<   2017年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2017年 04月 29日

話題の新作が続々入荷!サーフをテーマにした夏っぽさはいかがでしょう!?

今日からゴールデンウィークがスタートですね!

オープンからお客様のご来店をいただき、
賑わっております!

こんにちは、村田です。
僕はちょっと時間をもらいまして、ブログアップ!

今日は、一足先に夏ぽさを取り込める、
サーフをテーマにした国内外のブランド、
EDIT CLOTHING・TES・ALOHA BEACH CLUB・SALT SURFの新作をピックアップ!
GWみ入ったので、コーディネートも夏っぽく!
ショートパンツをメインにスタイリングしております^^

最初にEDIT CLOTHINGのTシャツ&ショーツ!
b0077322_16315482.jpg
大勢のお客様からのリクエストで、この夏モデルにもラインアップされたボトムを2型!
スウェットのような履き心地のインディゴショーツ。
b0077322_16335927.jpg
EDIT CLOTHING:ニットデニムショーツ¥15800 + TAX
b0077322_16335954.jpg
ピッチ違いのボーダー生地を切替えた水陸両用のボードショーツ。
b0077322_16344077.jpg
EDIT CLOTHING:ボーダーボードショーツ¥15800 + TAX
b0077322_16344141.jpg
どちらも膝上丈のキャッチーなシルエットです。
夏のコーデに欠かせないボトム達です^^

続いて、トップス!
左胸にだけプリントをワンポイント施したTシャツ。
カラーは2展開。

ライトグレー
b0077322_16375523.jpg
b0077322_16375593.jpg
EDIT CLOTHING:プリントTシャツ¥4980 + TAX

ホワイト
b0077322_16375627.jpg
b0077322_16375645.jpg
EDIT CLOTHING:プリントTシャツ¥4980 + TAX

同じくサーフをテーマにしている、、TESからは、ポケットTシャツが届きました!
b0077322_16412803.jpg
TES:アンカーTシャツ¥4500 + TAX

左胸のポケットに、、アンカーのモチーフをスタッズで表現!
メタルのクールな質感とターコイズブルーの夏ぽっさをポイントに取り込めますよ^^

ボデイカラーは4展開

ホワイト
b0077322_16412822.jpg
b0077322_16435483.jpg

ブラック
b0077322_16412857.jpg
b0077322_16451049.jpg

チャコール
b0077322_16412829.jpg
b0077322_16460547.jpg

ネイビー
b0077322_16412927.jpg
b0077322_16470576.jpg
シンプルに海っぽさを取り込めるTシャツ達です!

Tシャツつながりで、、
今度はアメ〜リカのキャリフォ〜ニア発のブランド、SALT SURFのこちら!
b0077322_16534416.jpg
ブランドロゴのボックスプリントTシャツ。
カラーはホワイト、ブラックです!

今期は、明色のTシャツと、ロゴプリントTシャツが人気のツートップですね〜。
ちなみに、こちらのロゴは、Safariに掲載されていたモデルでもあります^^
サーフっぽい雰囲気を、どこかモードぽく取り込めるシンプルなデザインです!

b0077322_17245317.jpg
b0077322_17245451.jpg
SALT SURF:プリントTシャツ¥7500 + TAX


インポートつながりで、本土からアイランドへ!
ハワイ発の人気ブランド、、
ALOHA BEACH CLUBの新作ショーツ達!

こちら、去年もセレクトしたんですが入荷早々に驚きの即完売でございまして、、
夏が来る前に、、ほとんどのお客様が実物を見ることが出来てなかった人気作っす。

とっても嬉しいことに、今期もリリースしておりましたので
カラーを増やしてセレクトしました!
b0077322_17280738.jpg
ALOHA BEACH CLUB:ボードショーツ¥19000 + tax


3色とも真ん中を生地を切替えたデザイン。
動きやすく、足長効果を発揮する「膝上の丈+程よいモモ幅」。
人気の秘訣は、シルエットにもあるんです!!

カラー別に、、
ネイビー×ホワイト
b0077322_17280836.jpg
b0077322_17280800.jpg
ブラック×ホワイト
b0077322_17280825.jpg
b0077322_17280802.jpg
ベージュ×ブラック
b0077322_17280945.jpg
b0077322_17280998.jpg
夏のオーシャンサイド、タウンユース、どちらも使える水陸両用。
サラッとした肌触りの生地を使っております!
履きやすく、動きやすい、ボードショーツですよ。

先ほどのSALT SURFのTシャツとTESのTeeと合わせてスタイリングも作ってみました!
b0077322_17321014.jpg
b0077322_17321049.jpg
b0077322_17321012.jpg
EDIT CLOTHING・TES・ ALOHA BEACH CLUB・SALTSURF。。
国内外のサーフの雰囲気を取り込める新作達です。

ぜひ、これからのスタイリングにいかがでしょうか!?



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-04-29 17:38 | NEWS&COODINATE
2017年 04月 28日

GW 5月6・7日 限定のSYMPAHTY OF SOULアクセサリーイベントを開催します^^

本日は、イベントのお知らせ!
毎年恒例のSYMPATHY OF SOULさんとのイベントを
5月 6日・7日(土日)で開催いたします!

b0077322_21214953.jpg

イベント内容は、
当日、SYMPATHY OF SOULの職人さん達がご来店くださり、
お好みの文字を、シンパシーの職人さんがその場で刻印してくれます^^
オンリーワンのアクセサリーが作れる人気のイベントです。

今回のオンリーワンになるアクセサリーのベースはキーホルダー&アンクレット!




コードアンクレット。
脱着しやすくなってコードエンドにカニ缶を新たに追加!
b0077322_20272813.jpg
お好みの文字や柄を打刻して、
ブラック・ネイビー・サックス・ブラウン・レッド・ホワイトに加えイエローの全7色の中から、
お好きなお色のコードをお選び頂けます。
実際に着用するとこちら。

b0077322_20272939.jpg

お好みの長さに調整して、その場でお渡しいたします!
ポリエステルコードなので、海・プールなども着けていてもOKですよ。
刻印代金こみで¥9000 + taxです。
※コードを短くすれば、ブレスレットにもできちゃいます☆

こちらのプレートシリーズ、実はすっごく人気なんです。
夏に限らず、年間着用しっぱなしにできるのもアンクレットのいい所。

自分用はもちろん、大切な相手とのお揃いや、友達の絆アクセサリー、
プレゼントとしてもおすすめです^^

b0077322_21212934.jpg


そ、そ、そして、、今回!上記に書いた通り、
スペシャルなアンクレットもご用意。
画像でご紹介できないのが、ほんと悔しいですが、、
当日、無垢のK18ゴールドプレートを極少数ですが、限定でリリースします!
圧倒的な存在感を放ちそうですね〜。
ご興味の方、当日、チェックをお忘れなく!

そして、今回の目玉&新企画!!
全て、無垢の真鍮で作られたプレート付きキーホルダーです。
b0077322_20231476.jpg
SYMPATHY OF SOULのデザイナーさんが直々にホテルのルームプレートをモチーフに、
オリジナルサイズで作ってくださいました!

これ、マジで!当店のイベントでしか手に入らないスペシャルな逸品です。
このプレートに、お好みの数字や文字、柄を打刻します!
・画像左が打刻前のソリッドなタグ
・右が打刻サンプル。
b0077322_20231480.jpg
使い込んでいくと、真鍮ならではのアンティークな色合いに変化し、
打刻した文字がジワリジワリと浮き出て来ます^^

大きすぎず、小さすぎないプレートサイズ!
ベルトループに引っ掛けやすいホルダー。

着用して歩くと、真鍮と鍵が軽くぶつかって、、
独特のオシャレな良い音がなるんですよね〜
b0077322_21031595.jpg
何と言っても価格が素晴らしい!
鍵を除いて、ホルダー、キータグ、スプリットリングをセットに、
打刻代金ふくめ ¥5500 + tax

b0077322_21234105.jpg


色々なキーリングなど見て来ましたが、、
無垢の真鍮を使い、自分の好きが文字や数字を入れられるキャッチーなホテルのキータグ。
更に、着けた時に邪魔にならないベストなサイズ感。

またとない限定のキーホルダーです。
この機会、絶対にお見逃しなく!

そして、最後に!
スペシャルペンダントも!
実は発売予定です。


SYMPATHY OF SOULの人気モデルでもあり、縁起の良いホースシューをモチーフに、
今回特別にCHARGER別注させて頂きました。

別注のテーマは、CHARGERのポリシーでもある、
【ジャンルに囚われず、自由にファッションを楽しむ】
このキーワードをイメージ。

「シルバーカラーも、ゴールドカラーも、ストーンも全部楽しみたい!」

そんな思いをひとつにまとめて、、
スペシャルなコンビネーションタイプが誕生します!
(ご無理を言って作ってもらったため、まだサンプル画像などございません。汗
シンパシーの皆様に本当に感謝です。)
b0077322_21242571.jpg

ゴールデンウィークの最終末。
5月 6日・7日(土・日)、、

皆さんと、楽しいアクセ作りが出来たらとても嬉しいです!
お飲み物や軽食をご用意してお待ちております^^

ぜひ、遊びにいらしてくださいね☆




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-04-28 21:37 | EVENTS
2017年 04月 27日

夏っぽい帽子は持っていますか!?Mighty Shineの新作すごく良いんです!

今日の1日は、
ご来店頂いたお客様から旅行のお話しで盛り上がったのが印象的でした。

旅先の事をイメージして、何を持って行こうか荷物を選ぶ時、、
ちょっと面倒な気分がありながら、すごく楽しみにしている自分を感じませんか!?

旅行はもちろん、その前の支度をするのが結構好きなんですよね〜。

こんばんは、村田です。

本日は、夏っぽさ、季節感を取り込める帽子をピックアップ。

b0077322_20170045.jpg
Mighty Shineのハット&ワークキャップ!

最初にこちら!
シンプルなストローハット。
b0077322_20193233.jpg
キャッチーなリボンは2色展開。
ブラック


b0077322_20202081.jpg
ネイビー
b0077322_20204331.jpg
内側には、調整可能なベルクロベルトもございます!
b0077322_20330413.jpg
何と言ってもこのハットのブリムがポイント。

「そろそろ、ショートの流れを感じますね〜^^」と、
展示会の時、このハットを見ながらデザイナーさんとも盛り上がりました。

と言っても、極端に短くではないのがマイティーシャインの上手なところ。

程よいバランスのブリム長5.5cmが効く。
頭の形状、顔の表情にキレイに収まるんですよね〜。
b0077322_20225435.jpg
b0077322_20253822.jpg

b0077322_20225405.jpg
b0077322_20253743.jpg
Mighty Shine:ストローハット¥8500 + tax

新鮮でしょ^^
シンプルになりがちな夏のTシャツコーデもこのハットがあればバッチリ決まる^^
また、アロハシャツやボーリングシャツも話題になりそうなので、
このショートブリムのハットで、迫力つけてみていは如何でしょう?!


続いて、NEW MODEL!
ポリスマンキャップとフィッシャーマンキャップの中間を取った、、
ワークキャップ!
b0077322_20291910.jpg
これ格好いいです!

カラーは2展開。
ブラック
b0077322_20293940.jpg
ホワイト
b0077322_20294169.jpg
しっかりした質感ながら柔らかな手触りと、
織り目の伝わる、ちょっと上品なリゾート感。
b0077322_20314914.jpg
b0077322_20314930.jpg
こちらのモデルも、調整可能なベルクロベルトが内側に備えてございます。
b0077322_20354181.jpg
b0077322_20354264.jpg
つばを気持ち上に向けてかぶるのがオススメ!
b0077322_20361099.jpg
b0077322_20361052.jpg
Mighty Shine:ワークキャップ¥8800 + tax

今の時期から夏のコーデまで、
新鮮さを取り込めるニュースタイルのワークキャップです^^

最近、メッシュやニットが多かったので、、
こういうハットやワークの帽子が出てくると新鮮ですよね!
これからのスタイリングにいかがでしょうか?!

本日のピックアップは、Mighty Shineの新作でした。


それでは!




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-04-27 20:40 | NEWS&COODINATE
2017年 04月 25日

SYMPATHY OF SOUL ラグジュアリーなブレスレット&リングのご紹介です!

本日2回目の更新!


こんばんは、さやかです。

内容があれこれ盛りだくさんになってまして、、
告知までお時間を頂いておりますが、、

今年もSYMPATHY OF SOULとのコラボイベントを開催致します!
5月6日(土)5月7日(日)の2日間の開催!!
この2日間は、SYMPATHY OF SOULの職人さんが当店に来場してくださいます!
(アクセサリーについて色々談義もできちゃいますよ!)
イベント限定アイテム含め、スペシャルなアンクレットやキーホルダー作成、ペンダント発売などを企画してます(#^^#)

是非!ご予定を空けて、、遊びに来て頂けると嬉しいです!
詳細はまた近日更新致しますので、しばしお待ち下さいませ( `ー´)
宜しくお願い致します!!

それでは、そんなSYMPATHY OF SOULから届いた、、
ラグジュアリーな入荷アイテムをご紹介します。
お問い合わせのお客様、大変お待たせ致しました。
b0077322_19515191.jpg
まずはこちら。
プレーンタイプが大好評中のシグネットRing。
この度、ご要望頂きホースシュースタンプのタイプが入荷しました♪


b0077322_19525339.jpg
洗練された形、
そしてシルバーとK18イエローゴールドの美しいコンビネーション。
更にホースシューのクラシカルなスタンプが加わったデザインです☆


サイドから見たときのこのカタチも、
人気の秘密。
どの角度から見てもスタイリッシュ!
b0077322_19550893.jpg
実際に着用したときの、
この感じ。
とってもかっこいいです!!
b0077322_19554741.jpg

b0077322_19562421.jpg

SYMPATHY OF SOUL:Signet Ring - Square - Silver×K18 Yellow Gold w/Stamp ¥27,000+TAX

ホースシューのスタンプ無しバージョンも御座いますので、
お好みで選んでいただけたらと思います(#^^#)


続いて、、
こちらも本当に大好評いただいてます。
スモールIDシリーズ。
今回新たに、ダイヤモンド入りやゴールドリングなど、ラグジュアリーなモデルも入荷致しました(*´▽`*)

本当に素敵なんです。。


まずは、ダイヤモンド入り
シルバー×K18イエローゴールドブレスレット!

b0077322_19582974.jpg
シルバー×ゴールドのお洒落感!!
堪らなく好きです!
全体的にクラシカルな印象で、どんなスタイルにもスッと馴染んでくれるデザイン。

今回ダイヤが加わって、更に贅沢なアイテムに。。
5石のダイヤモンドが輝いてます。
b0077322_19593677.jpg
裏面には刻印入りで、
リバーシブルでもお使い頂けます☆
b0077322_20014275.jpg
先ほどのRingと一緒に付けてもとても雰囲気いいですよ。
b0077322_20021116.jpg
さり気ないのに、この存在感( *´艸`)

b0077322_20015483.jpg
b0077322_20030735.jpg
SYMPATHY OF SOUL: Chain Bracelet - Silver×K18Yellow Gold w/Diamond ¥45,000+TAX
(チェーンも含め、すべて18金のタイプも入荷予定です!)


そしてここからは同じシリーズのリングです。
これまた、非常に素敵です。
ステキステキ連呼しちゃうくらい、とても魅力的です。

初めに、
シルバー×K18イエローゴールドの、
シンプルなスタイリッシュタイプ。


b0077322_20054847.jpg


石もなくプレーンな表情が、とてもクールです☆
角度によって反射するところもいいんです。

b0077322_20071854.jpg

裏面にはブレスレット同様の刻印が入ります。
b0077322_20124948.jpg
こちらは、通常のリングと違って、S・M・Lの3サイズ展開。
ピンキーでも薬指でも、中指などなど、
ご自身の合う指であれば、どの指で付けて頂いてもOKな程良いボリュームです!


b0077322_20085677.jpg
SYMPATHY OF SOUL: ID Chain Ring - Silver×K18Yellow Gold ¥24,000+TAX

そして、お次は
シルバー×K18イエローゴールド×ダイヤモンド!
プレーンじゃ物足りない、という方にもおすすめのダイヤモンド5石入り。

b0077322_20131861.jpg


ベースは同じでもダイヤが入ると全く見え方が違います。
どれにしようか、、迷っちゃいます。

b0077322_20140518.jpg
キラッとしますね(*´▽`*)
実際に着用すると、こんな表情に!


b0077322_20081249.jpg
SYMPATHY OF SOUL: ID Chain Ring - Silver×K18Yellow Gold w/Diamond ¥40,000+TAX


そして最後は
オールK18イエローゴールド×ダイヤモンド。

b0077322_20203548.jpg
言葉の要らないラグジュアリー感です( *´艸`)
b0077322_20204392.jpg
ゴールドにダイヤモンド、最強コンビです!

ダイヤモンドには、
人脈を引き寄せる、絆を深める、富・財産を引き寄せる、魔除けなどなど、
様々な言われがございます。
それだけ、POWERを持った石。思いを込めて付けたいアイテムです!
b0077322_20082149.jpg


b0077322_20230205.jpg
こちらのゴールドタイプのみ、サイズによって金額が異なります。
SYMPATHY OF SOUL: ID Chain Ring - K18Yellow Gold w/Diamond
サイズS¥63,000+TAX , サイズM¥71,000+TAX , サイズL¥79,000+TAX



是非、お好みのデザイン&素材で、
ベストな一つを選んでくださいね(^^♪

私も現在迷い中です。。

ちなみに、雑誌Safariにも掲載されております。


b0077322_20254504.jpg


では、また近日イベントについてもアップさせて頂きます!

b0077322_18455413.jpg


ではでは110.png





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-04-25 20:35 | NEWS&COODINATE
2017年 04月 25日

PRAISE,新鮮なモード感!海外 ブランド の格好良い新作が届きました。

今日は天気の良さに加えて暖かい!
南国に来たような気分にさせてくれる昼下がりですね。

オシャレもお出かけも、
もっとこういう日が増えると楽しくなりますよね。

こんにちは、村田です。

本日は、ロサンゼル発のブランド「PRAISE(プレイズ)」の新作をご紹介!

ロサンゼルスのブランドって聞くと、、
海っぽいカジュアルなデザインをイメージしがちですが、

こちらのブランドは、
最近話題のライフスタイルストリートウェアをテーマにしているんです^^

今回入荷したのは、パンツとカットソー!
b0077322_15303781.jpg
最初にボトムから!
クロップドライクな穿き丈のシルエットや細部にこだわったデザインが特徴。
全体的にフィット感を与えた、抜かりない美脚ラインですよ。
b0077322_15325498.jpg
b0077322_15334830.jpg
サイドはトラウザーズライクなスラッシュポケットを採用。
左ももの同色プリントもいい感じです。
b0077322_15334886.jpg
裾は、アクティブな雰囲気を取り込んだサイドジップ仕様。
コーデに「動き」を取り込めるアクセントになるデザインです。
b0077322_15334992.jpg
穿き心地は、柔らかくて動きやすいスウェットぽさがありますが、
素材はジャージーとお伝えした方が伝わる気がしますね。
生地の裏側は起毛していないので、夏でもOK!
スタイリングにアクティブな雰囲気を取り込めるかっちょええボトムです。

続いてトップス!
こちら3モデルございます〜。

カットソーの裾にカモフラージュ柄の生地を切替えたモデル。
カラーは2展開。
ライトグレー
b0077322_15400996.jpg
ブラウン
b0077322_15401098.jpg
裾の切り替えって、やたらとオシャレに感じちゃうんですよね〜♬

そして、バックシルエットがこれまたCOOL。
M51の様なフィッシュテールが素敵すぎです。
b0077322_15442938.jpg
b0077322_15442941.jpg
通常のTシャツでは出せないモード感!
こういうデザインを持っていると、夏のカットソーコーデに差をつけれますよね^^
b0077322_15455643.jpg
b0077322_15455799.jpg
PRAISE:カットソー¥7200 + tax

PRAISE:トラックパンツ¥13000 + tax

adidas Originals:EQT¥18000 + tax

ANNAK:ブッテーロレザートート¥46000 + tax

先ほどのライトグレーも珍しいながら、、ブラウンも希少!
さらに、加工が施されフェード感、増し増しに☆
ライトブラウンにホワイトのボトムが新鮮です^^
b0077322_15455741.jpg
b0077322_15455727.jpg

PRAISE:カモフラ切替カットソー¥7200 + tax

REMI RELIEF:チノストレッチトラウザー¥17800 + tax

adidas Originals:EQT¥18000 + tax
袖をレイヤード風に仕上げたデザイン。
こちらも2色展開

ピンク
b0077322_16045758.jpg
b0077322_16045751.jpg
ライトグレー
b0077322_16045807.jpg
b0077322_16045858.jpg
シンプルながら、程よい存在感をコーデに取り込めるカットソーです^^
b0077322_16124979.jpg
PRAISE:フェイクレイヤードカットソー¥5900 + tax

PRAISE:トラックパンツ¥13000 + tax

adidas Originals:EQT¥18000 + tax
b0077322_16124948.jpg
PRAISE:フェイクレイヤードカットソー¥5900 + tax

REMI RELIEF:チノストレッチトラウザー¥17800 + tax

adidas Originals:EQT¥18000 + tax
最後にクラッシュデザインを切替にしたこちら!
b0077322_16152393.jpg
裾のクラッシュからボトムの色が出る感じがいい感じ^^
b0077322_16152344.jpg
エッジーなシルエットで都会的に仕上げてくれるカットソーです!
b0077322_16152458.jpg
PRAISE:クラッシュ切替カットソー¥5900 + tax

REMI RELIEF:チノストレッチトラウザー¥17800 + tax

adidas Originals:EQT¥18000 + tax


PRAISEの作るアイテムは、やや着丈が長めなところもポイント!
でありながら、実際に着用した感じ、見た目よりも着丈の長さを感じさせないんですよね〜!

日本でも話題になって来ているシルエットだけに、これは見逃せませんね^^
ストリート感やモードぽさを取り込むなら春夏から始めるのがオススメ。

海外ブランドながら価格もいい感じなので、この機会にいかがでしょうか?!

2回目につづく!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-04-25 16:28 | NEWS&COODINATE
2017年 04月 24日

インナー・トップスどちらでもコーデが楽しくなる新作のカットソーが入荷です。

今日もいい天気ですね〜。
太陽の光が暖かい!
今週もこの調子で晴れの日が続くといいですね^^

こんにちは、村田です。
今週、一発目のピックアップは、徐々に浸透してきているカットソーブランド。
SBTRACTの新作をご紹介いたします。

SBTRACTといえば、上質な生地を使用し大人っぽく仕上げたソリッドな表情。
抜け感を取り入れた都会的なシルエットも魅力!

今回、入荷したのは2モデル。

最初に、Vネックのカットソー。
湿気の少ない気候のカリフォルニアで作られる長繊維で作られた天竺を使用。
カシミヤに匹敵するほどのしっとりと柔らかい肌触りも魅力の一つなんです。
b0077322_16205926.jpg

実際に手に触った時のしっかりとした生地質。
着用時に生まれるドレープ感。
全体的にうっすらと光沢があるのも特徴なんです。

シルエットはラフな風合い。
体に触れるか触れないかのリラックスした落ち感もございます。

ホワイト。
b0077322_16304679.jpg
背中のセンターには、シームラインを施しています。
b0077322_16342152.jpg

深すぎず、浅すぎないVネックに、ポケットだけの大人っぽいデザイン。
トップスでも
b0077322_16304683.jpg

シャツのインナーでも、、どちらも使える万能なお色です。
b0077322_16304789.jpg
KURO:デニムシャツ¥24000 + tax

SBTRACT:Vネックカットソー¥6800 + tax

ANNKA:別注ブッテーロレザートート¥46000 + tax

ブラックに近づけたネイビー。
(最近人気の色です)

光が当たると生地に陰影が生まれ、濃い色ながら立体感が生まれます。
b0077322_16360853.jpg
b0077322_16360807.jpg
濃い色ならではの男らしい雰囲気も得られます。
b0077322_16360811.jpg
シックな色でまとめた大人っぽいショーツコーデは、いかがでしょう?!
b0077322_16382258.jpg
ROTTWEILER:オックスフォードシャツ¥18500 + tax

SBTRACT:Vネックカットソー¥6800 + tax

ANNAK:カモフラレザートート¥46000 + tax

新色のシルバーグレー。

b0077322_16425264.jpg
b0077322_16425230.jpg
リラックスしたシルエットに映えるお色です^^
b0077322_16425275.jpg
半袖シャツのインナー使いでもバッチリ着こなせますよ!
b0077322_16425234.jpg
CAL O LINE:ショートスリーブシャツ¥18500 + tax

SBTRACT:Vネックカットソー¥6800 + tax

KURO:AULICK(VW02)¥20000 + tax

CONVERSE:ジャックパーセル¥6000 + tax

続いて、クルーネック。
b0077322_16523524.jpg
こちらは、着丈をおさえ、身幅にボリュームをもたせた
ボックスシルエットを採用。
Vネック同様カラーは3展開。

ホワイト
b0077322_16530227.jpg
b0077322_16530205.jpg
ユル目なボトムシルエットとの相性もGOOD!
b0077322_16530357.jpg
大人っぽくシャツコーデを完結できるますよ。
b0077322_16530332.jpg
KURO:デニムシャツ¥24000 + tax

SBTRACT:クルーネックカットソー¥7800 + tax

KURO:AULICK(VW02)¥20000 + tax

CONVERSE:ジャックパーセル¥6000 + tax

ANNAK:カモフラレザートート¥46000 + tax

シルバーグレーもありますよ!
b0077322_16571217.jpg
b0077322_16571202.jpg
ショーツで合わせると、涼しさ倍増!
b0077322_16571241.jpg
デニムシャツと合わせると、色が映えます!
b0077322_16571231.jpg
KURO:デニムシャツ¥24000 + tax

SBTRACT:クルーネックカットソー¥7800 + tax

ANNKA:ブッテーロレザートート¥46000 + tax
ネイビーブラック。
b0077322_16593258.jpg
b0077322_16593374.jpg
ブラックのボトムと合わせると、絶妙な色の差がでて、、
これまた超格好いいんです。
b0077322_16593397.jpg
モードっぽくも使える万能なカットソーです。
b0077322_16593343.jpg
KURO:ジップアップパーカー¥19000 + tax

SBTRACT:クルーネックカットソー¥7800 + tax

adidas Originals:EQT¥18000 + tax

ANNKA:カモフラレザートート¥46000 + tax

シルエットや生地、ディテールにこだわりながら、
無地作られたでカットソーって、結構少ないんですよね。
SBTRACTのクルーネック・Vネックなら、間違いない!

抜群な着心地と、圧倒的なオシャレ感に、色違いで揃えたくなるかも!?
オススメのカットソー達です。

番外編!

コーディネートで使っていたショートパンツも実は新作!
ブランドは、honer gatheringとKURO。

どこかモードっぽい無機質感を取り込んだ綿ポリファブリックを使用。
さらっとした肌触りも特徴。

何と言っても、大人っぽく膝上で穿けちゃうところが魅力的。
広すぎず、細すぎない絶妙なボトムの幅もチェックしてくださいね!
b0077322_17104511.jpg
b0077322_17104533.jpg
シンプルながらこの雰囲気、なかなか無いショートパンツですぞ!
b0077322_16571231.jpg
Honor gathering:ショートパンツ¥18000 + tax

続いて、KUROのショートパンツ!
こちらは、実績があるボトムっす。

カラーは2展開。
カーキ
b0077322_17150186.jpg
b0077322_17150181.jpg
インディゴ
b0077322_17152730.jpg
b0077322_17152701.jpg
どちらも、KUROならではのクリーンな大人っぽさを取り込んだデザイン。
トラウザーズスタイルで、シャツからカットソーまで幅広くコーデを構築してくれます。

生地も特徴がありまして、
こちらも綿とナイロンを合わせた糸を使い高密度のようなハリのある生地を使用。
KUROならではのこだわりをギュっと詰め込んでおります^^

着用した時の立体感。
また、通気性もよくとっても楽チンですよ!

どちらも一押しのデニムシャツでスタイリング。
b0077322_17214691.jpg
b0077322_17213900.jpg
KURO:C/Nワンタックショートトラウザーズ¥17000 + tax


フルレングスのパンツに比べると、、
ショートパンツはどうしてもモデルや数が少ないので、、
シーズン前に揃えてくださいね!

本日のピックアップは、SBTRACTのカットソーとショーツのご紹介でした。

それでは!




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-04-24 17:28 | NEWS&COODINATE
2017年 04月 23日

一週間のCHARGERまとめ!

本日も大勢のご来店を頂きました。
ありがとうございました。

天気もとってもよく、お出かけするにも最高な週末でしたね。
来週末はゴールデンウィーク。
この調子で天候ともにアップテンポを期待ちゃいます。

先日の出張の時、、
5月6日・7日のSYMPAHTY OF SOULさんイベントの最終打ち合わせに、
オフィスにお伺いした時のこと。
一通り、イベントの打ち合わせが落ち着いた頃。
社長様・皆様からすっごいプレミアなサプライズを頂きました。
b0077322_20053056.jpg
SYMPAHTY OF SOULのロゴと幸運を集める立体的なホースシュー!
さらに、当店のロゴまでいれてくださいました。

シンパシーの皆様、本当にありがとうございます。
この場を借りて、お礼させて頂きます。


こんばんは、村田です。

本日は、一週間まとめ!

今週は、インポートブランドからスタートして週末は別注モデルをご紹介させて頂きました。

月曜日のブログ!
2017春夏も圧倒的な人気のDEUS EX MACHINA。
ブランドがスタートしてからお取り扱いさせて頂いておりますが、
一時的な「どたさまでも」感が、落ち着いたように伺えますね。
そのおかげで、DEUSのちゃんとしたデザイン、ブランド背景を好きになってくれた
本物のファンが増えております。

村田的に、2017春夏のDEUSの格好良いなぁと思えるポイントは、、
加工や後染めなど、商品をより本物志向に仕上げてきている所。
そして、海外ブランドならではの、明るい色を混ぜたカラーの展開。
特に、これから来る夏のトレンドが、なんだか「明るい色」が来る気がしておりますね。

明色感を意識しながら、4月17日の記事を見直してみてください^^

続いて、火曜日の4月18日は、インポート特集の第二弾は、
オークランドサーフクラブの新作でした。

こちらは、またサーフをテーマに、どこか街っぽいモード感を伺えるシンプルなプリントが人気。
実際にSafariなど露出も増えているブランドですね〜。
特徴的なのは、Tシャツのシルエット。
脇し下身幅をややタイトに仕上げ、着丈をとったサイズ感も人気の秘訣なんですよね。
ボードショーツや股上の深いテーパードパンツにすっごく合うんですよ!

着用シルエットや合わせなどコーデも意識してもらいながらチェックしてみてください^^

水曜日は、、定休日。
私は、”お登り”街道まっしぐら?!で展示会を見てきました。
ブランドは、ROTTWEILER・ANNAK・PADRONEの2017AW。
カタログもあるので、ご興味の方、一声かけてくださいませ!

そして、木曜日。
SYMPATHY OF SOULの新作でしたね〜。
ハワイアンジュエリーのブランド「LONO」とのコラボモデル。

昨日・今日(土日)でもかなり人気が良くって、、
早速、完売しそうな雰囲気がでておりました。。

ホワイトにターコイズブルーのストーンが映えるんですよね^^
単体コーデはもちろん、
アクセの重ね付けの大事な役割がストーンブレスだったりするんです。

これから来る夏へ向けてアクセコーデをイメージして見てくださいね!

そして、華金の21日。
この日は、珍しく2回更新しました。

1回目はアルコレッタパドローネの新作。
週末のお天気が良くなる感じだったので、
晴れた時に見て頂きたくレザースリップオンをピックアップ。

履きやすく、合わせやすい。
サンダルの気分で履けるレザーシューズってのが魅力なんですよね^^
今日のような広〜い青空が出ている時のコーデにいかがでしょう?!

2回目は、当店別注企画のレザートート。
今日も「お客様から、ブログ見ました!」ってお声かけ頂きまして、
嬉しい限りです。

実物見て、持って、鏡に合わせている皆さんの姿、すっごく楽しそうなんです!
どういう合わせが良いか、陳列している服を取り出して合わせたり、
お出かけ先をイメージされたり、、
僕らも一緒になって盛り上がりました。

嬉しい思いを入れすぎた、記事でありますが、ご興味の方ぜひ見てください^^


あれこれ、話題の多い一週間でした。
さぁ、明日からGWへ向けて新しいアイテムやコーデ含め、また色々アップしていきますね。
SYMPAHTY OF SOULさんとのコラボイベントの詳細も近日更新します!

明日からまた、コーデ含めブログアップいたしますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします!

今週も大勢のご来店をいただき、本当にありがとうございました。

それでは、また明日!




by crmy | 2017-04-23 20:50 | NEWS&COODINATE
2017年 04月 21日

CHARGER別注 ANNKA15Thアニバーサリーモデル。本気のトートバッグ作りました。

今日は華金ですね〜。
東岡崎駅周辺は、活気がありそうな感じです。
いつも、書いている事かもしれませんが、、

「一週間が早い!」

と思ってしまう、私ですが、
皆さんは、どんな一週間でしたでしょうか?!

またまた、こんばんは、村田です。

本日、2回目は、CHARGER別注企画、、第二弾です。


今回の別注は、「これからこんなのが持ちたい」がテーマ。

では、CHARGER 15TH 別注モデル 第二弾!

浅草で90年以上の歴史を持つANNAKの職人さんへ依頼した
”本気”のトートバッグです。

本物思考の職人さんに、商品を作って頂きました。
2タイプございますので、順にご紹介いたします。
b0077322_22044884.jpg

その1!
前回ブログアップしたその日に即完売してしまいました、
カモフラージュ柄のトートバッグ。

完売後もお客様から何度もご要望を頂きまして、、職人さんに伝えたところ、、
超少数ですが、特別に再生産して下さいました。
イタリアンレザーの上質な風合い。
そしてカジュアルな印象をさりげなく与えてくれるカモフラージュ。


b0077322_21230713.jpg
ANNAK:再生産別注カモフラレザートート¥46000 + tax
美しいこの立ち姿。
ハリ感のある上質なレザーを使った幅広のハンドル。
b0077322_21251278.jpg
歴史ある職人さんだからこそ成せる素晴らしい縫製。
b0077322_21255594.jpg
エクセラジップを使用したバッグぐち。
大きく開きくのも特徴です。

b0077322_21260539.jpg
縦横どちらでも雑誌が入る!人気の大きさです。
b0077322_21265448.jpg
持った時の表情も素晴らしい。
デニムシャツを使ったキレイ目カジュアルもOK。
b0077322_21280472.jpg
モードっぽいセットアップにも映える!
b0077322_21283117.jpg
夏のカジュアルコーデにも最適ですよ。
b0077322_21292187.jpg
コーデでバッグを選ぶ様では、使う頻度が下がりますが、
このレザートートは、別格!
コーデを選べるバッグでございます^^

多分、いや、これが最後。
店頭にあるだけなので、お見逃しなく!!


そして、ここからは、
2つ目の!完全別注モデルです!!
急遽、作っていただいた限定バッグです。

と、その前に、、。
昨日ANNAKの職人さんとお会いしていた時に、
このバッグのことで話題になりましたので、それだけ書かせて頂きます。

その時におっしゃっていたのが、実際にモノを手にして、
さわってもらった時の第六感を刺激される「あの楽しさ」を伝えたい。。

その気持ち、僕ら販売側も全く同じでございまして、
今回の別注にあたり、担当の青山さんと
「お店として熱意をもって提案したい物」を考えて、制作して頂きました。

そして、数量限定の特別感を、単純に一緒に楽しみたい!(笑



「カチッ」した雰囲気がありながらも、どこかカジュアルな気軽さ。。
でも、絶対に譲れないCHARGERならではの上質感を表現するならば!!!

と、

ブッテーロレザーに辿り着きました。


b0077322_21335841.jpg

視覚から、すでに上質と感じれるハリと光沢。
鼻で感じれる高級な香り。
経年変化に比例する上質な艶を生む質感。
手で持った時の男らしさと信頼感を表現できる、、そんなイメージです。

コストより質を選び、贅沢に!ふんだんに!!大いに!!ハンドルもボディも全面に使用しました。

ブッテーロレザーの美しい素材感。
使い込んで行くと、とても艶っぽく変化していきます。
まさに、育てるレザー。


b0077322_21454689.jpg

このツヤとハリ。



ただ、柄があるわけでも、加工されているわけでもなので、
画像だと、超シンプルっすね^^

先ほど書かせていただいた通り、そんなことは承知の上です。
実際に手にした時の迫力が半端無い!

バッグ口のZIPは別注お約束のディテール。。
エクセラのゴールドで仕上げました。
b0077322_21422964.jpg
スライダーを持ってシュッと開くんですよね〜。
こちらも大きく開きます。
この開き方、とても気持ち良い。
b0077322_21424198.jpg
丁寧に仕上げられた縫製も魅力の一つ。
b0077322_21424147.jpg
このバッグの凄さは、ディテールだけでなく、、
持った時も素晴らしい。

キレイ目なカジュアルでもバッチリはまります!
b0077322_21454689.jpg
”できる”モード男にもなれます!
b0077322_21454713.jpg
カジュアルコーデにも”信頼感”をバッグで表現できます。
b0077322_21454745.jpg
バッグを持って見たいけど、、入れるものがない。。と後ろ向きな貴方にもおすすめ!
そもそも、メンズは、持ち物が少ないのが当たり前。

なので、このバッグに入れるものがお財布だけで十分っす。
(クラッチバッグを入れるのもいいかも!)

バッグの形がしっかりしているので、中身を想像させません^^
想像させるとすれば、「できる男」・「オシャレな男」・「モードな俺」など、
このバッグが作ってくれますよ!

最後に!気になる価格なんですが、、、
このブッテロレザー、単刀直入に言いますと、高級なのです。

なので、青山も僕も、承知の上だったんです。
あれこれ語っても、きっと高くなってしまうであろうと、、

そんな気持ちでおりましたが、、
ANNKAの職人さんが気を効かせすぎてくださいまして、、
先ほどのカモフラトートバッグと同等の価格にして下さいました!
(15周年に感謝です。)
¥46000 + taxです。(感激

カモフラトートもかなりお買い得なのに、
確実に他には無い、クオリティと価格のアンバランスですよ!

ほんと、CHARGERにご来店くださる皆様が、
アナックのお財布など、レザー小物を長年、ご贔屓下さっているからです。

皆様、本当にありがとうございます。

オリジナルに経年変化していくレザーを使って、
上質の一つ上を目指した、ハイブランドに勝るとも劣らないバッグです。

後にも先にも出ない、ブッテーロレザーとカモフラのオールレザートートバッグです。
もち、ON-OFFどちらでも使えますよ!
b0077322_22044884.jpg
¥46000 + tax


限定で作りましたので、気になる方、ぜひ、実物を見てくださいm(_ _)m

2回目のブログは、当店別注のレザートートバッグでした。


それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-04-21 20:19 | NEWS&COODINATE
2017年 04月 21日

春はもちろん、サンダル感覚で履ける「夏のレザーシューズ」届きました。

昨日は、展示会で東京をあっちこっち動き回った1日でした。
正直、私みたいな"お上り"は車に乗り慣れすぎて、電車がとにかく苦手(>_<)

どこかの駅の駐輪場にバイクか自転車を設置したいな、、
と思って10年以上たっております(笑

こんにちは、村田です。

本日は、2回更新致します!
1回目は、アルコレッタパドローネの新作。

毎年ご好評をいただいております、レザーのスリップオン。
インサイドゴアシューズです。
b0077322_15311492.jpg
カラーはブラックとキャメル。
b0077322_15314849.jpg
b0077322_15314866.jpg
履き口の両サイドにゴムを採用し、フィット感を向上。
b0077322_15322364.jpg
b0077322_15322322.jpg
シルエットは、低床のカジュルアルな仕上がり。

b0077322_15323243.jpg
b0077322_15323209.jpg
アウトソールは、ファンの多いレザーを採用。
ヒールをゴムにするとこで、多少のクッション性と踵の減りを軽減しています。
b0077322_15332299.jpg
b0077322_15332232.jpg
なんといっても、実際に履いた雰囲気がGOOD!
今の時期はもちろん、夏の足元に最適。
サンダルの様な軽快さと、スニーカーのような安心感の両方を得られます。

セミが鳴く時期でも、涼しく、大人っぽく、レザーを気軽に履けちゃうんですよね〜。
b0077322_15344687.jpg


b0077322_15344610.jpg

こちらのスリップオン。
レザーシューズならではの「かっちり感」を「大人っぽさ」に変換し、
オイルを多量に含ませたキップレザーに、手もみ加工を施すことで、
しっとりした風合いと程よい「ラフ感」を与えています。
b0077322_15440726.jpg
PADRONE:インステップゴアシューズ¥19000 + tax

簡単にお伝えすると、
「大人っぽいラフ感を出せます!」

b0077322_15372280.jpg
b0077322_15372206.jpg
これからのコーデに、間違いなくお役に立てるレザースリッポンです。
もしかしたら、、色違いで揃えたくなるかも、、しれないですね^^
完売前に、お好みの色をお選びください♬

1回目のピックアップは、
アルコレッタ パドローネの新作でした。

つづく!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-04-21 15:53 | NEWS&COODINATE
2017年 04月 20日

夏です! Lono×SYMPATHY OF SOUL コラボレーションアクセサリー入荷しました(#^^#)


こんばんは、さやかです。

遅くなってしまいましたが!
素敵なアクセサリーが届きましたので、
ご紹介させて下さい(#^^#)

このコラボが届くと、
夏のはじまりを感じます☆

お馴染みSYMPATHY OF SOULと、
ハワイアンジュエリーのLonoとのコラボレーションアクセサリーです!



b0077322_22333520.jpg


見ているだけで、夏気分を存分に高めてくれる、
爽やかな色合い♪

はじめに、ブレスレット。

b0077322_23063651.jpg
ホワイトと、ターコイズカラーのハウライトで構成された、
ビーズデザイン。
ワンポイントに、プルメリアがキラッと輝きます。
中心には、さり気なくクリアジルコニア入り。

b0077322_23075137.jpg


天然石ビーズを使用しているので、
表情は個々で違うのも魅力のひとつ!
b0077322_23092606.jpg
アジャスター仕様なので、
サイズを調整してお使い頂けます(^^♪

b0077322_23110706.jpg
着用すると、こんな感じです。
男性着用。
日焼けした肌にも映えますね(*´▽`*)

b0077322_23112250.jpg
女性が付けても可愛いんデス♡
b0077322_23121284.jpg

アンクレットも全く同じ仕様です(^_-)-☆

b0077322_23125055.jpg

実際に足首に着用すると、この通り!
凄くいい感じ!

b0077322_23130241.jpg
この存在感、大事です。
白スニーカーとの相性も抜群ですね(*´▽`*)


そして最後はネックレス。

b0077322_23153893.jpg

こちらは天然石は同じですが、
トップのデザインが変わります。
ティアドロップ型のシルバープレートに、手彫りのプルメリア。
とてもお洒落です。

b0077322_23160790.jpg
ハワイアンジュエリーのトップはボリュームがあるものや
長細い形など様々ありますが、
私はこの絶妙な形が、コーデしやすくていいなぁと思いました(*´▽`*)
そしてなんだか新鮮!


こちらも長さを50cmから5cmの間で調整できます☆
b0077322_23102320.jpg
着用すると、こんな感じ!
b0077322_23200156.jpg
意外とさり気なく!
でもしっかりとした存在感( *´艸`)

そして、青山的おすすめの裏技!
3連でブレスレットに♪
b0077322_23210211.jpg

この使い方も、とてもいいです(#^^#)
2wayで楽しめちゃうネックレスです。

ぜひ、夏のお出かけに向けて、
アクセサリーはいかがでしょうか☆

b0077322_23230137.jpg
SYMPATHY OF SOUL×Lono:コラボレーションブレスレット ¥15,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL×Lono:コラボレーションネックレス ¥24,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL×Lono:コラボレーションアンクレット ¥16,000+TAX


ぜひチェックしてみてくださいね!

アナックから超おすすめの別注バッグが届いているので、
明日、明後日には、ご紹介できるかな?!

ではでは^^178.png






CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-04-20 23:28 | NEWS&COODINATE