<   2017年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2017年 03月 31日

KURO × CHARGER,15周年を記念した限定のデニムを作りました。


3月31日。
皆様のおかげでCHARGERは15年を迎えることができました。

15年前からすると、ファッションの価値観もショップのあり方や体型も激変。
実店舗がヴィンテージCARのような存在になりかけている今に、、

こうしてオープンから場所を変えずセレクトショップを展開できるのも、皆様のご支持があってのことです。
CHARGERの15年は、皆様が育ててくださった15年です。
本当に、本当にありがとうございます。

20年目もみなさんと楽しい時間を過ごせる事を目標に、CHARGER組がんばります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

こんばんは、村田です。
本日のピックアップは、アニバーサリーモデルをKUROに完全別注させて頂きました。
KUROの作る最強の縫製・こだわり抜かれたオリジナルファブリック・職人技の加工&洗い。
ハイクオリティを手がけるデザイナーさん達に依頼させて頂きKUROのラインにもなく、
これから話題になっていきそうな加工を施したデニムを作ってみました!

b0077322_18141882.jpg
デニムの表情を損なわずストレッチを抜群に効かせた、KUROの新素材。
着用回数が増すことに馴染んでいくウエストバンド、程よくゆとりを持たせた人気のヒップ周りです。
ストレッチが効率よく効いているので、めちゃ動ける!
そしてデニムといえばの着用ジワ(ヒゲ)が立体的に出てきます^^
b0077322_17285396.jpg
フロントは、ご要望を頂いていたジップフライにしました!
(村田的には、42タロンのスライダーにうっとり♡)
b0077322_17290271.jpg
そして、考えに考えたデニムの加工は、両足に加工違いのデニム生地をリペア風に施しました!
クラッシュなどの加工も考えたのですが、
折角の別注ならば、まだ出回ってない新たな領域が格好良いのではという、、
CHARGERならではの「フロンティアスピリット」に基づき、お願いしました!

納品間近まで時間をかけて下さったホンモノのデザイナー魂。
実際に完成したデニムを見て、、KUROのデザイナーさんの勢いに圧倒。
左足のリペアデニム、、2枚生地が重なっておりまして、、
b0077322_17431981.jpg
膝部のライトブルーを作り縫製、、
次にその後ろの生地を加工し、縫製。
最後に、製品後、全体に加工を与え、、なじませながら、3色のインディゴグラデーションを表現。
さらに、左足の外側の縫い目を見て頂きたい!
これ、一度作り上げたジーンズを加工し、このパッチを縫い合わせるために、部分解体しているんです。。
完成品からは想像以上の手間と職人さんの技術がぶっ込まれております!(恐縮
b0077322_17340177.jpg
また、シルエットもこだわりまして、
スキニーのようなエッジをだしつつ、ストレッチ特有の生地質を活かしたテーパードライン。
シャープながらどこかスリムストレートの格好よさを融合しております。
b0077322_17490314.jpg
パンツ丈は超絶妙に合わせ、長すぎず、短くない、大人好みの穿き丈。
お好みに合わせてロールアップや、カットオフすると、くるぶし上の穿き丈を作れます!
b0077322_17470787.jpg
加工の微調整で生まれるフロントとバックに若干インディゴの色の差。
膝のリペア加工を際立たせながら一連のシルエットに仕上げています。
b0077322_17513832.jpg
価格は、¥22000 + tax
お察し頂けますでしょうか、、。
本来は、もっと高いはずなんです。
今までになかった新素材の生地、別注企画のシルエットを組み込んで、
さらにこだわった加工を施して下さってのこの価格。
かなり無理した価格だそうです。汗
きっとKUROのデニムを購入いただいてる皆さんならば、ご理解を頂けるであろう「お得感」です。。

コーデにデニムの風合いがグッと溶け込み、ナチュラルにオシャレな雰囲気を纏えます。
b0077322_17570289.jpg
b0077322_17570267.jpg

KUROのスペシャルなデザイナーさん、職人さんが作って下さった、当店限定のジーンズです。
大人の方が取り入れたくなる、本物志向の加工デニム。
確実に、コーデが楽しくなる一本です。

ご興味の皆様!在庫があるうちにご試着あれ!




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-03-31 18:23 | NEWS&COODINATE
2017年 03月 30日

これ凄くいいです!七分袖の使えるトップス入荷しました。

こんばんは、さやかです。

今日はKUROに別注していた
15周年記念デニムが入荷致しました(#^^#)

実は私たちも完成まで実物を見れていなかったので、
段ボールを開けてテンションMAX!!
今日は撮影まで辿りつけなかったので、そちらはまた明日ご紹介します!
世界に30本しかない!KUROの限定デニムですよ( *´艸`)
ぜひ明日のBLOGをお楽しみに!!


さて、本日2回目の更新は、
すっごく使えて、とってもお洒落な
超おすすめのトップスです☆


b0077322_21112148.jpg
大ヒットしたスウェットシリーズの新バージョン(^^♪
程よくゆるっとしたシルエットの、
7分袖でタイプです!

b0077322_21144006.jpg
首回りの開きも、絶妙ですっごくいいです。
ネックレスをしてもしなくてもサマになる、このカタチ。

生地は厚く、それでいてサラッとしたコットン100%です。
裏側はパイル状のとっても気持ちの良い1枚。
裾&袖のロールアップの雰囲気もすごくこなれた感じです。
b0077322_21131912.jpg


この大人っぽい褪せ色もいいですね☆

カラーは画像の3色です。

安定感抜群♪
大人なチャコール!
b0077322_21154818.jpg
b0077322_21160094.jpg


持ってないなんて損です!
どんなボトムスとも相性抜群♪
差し色を楽しめるイエロー!
b0077322_21162339.jpg

b0077322_21163560.jpg


真っ白じゃなくて、ちょっとキナリが凄くいい!
優しい色合いのオフホワイト。
b0077322_21165319.jpg
b0077322_21170466.jpg

全身でコーディネート。

あえて同色にしてみました。
たまにはこんなクールな感じもいいと思います(^^♪
b0077322_21210853.jpg
ELEVEN EIGHT :30/10 裏毛ピグメントロールアップTシャツ チャコール 3,900円+TAX
ROTTWEILER:ブラックデニム 22,000円+TAX
Reebok :ポンプヒューリー 18,000円+TAX
CRAP:サングラス 9,500円+TAX


そして、デニムにイエロー!
色映えばっちりなコーディネート。

b0077322_21220184.jpg
動きによって袖の見え方も違います。
袖のこの広がりがお洒落(*´з`)
b0077322_21202967.jpg
ELEVEN EIGHT :30/10 裏毛ピグメントロールアップTシャツ イエロー 3,900円+TAX
ONE TEA SPOON:リペアデニム 19,000円+TAX
Reebok :ポンプヒューリー 18,000円+TAX
CRAP:サングラス 9,500円+TAX

そして、クリーンにライトカラーでコーディネート。
このふんわりしたカラーをメンズが着るギャップが素敵です。
b0077322_21231606.jpg
ELEVEN EIGHT :30/10 裏毛ピグメントロールアップTシャツ オフホワイト 3,900円+TAX
KURO:ワイドパンツ 24,000円+TAX
converse :ジャックパーセル 6,000円+TAX
CRAP:サングラス 9,500円+TAX
気合わせの幅が一気に広がる
万能カットソーです。

b0077322_21305676.jpg
ELEVEN EIGHT :30/10 裏毛ピグメントロールアップTシャツ 3色各 3,900円+TAX


是非チェックしてみて下さいね(*´▽`*)

ではでは179.png






CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-03-30 21:38 | NEWS&COODINATE
2017年 03月 30日

安定感の新作のプリントTシャツ&コーディネート。

今日は3月30日。
15年前の今日は、オープンに間に合わせるべく、、
什器をならべたり、商品に値段をつけたりと、、必死で店内を作っておりました。
お店の前の桜がすごく大きくて、青空と桜のピンクがきれいに輝いていた覚えがあります。。

いよいよ明日は、15年目。
さぁ、今日も楽しく仕事をしたいと思います!

こんにちは、村田です。
各ブランドさんから、春の新作が届いております^^
すぐにでも皆さんにお見せしたのがたくさんあるので、今日は2〜3回を目標にブログアップ予定です。
(あくまでも予定ね!)

1回目のピックアップは、
抜群な安定感。着ればオシャレなれるTシャツシリーズ!

最初にレミレリーフ!
b0077322_12032673.jpg
こちらすべて、ヴィンテージの風合いをデザインに落とし込んだスペシャルUSED加工です。
しっかりと新品の表情がありながらも、程よいクッタリ感がある神業Tシャツ。
柄別に、、

BURUがスケーボーを抱えたプリント^^
カラーはオフホワイトとチャコール
b0077322_12033676.jpg
b0077322_12033690.jpg
このイラストは、あれこれ説明しなくても画像で伝わりますよね(笑

One Teaspoonのデニムに合わせて、海外スナップ風にTシャツコーデ。


70年代ぽい多色使いのカラープリントが特徴です^^
こちらもオフホワイトとチャコールの2展開。
b0077322_12033788.jpg
b0077322_12033711.jpg
この70'sぽいカラーやセンターのスケーターの雰囲気。
本当にアメリカのヴィンテージTシャツにあったようなイラストとロゴ。
そして、加工で表現されたラバーが割れている感じも良いんですよね〜♬






村田的に、すごく好きなプリントです。
少しだけ昔を思い出しながら、
今のファッションとして着れるのが嬉しいですね^^

今季もビンビンなアイキャッチと加工を施したレミレリーフのTシャツ。
これからのスタリングにいかがでしょうか!?

ブランドは変わりまして、、TES。
定評のロゴプリとスケッグポケットのパイルTシャツ届きました!
b0077322_12214465.jpg
と、その前に、、
爆発的人気のTESのシャワーサンダル。
すでにサイズが欠けまくっております。汗
早急にメーカーへお願いしまして、4月の第一週に再入荷予定です!!
気になっているかた、サイズが無いと諦めていたかた、
今しばらくお待ち下さいませ!!


さて本題。
毎シーズン展開されているTESロゴではありますが、
今季は、ちょっと気合いが入っておりましてフロッキープリントを施しております。
カラーはホワイトとブラック。
b0077322_12214457.jpg
b0077322_12214451.jpg
毎シーズン展開されているので、
いつでも買えるであろうと思われがちなんですが、
夏前になって、「TESのロゴの・・」とお問い合わせをいただく頃には綺麗さっぱり店頭に残っていないんです。

では、いつ!?いつ完売してしまったのか?!
Tシャツは、夏に着るものでしょ!って言われれば、その通りではありますが、
オシャレさん達の感覚は、一歩早い!
そう、3ヶ月前にはすでに手にしているんです。
なので、シーズンインすると同時に街で着れるという、「勝の法則」がうまれております。

これは、TESに限らず、最近のブランドさんにも言えること。
そして、僕らバイヤー側も同じ状況なのです。

「発見した時、モノがある時、トレンドとして展開されている時に、バチっとオーダーする!」
気がつけば、年間、バイイングしている自分にびっくりしてしまった、、
お買い物の鉄則その1です。

すんません、お話しがずれました。。

スタイリングはこちら!



最後に、スケッグポケットのパイルTシャツ。
b0077322_12214507.jpg
ホワホワでドライタッチな着心地のダブルフェイスのパイル地です。
b0077322_12214538.jpg
インナーでもトップスでも、お好みに合わせて使ってくださいませ!


春はもちろん、夏に向けて安定感のあるTシャツはいかがでしょうか!?
1回目は、レミレリーフとTESの新作Tシャツでした。

続く!




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-03-30 12:57 | NEWS&COODINATE
2017年 03月 28日

One teaspoon MAN,オーストラリア発のインポートブランドを使った春コーデ。

撮影で外に出たとき、、一瞬、「暖かい!」って感じましたが、、
コーデ半袖Tシャツだったので、ちょっと、いやまだ早いなと体感いたしました(笑

こんにちは、村田です。
本日は、オーストライリア発の海外ブランド、「One Teaspoon MAN」です。
もしかしたら、聞いたことがある方もいらっしゃるかも?!
実は、レディースで圧倒的な人気にを誇っているブランドなんです。
そのメンズがリリースされるとなれば、、
国内外のブランドさんをあれこれ見ているセレクトショップのバイヤーなら、
セレクトしてないとお恥ずかしい次第。
海外ならではの雰囲気と、レディースのお洒落な感覚を上手に落とし込んでいるのが素敵なんですよね〜。

もしかしたら??、いや、もしかしなくても?!
ただの思い込みかもしれませんが、

実際にコーデに使うと、やたらと「外人ぽさ」を感じる!
でも、そこは思い込ませてくれるほどの雰囲気なので、村田的には「あり!」です。

今回入荷したアイテムはボトムとシャツ!
b0077322_16513028.jpg
最初にトップスから、、
インディゴ染めにバンダナ柄をプリント。
さらに加工を施し、風合いを与えたデニムシャツです。


b0077322_17104277.jpg

One Teaspoon MAN:デニムシャツ¥16000 + tax


実際に着用すると、国内ブランドの様なサイジング。

b0077322_18151203.jpg
こうして完成品をみると、デザイン、加工共に当たり前な感じがしますが、、
袖、胸、背中など、よくよくみると、、
製品後に柄の違うバンダナ柄をプリントされている仕上がり。
b0077322_18151269.jpg
b0077322_18151303.jpg
シャツの形に縫いあわせてから、2柄をランダムにプリントして、そのあとにフェード加工。。
かなり、作り込まれております。

b0077322_18274766.jpg
このデニムシャツだから出せるアイキャッチ!
そして男らしいフェード感を取り込めますよ。
b0077322_18151313.jpg
One Teaspoon MAN:デニムシャツ¥16000 + tax

続いて、ボトムを2モデル。
ストレッチデニムを使用し、両膝にクラッシュを与えたこちら!
ブラックやインディゴのクラッシュパンツは見たことあるけど、、
このストーンホワイトは超レア!
シルエットは海外ならではの腰回りを男らしく魅せてくれるテーパード。
ウエストにややゆとりをもたせてあるので、とっても穿きやすいんですよ!
b0077322_18405098.jpg
One Teaspoon MAN:ストレッチデニムパンツ¥19000 + tax
b0077322_18415528.jpg
腰回りのステッチや股にマチをつけるたデザインもポイント。

b0077322_20253232.jpg
膝のクラッシュをやや広めにしてあり、着用を回数に合わせて風合いがましていきます。
b0077322_20253337.jpg
こちらもフェード感を与えたホワイトが特徴。
青空に男らしく映えるボトムスです^^
b0077322_20334987.jpg
夏のTシャツコーデにもぴったり♬
真っ白過ぎないので、ホワイトのパンツに挑戦したいかたにもオススメですよ!
b0077322_20334936.jpg
インディゴブルーもセレクトしました!
こちらは、先ほどのボトムよりもグッテーパードを強めたタイプ。
ひざ下からの絞りが気持ちがいいほどに細い!!
b0077322_20371519.jpg
One Teaspoon men:ストレッチスキニーテーパードデニム¥19000 + tax

b0077322_20371555.jpg
細めのシルエットながら、ウエストは程よくゆとりがあり、とっても楽チン。
b0077322_20371546.jpg
何回も穿いていくと、足の形に馴染み、さらに格好良いシルエットになってくれそうな予感します!

b0077322_20415984.jpg
海外スナップで見かける格好いいテーパードシルエット。
僕は結構憧れるんです。
☟☟☟☟こんなイメージ☟☟☟☟
b0077322_20584595.jpg

日本人でそのシルエットが出ないのは体系の問題かな?!って思っておりましたが、
このOne Teaspoonのデニムを穿いたら、、「おぉ 近づけるぞ!」って体感しました。(笑
b0077322_20415889.jpg
Tシャツコーデも雰囲気でますよ!
b0077322_20415877.jpg
穿き心地がよくて、格好いい雰囲気を作り出してくれるワンティースプーンのメンズライン。
ご興味の方、ぜひ手にとってみてくださいね!


本日のピックアップは、
オーストラリア発のインポートブランドを使った春コーデでした。

それでは!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-03-28 16:51 | NEWS&COODINATE
2017年 03月 27日

CHARGER組、新しい仲間募集のお知らせです。

3月の中盤から怒涛に日が過ぎ、、
前にテレビで見た桜の開花日が3月26日でした。
そして、今日は27日。

いい感じで4月が近づいております。
噂?では、、岡崎のお花見することにはもう屋台が出てるとか?!

いいですね〜。春ですね〜。
お出かけ&オシャレが盛り上がるシーズンが到来です。

そんな中、土日を含む先週のCHARGERは、
半袖Tシャツやライトアウターが人気でした。

今を捉え、ちょっと先を意識したアイテムを選ぶと、
お買い物・コーデ共にスムースな流れになりますよね^^

今とちょっと先コーデやアイテムのお話しをしながら、色々な話題で盛り上がった週末でした。

こんばんは、村田です。

本日は、CHARGERから仲間募集お知らせです。

b0077322_20454158.jpg

アルバイト・ショップスタッフの募集を致します。
週2〜3回のパートから将来ショップを持ちたい方も歓迎。
オシャレを仕事や日常に取り込みたい方!
アパレルをやってみたい方などなど、、

男性・女性、学歴問いません。
年齢は〜30歳前後(大学生可)

業務内容
・WEBアシスタント
(カメラ・パソコンを使った簡単な作業です)
・店頭スタッフ
(コーデ提案やお洒落のお手伝いなどです。)

洋服好きさん、コーディネートを考えるが好きな方。
また、パソコンが得意な方などなど。

ご興味の方、お電話もしくは、ショップスタッフに一声かけてください。

TEL:0564-71-0650 (村田まで)


今週のブログは新しいインポートブランドなどコーデ含めご紹介致します。

本日は、スタッフ募集のお知らせでした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-03-27 21:14 | NEWS&COODINATE
2017年 03月 25日

お待たせ致しました!今欲しい!最強に使えるカットソー&シャツコート入荷致しました。

こんばんは、さやかです。

お待たせ致しました(*´▽`*)
最強に使えるシリーズです。
今、こんなのが欲しかった~!!
って思わせてくれる、おすすめのアイテム届きました。
春のスタートが楽しくなりますよ♪


はじめはこちら。
完売後、あまりに多くのご要望を頂いたスプリングコート。

再入荷しました!!


b0077322_18171282.jpg
かるくサラッと、手軽に着られるシャツライクなコートです。
前回ご説明した通り、
撥水加工を施した、少し艶っぽく大人なテンセルを使用しております。

ベージュ。
b0077322_18185338.jpg
b0077322_18190540.jpg

明るい表情で春夏らしく!
袖をまくれば、夏もいけそうなコートです☆


ネイビー。


b0077322_18200927.jpg
コーディネートをビシッと引き締めてくれる、
大人なネイビー!

b0077322_18211527.jpg

冬のアウター着れないし、、
どうしよう?って迷ったら!!

このシャツコートがとっても使えます( *´艸`)


b0077322_20330733.jpg
No one Special :スプリング シャツコート ¥12,000+税





そして、とっても万能なこちら!!新入荷です♪

b0077322_20261186.jpg


カットソーだと不安だし、、
スウェットだと厚すぎるし、、
そんな迷いを全て打ち消す、抜群な素材感!

カットソーと
スウェットの中間くらいの生地です( *´艸`)

グレー。
b0077322_20264121.jpg
ホワイト。
b0077322_20281295.jpg

ネイビー。
b0077322_20282596.jpg

すっごくシンプル。
すっごく使えます(*´▽`*)

ブラックスキニーとグレーでちょっと男っぽく!

b0077322_20291548.jpg



トレンドのワイドパンツにネイビーで、
こなれたお洒落コーデ♪




b0077322_20290619.jpg


迷ったらとりあえず、白!
安心安定使えるお色♪
b0077322_20302622.jpg
実は、さっきのコーデにもインナーに着てました♪
細身のコートの中に着ても、もたつかないくらいの厚みなのです!

b0077322_18221498.jpg

シャツの上に着ても、
こんなにお洒落です(#^^#)
b0077322_20343608.jpg
インナーに迷ったら、とりあえずこれで!
今の足りないを、埋めてくれます。
色違いで買っちゃうのもアリです!(^^♪
b0077322_20261186.jpg

FRUIT OF THE ROOM :スウェットライク カットソー ¥4,900+税




そして、最強に使えるシリーズラスト!!
5分袖カットソー再入荷です。
b0077322_20370424.jpg


シャツのインナーやパーカーの中など、、
真夏も使える便利な5分袖。
あっという間に完売してましたが、再入荷完了しました!

程よくフィットし、ちょっとハリ感。
1枚で着ても安心のカットソーです。

ネイビー。

b0077322_20375739.jpg
ブラック。
b0077322_20380689.jpg
ホワイト。

b0077322_20381717.jpg
グレー。
b0077322_20382729.jpg


足りない色を押さえて下さいね((^_-)-☆

b0077322_20370424.jpg
No one Special :5分袖カットソー ¥3,900+税

以上、最強に使えるシリーズでした!!
是非、チェックしてみてくださいね( *´艸`)
明日も皆様のご来店楽しみにしてます。

ではでは056.gif





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-03-25 20:43 | NEWS&COODINATE
2017年 03月 24日

THE ENDLESS SUMMER シャワーサンダル 入荷しました(^^)/


こんばんは、さやかです。

花粉がすごいですね,,| д゚)
今年も相変わらず目と鼻と喉のイガイガです。
年々症状が強く出てる気がします。泣
花粉症の皆さん、共にがんばりましょう!!

TES(THE ENDLESS SUMMER)から、
気分も上がる!サンダル入荷致しました♪



b0077322_19030502.jpg
ご予約のお客様お待たせしました!
メンズ・レディースどちらもばっちりサイズそろってます。

この夏 大活躍してくれること間違いなし!
履きやすくって、軽くって、とっても使えるシャワーサンダルです。

一度シャワーサンダルを手にしてくださったお客様は、
かなりの高確率でまた違うモデルをリピートくださいます。
それだけクセになる手軽さも魅力です!( ・`д・´)

柄は2タイプ×各2色です。
どれも心底いい感じなので、本当に迷う展開です。

ロゴタイプ。

クールな雰囲気で楽しめるTESのロゴがおしゃれ☆

b0077322_19062861.jpg

b0077322_19043018.jpg


b0077322_19053415.jpg


BUHIタイプ。

かわいいです。
とっても可愛いです。
このBUHIちゃん、ファン急増中デス!

b0077322_19074072.jpg

b0077322_19060544.jpg
b0077322_19061786.jpg


履きやすさ、歩きやすさ、抜群です!!
足にフィットして、軽くって、すっごく楽ちん。
沢山あるく日のお出かけコーデにも、
海やプールへのアクティブなシーンにも♪
b0077322_19081036.jpg
兎に角使えるサンダルなのです。

実際に履くと、この表情です。
ブラックTES。
b0077322_19091177.jpg
ホワイトTES。
b0077322_19095280.jpg


ブラックBUHI。
b0077322_19101324.jpg
ホワイトBUHI。
b0077322_19102986.jpg

お好みの柄・色で選んでくださいね!(#^^#)

ちなみに、同じサイズを柄違いで購入すれば、こんな楽しみ方も出来ちゃいます!

b0077322_19110512.jpg
b0077322_19114997.jpg

b0077322_19113979.jpg

b0077322_19120053.jpg
オリジナルの組み合わせで楽しむのもOKですよ( *´艸`)
ペアでもはけるサンダルです。
是非チェックしてみて下さいね♪

b0077322_19274247.jpg

TES シャワーサンダル レディース~メンズサイズまで 各4,600+TAX



ではでは056.gif





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-03-24 21:04 | NEWS&COODINATE
2017年 03月 23日

ワッフルパーカー・ショートスリーブシャツ。春夏の新作が入荷です!

昨日は、展示会でした。
2017秋冬の新作がずらりと、、
魅力的な新作がたくさんございました。

REMI RELIEFやALOHA BEACH CLUBなど、カタログがそろっております。
ご興味の方、スタッフに一声かけてくださいね。

こんばんは、村田です。
今日のピックアップは、エディットクロージングの新作!
b0077322_20052094.jpg

最初に、ワッフルパーカー。
カラーは2展開、ベージュとグレー。
b0077322_20065587.jpg
b0077322_20065567.jpg
風合いのある立体的なワッフルの男らしい雰囲気と、
リラックス感を取り込んだ柔らかいカットソー生地もポイント!
b0077322_20080721.jpg
裾にはワンポイントのブランドタグ。
b0077322_20091456.jpg
コンパクトなフードも良いんです!
b0077322_20091467.jpg

ALOHA BEACH CLUBのフォトTで春夏っぽくコーデ。
b0077322_20102636.jpg
b0077322_20102516.jpg
EDIT CLOTHING:ワッフルジップアップ¥11800 + TAX

ALOHA BEACH CLUB:プリントTシャツ¥7000 + TAX

EDIT CLOTHING:リペアデニム¥ 22800 + TAX

CONVERSE:ジャックパーセル¥6000 + TAX
こちらはグレーです。
b0077322_20130314.jpg
b0077322_20130383.jpg
夏のショートパンツコーデにもあいそうですね^^
トップス、インナーどちらでも使える便利なジップアップパーカーです。

アイテムは変わりまして、
ちょっと早いですが、、結構売れているショートスリーブシャツも届きました。
カラーはイエローとブラックの2展開。
それぞれ、色に合わせた総柄もポイント。イエローはビーチを連想させるツール!
b0077322_20150956.jpg
ブラックは花柄です。
b0077322_20150980.jpg
襟は、すっきりさせたスタンドカラーを採用。
b0077322_20154282.jpg
b0077322_20170636.jpg
b0077322_20170657.jpg
b0077322_20170612.jpg
EDIT CLOTHING:ショートスリーブシャツ¥13800 + TAX

EDIT CLOTHING:リペアデニム¥22800 + TAX

CONVERSE:ジャックパーセル¥6000 + TAX

凹凸のある生地を使用したさらっとした着心地のシャツです!
ちなみに、コーデに使っているデニムもエディットクロージングの新作ですよ。
トップス、ボトムともに、好評です^^

本日のピックアップは、EDIT CLOTHINGの新作でした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-03-23 20:20 | NEWS&COODINATE
2017年 03月 22日

SYMPATHY OF SOUL Safari掲載 アンカーコードブレスレット 入荷しました!

こんにちは、さやかです。

CHARGER定休日の水曜日、
今週も出張に出てます。(^_-)

入荷が多いので、今日もブログアップさせて頂きます。

ちなみに最近、、
手の指の内側の豆?が痛くて、
なんだ なんだろうって、もんもんとしてたら、
カメラダコ(?)だということに気づきました(; ・`д・´)
CHARGERの写真は基本、一眼レフで撮ってるのですが、
タコが出来るほど入荷しているのかと、改めてびっくりでした。笑

4月も近づいてきてます!
魅力的なものをたくさんご紹介出来るように、
CHARGER春夏の陣もがんばって参ります~( `ー´)ノ

さて、今日はSYMPATHY OF SOULの新作第一弾。

夏といえばの、、
人気のアンカーモチーフ♪
新バージョンが登場しました。

b0077322_21502981.jpg

スモールアンカー コードブレスレットです(#^^#)

ちなみに、アンカーモチーフにも、しっかりと、意味があります。

聖書に書かれている
【魂の希望を不動のモノにするための錨よ】という一説から、
希望の象徴と言われています。

また、別の意味では、
どんな嵐でも海底へ固定される錨にかけ、
【人生の困難に直面しても、立ち向かう勇気・強さ】ともいわれます。

絆など繋ぐ意味合いもあるので、ペアでのアクセサリーとしてもおすすめなんです♡

お守りみたいな小さなアンカーに、
カラフルな7色のコード。
とっても素敵です!

こちらは、シルバー。
b0077322_21512327.jpg
ポリエステルコードは耐水性、耐久性に長けているので、
プールや海もOK!
肌身離さず、ずっと着けていられます。



小さいですが、
SYMPATHY OF SOULの丁寧なデザインが細部まで。
b0077322_21520747.jpg
アンカーモチーフのブレスレットって、様々なブランドから出てたりします。
でも、このアンカーのデザインや小ぶりなサイズ感、
どこか上品なこの表情は、他では真似できない魅力だと思います。

SYMPATHY OF SOULだからこそ欲しくなる、アンカーブレスレット。


ダークカラーで大人っぽく。
ブラウン・ブラック
b0077322_21550904.jpg
海の香りがしてきそうな、
ホワイト・サックス・ネイビー!

b0077322_21563875.jpg

ポイントになってくれるお目立ちカラー!
ピンク・レッド
b0077322_21571167.jpg
実際に着用すると、こんなにミニマム!
時計と付けたり、バングルと付けたり、重ね付けも素敵です☆

b0077322_21580389.jpg
SYMPATHY OF SOUL:スモールアンカーコードブレスレット SILVER 7,000円+税 7色展開



そして、同じモチーフのK18イエローゴールドバージョンもあります!

b0077322_22000707.jpg



小ぶりなモチーフだからこそ際立つ、
ゴールドの輝き!贅沢です。

先ほど同様、7色展開。

こんなカラーでペアもお洒落!
レッド・ネイビー

b0077322_21595486.jpg
この組み合わせも可愛いデス!
ピンク・サックス
b0077322_22034239.jpg
どんなコーディネートにもすんなりフィットしてくれる、
ブラウン・ホワイト・ブラック
b0077322_22093170.jpg
ゴールドにカラーコード、
とっても映えます♪


ちなみに、シルバーもゴールドも、
コードは400円+税で何度でも交換OK!
カラー変更も何度でもOK!!
季節ごとに色を変えたりしながら、飽きずにずっと、着用して頂けます(#^^#)



b0077322_22113534.jpg

SYMPATHY OF SOUL:スモールアンカーコードブレスレット K18YG 28,000円+税 7色展開


腕に合わせて、コードの長さ変更も無料で承ってます。
女性の方も、アンクレットにしたい方も、いつでもご相談ください!

ちなみに、Safariにも掲載されてます。

b0077322_22123663.jpg
ど~ん!
b0077322_22124478.jpg
雑誌に掲載されている、コードシリーズは、
全て当店にてお取り扱いしてます(^^)/

春夏のコーデに、
プレゼントに、、
是非チェックしてみてくださいね♪

b0077322_22154059.jpg

ではでは056.gif








CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-03-22 12:07 | NEWS&COODINATE
2017年 03月 21日

BUENA VISTA,2017春夏新作のTシャツ&セットアップが入荷しました。【New Select】

今日は雨降りな一日でした。
明日は、展示会に行くので雨・風がなければいいなと願っております。

こんばんは、村田です。
本日のピックアップは、この春夏から新しくお取り扱いをスタートさせて頂く国内のブランド。
「 BUENA VISTA (ブエナビスタ)」の2017春夏新作です。
デザイナーさんは、元Jリーガーであり、ワコマリアを手がけた石塚啓次氏。
(年末くらいにさんまの番組にも出演されていました。)
メディア的にもスポーツ界でも有名なデザイナーの石塚さんが手がけるBUENA VISTA。

2017春夏のテーマは、バルをテーマにした服作り。
バルとは、日本でいうBARの様な飲食店。
バルセロナのマンションの一階にはバルがあり、朝のコーヒーから夜のお酒まで生活には欠かせない存在だとか。
そのバルをテーマに、ワークシャツなどはバルの店員の制服。
アンコンジャケット・ハーフパンツは、バルでお酒を楽しむお客さんをイメージとのこと。
オシャレだけではなく、どこかこなれた雰囲気が取り込まれたアイテムたちです。

数あるラインアップの中で、入荷したのは、ジャケット・ハーフパンツ・Tシャツ。

最初に、ジャケットとハーフパンツ。
テーマにもあるように、バルでお酒を楽しむお客様が着ているセットアップイメージ !

気軽に着用できるコットン素材に、2ボタン。
ブライトカラーで2展開。

すごく新鮮です!!

ブルー。
b0077322_21124352.jpg
b0077322_21124344.jpg

裏側はラフな雰囲気のパイピング処理。
マスタードも同じです。
b0077322_21163880.jpg
マスタード
b0077322_21124391.jpg
b0077322_21124340.jpg
見た目以上にサラッと着られるコットンジャケット。

ハーフパンツの色展開も同様。
程よく抜け感を取り込んだ大人っぽいシルエットです。
b0077322_21124443.jpg
b0077322_21124368.jpg
セットアップのみならず、
色々なトップスと合わせやすい、ベイカータイプです。
b0077322_21124478.jpg
b0077322_21124430.jpg
バックポケットはジップ付き。
b0077322_21124596.jpg
b0077322_21124492.jpg

長袖のジャケットにハーフパンツの組みわるあたりが、ラテンな格好よさを感じます^^
この組み合わせは、圧倒的な雰囲気を手に入れられる黄金比です。

地中海を通る風の様な?! 爽やかな魅力を取り込むならブルーのセットアップ。
b0077322_21201970.jpg
b0077322_21201982.jpg
BUENA VISTA:アンコンジャケット¥39000 + tax

BUENA VISTA:ショートパンツ¥18000 + tax

ARCOLLETTA PADRONE:ダンスシューズ¥19000 + tax

カジュアルな雰囲気で、魅惑な色気?!を感じるマスタード。
b0077322_21202015.jpg
b0077322_21202076.jpg
BUENA VISTA:アンコンジャケット¥39000 + tax

BUENA VISTA:ショートパンツ¥18000 + tax

ARCOLLETTA PADRONE:ダンスシューズ¥19000 + tax

ジャケットコーデ特注のキレイ目な雰囲気に合わせた「ちょっと出したい男の色気」。
いいですよね〜。
その色気をこのセットアップがバッチリ出してくれますよ!

実際に着用すると、、すごく気持ちを良くしてくれますよ。
ご興味の方、ぜひ着てみてくださいね♬

ピンバッチもセレクト!
(私、いろんなデザインを集めているんです。)

ジャケットの襟やベレーなど、、
コーデのアクセントになってくれるスター柄のピンズです!
b0077322_21592961.jpg
b0077322_21593390.jpg
BUENA VISTA:ピンズ¥1000 + tax/ea


アイテムは変わりまして、プリントTシャツも届きました。
アメカジっぽいプリントながら、ロゴはスパニッシュなところがキャッチーです^^
カラーは2展開。
ホワイト
b0077322_20504239.jpg
b0077322_20504370.jpg

ピンク

b0077322_20504319.jpg
b0077322_20504499.jpg
ブエナビスタが作るTシャツのプリントの意味も面白い。
Nunca dejes una rubia sola en la barra.
(バーカウンターにRUBIA(パツキンの女性)(ビール)を置いて行くな!)
パツキン女性とビールをかけた意味になっております。

着用すると適度な落ち感を取り込んだシルエット。
(サイズLを着ています)

b0077322_20504303.jpg


b0077322_20504400.jpg
先ほどのジャケットで春コーデ!
どこかヨーロッパぽい色気を纏えます。
b0077322_20504362.jpg
b0077322_20504403.jpg
BUENA VISTA:アンコンジャケット¥39000 + tax

BUENA VISTA:プリントTシャツ¥8000 + tax

ROTTWEILER:ブラックスキニーデニム¥22000 + tax

CONVERSE:ジャックパーセル¥6000 + tax

2017春夏新作のBUENA VISTA。いい感じの色気があります!
二次会やそれこそ、デートなどにもオススメですよ^^
バルセロナの風、取り込んでみませんか?!

本日は、ブエナビスタの新作のご紹介でした。

それでは。


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-03-21 20:50 | NEWS&COODINATE