモンド2個セット ¥11,000+TAX

K18YG×ダイヤモンド。
b0077322_21295271.jpg
b0077322_21302943.jpg

SYMPATHY OF SOUL Style コンビネーション サンピアス K18YG×ダイヤモンド2個セット ¥13,000+TAX

ダイヤモンドは、プレゼントにもとってもおすすめ(^^♪

ネイティブモチーフもたっぷり入荷してます!

b0077322_21324027.jpg
上品な表情と、かわいらしさ♡
SYMPATHY OF SOUL Style的、ネイティブ!

まずは、雑誌にも掲載されたこちら。
ネックレスです。
スカッシュブロッサム ラリアット ネックレス♪
b0077322_21360826.jpg
スカッシュブロッサムとは、かぼちゃの花。
b0077322_21512484.jpg
ネイティブアクセサリーでよく使われるモチーフです。
ネイティブアメリカンのシンボルには意味があり、
かぼちゃの花は、豊作を意味します。
実りの多い人生でありますように、、そんな願いを込めて身に着けて下さいね☆

スウェードテープは2色!
お好きな巻き方でアレンジを楽しめるネックレスです。

ホワイトベージュ。
b0077322_21502687.jpg

b0077322_21521408.jpg
b0077322_21522633.jpg
SYMPATHY OF SOUL Style スカッシュブロッサム ラリアット ネックレス SILVER ¥20,000+TAX

ブラック!
女性のトレンド、
チョーカーみたいに付けても可愛いです。


b0077322_21514182.jpg
b0077322_21523808.jpg
SYMPATHY OF SOUL Style スカッシュブロッサム ラリアット ネックレス SILVER ¥20,000+TAX
実は、雑誌BAILA(バイラ)で中村アンさんが着用されてます♪

b0077322_21452929.jpg
SYMPATHY OF SOUL Style スカッシュブロッサム ラリアット ネックレス SILVER ¥20,000+TAX
シャツとのコーデ、すごく素敵ですね( *´艸`)
思わず真似したくなる組み合わせ!

同じモチーフの、ブレスレット。

b0077322_21551939.jpg
SILVERビーズを贅沢に使って、
スウェードテープをスライドして着用します。
b0077322_21570690.jpg
揺れるスカッシュブロッサムが雰囲気良いんです♡

b0077322_21564138.jpg

ネックレスとお揃いもありだと思います♪
一つ付けるだけで十分な存在感。

b0077322_21572242.jpg

SYMPATHY OF SOUL Style スカッシュブロッサム ラリアット ブレスレット SILVER ¥20,000+TAX

そして、同じモチーフのピアス!
b0077322_21590583.jpg
こちらも、ゆらゆら耳元で揺れます( *´艸`)
b0077322_21594039.jpg
私も思わず購入。
実際につけてみました(#^^#)

b0077322_22273867.jpg
SILVERに艶感があるので、
実際に着用するとキラッと光る!
思った以上にポイントになってくれます☆
SYMPATHY OF SOUL Style スカッシュブロッサム ラリアット ピアス SILVER ¥10,000+TAX


そして、リング!

プログレッシブRING。
b0077322_22031104.jpg
ころんとした丸みが特徴。
ぷくぷくっと飛び出した、
その名の通り打ち出した凹凸デザイン。
さり気なく、☆のモチーフも可愛いです( *´艸`)
こちらも、Ringは閉じておらず、3サイズからお選び頂けます。
メンズもおすすめデザインです。
b0077322_22055017.jpg

b0077322_22062016.jpg

b0077322_22065292.jpg
SYMPATHY OF SOUL Style プログレッシブRING SILVER ¥12,000+TAX


そして最後はこのRing。
ROUGH TEXTURE RINGと名付けられた、
美しい抜き柄の指輪です☆

b0077322_22105901.jpg
どうなってるの?な、
透かした模様がすごく素敵。
1cmほどの幅がありますが、付け心地は軽いです。
指輪が苦手な方も着けやすい上に!
ほかには無い特別なおしゃれ感を手にできちゃいます。

b0077322_22131990.jpg

b0077322_22160987.jpg

人差し指や中指、薬指にも良いですが、
敢えてこのボリュームをピンキーに付けるのもおすすめですよ( *´艸`)

b0077322_22181600.jpg
SYMPATHY OF SOUL Style ROUGH TEXTURE RING SILVER ¥12,000+TAX




以上、SYMPATHY OF SOUL Styleのご紹介でした!
ご紹介した雑誌以外にも、たくさん掲載されている話題のアクセサリーです。
ぜひぜひ、実物を見て、ぴったりの相棒を見つけてくださいね☆


b0077322_19540954.jpg

なんだか長くなっちゃいました。
ではでは056.gif058.gif



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-02-19 22:21 | NEWS&COODINATE