<   2017年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2017年 08月 31日

新ブランド!BOMCORVO (ボンコルヴォ),2017秋冬新作のシューズが入荷いたしました。

明日から9月です。
新しいシーズンの最初の月がきますね。

こんばんは、村田です。

本日は、今シーズンから新しくスタートするシューズブランド。
BOMCORVO(ボンコルヴォ)をご紹介いたします。

BOMCORVOは国内のブランドです^^
「ブランド名の由良は、魅力的なカラスを意味する造語との事。
日本の神話において導きの神とされる八咫烏をシンボルに据えたこの靴が、
あたなを新しい旅へと誘います。
オーソドックスなデザインをベースに遊び心あるギミックを取り入れたプロダクトを
発進します。」

現在展開する国産のシューズブランドの中で、
コストパフォーマンスとクオリティのバランスがしっかり取れているブランドって、、
少ない・・というか、PADRONEしかないんです。

そんな中、新しくスタートしたBOMCORVOも早い段階でメジャーになっていきそうな予感。

今回入荷したのは、プレーントゥブルーチャー。
オシャレから結婚式の2次回まで、使いたい時にスッと履けるレザーの短靴です。

b0077322_19004475.jpg
カラーは2展開。
ブラック。
b0077322_19070700.jpg
短靴では珍しい、赤みの強いブラウン。
b0077322_19070746.jpg

タンニン鞣しの仔牛と成牛の間のしっかりとした柔らかな牛革、「キップレザー」を使用を染料で染色。
多量のオイルをしっかり含ませ、艶が出るまで加工を施すことで仕上がるオイルドレザーを使っています。

適度なカジュアル感を与えた外羽根と長すぎないつま先。
b0077322_19053674.jpg
b0077322_19053611.jpg
こばもブラックにすることで一体感をだしています。
b0077322_19120657.jpg
コバをベージュにすることで、ブラントとのバランスが、よりよく見えます^^
b0077322_19120674.jpg
アウトソールはダブルステッチのオールレザー。
もちろん、国産なのでオールソール交換もできます。

b0077322_19162194.jpg
b0077322_19162234.jpg
サイズは、3展開です。

つま先の長さをおさえ、スタンダードにした大人っぽいシルエット。
b0077322_19165768.jpg
b0077322_19194222.jpg
すごい何をしてあるというよりも、
洗練されたナチュラル感がとっても格好良いサイドラインです。
b0077322_19165679.jpg
b0077322_19194141.jpg
とっても柔らかで、すぐに馴染んでくれそうなレザーとシューズの形がとっても良く、
買ったその日から履いても靴擦れが無さそうなほど、履き心地が良いんですよ^^
b0077322_19165607.jpg
b0077322_19194244.jpg
無理のないナチュラルなフォルムとレザーの魅力を贅沢に引き出した艶が大人っぽい!
いつでも履けて、コーデに映える。
b0077322_19165756.jpg
SBTRACT:クルーネックニット¥12800 + tax

Honor Gathering:テーパードトラウザーズ¥24000 + tax

BOMCORVO:プレーントゥブルーチャー¥32000 + tax


b0077322_19194261.jpg
SBTRACT:クルーネックニット¥12800 + tax

Honor Gathering:テーパードトラウザーズ¥24000 + tax

BOMCORVO:プレーントゥブルーチャー¥33000 + tax

大人っぽい雰囲気をだすならば、まず格好良いレザーシューズが必須です!
パドローネの短靴に続き、ボンコルヴォ新作シューズも目が離せんよ^^

よそでは手にできない、格好良い短靴を手にし下さいね!

本日のピックアップは、BOMCORVOの2017新作シューズでした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-08-31 19:31 | NEWS&COODINATE
2017年 08月 29日

SBTRACT,2017秋冬の新作&コーディネート!



昨日アップしたコーディネート。
トップスどこのですか?!とお問い合わせ頂きました。

こんばんは、村田です。

本日はそんな注目のSBTRACT!
2017秋冬新作のプルオーバーをご紹介!
生地から作り上げるmade in japanのこだわりクオリティと、
新鮮ですぐにで着たい!って思わしてくれる、カラーやシルエットが魅力的っす。

モデルは3つ。
コットンニットとスウェットとカットソー。
それぞれ、アイテム別にピックアップ。

去年はVネックで展開していた畦編みのコットンニット。
初秋から晩秋にかけては、ロンT感覚でも使える便利なヤツです^^
b0077322_21202228.jpg
詰まりすぎない大人っぽいクルーネック。
b0077322_21255022.jpg
わき下にリブを配し、腕の稼動率を向上させるフリーダムスリーブ風なデザイン。
ちょっとした所にもこだわっているのがサブトラクトのオシャレポイントです。
b0077322_21255077.jpg
こちら、全色共通のディテールです。

カラーは全4色。

ホワイトにベージュを加えた、
シーズンレスな明るい色アイボリー。
b0077322_21215176.jpg
コットンを使用していることから、スウェットとカットソーの間くらいの厚さです。
ニットならではの上品さと、コットン素材のカジュアルさがうま〜くミックスされたプルオーバーです。
b0077322_21324192.jpg
これ一枚でこなれた大人っぽさを取り込めるのは魅力的!
使い勝手がいいから、色違いを考えちゃうかもしれませんね^^
b0077322_21324105.jpg
SBTRACT:コットンニット¥12800 + tax

Honor Gathering:テーパードトラウザーズ¥24000 + tax

ミリタリーで使われる男臭い雰囲気を持った緑に、
どこかさっぱりさせた発色が魅力のカーキです。
b0077322_21215144.jpg
深い色のカーキが多いなか、この明るさがとっても新鮮!
b0077322_21430309.jpg
このこなれた感じ、いいですよ!
b0077322_21430325.jpg

SBTRACT:コットンニット¥12800 + tax

Honor Gathering:テーパードトラウザーズ¥24000 + tax


最近の業界受けの良いブラックに近づけたダークネイビー。

b0077322_21215261.jpg
ブラックとネイビーを合わせた色って、都会的ですね。
b0077322_21461520.jpg
昼夜問わず街のオシャレスポットを知ってそうな感じがします(笑
b0077322_21461516.jpg
SBTRACT:コットンニット¥12800 + tax

Honor Gathering:テーパードトラウザーズ¥24000 + tax


秋冬コーデにオシャレな差し色使いができるゴールド。
b0077322_21215285.jpg
先ほどのカーキと同様、この色もオシャレ度アップさせてくれる秋冬の差し色です。

b0077322_21482568.jpg
とりあえず、、この色もってれば、オシャレになれます!(たぶん)
b0077322_21482510.jpg

SBTRACT:コットンニット¥12800 + tax

Honor Gathering:テーパードトラウザーズ¥24000 + tax

続いて、オシャレに着れる「軽くて暖かい」カットソー。
b0077322_22141178.jpg
生地をライトオンスにし着やすさを向上。
生地の裏側、つまり体に触れる部分にホワホワの暖かさを与えた起毛を施しています。
そして、前後の着丈にギャップをつけ、サイドスリットを入れた人気のデザイン。
機能面とファンション性どちらも抜からない、格好良いカットソーです^^
b0077322_21554996.jpg
こちらも丁度良い幅のクルーネックを採用。
b0077322_21554815.jpg
トップス・インナーどちらも着こなせるスタンダードな作りです。

カラーは全4色。
濃い、薄い、どちらの色のトップスでも着回せる便利な中間色のアイボリー。
b0077322_21580997.jpg
身幅にゆとりを持たせた定評のシルエット。
b0077322_21580944.jpg
リラックス感を与えつつ、カジュアルになりすぎない雰囲気も魅力の一つです。
b0077322_21580922.jpg

SBTRACT:デュオスリットクルーネック¥8800 + tax

Honor Gathering:テーパードトラウザーズ¥25500 + tax

生地の質感を消さない淡いブラック。
b0077322_22031970.jpg
製品洗いからなのか、光の加減か。。
それとも、良質な生地からくる表情なのか、一味違ったこのブラックです。
b0077322_22031941.jpg
大人ブラックって所でしょうか?!
b0077322_22031947.jpg

SBTRACT:デュオスリットクルーネック¥8800 + tax

Honor Gathering:テーパードトラウザーズ¥25500 + tax

いい色なので、カットソーでもピックしました。
b0077322_22071535.jpg
素材が違うと、色の染まり方にも差があっていいですね。
ゴールドから透けた様に現れる生地の杢感がオシャレです!
b0077322_22071501.jpg
いい色ですなぁ!
b0077322_22071577.jpg
SBTRACT:デュオスリットクルーネック¥8800 + tax

Honor Gathering:テーパードトラウザーズ¥25500 + tax

ANNAK:プエブロレザーポーチ¥13000 + tax

ダークネイビーもセレクトしました!
b0077322_22100401.jpg
先ほどのブラックと同様に、ニット比べると色や質の出方が違ってオシャレです。
b0077322_22100462.jpg
うん、これも持っていたい。
b0077322_22100446.jpg
SBTRACT:デュオスリットクルーネック¥8800 + tax

Honor Gathering:テーパードトラウザーズ¥25500 + tax

ANNAK:プエブロレザーポーチ¥13000 + tax

秋冬コーデに確実に重宝してくれますね。
色違いを意識ちゃっても良いかもしれませんよ!

最後に、プルオーバーのスウェット。
b0077322_22135400.jpg
目の詰まったしっかりした裏毛を使っています。
着用回数が増すことに、体に馴染みさらに形が良くなってくれそう!

特徴的なのは、襟元にあり!
画像の通り、前後どちらでも着れちゃいそうなネックなのです。
着用るとどうなるのが気になりますよね。コーデ画像でチェックしてください^^
b0077322_22182372.jpg
サイドにリブを配したリバースウィーブ。
通常のスエットの生地の目は縦、襟から裾に向かって網目がでるのですが、
こちらの特徴は、生地の目が横になっていること。
縦伸びを軽減し身幅をきれいに見せたりと、
ヴィンテージスウェットからある歴史のある作りなんですよ!
あ、あとリブの幅がダブルになっているのも特徴の一つね^^
b0077322_22182315.jpg
カラー全3色。

ピュアなホワイトは季節関係なく人気なお色。
b0077322_22242437.jpg
モードな大人っぽさは好きですか?
b0077322_22242596.jpg
もちろん、好きです^^
b0077322_22242455.jpg
SBTRACT:リバーススウェット¥ 12800 + tax

Honor Gathering:テーパードトラウザーズ¥25500 + tax

ANNAK:プエブロレザーポーチ¥13000 + tax
こりず、また入れてしまったゴールド(笑
b0077322_22270351.jpg
b0077322_22270391.jpg
b0077322_22270345.jpg

SBTRACT:リバーススウェット¥ 12800 + tax

Honor Gathering:テーパードトラウザーズ¥25500 + tax

ANNAK:プエブロレザーポーチ¥13000 + tax

となれば、ダークネイビーもいっときましょ!
b0077322_22270528.jpg
b0077322_22270511.jpg
b0077322_22270513.jpg
SBTRACT:リバーススウェット¥ 12800 + tax

Honor Gathering:テーパードトラウザーズ¥25500 + tax

ANNAK:プエブロレザーポーチ¥13000 + tax
そいえば、説明するのを忘れてた!
襟元を見てくれました?!
首の付け根にフィットする様なクルーネックなんです。
ちなみに、この襟の形状はたぶん、着れば着るほどにリブが馴染み、
力の抜けたリブの雰囲気とボートネックのような広がりがマッチし、
良い感じの抜け感に仕上がってくれそうです。

今期のサブトラクトも良い感じに仕上がっています!

余談ですが、、
実際に手にして頂いたお客様のならお気づきかと思います、、
結構着込んでも丈夫だったり、コーデに使うとどこか上品さがあったりで、
モノのクオリティがかなり高いんですよね。
その良さを分かった上で、金額をみると、「安!」って感じちゃいます!

値段が安価かどうかでなく、
そのものに対する金額の価値、モノの良さの方が上回っているんです。
良いものは、確実に長持ちしますし、興味を持ってくださった方の期待に応えてくれますよ。

”すごく使えるプルオーバー”です!

本日のピックアップは、SBTRACT,2017秋冬の新作でした。

それでは!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-08-29 22:48 | NEWS&COODINATE
2017年 08月 28日

Honor Gathering,2017秋冬新作のボトムを使ったコーディネート!

あと数日で9月ですね。
今週から秋冬の新作をアップして行きますので、
外の気温は気にせず、、 チェックしてくださいね^^

こんばんは、村田です。

本日は、ファンが急増中の注目ブランド、Honor Gatheringの新作をご紹介!

大人の風格をボトムで表現できちゃうこだわりの生地!
そして無理のない、こなれたシルエット。
一度手にすると、病みつきになってしまうオシャレ感を取り込めるボトムです〜。

入荷したのは2モデル。
最初に、honor gatheringの定番シルエットでもあるテーパードトラウザーズ。
カラーは2展開。

キャビア
(カラー名からこだわっているあたりが好きです!)
b0077322_17491494.jpg
b0077322_17491401.jpg
ミックスグレー
b0077322_17492712.jpg
b0077322_17492794.jpg
どちらのお色も定番ながら魅力的ですね。
honor gatheringの凄いのはシルエットだけでなく生地にもあり!

秋冬ということで、気持ち厚手のタッチ。
コットン100%を使い、生地の表面を引っかいたような起毛感を与えいます。
さらに、生地のコシを抜き柔らかを加えることで、
使い込んだフランネルの様な安心感があります^^
生地にこれだけ手を加えているだけでもすごいのに、
さらに細かなヘリンボーン柄の様な凹凸があるんですよね。
この凹凸があることで、生地に高級がアップ。

シルエットで魅せるつつも、
着用した人の上品さやオシャレ感をさりげなく際立ててくれます!


b0077322_17590298.jpg
b0077322_17590217.jpg
穿き丈は、人気のくるぶしカット!
オールシーズンこなれたオシャレ感を取り込める人気のレングスです。
b0077322_18033104.jpg
b0077322_18033250.jpg
スラックスの様に股上をやや深めに設定。
ひざ下からキュッと絞りを効かせたテーパードラインです^^
コーデに使うと、カッコよく映える!
「クールな大人のゆとり」はいかがでしょうか?!
b0077322_18070215.jpg
b0077322_18070307.jpg
Honor gathering:テーパードトラウザーズ¥24000 + tax

続きまして、、もう一段階オシャレ度を高めたボトムもセレクト。
こちら、先ほどのテーパードパンツよりも、中太にしたシルエット。
"ストン"とした落ち感が生む、大人のリラック感を上品に仕上げています。
b0077322_18094498.jpg
b0077322_18094540.jpg
こちらも生地が別格。
中太のラインをスッキリみせる極細のストライプ。
この生地の特徴は、細い番手のはウール糸を使い、高密度の生地にしていること。
まず、着用した時のチクチク感が全くない!
そして、生地のドレープ感と流れる様なラインが出るんです。
b0077322_18214557.jpg
こちらも、大人な足元に仕上げてくれる「くるぶしカット」!
b0077322_18214661.jpg
このボトムでしかでない、、都会的な大人っぽさが魅力です!
b0077322_18224992.jpg
Honor Gathering:ファインウールピンストライプトラウザーズ¥25500 + tax

Honor Gatheringの作るボトムは、今のトレンドを創ってるといっても過言じゃないかも?!
実際に着用した時に来る、第六感をガツンと刺激してくるオシャレ感!!
最高に気持ちがいいです^^

大人な秋冬コーデがしたい方!このボトム、逃してはなりません。
チェックお忘れなく!

お話しは、変わりまして、、
先日、ご来店頂いたお客様からお土産をいただきました。

USJにお出かけされたTさんから、冒険の書を頂きました。
Lv.15のCHARGER。そろそろ、セーブしたかったので丁度よかった!(笑
(ほんとかよ!)
b0077322_18271979.jpg
「歯がない剣」=「ハガネの剣」を持ってダンジョンをガイドさんと共に回るアトラクションの様です^^
ブック型の箱の中身が、ミミックだったらどうしようかと思いましたが、
戦闘中のコマンドが記された美味しいクッキーがたくさん入ってましたよ!
とっても美味しいクッキーを独り占めしたくなりまして、「不思議な踊り」で持ち去ろうかと思いましが、
恥ずかしいので、みんなで分けました!
とっても美味しいクッキーをありがとうございました。そしてごちそうさまでした。


本日のピックアップは、ロトの紋章でした?

それでは!







CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-08-28 18:45 | NEWS&COODINATE
2017年 08月 27日

2017秋冬新作入荷の予告と番外編タイ旅行記付き

夏っぽい日差しとカラとした気温。
爽やかさが漂う、心地良い日曜日^^
今日もオープンからご来店を頂き賑わっておりました。

夜分にこんばんは、村田です。

週末前に、 KURO/REMI RELIEF/Honoer gatheringなど、
ブランドさんからたくさんの新作が届きました。
最新作のシルエットや素材を使ったボトムが中心^^
b0077322_14352905.jpg
確実にコーデが楽しくなりそうな予感がしております。

明日からブランドごとにご紹介していきますので、チェックしてくださいね!

本日は番外編。

夏も終盤。アパレルは秋冬が始まる直前の8月末。
一度、気合を入れおすために、今回はタイへ行ってみました。

セントレア空港からスワンナプーム空港(タイ)まで、約5時間くらい。
時差は日本を基準にすると-2時間です。

事前に計画していたというよりも、
いつもながらの、、「エイ!ヤー! トオォ!」って感じ、青山さんと先輩と3人で飛行機に乗り込みます!
b0077322_18330394.jpg
さらば、セントレア!

座席には、モニターも付いてます。
ゲームしたり、音楽聴いたり、映画見たり。各々にフライト時間を楽しみます。

外をみると、、四日市の上空を飛行中?!
b0077322_18404310.jpg

そして、まもなくご飯が来ました。

「フィッシュ or ポーク?!」

私は、ポークを注文。
(ちなみに、、フィッシュは鯖の味噌煮でございました。)

ポークのお味はと言いますと、、
到着前からアジアンな雰囲気を楽しませてくれるハッカクが効いた味付けです。
b0077322_18401328.jpg
このパンの位置付けをどうしたら良いか考えながらもお腹も満たされ、一眠。
途中目が覚め、何気に見た外の景色がこちら。
b0077322_18470118.jpg
わたあめのような雲がまばらに浮いてキレイですね。
多分、中国圏上空を飛行してます。

記念の撮影も済ませたので、もう一度眠りにつく頃、急に飛行機が揺れる!
縦にガタガタ、、横にブルブル。

とりあえず外を確認したら、、竜の巣が〜。
もしかして、ここは、ラピタの近く?!ではないと思います。
b0077322_18484648.jpg
ガタブルしながら、スワンナプーム空港に近づき、降下開始。
タイっぽいお寺?学校?なんだろ?が見えますね。
高速も太いのが走ってます。
b0077322_18520060.jpg
そんなこんなで、11時すぎに日本を出発して、スワンナプーム空港を15時くらい着。
イミグレ通って、最初に現地ですることは、現金の両替です。

あれこれ調べてみると、、両替は現地の方が良さそうとのこと。

ちなみに、日本(セントレア)で両替すると、手数料込みのレートが ¥1=0.266TBH
スワンナプームの空港の地下1階で両替所ですると、手数料FREEで、¥1=0.305 TBH
(TBH=タイバート)

たかが0.039 TBHの違いですが、、両替金額が大きくなると差がでます。

¥10000 = 2660 TBH
¥10000 = 3050 TBH

その差額、390 TBH。
タイの物価を日本円で計算するときは3.3をかけます。

すると、、390×3.3 = 1287円。

なんじゃないけど、日本ならちょっと良いランチが頂ける価格っす。
これが5万円さらに10万円の両替となれば、それはもう、、言うまでもないですよね!

ササッと両替して、次にすることは、ホテルのチェックイン!
エアポートレイルリンクという電車にのってホテル近くの駅に行きます。
(アジア圏の運転がどうしても信用できなく怖いので、必要な状況じゃない限りはタクシーやバスは乗らない様にしています。)


夕方の17時過ぎにチェックイン完了!
荷物を置いて、軽装になり、最初の目的地。
電車を2本乗り継いで、30分くらいかな?
ロットファイマーケット(市場)に繰り出します。


b0077322_19273005.jpg
もちろん、看板の字はよめません!

時間が早かったのか、結構空いてます。
b0077322_19293002.jpg
フリーマーケットのような台湾の夜市のような、、
暗くなるにつれ、あっちこっちから人が集まってきて、
日本では味わえない、人の群がるアジアンな賑わいをみせていました!

そんな活気に包まれながら、、
今日の晩御飯はここでいただきます。

せっかくのタイに来たので、おそるおそる、現地のお料理を注文!
来ました、トムヤムクンシーフードと、肉のミンチの何か!
b0077322_19323467.jpg
トムヤムクンは、辛くありがら程よい酸味と謎の香辛料で美味しいんです!
が!画像下の肉ミンチの何かが強者!
カレーライスを食べるように、スプーンですくってパクッと口にほりこむ!

最初に感じたのは相当な辛さ!
そしてパンチの効いたパクチーがド〜ンと鼻を通過する!

簡単い伝えると、
「辛!臭!」でも「うめ〜!(美味)」って感じっす(笑
一度、食べると、この謎のルーティンにはまってしまい、、

「辛!臭!」でも「うめ〜!(美味)」!
「辛!臭!」でも「うめ〜!(美味)」!!
「辛!臭!」でも「うめ〜!(美味)」!!!

って感じで、みんなで盛り上がる(笑
ただ、あまりの辛さに飲み物の減り方が半端ない!
必要以上にスプライトがすすむ、すすむ。

次に、屋台の何かも食べた方がいいということになりまして、、
見渡すと、一軒の屋台に長蛇の列が、、しかもほぼ、現地の人。

となれば、頼むしかないですよね!
速攻でパイセンが並んでおり、ニヤニヤしながらテーブルに持って来たのは、、

鳥のガラ?鳥肉?鶏の頭?が入った何か。
いい雰囲気になって来ました。

さぁ、このお味は、どんなもんかと頂くと、、これがまた、うまい!
b0077322_19403463.jpg
スープの味は、醤油の様な、違う様な、程よい塩っぱさと深みがる。
スープの中に、ゆるりと漬かっている半透明な麺。
こちらも、さっぱりしていて結構イケる!
3人でシェアして無事完食した次第です。

食事をすませ、市場に戻り闊歩しながらお店を見て回ります。
物販の屋台は、、NIKEやadidasなどなど、
取り扱い店の私たちも見たことのない豊かな発想のデザインが沢山あったり、、
(直球でいうと偽物ね^^)
見ていて飽きない感じです。

ちなみに、他の飲食屋台にあったのは、常温のシャケのお刺身コーナーや
1本、10TBH(30円の)タンドリーチキンの焼き鳥(これは最高に美味かったです)。

さらには、タガメの煮っころがし? 芋虫の何か! バッタのつくだ〜に〜(佃煮)!
(味仙のCM風に読んで見てくださいね!)

などクールな仕上がりのお料理もあったりして楽しい夜を過ごしました。

翌日の23日はタイ見学。
タイといえばのワットポー。

朝食を済ませ、ホテルの人に、ぼったくられないタクシーをお願いし、
乗車。ホテルを出てすぐから、とにかく、渋滞!渋滞!大渋滞!
これも現地の面白みの一つ思いながら、ゆっくりと流れる街並みをみながらワットポーに到着。

-- ワットポーで思わぬアクシデント発生!--

タクシーを降りた私たち。
ワットポーまであとチョットというところで
トゥクトゥクの運転手さんが気さくに話しかけてくるではないですか!?


運転手 様が言うに
「ワットポーは12時過ぎないと中に入れないよ!」
「時間があるから船にのって水上マーケットを見ながら観光しなよ!」

みたいな事を多分、言ってます。

3人とも、(・_・)ん? って感じに(笑

続けて、運転手様
「船着場までトゥクトゥクで乗せてくよ!40 TBHでOKさ!」

みたいなこと言っている。

ちなみに、私、雑誌でワットポーの営業時間を調べ済み。
たしか。。9時くらいからやってた様な、、

ここで、優しいの心の村田が言う。
「現地の人が優しく教えてくれているんだよ!水上観光いっちゃおうよ!」

しかし、もう一人の疑いの心の村田が言う。
「バッカ!完全に怪しいぞ!目の前がワットポーだ。まずは入り口まで行って確認すべきだろ!」

海外仕様の村田が口論しながらも、、
とりあえず、3人で話し合い、トゥクトゥクに乗り込む。

エアバックもシートベルトもABSもトラクションロールも付いてない、、
ゴーカートの様な剥き出し感がとってもクールです。

3輪ながら、運転手様は単車を転がす様なハンドリング。。
あ!お!あ!お!って言いながら、船着場に到着。

すると、今度は船のガイドが冊子をもって近づいてくる。

水ガイド:「水上観光は、一人1200 TBH だよ!」

私たち:「おぉ!安.... 安い? ん? 1200×3.3= 3960円 」

安くないぞ!だって、焼き鳥一本 30円だよ!

どんなだよ!

日本で約4000円乗り物に払ったら、結構遠くまで行けますよ。
なのに、たった1時間。木製の危険な船でぐるっと回ってこの価格って普通じゃないでしょ!

3人とも、この法外な金額にびっくり!
すぐさま、トゥクトゥクの運転手様に、ワットポーに戻る様に伝えます。

あたりを見ると、ぞくぞくとヨーロッパであろうカップル。たぶん日本人の方々など、
どんどんトゥクトゥクに乗せられて、船着場に来る。。

ただ、どの方達も、とても楽しそうにキャッキャ言いながら船に乗り込んでいくんです。

「あれ?何か僕たち間違ったかも。。」って思いながら、
世の中の8:2の法則でワットポーに戻りました。

元いた場所に戻り、地図を見直して数分歩くと、入り口を発見!
中を覗くと、普通にみなさん観光しているっす。
100 TBH、お納めさせて頂きいざ中へ。

広い敷地には、日本とは違ったスタイルの仏像様や建物があります。
b0077322_00521236.jpg
b0077322_00521208.jpg
そして、大寝釈迦仏様。
皆さんは、大寝釈迦仏様の表情をどうとりますか?
b0077322_00521280.jpg
優しい表情?
眠そうな表情?
どこか笑っているよにも感じますか?
それとも、愚かな人間を見ている?

仏像様のお顔の無表情に作られているそうです。
となると、お顔を見て、あなたが思った感情は、そのままあなた自身の心の表れになります。
皆さんの心境はいかがでしょうか?! (笑

ちなみに僕は、「今日も人間がいっぱいいるなぁ」って見てる顔でした。
確かに、「スリに注意」って書いてあるほどにすごく人がいましたね。

別の角度からもう一枚。
b0077322_00521204.jpg
お話しは戻りまして、とにかく大きい大寝釈迦仏様でした^^

見学も終わり、お水を飲んで居たら、狛犬の下で寝てる猫を発見。
涼しさと安全を備えたタイ最高級のエグゼブティブスイートかと。。
b0077322_00521365.jpg
そんなこんなで、ワットポーと後にし次に向かったのはお土産街。
原宿の竹下通りの様なメジャースポットです。
b0077322_01085918.jpg
b0077322_01085935.jpg
途中、サソリの姿焼きを持って歩いているおじさんが居たり、、
通りの店には、またもやNIKE・adidas・NOTH FACEなどの雰囲気を持ったお偽さんがずらり!
この街はスポーツブランドに困らなくて良いですね (笑

そんな中、一行がさがしていたのは、、
タイと言えばのパンツ!
はい!タイパンツでございます〜。
NIKEにまけじと、タイパンツを揃えてるお店も多いんです。
僕としては無地が欲しかったので、ウロウロしていたら、
「気さくなお母さん」がいたので、無地のタイパンある?って聞いたら、、
あるよ!っていうので、お店で買うことに。。

サイズはもちろんFREE。
実際に穿いてみないと納得ができない!という、バイヤー精神から、試着をさせてもらうことに。
b0077322_01085979.jpg
青山さんの両サイドの山住みになっているモノ、、すべて商品!(驚
どんだけの在庫を持っているのでしょうね^^

ちなみに、穿いているベナッシは本物ですよ。(笑
この後、目的を達成した安心感から、暑さと歩きに疲れてしまい、、
ホテルに戻り、日本食のレストランでご飯を頂いてこの日は終了。

次は最終日の24日。
この日は、深夜にはフライト。
午前中から夕方前までBTS(高架鉄道)に乗ってバンコクの街を見に行くことに決定。
駅から歩いて街を散策。
b0077322_01221845.jpg
川もありました。
b0077322_01221867.jpg
とにかく車やバイクが走る走る。
b0077322_01221871.jpg
そして、排気ガスが凄い。
2ストのバイクの煙やゴーゴー言いながら走るバス&トラックのディーゼル音。
あれこれ規制する前のこの勢いがすごく良いですね!
今の日本では見れない光景です。

しばらく歩いくと、大きなビルが!!
中には伊勢丹があったりして、日本企業もたくさんありました。

そんな中、あまり日本ぽいモノは見たくないので、そそくさと撤収。
夕方の屋外マーケットに備えて、一度ホテルに戻り、、
帰宅の支度をして、18:00にレイトチェックアウト!

余談ですが、
夜中の0時にタイを飛び立つ飛行機があるんです。
この飛行機で帰国するなら、レイトチェックアウトは絶対にあったほうが良いです!
もし、通常のチェックアウトにしてしまうと朝の10時からフライトの夜中0時まで、、
外に出っぱなしになっちゃいます(汗

お話しを戻しまして、、荷物をホテルに預かってもらい、、
屋外マーケットにお出かけ。
b0077322_01404805.jpg
こちらJJグリーンマーケットと言いまして、
木曜日〜日曜日だけに営業する夜の市場です。
b0077322_01404898.jpg
ここも怪しい料理や美味しそうなお料理まで、ずらっと並び、
スポーツブランドからハンドメイド感満載のTシャツなどなど、色々な物が販売されてます。

そんな中、、今ブーム?なのか、昔からなのか、、ザリガニが売られてる!
b0077322_01431953.jpg
金額もピンキリ!
下は600円くらいから、上は15000円、それ以上もあったかも?!
日本でいう、らんちゅうみたいな感じでしょうか?
「先生」という餌を与えると、ザリガニの体がまだらになるのかな?
アメリカザリガニをホワイトでまだらにした感じでした。
どうゆう基準で価値を決めているのか、めちゃ気になりましたが、、
なんせ、全くもってタイ語が分からないので、、眺めて終了。

20時前にホテルに戻りまして、エアポートレイルリンクに乗って空港に行きます。
b0077322_01470232.jpg
お腹ペコペコになりながらチェックインを済ませて、
晩御飯を食べようと、うろついていると、、面白い光景が!

対面にならんでいる飲食店があり、
左手にはタイ料理をメインとしたレストラン。
うん、まぁ、人がいるか居ないかって感じで、注文したらすぐに出してくれそうです。
b0077322_01493359.jpg

そして、その反対側には、バーガーキング!
b0077322_01495408.jpg

「なんでだよ!」って突っ込みたくなる仕上がり(笑
空港の中で、飲食店でこんなに差があるのは初めて見ましたね〜。

もちろん私たちは、せっかく来たタイを最後まで楽しみたくタイ料理を注文。
タイ版カレーうどんってところでしょうか?
こちらもまた、「辛!美味!」ってのお味。
ただ、ちょっと寂しかったのが、、パクチーが留守でしたね。
タイ料理と言えばの「辛!臭!美味!」が最後に体感できなかったのが寂しいですが、、
まぁ、OK。

そして、今回の旅行、僕をずっと支えてくれたのが、、こちら飲み物。
スプライト!
b0077322_01563365.jpg
なぜ、スプライトかと言いますと、、味が日本のモノに近いから。
といっても、だいぶ甘い気がしますけどね。(笑

この後、0時過ぎにフライトして、セントレアに25日の8時過ぎに着。
そのまま、お店へ出勤でした^^

予定より、、長いブログになってしまいました(汗
ごめんなさい。

そして最後まで読んで下さりありがとうございました。

最後の最後に、
みなさん、ドリアンって見たことありますか?
正直僕は、今回の旅まで、実物と出会ったことが全くなくてですね、
テレビ番組で、ドリアンを紹介しているのを見たことある程度。

そんなドリアンをホテルの前で見かけたときの感動は大きかった!
人を近づけようとしない、尖った皮。
匂いも特になく、魅惑の果実ってところでしょうか?

今回の旅の大きな収穫は、このドリアンと出会えたことかもしれないと思えるほど。
ただ、食べる機会を逃しまして、、ドリアンに対して、すっごい憧れが芽生えてしまったんですよね。

となると、マンゴーだのパパイヤだのはすでに、OUT OF 眼中!
空港のお土産屋さんでひたすらカゴに入れたお菓子のお味が、ドリアンってわけです。

いつもみなさまからお土産を頂いてばかりなので、なにかお返しをさせて頂きたいという気持ちと、
ご来店くださるお客様にささやかななプレゼントさせて頂こうと思ったんですが、、

その前に、
昨日、三浦と青山と一緒に早速食べてみてみました。

すると、どうでしょう。。
不思議なくらいに3人ともその日の記憶がなくなっていたんですよね〜(笑

ということで、このお土産はお客様にプレゼントはしないほうがいいかも、と言う答えに至りました。

ただ、もし、もしこのブログを読んだみなさんの中で、、
またまた〜大げさだよ!って思った方。
人生経験として一度は、ドリアンさんと、お付き合いしてみたいと思った方。

ぜひ、店頭で「ドリアンが気になる」と一声かけてください!
限定でプレゼントさせて頂きます!!

といった感じの?タイ旅行記でした。

また、どこかにいったらレポしますねm(_ _)m



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-08-27 20:07 | NEWS&COODINATE
2017年 08月 26日

ANNAK,レザーの変化が楽しくなるプエルブロレザーの小物が入荷しました!

8月最後の週末。
秋の立ち上がりのような涼しさがありましたね。

こんばんは、村田です。

本日は、ANNAKの2017秋冬新作のレザー小物をご紹介します。

アイテムは、、2つ折りのウォレット、コイン&カードケース、ポーチ。
(ベルトは継続で展開しております。)
b0077322_20332306.jpg
カラーは3色展開。

ブラック
b0077322_19513611.jpg
ベージュ
b0077322_19513752.jpg

ブラウン
b0077322_19513702.jpg

こちら、とっても人気なプエブロレザーを使用しております。
どこが人気なのかと言いますと、、
使用頻度に合わせてレザーの質感が変化する!
って、「そりゃ、使えば変わるっしょ!」って突っ込まれてそうですね(笑

確かにそうなのですが、違うんです!

何が違うかと言いますと、、
変化するスピードが早い!

最初は、マットな質感のレザー。
触ったり擦れたりして、、使い込むにつれ艶が出て、レザーに深みが現れる!
そして、柔らかな手触りに変化したころ、、、
愛着が湧きすぎて、相当に大好きになってしまっている自分に気がつくって訳です^^

その変化がこちら。
b0077322_19515854.jpg
上のベルト。
スタッフ三浦が約6ヶ月使ったプエルブロレザー。
艶が生まれ光沢を放っているのがわかりますか?!

ちなみに、下のベルトは、新品のプエルブロレザー。
全体的にマットな表情です。

ブラックは、艶がしっかりでて光沢を放ち。
ブラウンやベージュは艶と深みが加わります!

ボトムのポケットや手の摩擦で、どんどん表情が変わっていくので、
ついつい使い込んでしまう人気のレザーです。

では、アイテム別に、、
レザーポーチでありながら、クラッチバッグとしてもOK!

こちら表。
b0077322_19584246.jpg
インナーポケットのステッチがさりげなく見えるデザインの裏側。
b0077322_19584272.jpg
幅25.5cm×縦幅17cmのコンパクトサイズでありながら、、
お財布から携帯、アイコスにサングラスなどなど、、

b0077322_20012559.jpg
b0077322_20012690.jpg
b0077322_20012729.jpg
便利な内ポケも付いてまして、、
b0077322_20012693.jpg
お出かけ必須アイテムをバッチリ収納できます^^
b0077322_20012695.jpg
番外編で、、
iPad miniのケースとしても使えますよ!
b0077322_20012536.jpg
クラッチ&ポーチはもちろんのこと。
旅行用のインナーバッグとしても使えます^^
また、使い込むとレザーが変化するので、共におしゃれを楽しめます。
b0077322_19584246.jpg
ANNAK:プエブロレザーポーチ¥13000 + tax
続きまして、2つ折りのお財布!
アナックがデビュー当初から定評のある2つ折り。
b0077322_20073531.jpg
b0077322_20073680.jpg
デニムのポケットにスポッとはいる、縦幅9.5cm × 横幅12.5cm。
マチ幅を約3cmとることで、カードなどが入っても膨らみすぎない作りになっております。
b0077322_20073653.jpg

アナックのお財布のすごいところは、
その時代の需要と共に、機能性を向上させている所。
b0077322_20073635.jpg
メインのカードポケットは4枚。
3〜4枚重ねて入れれるサイドポケットも付いてます!
b0077322_20073645.jpg
取り出しやすい立体的なコインケース。
b0077322_20073799.jpg
紙幣ポケットに仕切りが付いて折り、金額別で入れたり、
外紙幣と国内紙幣を分けることもできます^^
b0077322_20073777.jpg
レザーの変化をデザインにしたシンプルなお財布でありながら、
効率よく使える2つ折りウォレットです。
ガンガン使って、自分だけの味に変化させてくださいね^^<
b0077322_20073531.jpg
ANNAK:プエブロレザー2つ折りウォレット¥18000 + tax
最後に、コイン&カードケース。
b0077322_20192642.jpg

レザーの艶を出したくなるシンプルな表
b0077322_20192605.jpg

裏側がやばい!
スイカ・ナナコ・マナカなど、電子マネーとクレジットカードが入るポケットを配置。
b0077322_20192697.jpg

コインの漏れを防ぐマチ付き!
b0077322_20192617.jpg

縦に大きく開くフラップスタイルです。
b0077322_20192726.jpg


コインの出し入れがとっても便利!
b0077322_20232603.jpg

マネークリップを一緒に使いたくなりますね^^
b0077322_20232729.jpg

>電子マネー、コイン、マネークリップ。
なんだか、都会的な組み合わせです^^
ちょっとしたお出かけや旅先にとっても便利ですよ!
b0077322_20232662.jpg

番外編に、、紙幣を使い切ってしまいったら、、
クリップをポケットに引っ掛けておいてください!
b0077322_20284788.jpg

こなれた感覚で使えて、、
現代のマネースタイルをしっかりと捉えたケース^^
b0077322_20192758.jpg
ANNAK:コイン&カードケース¥6000 + tax

ポーチ、お財布、コイン&カードケース。
b0077322_20332306.jpg

メンズ・レディース問わず使えて、
自分用はもちろん、プレゼントにもオススメですよ!
本日のピックアップは、アナックの新作でした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-08-26 20:18 | NEWS&COODINATE
2017年 08月 25日

adidas Originals,人気のEQT。2017秋冬新作とSALEのお知らせ。

この度は、臨時休業をいただき大変ご迷惑をおかけいたしました。
本日からいつも通り、営業しております!

しかし、すっごい暑さですね。
夕方前に見た車の温度計が40℃を表示しており、びっくりでした。

熱中症の対策は、念入りにしないと危険です。はい。

こんばんは、村田です。

本日は、adidas Originalsの新作をピックアップ。

超人気のEQT、オリジナル エキップメントが入荷しました。
ブラックとホワイトの2色でまとめ上げた、モードでハイテクな雰囲気が素敵すぎっす。
b0077322_19323254.jpg
b0077322_19323271.jpg
サイドのスリーストライプをテープにし、一体感をだしたデザイン。
b0077322_19323282.jpg

EQTならではのスケルトンTPUサポート。

b0077322_19323330.jpg
クオーターパネルに、番手の太い糸で仕上げたブラックステッチも特徴です。
b0077322_19323354.jpg
通気性を高めたメッシュのニットアッパーのハイテク感が良いですね。
b0077322_19323216.jpg
履き心地の良い軽量感。そしてクッション性がマッチしたアウトソールも人気の秘訣です。
b0077322_19323335.jpg
着用した時のフィット感を高めてくれるソックスライクなアッパー。
モードで都会的なカラーリングとステッチワーク。
ハイテクな雰囲気を取り込めるオススメのスニーカーです^^
b0077322_19323254.jpg
adidas Originals:EQT¥16000 + tax

サイズ展開は26.0cm - 27.5cmです。
入荷数が少ないので、ご興味の方お早めにどうぞ。

スニーカー繋がりでもう一点!
8月末までの間、ブルックスヘリテージやコンバース、アルコレッタパドローネのシューズから
サンダルまで、ラスト一点サイズ含め、一部50%OFF 致します!
数に限りがございますので、こちらもご興味のお客様、
ぜひ店頭でチェックしてくださいね!

秋冬が始まる前に!
足元を揃えておくのもオシャレテクニックの一つですよ!

本日は、adidasのスニーカーとセールお知らせでした。

それでは!

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-08-25 19:46 | NEWS&COODINATE
2017年 08月 21日

RAYBANの新作サングラス&臨時休業のお知らせ。

皆さん、お盆連休はいかがでしたでしょうか?!
CHARGERはと言いますと、
連日、本当に大勢のご来店を頂きまして、すごく賑わった連休でした。
ありがとうございました。

その時のざわざわ感が今日も続く様な気がしておりましたが、さすがに、連休明けの月曜日でしたね。
街が !!人が!! 働き始めているのを体感します。

連休中の賑やかなCHARGERからは、うって変わり、アイランドの様なゆっくりした一日でした (笑

海の押し寄せる波の様に、
同じ営業時間であっても、ご来店頂くお客様、店内の賑わいも、静かな日も、全く同じ日がなんですよね〜。

ほんと、当たり前の事なのです。

ですが、見方をかえると、
ご来店頂いたお客様とお話しする話題も、手にして頂いてるアイテムも!
その時、その日だけの、一期一会の盛り上がりなのですよね^^

本当に、皆様、楽しい時間をありがとう御座いました!!

こんばんは、村田です。

最初に、お休みをお知らせをさせて頂きます。

--------------臨時休業のお知らせ-----------

8月 22日(火曜日) 臨時休業
23日(水曜日) 定休日
  24日(木曜日) 臨時休業

8月25日(金曜日)から通常営業いたしております!

------------------------------------------

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
間違いないのございませんよう、宜しくお願い致します。


では、本日は、RAYBANのグラサンをピック!
定評のジャスティンからは、マットブラックのフレームにブルーミラーレンズを搭載した新型!
マットブラックならではのグッと押さえ込んだ色と質感のフレームに、
シャイニーなブルーミラーが映えます^^
だれでも掛けていそうなブルーミラーとは違い、別格!
ブルーミラーは、こなれたオシャレ感が宿っております。
着用しやすい定評モデルに一捻り加えた「こだわり」が欲しい方、見逃せませんね^^

b0077322_19125511.jpg
RAYBAN:ジャスティン¥20000 + tax
続いて、トレンド感ありありな丸レンズですが、RAYBANが展開するこちらは良く出来ている!
何がって?それはレンズの大きさと左右の距離。
実際にかけてみると、顔の中に上手におさまりながらも、
トレンド感をアピールしすぎず、アピールしちゃう感じがいいんですよね^^

って、言ってることが不明かもしれませんが(汗

この意味不明感を知りたい方、
がっつり引き込まれるかもしれませんが、そこはビビらずぜひ試着してみてください(笑

b0077322_19125553.jpg
RAYBAN:ラウンドフレック¥23000 + tax

連休中、海やBBQにならんで当店にわざわざご来店を頂いけるだけでも本当に恐縮なのに、、
さらに、ご来店頂いたお客様から差し入れやお土産を頂きました。

いつもご来店くださるMさんから、旬な、きょにゅ、いえ、巨峰を頂きました。
b0077322_19313886.jpg
採れたて感、はんぱい!!美味しそうな巨峰を帰宅後、バッチリ冷やして頂きました。
ただでさえ甘くて美味しいのに、種がない分、食べるスピードがぐんとアップしまして、、
あっという間に芯だけになってしまいました。フレッシュな巨峰を頂きありがとうございました。
そしてごちそうさまでした。


お店は違えど、過去の厳しいアパレル時代を共に駆け抜けた戦友のYちゃんから、コーヒー&シュークリームなどの差し入れを頂きました。
b0077322_19340862.jpg
お久にお会いしましたが、昔も今もかわらぬ可愛さに大人の魅力が増し増しのYちゃん。
休憩時間に頂いた甘いたい焼きとコーヒーにとっても癒されました。ありがとうございました。そしてごちそうさまでした。


新潟からご来店頂いた、Oさんファミリーからは、新潟限定のぷっちょ!
b0077322_19400822.jpg
すごく食べたいのに、開けずに取っときたくなる限定モノ!
次の見たときは、青山さんがサクッと開封してました (笑
希少なぷっちょ、ありがとうございました。そしてごちそうさまでした。
夏の高い高いは、限度を超えると違う世界に行きそうになることを学びました。


いつもご来店くださるOIWAさんからは、セブンで楽しめるご当地土産風お菓子の差し入れを頂きました。
b0077322_19424301.jpg
ミルク餡まん=博多のうまいやつ!レーズンサンド=北海道のうまいやつ!ふわころ=仙台のうまいやつ!
普通にセブンに置いてあれば、、普通のお菓子に見えますが、、見方をかえれば、そう見える!
この発想がすごく格好いいです!通常では考えない捻りの効いたセレクトに脱帽ですm(_ _)m
とっても美味しく頂きました。いつもありがとうございます。


私の中学校のパイセンから、コーヒーの差し入れも頂きました。
b0077322_19511643.jpg
昔、パイセンと駅で会うと、たけしのモノマネをして近づいてくるのを今でも思い出します(笑
人一倍のオシャレ好きは、今も昔も変わらないっす!コーヒーの差し入れごちそうさまでした。そしてありがとうございました。


東京に旅行されたYくんからは、GOUDEN WAFFLSのお土産を頂きました。
b0077322_19560126.jpg
パリッとした食感に、ビターなチョコがサンドされた、都会的な組み合わせ!
都会的なクールな甘さが想像以上に食欲をそそのかす。そして、気がついたら手の中からお菓子が消え、意識が薄れいく・・・。
ふと、我に帰った時には、三浦さんの分をこっそり横取りしようとしている自分が居ました。(嘘です
帰り際に、食レポのオファーを頂いた気がしたのでがんばってみました (笑
とっても美味しいお土産ありがとうございました。そしてごちそうさまでした。


三重県にフィッシングにお出かけされたHくんから「でこたんようかん」を頂きました。
b0077322_20072172.jpg
三重の大突堤って迫力ありますよね。釣りと旅行をセットしたお出かけ羨ましすぎる!
そして、南伊勢公認のとっても美味しいお土産をありがとうございました、そしてごちそうさまでした。
ちなみに愛知県の海は、ハマチ、ヒラメ、シーバスにワラサなどなど、初秋からが本番なのでぜひ挑戦して見てください^^


サーフィン好きなKさんから、流木を使ったハンドメイドアートを頂きました!
b0077322_20272422.jpg
当店のショップネームまで入れてくださり超感動っす!矢印の方向を合わせて記念撮影してみました。
不揃いの流木を組み合わせてスタンドを作り上げるって、凄すぎますよ!
しかも、ベストな形の流木がないと作れないとなれば、これまた希少価値アップですね。
自然の力で出来たフェード感と、ハンドドローイングの文字とイラストが超マッチしていて格好いいです!
さっそくお店のディスプレイに使わせていただきます。ありがとうございました。


京都にお出かけされたKくんから、おみくじせんべいを頂きました。
b0077322_20340217.jpg
今日の運勢を占えるおみくじが、どこか懐かしい感じがするお味噌味のおせんべいの中に入っているんです。
食べる楽しみとワクワク感を一度に楽しめました!Kくんの優しいお心使いがそのまま感じられるお土産ですね^^
いつもありがとうございます。そしてごちそうさまでした。

画像がなくて大変申しけございませんが、
撮影に至れなかった、コーヒーやお菓子などたくさん差し入れを頂きました。
皆様の心優しいお気遣いに頭が上がらないほどに、感謝でいっぱいでございます。

皆様、いつも、いつも本当に、ありがとうございます。

明日からお休みを頂きご迷惑をおかけいたしますが、
週末から馬力アップしてがんばりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-08-21 19:23 | NEWS&COODINATE
2017年 08月 18日

2017秋冬から新たにsage de cret の取り扱いをスタート!

連日本当に大勢のご来店を頂いておりまして、、
楽しい日々がつづいております。

ありがとうございます。

こんにちは、村田です。

本日は、新しく取り扱いをスタートさせて頂くブランドとスタイリングをご紹介!

CHARGERがもともと得意としていた「きれい目」を
再構築し、2017秋冬から徐々に展開してこうと思っております。

と言いますのも、私、村田もそこそこ、いい年になっておりまして、、
30代中盤から出てくる「大人っぽさ」を武器にできるオシャレも楽しそうだなと思ったんですよね!

趣味を通じてトレンド感のあるカジュアルウエアを着る日があれば、
大人雰囲気をだして、街に遊びに行っちゃう様なイメージも良いですよね^^

今期からスタートさせて頂く「sage de cret,(サージュデクレ)」
こちら、日本のブランドなのですが、
僕が出会ったのは、ロサンゼルスのセレクトショップでした。
海外の名だたるトップブランドが陳列されてる中、
大きくコーナーを構えていたジャパンブランドが2つ!
今期も大人気のREMI RELIEFと
お取り扱いさせて頂く、、sage de cretだったんですよね〜。

レミレリーフのこだわりのアメカジ色と、
サージュデクレの展開する大人ぽいきれい目アイテムのコントラストがいい感じで、、
危なくそこで購入しかけましたが、、自分の立場を思い出し、、
この度、セレクトに至りました。

そのsage de cretから、入荷したのは、
一発で大人の魅力を引き出してくれるセットアップとカーゴパンツ。
b0077322_12103849.jpg
シーズン問わず着回せるトラディショナルな三つボタンジャケット。
総裏地の特徴を活かし内側にジップポケットを配しています。
シャツと合わせれば、よりフォーマルな雰囲気も出せますし、
インナーにカットソーを使うと良い感じの「大人のゆとり」をコーデに取り込めます。
b0077322_12114346.jpg
ボトムは、ヤンチャさをグッと押さえ込んだ程よいラインのレギュラーストレート。
ウエストバンドにはゴムを配しおり、楽チンな穿き心地です。
b0077322_12114357.jpg
わかる人に伝わればよろし、と言わんばかりのオールブラックのM998。
大人の足元に最適な、トップグレードのニューバランスでセットアップコーデ。
b0077322_12160627.jpg
上下ともにポリエステル100%のモードな素材を使い、
生地の特徴を活かしたナチュラルなストレッチ感が最高です!
b0077322_12160689.jpg

sage de cret:ジャケット¥39000 + tax

WYATT:ドルマンスリーブプルオーバー¥ 10000 + tax

sage de cret:トラウザーズ¥21000 + tax

New balance:M998¥28000 + tax


続いて、
ネイビーストライプのセットアップ。
色と生地の表情が変わると、雰囲気も変わる!
手にとってみるよりも、実際に着たときの感動が大きいこちらのお色。
先ほどのブラックと同様に3つボタンのトラッドさを取り入れたジャケットです。
b0077322_12233123.jpg
ボトムは、太すぎないボトム幅に緩やかなテーパードとアンクルカットを融合した先進なシルエット。
b0077322_12233293.jpg

ホワイト×ブラックのスタンスミスを履いて
さりげなくトレンドを入れたセットアップコーデ。
海外にカジノをしに行くような、、
”大人の遊び”が得意そうな雰囲気が良いですね〜!
b0077322_12273547.jpg
b0077322_12273513.jpg

sage de cret:ストライプジャケット¥45000 + tax

sage de cret:テーパードトラウザーズ¥27000 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax

最後にボトム。
ウール素材のカーゴパンツなのですが、
ファッション好きさん達なら知っている、、サージュデクレといえばのアイテムなんですよ!
確かに、穿くと一発で気持ちを持ってかれる格好よさです。
b0077322_12330369.jpg
ウエストはコートとゴムを使い、イージーパンツ使用になっているあたりが、、
「大人好み」を分かってる!
心地よく、簡単にはけて、一発完結してくれるボトムって最高ですよね。

番外編に、村田の独断セレクト!
adidas Originalsの新作!
リフレクション素材を贅沢に使った超希少なエキップメントのナイロンジャケット。
b0077322_12362935.jpg
こちらと合わせて、大人スポーツにコーディネート。
b0077322_12374073.jpg
このリフレクター素材の無機質感にウール素材のマッチングが超格好良いっす!
b0077322_12374971.jpg
こんな感じでバイクに乗ったり、、街に出かけたり、、
こなれた雰囲気をコーデに取り込めますよ!
b0077322_12374975.jpg
adidas Originals:エキップメント・リフレクターパーカー¥29000 + tax

sage de cret:ウールカーゴパンツ¥28000 + tax

New balance:M998¥28000 + tax

sage de cretの2017秋冬の新作で、
ちょっと大人な一面を楽しんでみてはいかがでしょうか?!

本日のピックアップは、
2017秋冬から新たにsage de cret の新作でした。

それでは。

---- 夏期休暇のお知らせ ----

8月 22日 (火曜日) 休業
  23日 (水曜日) 定休日
24日 (木曜日) 休業

25日 (金曜日)から通常営業いたします。
ご迷惑をお掛けし、誠に申しわけございません。
お間違い無いのない様、宜しくお願いいたします。

------------------------------------


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-08-18 14:00 | NEWS&COODINATE
2017年 08月 16日

2017秋冬,ROTTWEILER(ロットワイラー)の新作&コーディネート。

お盆連休も真ん中まできましたね。
いい感じの曇り空で、暑すぎなかったので、
ご来店頂いたお客様のお子さんと外でたかいたか〜いして遊んでおりました。

「もう一回!もう一回!!」とミスチルの様にリクエストいただき、

アンコールをもらったアーティストの様に、、
ご機嫌に何回もやってみたのですが、これまた体力と筋力ががもたず、
ひどく懐かしい疲労感に浸ってしまいました(笑

こんばんは、村田です。

本日は、超格好良いブランドROTTWEILERの2017秋冬新作をご紹介!
b0077322_17572761.jpg
今期もやばいくらい格好良いんです^^
まず、毎シーズン大人気のプルオーバーのサーマル!
カラーはホワイトブラックの2展開。
b0077322_18000451.jpg
b0077322_18000472.jpg


クールなシルエットに、気の利いた素材。
トレンドに合わせブラッシュアップされたさりげないぬけ感もポイント。
そして、大人が楽しめる絶妙な男くささがたまらんっす!

b0077322_18023417.jpg
ROTTWEILER:サーマルプルオーバー¥9000 + tax

CHARGER:スキニーテーパード¥13000 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax
b0077322_18023392.jpg
ROTTWEILER:サーマルプルオーバー¥9000 + tax

CHARGER:テーパードトラウザー¥13800 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax


ここにきての定番色がすごく魅力的ですね〜。
安心して半歩先の新作を手にできますよ^^

続いて、シャツシリーズ!
ややユトリを取り込んだシルエット。
ワークっぽさをちらっと感じさせるブロックチェックが効いてます^^
カラーは2展開。
レッド
b0077322_18151672.jpg
b0077322_18151635.jpg
ROTTWEILER:ブロックチェックシャツ¥23000 + tax

ROTTWEILER:サーマルプルオーバー¥9000 + tax

CHARGER:スキニーテーパード¥13000 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax

ブルー
b0077322_18151738.jpg
b0077322_18151796.jpg
ROTTWEILER:ブロックチェックシャツ¥23000 + tax

ROTTWEILER:サーマルプルオーバー¥9000 + tax

CHARGER:スキニーテーパード¥13000 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax


ネルシャツの様な起毛感があり、シャツとて羽織るのはもちろんのこと、
ダウンベストのインナーにも重宝してくれますよ!
チェック柄、シルエット、加工感、生地の厚み、、
このシャツの様にバランスが取れてる事ってなかなかないんですよ!
チェック好きのお客様、一見の価値ありです^^

最後に、ミリタリーデザインのシャツ!
ミリタリー好きの村田としては、
この秋冬に絶対に取り扱いたかったシャツジャケットシリーズの一つ!

しっかりとした生地にユーズド加工を与え、全体にフェード感を与えた表情。
両胸のネーム。そして、襟をカットオフした様な首回り。
今までのミリタリーの良さをベースに、
”今”をしっかり捉えたシルエットとディテールです。

b0077322_18241295.jpg
秋・冬・春の3シーズン、車社会の街ならこの手のシャツジャケットはとっても重宝する!
そして、一発完結してくれる格好良さを手にできるとなると、、
迷う理由が見当たらないです!
b0077322_18241258.jpg

ROTTWEILER:ユーティリティシャツジャケット¥24000 + tax

ROTTWEILER:サーマルプルオーバー¥9000 + tax

CHARGER:テーパードトラウザー¥13800 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax


この秋冬も目が離せない、ROTTWEILERです!
完売前にぜひチェックしてくださいね。

本日は、2017秋冬,ROTTWEILER(ロットワイラー)の新作&コーディネートでした。

それでは!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-08-16 18:32 | NEWS&COODINATE
2017年 08月 14日

ROTTWEILERのキャンバストートバッグの入荷しています!

連休に入ってから、連日大勢のご来店を頂いております!
ありがとうございます。

こんばんは、村田です。

ちょっと時間が空いたので、ブログアップ!

ロットワイラーから超格好良い2017秋冬が入荷しておりまして、
その中から取り急ぎ、今使えるキャンバストートをご紹介します。
b0077322_19464445.jpg
サイズ展開は2つ。
ラージとスモールがございます。
カラーはどちらも3色展開。

b0077322_20035371.jpg

ROTTWEILER:キャンバストートバッグ(ラージ)¥19000 + tax

小旅行からタウンユースまでたっぷり収納できるラージサイズ。
オールホワイト

b0077322_20043803.jpg
b0077322_19473831.jpg
オールブラック
b0077322_20044615.jpg

b0077322_19473884.jpg
そして2017秋冬の新色!
ホワイトにブラックの把手の2トーン。

b0077322_20045407.jpg
b0077322_19473876.jpg
ショルダーストラップもついており、
コーデや荷物の量に合わせて持ち替えれます。
b0077322_19492520.jpg
b0077322_19492534.jpg
b0077322_19492598.jpg
横幅54.5cm ×たて幅34.5cmの使いやすい大きさです!
b0077322_19511580.jpg
b0077322_19511682.jpg
続いて、スモール!
b0077322_20051566.jpg


ROTTWEILER:キャンバストートバッグ(スモール)¥14000 + tax

こちらも3色展開。

オールホワイト
b0077322_20052312.jpg

b0077322_19544090.jpg
オールブラック
b0077322_20053092.jpg

b0077322_19543905.jpg
新色のホワイト×ブラック
b0077322_20053745.jpg

b0077322_19544044.jpg
ちょっとしたお出かけ用や旅先などなど、
お財布、携帯、ペットボトルなどなど、必要最低限がすっぽり入る大きさ。
機能的に!オシャレに!!重宝してくれます^^

b0077322_19584103.jpg
b0077322_19584180.jpg
b0077322_19584181.jpg
ユニセックスで使えちゃうトートバッグ。
ラージ、スモール共に、絶対使える事間違いなしですね!

今日から使える新作たちです。

本日は、ロットワイラーの新作トートでした。
洋服も来てるので、それはまた近日!!


それでは!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-08-14 20:01 | NEWS&COODINATE