2017年 10月 05日

秋から冬へ。新作アウターを混ぜたスタイリング。大人なアーバンコーデはいかがでしょうか!

9月末からはじまった展示会ラッシュも落ち着き、来年の春夏も終盤戦です。新しいブランドさん含め、楽しくさせてくれそうなビッグなウェーブを確認できました。そして、リアルタイムではアウターも入荷がはじまり、ここからまたコーデが楽しくなって来そうな予感がします^^
コーディネートで思い出したのですが、僕たちCHARGER組がショップで皆様に提案する秋冬コーデやアイテムに、おまけ程度に半期先のトレンドを混ぜてたりするんです^^なので、みなさんの中で半歩先のトレンドをこの秋冬からナチュラルに取込んでる方もいます!そんなさりげないお節介が僕の楽しみだったりするんですよね〜。

こんばんは、余計なお節介が好きな、村田です。(笑

今日は、大人提案でアイテムをチョイス。もちろんすべてこの秋冬の新作たちでございますよ!ブランドは、KURO・BLUEY・WYATT・sage de cret。第六感を指で弾かれた様な格好良さが詰まったアイテムたちです。では、最初にKUROの新作。


b0077322_19565333.jpg
今季から新しく加わったジョカトーレのショートレングスモデル。KUROならではのこだわりの加工を施したHERITAGE WASH 01。
b0077322_19591639.jpg
太腿に施したクラッシュ&リペア。このクオリティーの高さは間違いなし!
b0077322_20041900.jpg
裾のステッチをほどいた加工と計算されたレングスが素敵っす!
b0077322_20033678.jpg
カジュアルな大人っぽさを取り込めるちょいゆるデニムがコーデを楽しくさせてくれますよ。
b0077322_20075743.jpg
b0077322_20075794.jpg
PRAISE:コーチジャケット¥22000 + tax

KURO:ジョカトーレ(HW01)¥30000 + tax

New balance:M998 ¥28000 + tax

続いて、ワンウォッシュなのですが、KUROのワンウォッシュってどこかスラックスの様な上品さを感じるのは僕だけでしょうか?オリジナルで作られた生地だけあり、他のデニムでは出せない大人っぽさがあります。
b0077322_19591687.jpg
b0077322_19595728.jpg
ちなみに、このジョカトーレ。今までのKUROのデニムとは別のディテールを一つもっておりまして、それがジップフライであること!ですが、画像ではジップが出ていない!(汗)すんません、実物で確認してくださいませ。
b0077322_19595790.jpg
こちらもくるぶし前後のアンクル丈を採用しております。
b0077322_19595748.jpg
本物志向のアンクル丈をお探しの方、KUROのデニムなら間違いないですぞ!
アイテムは変わりまして、こちらもKUROの新作のプルオーバーパーカー。なのですが、、早々に完売していきそうな予感がしています。。
ニュージーランドウールというちょっと珍しいファブリックを使用。表はウール、裏はコットンというダブルフェイスなのです。表裏それぞれ素材がもつ最高の特徴を活かしておりまして、見た目は暖かみのある上品なカジュアル感。着用すると素肌でもいけそうな心地よさ。それぞれの特徴を一つのパーカーにしたこの併せ持ったこの仕上がりこそ上質の称号がふさわしいと感じております。
b0077322_20122974.jpg
b0077322_20122951.jpg
実際にコーデに使うと、とても素晴らしい!ウールの質感、心地よさ、そして立体的なシルエット。ニットの表情も持ったパーカーって珍しいですよね!デニム&パーカーのシンプルなコーデなのに、「どうしてこんなにオシャレなのよ!」って唸ってしまいそうな完成度です。またさりげなく、革靴を履きたくなる気持ちにさせてくれるあたりが「お・と・な」ですね(笑
b0077322_20181039.jpg
結構暖かいので、アウターはMA-1系のブルゾンでもデニムジャケットでもOK。
ダウンベストとの相性も良さそうですね〜。
b0077322_20411280.jpg
KURO:ノーカラーデニムジャケット¥25000 + tax

KURO:ニュージンランドウールパーカー¥25000 + tax

KURO:ジョカトーレ(アンクル丈)¥19000 + tax

BOMCROVO:短靴¥32000 + tax


KUROのメルトンアウターのFUNの方!今季のメルトンアウターが来ました。
b0077322_20461766.jpg
(゚∀゚)<うひょ〜! って感じの色!
(*゚▽゚*)アイヤ〜!! って思わせるシルエット!
b0077322_20481100.jpg
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾<なんでこんなに素敵なの!って感じです。

もちろん、バックシルエットの抜かりなし。
b0077322_20495505.jpg
コートいえばチェスターやステンが多かったので、たまにはフードのあるのも良いかな!?と。。
そして、見慣れないけど、やたらと格好良いこのブラウンが決め手です。

「あれこれ思わず先ずは着る。」

b0077322_20523887.jpg
このコート、格好良いすべてが詰まっております。
b0077322_20531515.jpg
もちろん、閉めてもOK!
着るとKO!

冬コーデにいかがでしょうか?!
b0077322_20540267.jpg
KURO:スーパー100ウールフードシングルコート¥53000 + tax

KURO:モックネックスウェット¥20000 + tax

BOMCORVO:短靴¥32000 + tax

ブランドは変わりまして、、BLUEYとWYATT。
b0077322_19495566.jpg
BLUEYからは、サーフのスポーツを混ぜた都会感を取り込んだワッフルのプルオーバー。
このゆったりさせながらも、洗練されたシルエット。ほんと格好良いです。そして生地が抜群に気持ちがいい。あえてのカットオフデザインがまたいい雰囲気を出してくれます。
b0077322_21012569.jpg
b0077322_21012555.jpg
リラックスしながら、オシャレに決める。そんなデニムコーデが楽しめるプルオーバーですね〜。
b0077322_21070978.jpg
大人がしたくなる都会的な横乗りコーデといった所でしょうか?
b0077322_21083248.jpg
PRAISE:コーチジャケット¥22000 + tax

BLUEY:ワッフルプルオーバー¥18800 + tax

KURO:ジョカトーレ(H W01)¥30000 + tax

New balance:M998 ¥28000 + tax
(高いかもしれないけど、やっぱりNBのトップラインは最強です)


ブランドは変わりまして、WYATTの都会的なスポーツ感を取り込めるスラックス。このブランドも使ってくる生地はまさにモノホン。着用すると圧巻です。ウールにも糸の番手がございまして、こちらはスーパー120'sという極細の糸を使うことで生地の密度が高まり木目の細かな質感に仕上がっているのです。またWYATTの凄いのは、デイリー使って欲しいということでストレッチを加えているんです。シルエットはスキニーテーパード。トラウザースではこのブランドでしか出てないオリジナルのシルエットなのです。
b0077322_21112584.jpg
b0077322_21163995.jpg
これもまた、完成度が高すぎるためにコーデに困らない!スラックスっていうとシャツやニットってイメージがあると思います。なので、デイリーで使えるをテーマにスウェットで合わせてみました。
b0077322_21181237.jpg
KURO:モックネックスウェット¥20000 + tax

WYATT:スキニーテーパードトラウザース¥25000 + tax

BOMCORVO:短靴¥32000 + tax

BLUEY・WYATTともに、カジュアルでもキレイめでも、思いのままに使える便利でオシャレな新作です^^

最後に、人気急上昇中のsage de cretの新作。僕に近い年齢の皆さんからの「イイね」が半端ない!でもこのブランドのおもろいは、着ないとその良さが伝わらない。正直、ショップ店員からすると、とってもわがままさんな商品なのですよ。それはなぜか、、まず見た目が「ふ〜ん」って感じ。次に、いくら素材を語っても、見た目が「ふ〜ん」だけに聞いてもらいにくい。。さらに、こうしてブログに文として書かないとわかってもらえなそうな所ですかね(笑) 村田としては、このくらい「分かりにくい」方が「秘めてる格好良さ」を感じれてイイんですけど。なんていうんですかね、俺についてこいっぽい歌をうたう吉川晃司のような布袋のよな感じすかね??(笑。
なので、とりあえず、アイテムのブツ画像をどうぞ!



b0077322_19494560.jpg
かっこいい!って思いました?
これで格好良い!って思ったあなた!買うべきです(笑

多分、大半は、「ふ〜ん」かな?!

では、これならどうでしょう!?
b0077322_21294325.jpg
b0077322_21324508.jpg
b0077322_21294647.jpg
b0077322_21324571.jpg
お!ちょっとピクっとしたですか?!
ではこれはどうですか?!

ネイビー
b0077322_21302320.jpg
b0077322_21302355.jpg
b0077322_21302341.jpg
EDIT CLOTHING:ショップコート¥15800 + tax

sage de cret:キルティングジャケット¥23000 + tax

KURO:モックネックスウェット¥20000 + tax

WYATT:スキニーテーパードトラウザース¥25000 + tax

New balance:M998 ¥28000 + tax


ブラック。
b0077322_21310457.jpg
b0077322_21310402.jpg
b0077322_21310422.jpg
sage de cret:コート

sage de cret:キルティングジャケット¥23000 + tax

sage de cret:イージーウールカーゴパンツ¥28000 + tax

BOMCRVO:短靴¥32000 + tax

生地にフェード感を与えた加工を施し、ナイロンを切り替えたキルティングジャケットです。トップスに使うとアイテムの持つトラッドな雰囲気を味わます。そして、このアイテムの大きな利点がコートやアウターのインナーライナーとしても行けること。ライダースの中でも良いかもしれませんね。シーズンに合わせて着回せるオススメのライトアウターです^^


同じく、上質な素材を使ったチェスターコート。


b0077322_19500472.jpg
こちらもsage de cretの新作^^
まさにエレガンス。大人っぽさムンムン漂わせれるコートです!
b0077322_21421957.jpg
b0077322_21423393.jpg
シルエットは最近話題のちょいゆる系ではありますが、ジャケットやスーツの上からも着用できる万能なコートなんです。
なので、ONでもOFFどちらもOK! 着るとKO(くどい?)すごく格好良いコートです^^
b0077322_21435058.jpg
b0077322_21435076.jpg
sage de cret:コート¥58000 + tax

sage de cret:キルティングジャケット¥23000 + tax

sage de cret:イージーウールカーゴパンツ¥28000 + tax

BOMCRVO:短靴¥32000 + tax


以前、ブログにも掲載させていただいたブルゾンシリーズ。これまたすごく格好良いんですが、着ないと伝わらないシリーズです。
b0077322_19501352.jpg
sage de cretの格好良いポイントは、、キレイや大人な感じは間違いなのですが、そこに、ある一定の年齢の第六感をバチンって刺激するミリタリーの要素と生地使いを駆使した男らしいさなんだと僕は思っています。(これネタバレね!)ある程度もしくは長らくお洒落を続けていると、自分だけのお洒落を作りたくなる!そうなると表では語らない洋服が心地良いんですよね!「オシャレはしてませんが、オシャレっぽいですか?!」っていう、043ならではの分かりずら〜い雰囲気をもとめたくなるんです。(笑)そんな雰囲気を作れちゃうのがこのsage de cretのブルゾン!まぁ、形はわかりやすいのでコーデも楽チン!ノーカラーのタイプはナイロン素材を内側に使用した軽い着心地です。薄手なので、コートのインナーにもOKですよ。
b0077322_21553475.jpg
ノーカラーですが、襟元を少し下げることで合わせやすさが格段に向上しています。
b0077322_21563242.jpg

バックの裾がクイっと上に上がる感じがGOOD。こちら裾にリブを配しておらず、シャツテールを採用しています。

b0077322_21573533.jpg
ワイドシルエットのボトムとも相性抜群!もちろん細身のパンツでもOKですよ。
b0077322_22014297.jpg
b0077322_22014292.jpg
sage de cret:ノーカラーブルゾン¥39000 + tax

WYATT:ワッフルカットソー¥15000 + tax

WYATT:ストライプパンツ¥25000 + tax

New Balance:M998 ¥28000 + tax

今度は、厚手のブルゾン。こちらリバーシブルになっておまして、表はウール&ナイロンのコンビ。
b0077322_22055074.jpg
b0077322_22055070.jpg
ひっくり返すと高密度のナイロン(実際はポリです)ブルゾンに変身!
b0077322_22072320.jpg
b0077322_22072398.jpg
ボトムの素材で、ブルゾンの裏表を決めるもよし、シーンズに合わせて着回すよし!手軽に使えて、様になるとっても便利なブルゾンです^^
b0077322_22083098.jpg

sage de cret:リバーシブルブルゾン¥43000 + tax

Honor gathering:格好良いセーター¥ 32000 + tax

Honor gathering:テーパードトラウザース¥24000 + tax

BOMCRVO:短靴¥32000 + tax

b0077322_22083153.jpg
sage de cret:リバーシブルブルゾン¥43000 + tax

WYATT:ボーダーカットソー¥12000 + tax

Honor gathering:テーパードトラウザース¥24000 + tax

BOMCRVO:短靴¥32000 + tax

書き終わって、、今日もなが〜いブログになってしまいました(汗)
今回の新作たちもかなり良い感じに上がっておりまして、すごく皆様に見ていただきたい!秋冬のお出かけが楽しくなるコーデがたくさん出来ますよ^^ぜひこれからのスタイリングにいかがでしょうか?!

本日のピックアップは、色々でした。

それでは!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-10-05 22:25 | NEWS&COODINATE
2017年 10月 03日

ご来店ありがとうございました。

午前中の雨を忘れてしまうほどに、午後になって天気が良くなりましたね。夕方ごろから風が通る様になり、秋っぽい喪失感をそそる冷たさでしたね。この心地良い様などこか気持ちを置いてきてしまった様な絶妙な気分が結構好きです。

こんばんは、村田です。

本日のピックアップ!と行きたいところでしたが、すんません。
週末の様なご来店を頂きまして、撮影のタイミングがありませんでした。m(_ _)m

はじめに。
今日の僕のコーデを変わりにアップします!
テーマは、スカジャンにチンパン、スーパースターの90年代に流行ったアイテムを使ったスタイリング。若き自分のコーデを思い出しながら今のシルエットで仕上げました〜。
b0077322_20594882.jpg
基本的な配色は、今も昔も変わらず、大きく変化しているのはストレッチのテーパードパンツですかね。昔はこんな気の利いたパンツなかったなぁっていう懐かしい気持ちと、当時の組み合わせを今のスタイルで出来る喜びの両方を手にしたしだいです。

お話は変わりまして、
お客様から差し入れとお土産を頂きましたのでお礼させて下さい。

いつも突然現れる(笑 パイセンから、ダブルシュークリームの差し入れを頂きました。
b0077322_21085570.jpg
「甘いものいるだら!」と言いながらくださる差し入れありがとうございます。
速攻頂いた次第でございます!パイセン、ごちそうさまでした。ありがとうございました。

いつもご来店くださる、Tさんから「たまごやさん」のお菓子を頂きました。
b0077322_21122719.jpg

バラエティーにセレクトしてくださり、どれも大好きなお菓子たち!最高かよ!って言いたくなるラインアップに感動でした。Tさん、いつもありがとうございます。そしてごちそうさまでした。

Hawaiiに新婚旅行されたTくんからは、チョコレートを頂きました。
b0077322_21201198.jpg
このチョコレートは、いつの時代も変わらぬ美味しさ。パッケージを見ながらワイハの景色を思い出し、、フと見ると中の数が8個である事実を知ってしまった私。これは間違いなくTくんのトラップであることを感じつつ、、(笑)正直いうと、こそっと全部食べて何もなかった事にしまおうかと思ったのですが、私は大人なので2つにしておきました。私は2つのチョコと大人の称号を得ることができました!ってなんおこっちゃ!Tクンいつもありがとうございます。そしてごちそうさまでした。

伊豆旅行されたH夫妻から、栗紅葉のお饅頭を頂きました!
b0077322_21260755.jpg
画像で泊まった旅館を見せて頂き、素晴らしいお部屋とお庭の組み合わせ。さらにお料理も美味しそうで伊豆のポテンシャル高さを感じました。なんといっても栗と紅葉の季節を感じさせるセレクトに素晴らしさを感じた次第です。お饅頭を頂く前に、紅葉と栗の文字で季節を楽しみながらおまんじゅを頂きました。RくんHちゃん、トイプードルのL&Pちゃん。ありがとうございました。そしてごちそうさまでした。

昨日、来週からHAWAII旅行のTくん&彼女さんからスターバックスの差し入れを頂きました。
b0077322_21304751.jpg
これまた高級珈琲店のお抹茶フラペチーノ。新しい企画の様でオシャレなカップに入っておりました。Tくん&彼女様ありがとうございました。Tくん、長らく楽しみにしていた旅行がすぐそこまで来てますね!いつもながらの元気いっぱいな動画も楽しみにしております。差し入れありがとうございました。そしてごちそうさまでした。

皆様、本当にいつもありがとうございます。
この10月もCHARGER組がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

明日は、また都内へ展示会へ行って来ます。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-10-03 21:45 | NEWS&COODINATE
2017年 10月 02日

軽快な秋コーデはいかがでしょう?!新作を使ったライトカジュアル&スポーツミックスコーデ!

格好つけてタバコを吸いはじめた若き自分。

あろうことか時代にのっかろうと格好つけて禁煙を始めて1年とちょっと経ちました。すでにタバコの格好よさが「吸う事」なのか「吸わない事」なのかもはや不明中、たまたま行ったコンビニでグローが販売さていたんです。何故でしょう、、変なところでバイヤー精神が発動してしまい吸いもしないのに謎の購入。今思えばトレンドは衝動に大きく影響することを体感しました。(笑 ちなみにそのグロ〜は、欲しいを言ったスタッフへ売却しておきました!


こんばんは、村田です。

本日は、軽快に秋コーデをこなせちゃう国内外の新作をご紹介いたします!
アイテムが多いのでちょっと長いブログになってしまうかも!?
最後までお付き合い頂けると嬉しいです^^

最初に、カリフォ〜ニア発のモードでクールなブランドPRAISE(プレイズ)からはナイロンシリーズ!アイテムはコーチジャケットと、ジップパーカーが2色です。
b0077322_20342121.jpg
最初にコーチジャケットから!
コーチならではのワークぽさをこっそり出しつつ、色やアームの幅、着丈などプレイズらしい洗練されたテイストを加えることで、スタイリッシュな雰囲気に仕上がっております!
b0077322_20410310.jpg
同色っぽいブランドロゴがクールです!
b0077322_20410306.jpg
着丈をほどほど短めに設定し、どこかコンパクトなシルエットに仕上げております!
b0077322_20440961.jpg
フロントを開けるとラフな感じにもなりますよん!
ベージュと薄いピンクの間の中間色がまたそそりますねぇ。軽快に秋コーデを完結してくれるコーチジャケットです!
b0077322_20443298.jpg
PRAISE:コーチジャケット¥22000 + tax

BLUEY:カモフラパンツ¥19800 + tax

Reebok:ポンプフューリー¥18000 + tax

続いて、ジップアップのナイロンパーカー!
こちら2色展開。
ネイビー
b0077322_20481477.jpg
タイガーカモ
b0077322_20481517.jpg
なぜ、これをセレクトしたのか、、
CHARGERに来てくださっている皆様ならもうお分かりのはず!

そうなんです。フロントの開き方が最高に格好良い。そして、使ってるジップが止水ファスナーであること。プルオーバーの様な雰囲気がまたたまらんです!

バックからみるとフードにはブランドロゴのPをプリント。
b0077322_20504169.jpg
b0077322_20504107.jpg
ワンポイントもさりげなくてとってもおしゃれ!

着用した時のシルエットも他にない!ランニングするの?って言われるか言われないかのこの絶妙なスポーツ感とモードな色合わせから生まれる未来ぽい雰囲気が、すごく都会的^^
b0077322_20522315.jpg
b0077322_20522220.jpg
PRAISE:ジップアップパーカー¥25800 + tax

BLUEY:カモフラパンツ¥19800 + tax

Reebok:ポンプフューリー¥18000 + tax

色違いのスポーツにミリタリーをミックスした希少レッドタイガーカモ!
軽快な秋コーデにぴったりなジップアップです。
b0077322_20522394.jpg
b0077322_20522364.jpg
PRAISE:ジップアップパーカー¥25800 + tax

EDIT CLOTHING:ポンチストレッチトラウザーズ¥14800 + tax

New balance:M998¥28000 + tax

スポーツブランドでは出せない格好良いナイロンって、なかなか無いのでお好きな方!ぜひいかがでしょうか?!

続いて、歴史ありなスポーツブランド「Reebok」が作った、どこにでもは入荷しないナイロンのセットアップ!
b0077322_21015445.jpg
90年代を象徴するベクターロゴをフロントに配したデザイン!
ワントーンで仕上げている辺りがレア感毎歳なんですよね。
使っている素材は、ジャージぽくみえますが90年代らしいシャカシャカ系!
着丈を短めに設定しているのもポイントです。
b0077322_21050858.jpg
ボトムはスタイリッシュなアンクルライン。
b0077322_21061076.jpg
なんつっても、この膝裏が語る!
b0077322_21064911.jpg
スタイリッシュなシルエットに90年代のキャッチーなディテール。
そしてバックシルエットが語る上下でございます。
b0077322_21094010.jpg

b0077322_21081171.jpg
ちなみに、こちらスポーツウェアなのでセレブっぽく、ジムいや、フィットネスへ着てっちゃうのも良いかもですね〜。
b0077322_21081163.jpg
Reebok:トラックトップ¥9900 + tax

Reebok:トラックパンツ¥8990 + tax

Reebok:ポンプフューリー¥18000 + tax


アイテムは変わりまして、シンプルだから重宝するワッフルプルオーバー。
b0077322_21123123.jpg
実はこちら去年もセレクトし早々に完売したプルオーバーなのです。
その訳はワッフルならではのラフな凹凸感にマッチしたシルエットがイイんですよね。
色違いで揃えれそうな感謝価格の¥3900(サンキュー)です。
(そんなオヤジギャクはいらない?!)


カラーは3展開

グレー
b0077322_21152266.jpg
b0077322_21190499.jpg
b0077322_21190553.jpg
Union madeワッフルカットソー¥3900 + tax

EDIT CLOTHING:ポンチトラウザーズ¥14800 + tax

New balance:M998¥ 28000 + tax

ホワイト
b0077322_21152182.jpg
b0077322_21161780.jpg
b0077322_21161866.jpg
Union made:ワッフルカットソー¥3900 + tax

BLUEY:カモフラパンツ¥19800 + tax

Reebok:ポンプフューリー¥18000 + tax


ブラック
b0077322_21152216.jpg
b0077322_21202477.jpg
b0077322_21202523.jpg
Union madeワッフルカットソー¥3900 + tax

EDIT CLOTHING:ベイカーパンツ¥15800 + tax

New balance:M998¥ 28000 + tax

トップス、インナーどちらでも使える便利なヤ〜ツです^^
そしてワッフルの調子がよかったので、プルオーバーパーカーもセレクトしてみました!こちらは、薄手のミニ裏毛を使用。リラックできるとろみのある質感。
この生地の特性を雰囲気がなかなかイイ感じだったので、ラインアップしました!
b0077322_21222113.jpg
着用した時の落ち感が格好良いのでチェックしてくださいね!
カラーは3色。オートミール。
b0077322_21241469.jpg
b0077322_21241456.jpg
b0077322_21241568.jpg
Union made:プルパーカー¥3900 + tax

EDIT CLOTHING:ポンチトラウザーズ¥14800 + tax

New balance:M998¥28000 + tax

ライトグレー
b0077322_21282217.jpg
b0077322_21282366.jpg
b0077322_21282364.jpg
Union made:プルパーカー¥3900 + tax

BLUEY:カモフラパンツ¥19800 + tax

Reebok:ポンプフューリー¥18000 + tax
ダークグレー
b0077322_21293661.jpg
b0077322_21293655.jpg
b0077322_21293648.jpg
Union made:プルパーカー¥3900 + tax

EDIT CLOTHING:ベイカーパンツ¥15800 + tax

New balance:M998¥ 28000 + tax


軽い素材なので着用感はほぼカットソーと同等です!
秋コーデの足しにいかがでしょうか。

最後にサーフなテイストを2つご紹介!
フェード感満載なネイティブ柄を切り替えたカットソー。
ニットの様な雰囲気があるのも特徴ですよ。
b0077322_21313880.jpg
着用した時のシルエットも◎!
良い感じのリラックス感があり、すごく人気が出そうな予感ですね。
カラーは3色。

秋に入ってからすごく好調なカーキ!
b0077322_21332102.jpg
人気の訳は、ブラックのボトムが中心になりがちな秋冬コーデにバッチグーな相性!
そして、差し色感が男らしい!この要素がお客様の購買意識を高めてるようですね。

b0077322_21332252.jpg
b0077322_21332292.jpg
Union made:切替えカットソー¥4900 + tax

BLUEY:カモフラパンツ¥19800 + tax

Reebok:ポンプフューリー¥18000 + tax

そして、ベージュ。
この色も外せませんよ〜。
b0077322_21364899.jpg
b0077322_21364849.jpg
b0077322_21364857.jpg
Union made:切替えカットソー¥4900 + tax

EDIT CLOTHING:ポンチトラウザーズ¥14800 + tax

New balance:M998¥28000 + tax

ネイビー。
こ、これがまた超良い色!
こやつは、、番狂わせな存在ですぞ!
ブラック&ネイビーの組み合わせは、この秋冬にオススメしたいスタイリングです。
b0077322_21390087.jpg
b0077322_21401978.jpg
b0077322_21402062.jpg
Union made:切替えカットソー¥4900 + tax

EDIT CLOTHING:ポンチトラウザーズ¥14800 + tax

New balance:M998¥28000 + tax

3色とも、実際にコーデで使うと想像以上に良い色なのです。どれを手にするか、確実に迷ってしまいそうですね。
Union madeのニ○リを超えそうな超えなさそうな?!
価格以上にお得感があるワッフル、パーカー、切替えカットソーなので、冬そして次の春の事も考えて、堅実に大人買い気分も楽しめますよ!

そして、サーフなブランドではなく、、
サーフブランドからコラボTが届きました!
b0077322_21480710.jpg
若者よ!このキャラクターを知っているか?!
このお方は!ふじこちゃんより有名な先輩様、ベティーちゃん様だ!

当時の圧倒的な人気は、すぎちゃんが着る前から人気だった袖切りGジャンの背中を占領していたほどなのだぞ。(スパンコール使用ね)

そんな、お偉い方とのコラボレーションをしてしまうとは、、
さすがの村田もセレクトしないわけがない!
そして、人気の袖プリントも抜かりないです。
b0077322_21515950.jpg
この時代だからこそ魅力的なプリントTシャツです^^
b0077322_21515873.jpg
SURF BRAND:ベティーちゃんTee¥6800 + tax

EDIT CLOTHING:ベイカーパンツ¥15800 + tax

New balance:M998¥ 28000 + tax

軽快な秋コーデに仕上げてくれる新作たちです!
ぜひ、これからのスタイリングにいかがでしょうか?!

それでは。



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer.



# by crmy | 2017-10-02 20:12 | NEWS&COODINATE
2017年 09月 29日

やっぱりここは外せない!REMI RELIEFのGOODなアウターが届きました!

そういえば、、今日は華金ですね!

意識して曜日や日にちを覚えようとしないと、、
気にせずに一週間をやり過ごしそうで怖いっすね^^

今週末もみなさんとお会いできるのを楽しみにしながら、ブログを書いてる村田です。

本日、2回目は、レミレリーフの2017秋冬新作のアウター&ボトムス!
なんだかんだあるけれど、、やはり今期も外せなかった、MA-1とボアジャンす。
b0077322_18442183.jpg
ではなぜ、外すことができなかったのか。
それは、純粋にレミレリーフが作るma-1とボアジャンだったから。

b0077322_18444087.jpg
今期も抜群な安定感。
カーキとブラックの2展開です。
b0077322_18561343.jpg
レミの作るMA-1の格好良い訳は、、
ヴィテージなどのこだわりディテールを捉えつつ、シルエットを今っぽく仕上げ、、
オシャレ通もうならせるウォルディスジップを搭載しちゃうところ。
さらに、得意とする加工を施すことで、生地の風合いにオシャレなフェード感を与えつつ加工をデザインにしている。
b0077322_19191093.jpg
b0077322_19191141.jpg
b0077322_19191286.jpg
b0077322_19191288.jpg

正直、数多くのma-1を見続けたスレきったアラフォーでも、
この絶妙なバランスで仕上がったレミのma-1を見てしまうと思わず食いついてしまうんです!!

コーデに使っても最高です。
b0077322_19202888.jpg
b0077322_19202866.jpg
REMI RELIEF:MA-1¥39800 + tax

CAL O LINE:プルオーバー¥16500 + tax

EDIT CLOTHING:ベイカーパンツ¥15800 + tax

New balacne:M998¥28000 + tax
b0077322_19202915.jpg
b0077322_19202954.jpg
REMI RELIEF:MA-1¥39800 + tax

KURO:プルオーバー¥18000 + tax

REMI RELIEF:コーデュロイパンツ(新作!)

New balacne:M998¥28000 + tax

今期、MA-1を探している方!長い目でMA-1を着まわしたい方!
オススメですよ!

続いて、ボアジャケット&コーデュロイパンツ。
b0077322_19245954.jpg
どちらも、新作のでありながら、おNEWなモデル。
人気のテーパード&アンクルレングスを採用した軽い穿き心地コーデュロイ。
b0077322_19260221.jpg
b0077322_19260252.jpg
スラッシュポケットのトラウザーズスタイル!
生地の凹凸は細かな畝の人気のコーデュロイです^^
b0077322_19261894.jpg
コーデュロイの暖かな素材に、
軽快な雰囲気を取り込めるアンクルカット!
b0077322_20352382.jpg
素材、加工感、シルエットと抜かりない新型のボトムです!
最後に、、ボアジャケット!
b0077322_20371377.jpg
b0077322_20371315.jpg
もともと、人気の高いデニムシリーズにボアを搭載したとなると、、かなりレア感ありありです!
襟のボアはボタンで脱着可能!
コーデや季節に合わせてアレンジできちゃいます^^
b0077322_21301423.jpg
b0077322_21301356.jpg

身頃は、暖かなボアを全面に使用。
袖の裏は袖通しの良いサテン生地になっております。
程よいフィット感と、合わせやすい着丈。
いつでも着れて、コーデが決まるボアジャンです。
b0077322_21330714.jpg
REMI RELIEF:ボアジャン¥42000 + tax

CAL O LINE:スウェット¥16500 + tax

REMI RELIEF:コーデュロイパンツ¥19800 + tax

New balance:M998 ¥28000 + tax

レミレリーフの新作アウターもかなり魅力的です!
これからのスタイリングにいかがでしょうか?

2回目のピックアップは、レミレリーフのMa-1&ボアジャンでした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-09-29 22:00 | NEWS&COODINATE
2017年 09月 29日

ROTTWEILER&Hide and SEEKの2017秋冬新作が届きました!

カレンダーを見ながら、「もう、10月だなぁ」って、、
どんな1ヶ月だったかを振り返っていたら、
9月の休日は1日でした(笑

こんにちは、村田です。

本日は、これまた超格好良い新作をご紹介しちゃいます!
ブランドは、ROTTWEILERと今季から本格的にスタートするHide and SEEK。
そしてコラボの達人AS STATANDARD。

カジュアルあるラインの中でも硬派なブランドたち。
それぞれ、男くささがありながら揺るがない個性が魅力っす。

最初に、硬派なカジュアルさが特徴のHide and SEEK。
アメリカンカジュアルの中でもカスタムバイクなどのモーターサイクルシーンや西海岸のサーフカルチャーを背景にしたイメージ。
ルードな雰囲気がやや強めな感じも特徴です。


入荷したアイテムはこちら。
でで〜ん!
ナイロンシリーズ。
b0077322_16111845.jpg
ナイロン系といえば、アウトドアメーカーのイメージがあるのは間違いない。
でもさ、そうじゃない「雰囲気」ってあるじゃない!

b0077322_18054262.jpg

このわがままな「そうじゃない雰囲気」をバチっと形にしてくれたのがHide and Seekのこちら!
マウンテンジップパーカー。
b0077322_16175700.jpg
b0077322_16175727.jpg
3層の機能素材を使用。
着用する時に、「パリパリ」って音がなる、エリートなナイロンです^^
こだわりは素材だけでなく、、顎までしっかり閉まるフロントジップ。
腕の運動量を向上したラングランスリーブなのですが、フロントはシームレスのパターンを使っています。

b0077322_16271506.jpg
フードの纏まり感もかなりCOOL!
しゃがんだ時や座った時に、背中が出にくいように、(前に比べると)
後ろの着丈がやや長めに設定してあるあたりも、こだわりを感じますよ!
b0077322_16294755.jpg
なんといっても、この赤!レッド!が超格好良い!
フードのコンパクト感に前の着丈を調整した着丈が効いておりナイロン系をスタイリッシュに着こなせますよ!

b0077322_16362046.jpg
もち、フロントを開けてもOKです。
b0077322_16362033.jpg
Hide and Seek:マウンテンジップパーカー¥42800 + tax

SEVESKIG:ワッフルプルオーバー¥15000 + tax

ROLLA'S:クラッシュパンツ¥19800 + tax

New Balance:M998 ¥28000 + tax

このまま、車の運転もできるし街も歩ける。
趣味にも使えますよ。
山・海・釣り・ゴルフ・バイク・自転車・サーフ・スノーなどなど、
秋 冬 春 いつでも「格好良く決めれる」万能なジップパーカーです^^

続いて、コーチジャケットもセレクトしちゃいました^^
フロントにはワッペン。
b0077322_16454695.jpg
ブランドらしさを感じるバックのロゴが実に良い!
b0077322_16471727.jpg
西海岸のちょっと不良な雰囲気もうかがえるこの感じが適度に心地よかったので、、
アメリカといえばのちょいダボパーカーと、キャリフォ〜ニアで人気のROLLA'Sのボトムと合わせて、、
ストリートぽくスタイリング。
b0077322_16484455.jpg
後ろから見た雰囲気もいいですよ!
b0077322_16484595.jpg
フロントを閉めると、、ローカルぽい雰囲気がでる!!気がするのは僕だけでしょうか?(笑
b0077322_16503350.jpg
Hide and Seek:コーチジャケット¥14800 + tax

fruit of the Loom:プルオーバーパーカー¥4900 + tax

ROLLA'S:クラッシュデニム¥19800 + tax

CONVERSE:レアジャックパーセル¥7500 + tax


ブランドは変わりまして、都会的な男臭さを取り込めるROTTWEILER。
今回入荷したのはこちら!
b0077322_17231853.jpg
ROTTWEILERならではの男らしさ+都会的な雰囲気。
今回の新作たちにもバッチリこめられております^^

モックネックを採用したプルオーバーニット。
立体的なリブ調の編み地で伸縮性もよく、ウールながら滑らかなタッチも特徴です。
カラーは2展開。
ブラック
b0077322_17440860.jpg
b0077322_17440824.jpg
イエロー。
b0077322_17440887.jpg
b0077322_17440993.jpg
ニットの上質感にリブのラフさが絶妙にマッチ。
合わせるボトムで、雰囲気を変えられるのも良いところです!

こちらスポーティーなモード感を混ぜてスタイリング。
b0077322_17462762.jpg
b0077322_17462751.jpg
ROTTWEILER:モックネックセーター¥29000 + tax

EDIT CLOTHING:ポンチストレッチパンツ¥14800 + tax

New balance:M998 ¥28000 + tax

コーデで持っているダッフルバッグ!
こちらも入荷した新作です^^防水性の高い素材とジップを搭載。
ザッと入れれて持ち運び便利なダッフルバッグです。
b0077322_17513570.jpg
b0077322_17513549.jpg
ROTTWEILER:ダッフルバッグ¥16000 + tax

色違いのイエロー!
深みのある黄色なので、コーデにシュッと馴染んでくれます。
秋と冬のインナーコーデを一発完結してくれるオシャレニットです^^
b0077322_17535139.jpg
ROTTWEILER:モックネックニット¥29000 + tax

ROLLA'S:クラッシュデニム¥19800 + tax

CONVERSE:レアジャックパーセル¥7500 + tax

そして、アウターも届きましたよ!
生地の表面に起毛感を与えたしっかりしたモールスキンを使用したコーチジャケット。
b0077322_18061317.jpg

内側は、ライナーを配した総裏地です。
製品後、ワンウォッシュ加工を施すことでジャケット全体に、程よいフェード感を与えいるんです。
b0077322_18000408.jpg
b0077322_18000513.jpg
全体的に無地のように見せておいて、、
ブランドロゴを左胸にブラックステッチで刺繍しております!
コーチジャケットのワークぽさを入れつつ、ロットワイラーならではのこなれた大人っぽさがたまらない!
シンプルに格好良く完結させてくれるオススメのアウターです。

b0077322_18010206.jpg
ROTTWEILER:モールスキンコーチジャケット¥39000 + tax

ROTTWEILER:モックネックニット¥29000 + tax

ROLLA'S:クラッシュデニム¥19800 + tax

CONVERSE:レアジャックパーセル¥7500 + tax

コーチジャケットつながりで最後に、AS STANDARD。
マークゴンザレスとのコラボモデルです!
b0077322_18045320.jpg
今回は、両袖にブランドネームをプリント。
左胸のワンポイントはワッペンになっております!
カラーは2展開。
グレー
b0077322_18073956.jpg
b0077322_18073902.jpg
ブラック
b0077322_18074014.jpg
b0077322_18074080.jpg
定番色ではありますが、、袖にプリントがあるととっても今っぽいです!
そして、ブランドならではのSK8な雰囲気がいいですね〜。
ストリートな要素をコーデに取り込める格好良いジャケットです。
b0077322_18090600.jpg

AS STANDARD×Mark Gonzales:コーチジャケット¥15000 + tax

DEUS EX MACHINA:スウェット¥15000 + tax

EDIT CLOTHING:ポンチストレッチトラウザーズ¥14800 + tax

New balane:M998 ¥28000 + tax

ブラックはウールのボトムを使って大人ストリートにスタイリング。

b0077322_18090768.jpg
b0077322_18090736.jpg

AS STANDARD×Mark Gonzales:コーチジャケット¥15000 + tax

Honor gathering:プルオーバーニット¥32000 + tax

Williamsburg:イージーウールトラウザーズ¥ 23000 + tax

New balane:M998 ¥28000 + tax

キャッチーで話題性のあるマークゴンザレスとのコラボジャケットです!

Hide and Seek,ROTTWEILER,AS STANDARDの新作で男らしい雰囲気をプラスてくださいね!

1回目のピックでした。

それでは、また閉店後あたりに、、



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-09-29 16:45 | NEWS&COODINATE
2017年 09月 28日

2017年秋冬新作のスニーカー到着。イレギュラーな超格好良い定番はいかがでしょう?!

夜になって急に冷たい風が通る様になり、
「涼しい」から「寒い、、かも?!」に変わりましたね。
スウェットや長袖が大活躍間違い無しっす。

こんばんは、村田です。

本日は、秋冬新作のスニーカーのご紹介!!
モデルは、「ド」がつくほどにどなたでも知っている超定番のジャックパーセルですが!!
この定番ではない、デザインに一目惚れしちゃいまして独断セレクトっす!
b0077322_21233534.jpg
シンプルに色だけを使い、オシャレバランスを考えた配分。
そして、ジャックパーセルで仕上げてきたこのセンス。
最高ですよ!

ホワイトのつま先に差し込んだブラックのヒール。
b0077322_21253944.jpg
ブラックのつま先にホワイトのヒール。
b0077322_21262484.jpg

横から見た時のこの雰囲気!
いいですね〜。

b0077322_21264689.jpg
b0077322_21295006.jpg

アウトソールまできっちりと色分けしている辺りが超クールです。
ちなみに、アッパーはプリントではなく、生地の切り替えなので、色の立体感もバッチリあります!
b0077322_21281514.jpg
b0077322_21302492.jpg
定番の顔して、
b0077322_21382874.jpg
b0077322_21382863.jpg

「実は、俺、オシャレっす!」っていう感じの涼しげな表情がいいです。
b0077322_21370338.jpg
b0077322_21370490.jpg
こうしていると、どこかの限定モデルっぽい雰囲気を漂わせるデザインがプロを感じますね〜。
b0077322_21370301.jpg
b0077322_22070603.jpg

b0077322_22065497.jpg











b0077322_21370451.jpg
b0077322_22080716.jpg


b0077322_22081672.jpg








秋冬コーデを確実にオシャレへ導いてくれる、”アゲマン”スニーカーです。


b0077322_21453083.jpg
b0077322_21452140.jpg
CONVERSE:ジャックパーセル¥7500 + tax

と、超オシオシでブログを書いてきましたが、皆さんに先に謝らせて頂きたい!

実は、このスニーカーのセレクト数をミスってしまいまして、、
どちらのお色も26.0cm〜27.5cmまで、各サイズ1足しか用意できません。

本当にもうしわけございません!

こういうデザインって、いつでもある保証がないんですよね。

もう、俺のバカ!

ということで、お好きな方!「後悔先に立たず」にならぬよう。

宜しくお願いいたします。m(_ _)m

本日は、超格好良いジャックパーセルでした。



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-09-28 22:08 | NEWS&COODINATE
2017年 09月 26日

洗練された街ぽさがたまらない!秋冬新作アイテムを使った大人なモードコーデはいかがでしょう?!

すっかり閉店後になってしまいました。
新しい提案も含めたコーデが作れたので、ブログを書くのがいつも以上に楽しみです。

こんばんは、村田です。

CHARGERのカジュアルラインのご紹介が続いていたので、本日は大人をテーマとしたCHARGERをご紹介します。
ブランドは「WYATT」「KURO」「Honor gathering」。

このブランドたち作る、洗練されたオシャレ感がヒッジョ〜に新鮮で気持ちがいい!
アラフォーの自分が向こう3年をイメージしこの先着ていきたいジャンルの一つであり、
CHARGERとしても徐々に増やしていこうかなぁ〜って思っているラインでもあるんです。
なので、、どなたでもどうぞ!って言いたいところですが、もしかすると、賛否がハッキリするかもしれませんね〜^^

今日のブログを見ながら、、画面の向こうで「あ〜でない、こ〜でない!」
なんて話題になってくれたら面白いかな♪って思っております!

コーデのテーマは、、「洗練された雰囲気。」このワードを多用しながらブログで紹介します!

ブランド別にピックア〜ップ!
デニムブランドKUROが2017秋冬から提案型にシフト。
素材、縫製のクオリティの高さはそのままに、より都会的で洗練されたラインアップになりました。
今回入荷したのは、、デニムジャケット、プルオーバー、スウェットの3モデル。
b0077322_19510646.jpg
デニムジャケットに中のサーマルのニット。
(これ着用すると欲しくなる。。)
緩すぎず、広がりすぎないような絶妙な幅を身幅に取込んだ話題のシルエット。
b0077322_19570393.jpg
フロントバックと抜かりない仕上がり。
b0077322_19574160.jpg
このプルオーバーのすごいのはシルエットだけじゃない!
表はウール、肌が当たる裏側(内側)はコットンを使ったダブルフェイスなのです。
ウール特有の立体的な編み地に保温性と着心地も重視しているんですよね。
リブ編みに似せた編み地から、伸縮性も確保しております。

着用した時の「洗練された雰囲気」。
b0077322_20041635.jpg
b0077322_20041624.jpg
この格好良さって、、なんとお伝えしましょう、、
う〜ん。

軽快な、、都会的な、、大人っぽく、、う〜ん。
難しいなぁ、、

となると、、

b0077322_20041752.jpg
洗練された雰囲気?(笑
b0077322_20041751.jpg
KURO:デニムジャケット(下でご紹介します!)

KURO;ニュージーランドウールサーマルニット¥18000 + tax

KURO:ワイドデニム¥23000 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax
上のコーデで使用しているデニムジャケット。
b0077322_20110304.jpg
左右対称にフラップのパチポケがついたセカンドベース。
ヴィンテージのような身幅のぬけ感を取り込むことで今っぽい雰囲気がムンムンでちゃうんです。
b0077322_20130043.jpg
このジャケットの格好良いのは襟をカットオフしたデザイン!
本当に襟を切ってしまったようなリアル感がいいですね〜。

b0077322_20131723.jpg
そして、このなんともいえない、、
洗練されたフェードインディゴが実に良い。
染色をコントロールしながら少し浅めの色に仕上げたという職人技が効いとります!

さらに、こだわりは続きまして、、
袖にアクセントを入れたパッカリングもいい感じ。
b0077322_20174422.jpg
ナローヨークにし、KUROならではのすっきりさせたバックシルエットです。
b0077322_20223632.jpg
さっきはワイドデニムで合わせたので、
今度はストリート感をまぜてポンチ素材のテーパードトラウザーでスタイリング。
b0077322_20233329.jpg
デニムジャケットのカットオフされたノーカラーとハイテクのスニーカーとジャージー素材のボトムがマッチしますね〜!
ストリート感がまざり洗練された雰囲気を取り込めますよ!
b0077322_20233317.jpg
KURO:デニムジャケット¥25000 + tax

KURO;ニュージーランドウールサーマルニット¥18000 + tax

EDIT CLOTHING:ポンチテーパードトラウザーズ¥15800 + tax

adidas Originals:EQT¥18000 + tax

続きまして、すごく新鮮なプルオーバースウェット。
一瞬、普通かな?!と思わせておいてのモックネック!
そして、KUROの中でもかなり人気の高い硫化染めシリーズの新型です。

襟、袖、裾には縦横にデザインされたゲージが柄に見えるのもポイント。
一発でKUROだけのディテールと判断できます^^

こちらのシルエットもかなりお上手なリラックス感っす。
b0077322_20283680.jpg
b0077322_20283771.jpg
加工のフェードしたカジュアル感と、どこか上品な表情この相反する2つの融合が、、このスウェットの魅力を引き立てる。。
b0077322_20355897.jpg
街でよく見かけるクラッシュのボトムも、このスウェットがあれば洗練された表情を取り込めます!
b0077322_20355860.jpg
もち、デニムジャケットで合わせてもOK!
着丈にギャップをつけて裾からちょいだししちゃってください!
b0077322_20394786.jpg
KURO:デニムジャケット¥25000 + tax

KURO;硫化染めモックネックスウェット¥20000 + tax

ROLLA'S:ブラッククラッシュデニム¥19800 + tax
(定休明けに28インチ・30インチが奇跡の再入荷します。)


KUROの新作、、かなり格好良いです。はい。
さらにコーデを楽しくしたい方、ぜひいかがでしょうか!?


番外編!
こちらBOMCORVOの新作シューズ。次回ご紹介しますね!
b0077322_20423557.jpg
ブランドは変わりまして、、Honor gathering。
来てますよ〜、人気が来てます!
が!!
来春がラストコレクションになってしまうという、、思わぬ奇跡 (涙
天才の見える景色は別格なのでしょう。。

となると、あるうちに手にしたいと思うのは僕だけでしょうか?!
長年、バイイングを続けていたからこそのこの感覚。

はやり、この秋冬のアイテムも天才的なフォルム&素材です。
b0077322_20500095.jpg
b0077322_20500128.jpg
格好良い服とは、こういうことです。(笑
b0077322_20510697.jpg
b0077322_20510620.jpg
sage dé cret:ブルゾン(後日ご紹介します!)

Honor gathering:モックネックセーター¥32000 + tax

Honor gathering:テーパードトラウザーズ¥24000 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

オナーギャザリングのアイテムは、ほんと第六感を指でパチンって弾かれる感じっす。
「見る→着る→欲しい!→買う」って感じになってしまいます。

ブランドは変わりまして、、
半歩より先のトレンドを取り込むアイテムを展開する、、
こちらも天才肌のデザイナーさんが手がけるブランドWYATT 。

b0077322_20591735.jpg
ここのシルエットも洗練されているんです。

サーマルボーダークルーネック
こちら、薄すぎず、分厚すぎないちょうど良い肉感に調整された生地を使用。
サーマルと天竺を交互に編み変えてまして、、遠目でみると柄が浮き出るシャドーボーダーになっております!
襟まわりは、ボディバランスを考えナチュラルな広がりとゆとりをもたせた幅にしたり、、
生地の特性上セットインアームにすると、肩がとんがる傾向があるので、動きやすさとスポーツ感を加えたラグランに変更されたりと、WYATTの作るプルオーバーは至る所に絶妙な調整を施しているんです。
そして、素材の風合いを活かし、適度なラフ感を加えたシルエットも魅力的です。
b0077322_21085724.jpg
b0077322_21085785.jpg
着用しているボトムもWYATTの新作!
伸縮性の良いジャージーの様な肌触り。ポリエステルの膨らみにレーヨンを加え、生地にとろみと落ち感をだした表情もポイント。
ウエストにはアウトタックを加え、腰回りにゆとりをもたせつつ、ひざ下から適度なテーパードを与えたシルエットです。
b0077322_21105708.jpg
ウエストバンドにもこだわり、フロントはベルト、バックは平ゴムを加えセミイージー仕様に!

b0077322_21141795.jpg

キレイに柄合わせされているストライプも評価高いですよ!
その効果もあり、トラウザーズらしい滑らかなヒップラインに仕上がります。
b0077322_21105731.jpg
先ほどのサーマルとボトムをセットでコーデ。
ストライプが効いてて最高ですね〜。
ありふれたコーデを凌駕する、この独創性がたまりません!

b0077322_21170801.jpg
b0077322_21170835.jpg
sage de cret:ブルゾン

WYATT:サーマルプルオーバー¥15000 + tax

WYATT:ストライプワイドパンツ¥25000 + tax

adidas Originals:EQT¥18000 + tax

そして、カットソーもございます!
が、WYATTのカットソーはドズメ天竺を使った本物志向っす。
通常生地を編む機械よりもハイゲージの機会を使い、編み機の限界まで糸量を入れ作られたこちらの天竺。
しっかりと目がつまりコシとハリが生まれるんです。
こういうこだわりの生地を使うからこそ、パターンとマッチし、
WYATTの得意とする肌に触れるか触れないかの絶妙な落ち感と立体的なシルエットができるんですよね。
b0077322_21254898.jpg
さりげない背ヨークのバイアスがニクい^^
b0077322_21254882.jpg
これもまた着用すると素晴らしい雰囲気にしあがるんです。
まずは正面。
b0077322_21301957.jpg
ちょっと斜め。
b0077322_21302217.jpg
ブルゾンと合わせると、ボーダー柄が映える!そして新鮮!
結果、洗練された大人っぽい雰囲気を纏えます^^
b0077322_21302228.jpg
sage dé cret:ブルゾン

WYATT:ド詰め天竺ボーダーカットソー¥13000 + tax

Honor gathering:テーパードトラウザーズ¥24000 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

珍しかったので同じ生地のハイネックもセレクト。
着てみて驚いたのが、、襟が立つ!
ハイネックが顔の周りでキレイに円を描くんです!
b0077322_21331691.jpg
そして、適度な落ち感が最高にいい!
さりげなく袖の付け根あたりを切り替えてるんですよ。
b0077322_21331609.jpg
今度は、細身のボトムでラフ&エッジーにスタイリングしてみました。
b0077322_21354859.jpg
いいっしょ!カッコいいっしょ!
b0077322_21354806.jpg
さらに、、ダブルのレザーを合わせると、もうね、最高よ!
b0077322_21365124.jpg
無骨感ありありなWライダースをこうも簡単に都会的に着こなせるとは、、
猛獣を左手であやす感じで、着こなせますよ!
b0077322_21365034.jpg
SEVESKIG:Wライダース¥110000 + tax

WYATT:ど詰めハイネック¥14000 + tax

ROLLA'S:クラッシュデニム¥19800 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

ちょっと、、長いブログになってしまいましたね(汗

提案型のアイテムが多い内容になりましたが、ブログを書いている自分も楽しくなってしまい、、
みなさんにこの楽しさを伝えたくて夢中になっておりました。(汗

こういう提案型のアイテムも、定評のカジュアルラインも、洋服は楽しいですね。

その日の気分で、スーパースポーツ、ストリート、クロカン、クラシックなどなど、、
車を乗り換えて出かけることは難しいですが、

洋服なら、モード、ストリート、ヴィンテージ、サーフ、トラディショナルなどなど、
混ぜてもOKだし、テーマに沿うのもOK。
その日の気分やお出かけ先、相手に合わせて選べますもんね^^

コーデが楽しい季節が始まっております!
今期もみなさんと一緒にオシャレを楽しみたいと思っております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日はトレンドの波をチェックしてきます。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-09-26 21:53 | NEWS&COODINATE