2017年 11月 16日

好きな文字で作れる!TES×CHARGERのアニバーサリーイベントを今週末から開催します!



こんにちは、村田です。

本日はアニバーサリーイベントのお知らせです!
今週末の18日(土曜日)から26日(日曜日)までの1週間、
TES(The endless summer)とのコラボレーションイベントを開催します。

先日の2018年春夏の展示会で、カスタムオーダーが出ていたんです。
これを見て、BUHIが好きなお客様が多い事から、、
ひょっとしたら、、「オリジナルのBUHIを皆さんそれぞれ作りたいかもしれない!」と
村田は、思ったんです。

通常ならカタログオーダーでしか出来ないのですが、

せっかく作っていただくならば、実物を見ながら考えて頂きたい、
と思い、TESの担当様に依頼したところ快くOKをいただけました。
本当にありがとうございます。

ということで、今回のイベントは、
気分はアパレルデザイナー。
好きな言葉やお名前・数字などを入れて
オリジナルのBUHI アイテムを作っちゃおう!です。
b0077322_13162679.jpg
カスタム内容はこちら、、
ブヒのお腹の「CUSTOM」・「ORDER」を、、
b0077322_13393893.jpg
CHANNEL」「MURATA」、「Y M」や「CALIFORNIA」とか「B BLUE」など、
イニシャルや好きな地名、子供名前などのアルファベットはもちろん。

「1993」や「930」とか「07」など、お誕生日や年齢、運命数、記念日などの数字もOK。

そして、文字と数字の合わせ技!「AE86」とか「FC3S」や「CB750F」なども良いかもですね!

全部で10文字以内で、フォントはTESロゴと同じなります。
(文字数によっては2行になります。)

オリジナルのプリントで作れるアイテムがこちら!
まずは、プリントTシャツ。
b0077322_13252278.jpg
メンズサイズ(S・M・L)はもちろんのこと。
b0077322_13392672.jpg
レディースサイズのXSもあります!(サンプルないため画像はメンズを着てます。)
b0077322_13401275.jpg
そそそそして!
かーちゃん、とーちゃん願ったりかなったり?! のキッズも作れます^^
サイズは、100cm・110cm・120cm。

ご家族、カップル、友達同士や、チームから、
出産祝いやお誕生日などのプレゼントまで、、オススメです!

価格は、男女子共通で¥6000 + tax【お好きな文字にカスタム代込み】です。



続いて、
今回だけの特別企画で、スモールトートバックも作れます!
b0077322_14010074.jpg
※画像はのプリントは赤色ですが、実際はブラックになります。

気になるバッグのサイズは横幅32cm×縦幅25cm×マチ幅9.5cm。
お財布、スマホ、ペッドボトルを一緒に入れれます。
ランチボックス用にも良いかもしれませんね!
かなり使えるスモールサイズです。

b0077322_14023008.jpg
TES×CHARGER:カスタムプリントスモールトート【お好きな文字にカスタム代込み】¥3500 + tax

インテリアからは、アートボードもありますよ!
b0077322_14174588.jpg

ご自宅の表札から、お部屋のインテリアにいかがでしょう?!
あ、ウエディングやパーティーなどのウェルカムボードにも良いかもしれませんね〜。

b0077322_14225482.jpg
スモール:縦22.5cm × 横32cm ¥7000 + tax【お好きな文字にカスタム代込み】
ラージ:縦30cm × 横44.5cm ¥9000 + tax【お好きな文字にカスタム代込み】

文字をカスタムしてオリジナルのプリントアイテムを作れるって凄く珍しく、、
通常のプリントって、最低でも1柄につき30枚以上は必要になってしまうんですよね。
なので、このカスタムオーダーのお話しを展示会で聞いたときは、すっごく驚いたんです。

では、どうしてカスタムオーダーが可能になったのかと言いますと、、
BUHIを書いてるデザイナーさんたちが、感謝を込め、、
皆さんのカスタムした文字をプリントして1つ1つ作り上げてくれるんです。

さらに、人気の柄を使って作れるとなるとその希少は格段に上がりますよね!!
デザイナーさんたちの意欲と心意気に感服です。

Tシャツ・バッグ・ボードのお届けは、
2018年春夏の商品になりますので4月頃になります。
どれも1つから作れますので、超オススメですよ^^

そう滅多にはない内容になっております。
今週末の18日(土曜日)から26日(日曜日)までの1週間開催してます!
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!


ちなみに、、こちらは秋冬の商品入荷。
先ほど TESからスウェットが来ました。
この秋冬、爆発的人気とのことです!
気になる方、完売前にどうぞ。
b0077322_14284204.jpg
TES:プリントスウェット¥9200 + tax

本日は、TESの新作とイベント告知でした。

それでは!



CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-11-16 14:54 | EVENTS
2017年 11月 15日

アクセサリーイベントにご来店下さった皆様、本当にありがとうございました。


こんにちは、さやかです。

今日は定休日なので、イベントのお礼を書かせて頂きます♪

先日のSYMPATHY OF SOULとのアクセサリーイベント。
たくさんのご来店を頂き誠にありがとうございました!

いつも変わらず来てくださるお客様や、初めて来てくださったお客様、
そして、パートナーへのプレゼントを作りに来てくださったお客様などなど。。

大切なお休みを利用して来てくださった方も、お仕事後にお疲れの中来てくださった方も、
貴重なお時間を使って足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

やっぱり皆様と楽しめるって、スタッフとしてこの上ない幸せです!!

ブログで感謝を書いている以上に、
CHARGERスタッフ一同、心から、心底感謝しております。
どう伝えていいのか分からないので、ありきたりな言葉ですが、、汗
本当にありがとうございました。。(*´`*)

そして、人気ブランドゆえ、非常にお忙しい中、
2日間もお時間を下さった心優しいSYMPATHY OF SOULの皆様にも、心から感謝です。。
本当に、本当にありがとうございました。

皆様、まっさらなキャンパス(プレート)に自分らしさ全開でデザインされておりました!
折角なので2日目もレポートさせて頂きますね(*´ω`*)
(撮影許可頂いた方のみ掲載させて頂きます!)

はじめにUS国旗をイメージした作品から,,
この発想、無かった~!
☆の中に一つだけ♡(*´ω`*)
星チャームの太陽とも相性ばっちりです!


b0077322_20082002.jpg
続いてピースマーク!
まるでスタッズで打ちこんだかのように、
ドットを繋げてK18YGのピースマークを象っています。
とても繊細な仕上がりですね。。(''ω'')
デザインも職人技も凄いの一言です!
b0077322_20133553.jpg
着用してたのがステキだったので、さり気なくパチリ!
イイ感じです(^^♪
b0077322_20153186.jpg


そして今回、市外・県外など遠方から来てくださった方もみえました。
本当に嬉しい!!泣


5文字をバランス良く配置したこのデザイン。
文字のみゴールドで、綺麗な仕上がりに!
プレートも星もシルバーで統一しているので、
文字が引き立つ美しい表情のネックレスになりました♪

b0077322_20184605.jpg


続いてはこちら!
ありそうで無かったこのデザイン。
クロスをラインで象って、、中心に太陽。
なんとお洒落な仕上がり!( *´艸`)



b0077322_20262525.jpg


こちらは、3文字を中心に、星を散りばめたデザイン!
画像を見て気付いたのですが、さり気なくゴールドの流れ星が!!
特別感満載なネックレスです(*´▽`*)

b0077322_20275834.jpg

続いて!
大胆に数字とラインでシンプル仕上げ。
この数字のバランスとセンターライン、想像以上にお洒落です!
ゴールドも抜群に映えますね♪
キレイ目にもカジュアルにもバッチリなクールなデザイン(*´▽`*)
コーディネートも楽しみです!!



b0077322_21024252.jpg


アルファベットと弓矢、そしてスタンプの組み合わせ!
オリジナル感満載のアーティスティックなデザインです( *´艸`)
ゴールドの星が重なった時のバランスも最強にかっこいいです!

b0077322_21065428.jpg


続いて、
意味深なメッセージを入れたこのデザイン。
6文字綺麗に収まるというのも新たな発見でした!
両面を使って、暗号のように仕上げられているのが通です、、!
3文字だけGoldという、玄人好みのデザインです( *´艸`)


b0077322_21093021.jpg


続いてはこちら。
星から光や数字が湧き出たような斬新なデザイン。
よく見ると、数字がバラバラの向きに、、!
デザイナーさん曰く、このバランスを考えるのって、とても大変なのだそうです。
考えてないように考えて仕上げる、確かに難しそう。。
その甲斐あって、このカッコよさ!


b0077322_21124560.jpg

ラストはこちら。
大きな数字をバラバラに刻印!
そして浮き出るように、2つだけGoldを流し入れています。
ハイブランドにもありそうな、なんだかモードな刻印です(*´ω`*)
このバランスもとても美しいですね,,♡

b0077322_21133736.jpg

ここに掲載していない方々も、
ステキな作品がたくさんありました!!
正真正銘オンリーワンアクセサリーたち(*´`*)
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

皆様に楽しんで頂ける企画や商品など、
この先も提案していけるよう日々頑張って参ります!
どうぞ宜しくお願い致します。


そして、、、
週末から、またちょっとした企画も計画しております。
それはまた近日お知らせしますね!

明日からまた、新作やコーディネートなど更新していきます!
ではでは、また明日177.png179.png110.png

追伸
差し入れを下さったSくん、ありがとうーー!!
岡崎では有名な老舗の和泉屋さんから、姉妹店の豆の樹がオープンしたとの事で、
雷様の雲という美味しいお菓子を頂きました。
ふわふわの美味しいお菓子♡みんなでおいしくいただきました。
ごちそうさまでした!
b0077322_21305557.jpg








CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-11-15 12:07 | NEWS&COODINATE
2017年 11月 14日

冬コーデにプラスワン!メルントンコート&プルオーバーニットが入荷しました。

ブログの書き出しのネタが、、完売御礼状態で(汗

何かないかと、頭の中の引き出しを探るも、、
ネタが入っていた引き出しが、すでに全部空いてる状態(涙

あぁ、僕らにとっての週末が来たんだなぁってことに気がつきました。
明日の定休日を使ってネタ探しに出てきます。。

こんばんは、村田です。

本日は、冬コーデのプラシワンシリーズ!
メルトンを使用したチェスターコートとプルオーバーニットの2モデルご紹介します。
最初に、こちら!
カラーは3色

ベージュ
b0077322_18081762.jpg
b0077322_18101441.jpg
アイスグレー
b0077322_18102819.jpg
b0077322_18102955.jpg
ホワイト
b0077322_18103931.jpg
b0077322_18103930.jpg
ぬけ感をドロップショルダーで表現し、
裾のリブをなくしサイドスリットを入れた落ち感のあるシルエットが特徴。
トレンド感のある雰囲気を一発で手にできるプルオーバーです。
さらに、この使用しているニットがまた魅力的でして、、
光沢感をシャットアウトしたポリエステル糸を使い編み込むことで、
ドライタッチなスポーツ感を取り入れており、
着用すると、抜群な軽量感と動きやすさを持っているんですよ。
お洗濯も楽チンで、糸の特性からハリ感がしっかりあるのでシワになりにくい!

チャチャッと着て、街に出かけて、ササッと洗えるニットなんですね〜。

生地質の特徴を元に専用に設計されたシルエットなので、
コーデもバシッと一発完結!
b0077322_18191129.jpg
b0077322_18191178.jpg
No one Special:プルオーバーニット¥7800 + tax

KURO:ジョカトーレ¥18000 + tax

WYATT:ソックス¥3500 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

SANDQVIST:バックパック¥13000 + tax

b0077322_18230272.jpg
b0077322_18234791.jpg
No one Special:プルオーバーニット¥7800 + tax

KURO:ジョカトーレ¥18000 + tax

WYATT:ソックス¥3500 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

SCHOOT:オールレザートートバッグ¥42000 + tax

b0077322_18262631.jpg
No one Special:ニットキャップ¥3900 + tax

No one Special:プルオーバーニット¥7800 + tax

KURO:ジョカトーレ¥18000 + tax

WYATT:ソックス¥3500 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

すごく新鮮な着心地なので、ぜひ着てみていただきたい!
今から春まで、ロングスパンで着回せるプルオーバーニットです。

続いて、落ち感を与えたキャッチーメルトンコート。
クオリティもそこそにこのコートの特権は、
"今"のシルエットを気軽に着ることをテーマにしております!
2モデル用意してみました。

最初に、ざっくり着れちゃうショールカラーのコート。
ガウンライクにウエストベルトを配したデザインもポイントです^^
b0077322_18311079.jpg
b0077322_18311032.jpg
ざっくりしながらも、メルトンのドレープが生むぬけ感がコーデに加わり、
" お洒落な感じ "をグッと際立ててくれます!
b0077322_18341411.jpg
No one Special:ガウンコート¥14800 + tax

No one Special:ニットキャップ¥3900 + tax

No one Special:プルオーバーニット¥7800 + tax

KURO:ジョカトーレ¥18000 + tax

WYATT:ソックス¥3500 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax


続いて、チェスターコート。
こちらのポイントは、肩から胸にかけて落ち感を与えたデザイン。
身幅を若干大きめにとった今シルエットです。
カラーは2展開。

ベージュ
b0077322_18395380.jpg
b0077322_18395360.jpg
グレー
b0077322_18400678.jpg
b0077322_18400717.jpg
こちらもクオリティはそこそこながら、
着用した時の今っぽさは価格ともにキャッチーです^^
b0077322_18444911.jpg
b0077322_18445001.jpg
No one Special:チェスターコート¥16800 + tax

No one Special:プルオーバーニット¥7800 + tax

KURO:ジョカトーレ¥18000 + tax

WYATT:ソックス¥3500 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax
b0077322_18472352.jpg
b0077322_18472396.jpg
No one Special:チェスターコート¥16800 + tax

No one Special:プルオーバーニット¥7800 + tax

KURO:ジョカトーレ¥18000 + tax

WYATT:ソックス¥3500 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

プルオーバーニット・チェスターコートともに、使いやすいのでオススメです^^
これからしばらく続く冬コーデの足しにしてくださいね。

それでは!




CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-11-14 19:38 | NEWS&COODINATE
2017年 11月 13日

ホカホカおお洒落なソックスが届きました!

週末は、大勢のご来店を頂きました。
SYMAPTHY OF SOULのデザイナーさん達も皆さんとお会いできて、
本当に楽しかったとおっしゃっておりました。
皆様、本当に本当にありがとうございました。

クリスマス限定ネックレスのカスタムを頂いたお客様、、
完成しましたらすぐにご連絡いたしますので、今しばらくお時間ください!

こんばんは、村田です。

今日は、月曜日!なのに、、
平日と思えないほどに本日もご来店を頂いております。
寒さが本気すぎて、皆様の洋服を選ぶ気持ちの入り方が一段とアップしましたね。

恐縮ながら、お店のストックも限界があるので、、
気になっているアイテムがありましたらチャンスとタイミングを逃さないようにしてくださいね!


本日のご紹介は、暖かお洒落なソックスです。
こだわりのデザイナーさんが作るWYATTのアイテムは、靴下も抜かりない!

アンクル丈が主流になりつつあるメンズのボトムにバチっと合うキャッチーな柄を取り込んでいるんです。
b0077322_19421077.jpg
b0077322_19450076.jpg
b0077322_19451162.jpg
WYATT:全部 3500円/ea


さらに、WYATTのソックスは、熱くなりすぎず程よいクシュ感を作れる絶妙な厚み!
b0077322_19465297.jpg
b0077322_19465383.jpg
さらに、ニットの質感が圧倒的なんですね〜。
b0077322_19465243.jpg

正直、金額だけでいえばとってもお値打ちとはいえませんが、、
穿き心地とデザイン性、コーデの映え方のバランスを考えると、
お洒落マインド的にも、買い物上手さん的にも、
高い位置で素晴らしいコスパなんです!

そして、意外と高ポイントな点がもう一つ。
実は、保湿性はもちろん、
速乾性と消臭効果も併せ持っているんです。
これ、結構嬉しいです!

実際に購入したので、着用してみました。
b0077322_19500097.jpg
つま先を優しく包んでくれる程よい厚み。
土踏まずあたりをキュッと締めてくれるフィット感。
かかとのふわっとしたクッション性。

良いですよ!これすごくいいです!
僕らの様な毎日私服組でもこのソックスを持っていれば結構長持ちしてくれそう。
ってことは、土日や休日専用ソックスにして頂けたらもう、完璧かと思います!!

さらに、アンクル丈のボトムでもバッチリ合っちゃう色&柄!
いや〜、穿き心地も柄も最高です^^
b0077322_19535224.jpg
今回入荷したWYATTのソックスなら間違いなく暖かさとお洒落を両立できますよ!

アンクル丈のボトムを使った冬コーデをお洒落に仕上げたい方!
また、アンクル丈のボトムに合わせるソックスがわからない方!!
フルレングスのボトムの裾からチラッとお洒落ポイントを見せたい方!!!
超オススメです。

買って得するWYATTの靴下です!

本日のピックアップは、ソックスのご紹介でした。

それでは!





CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-11-13 19:58 | NEWS&COODINATE
2017年 11月 12日

SYMPATHY OF SOUL イベント2日目スタートです!


こんにちは!

昨日はたくさんのご来店、本当にありがとうございました!
引き続き本日2日目開催してます!!
今日は18時までの受付ですよ。
是非遊びにいらして下さいませ(^^♪

参考までに、、
昨日作ってくださった方のお写真を、、
取り急ぎ一部掲載させて頂きます!!

私自身想像できなかった珍しいデザインも多かったので、
今日のイメージにしてもらえたら嬉しいです!

斜めに2文字!
シンプルですがカッコいい!!

b0077322_11193587.jpg



続いて珍しいデザイン、これ凄いありです!
5を並べて、一つだけGoldを流し入れてます。
全体的に総柄がお洒落。

b0077322_11192164.jpg

斜め3文字♪
数字やアルファベット、斜めだったら3ついけます♡
b0077322_11234504.jpg


ペアでキーホルダーとネックレス♡♡♡
いいですね♡(*´ω`*)さり気なくペアが楽しめます!
b0077322_11235905.jpg

こちらもお洒落です!
総柄の6!全ての文字にGoldを流し入れてます( *´艸`)
唐草模様のような迫力があります!!
b0077322_11245925.jpg



そして片方のHeartにだけ、ゴールド。
どこにもない、洗練された雰囲気(*´ω`*)

b0077322_11254228.jpg
首元のバランスがあまりにステキだったので思わず撮影(*´▽`*)

b0077322_11315507.jpg
イニシャルなど、アルファベットで4文字も♡
お守りみたいなネックレスです(^^♪


b0077322_11272967.jpg

こちらも本当に素敵です。(*´ω`*)
あえて斜めの08。
☆と重なったときのバランスも最高です!!


b0077322_11282828.jpg

好きな数字など4文字斜めにいれるのも♪
このバランス、とてもきれいな雰囲気に仕上がります( *´艸`)
b0077322_11295007.jpg
お渡しはこんな感じのセットになります!♡
b0077322_11311591.jpg
本日18時まで、
皆様のご来店を楽しみにしております♡



b0077322_11260816.jpg

b0077322_11261662.jpg

b0077322_11255876.jpg

b0077322_12085577.jpg











CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-11-12 11:38 | NEWS&COODINATE
2017年 11月 11日

SYMPATHY OF SOULのアクセサリーイベントスタートしてます(*´▽`*)

こんにちは。

アクセサリーイベント!!
刻印ネックレス・ストーンカスタム受注会
スタートしました(*´`*)!!!

SYMPATHY OF SOULの皆様、勢揃い!
撮影:aizawaさん


b0077322_11252509.jpg

その場でお作り、お渡しいたします(^_-)-☆

b0077322_11255876.jpg
ノベルティ・お菓子・ジュース(*´▽`*)
b0077322_11260816.jpg

b0077322_11261662.jpg
石を変えて特別なネックレスもオーダー可能です♡

b0077322_12085577.jpg


b0077322_11270406.jpg
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね!!
皆様のご来店をお待ちしております!
(^^♪

イベント開催期間

2017年11月11日(土) 11:00~20:00

2017年11月12日(日) 11:00~18:00

※二日目は早めの終了ですのでご注意下さい。

(お店は通常営業です。)


宜しくお願い致します(*´▽`*)






CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-11-11 11:33 | NEWS&COODINATE
2017年 11月 10日

あったかニットはいかがでしょう!?カラー豊富に集めました!

店内を明日のイベント仕様にするべく、、
テーブルの位置など、イメトレをしている村田です。

テーブルなどの配置を変えるときは、いつも店内を眺めてながら頭の中でイメージして3D化。
そのあと、距離や位置をリアルに出したいときは紙に書き出しています。

本当なら全部、頭の中で完成させたいんですけどね。

あ、ちなみに、コーディネートを考えるときも同じです。
最近は洋服の質感や色の雰囲気も頭の中で出せるようになりました〜。
ただ、頭の中で作り上げたイメージと実際に着た自分のイメージ合わず「あれ?」ってなるときもあるんです。

そんな時には大抵、イメージしてた年齢と自分が大幅に離れていたりするんですよ(笑

これがあると、いつも、「もっと若かければ!」って思うことあれば、
「もっと貫禄があれば!」って悔しい気持ちにもなります。

そんな「想像コーデ」を持ちながらご来店頂いた皆さんとコーデを作っていると、、
「このバランスだ!最高だ!超似合ってる!」ってことが、必ずあります^^

そうなると、村田の熱さがうざいほどに増してしまうんですね(笑

もし、皆さんの中で、うざいモードの村田とと出会ってしまったら、、
「俺、超似合うでしょ!」モードで接してください(笑

では、本題へ。。
今日は冬コーデの足しにしていただけたらと思いまして、、
暖かくて使いやすいシンプルなプルオーバーニットをご紹介します!

最初に、シェトランドウールのセーター!
ウールの素材を全面にだしたシンプルなデザインをいかし、カラーを豊富に揃えてみました!
b0077322_16505453.jpg
こちら、シェトランドウールなのに、¥8800 + taxというお値打ち感!
シェトラインドウールを使うセーターは厚手のニットで大体30000円くらいが相場です。たぶん。
では、何がそんなに違うのかと言うとニットの肉感でして、このニット結構薄手なんです。

今回のポイントはこの薄さ!
シェトランドウールの質感と暖かさがありながらも手軽に着れる使えると言うのがミソなんです。


アウターコーデがお好きな皆様なら、もうお分かりなはず!
そう、レザー・ダウン・コートなどと合わせれる、
軽くて暖かなインナーを求める方が増えて着ているんですよね。
そんなトレンドコーデにバッチリ乗り込める感じがしたので、今回このニットをセレクトしました!
ついでに、、色も沢山あれば選べて楽しいかと思いまして、5色ピックア〜ップ^^

キャッチーなお色のミックスゴールド。
b0077322_17011542.jpg
b0077322_17011548.jpg
ミッドブルーインディゴ、ブラックボトムどちらも相性のよいミックスゴールド。
大人っぽく適度なカジュアル感を取り込める便利なお色です。
b0077322_17023164.jpg

最近、村田の中で流行っているインナーとアウターを同色にするコーデ。
これ、プロっぽくてオススメです。
b0077322_17023282.jpg

KURO:ステンカラーコート¥

No one Special:シェトランドウールニット¥8800 + tax

KURO:Diamante(新色です)

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

SYMPATHY OF SOUL:イベントネックレス¥10000 + tax

続いて、無敵の中間色であり、季節感がないグレー。
b0077322_17050631.jpg
b0077322_17050794.jpg
グレーならではの無機質な雰囲気とウールの質感の混ざり具合がクールです!
こなれた大人っぽさを出せますよ。
b0077322_17060673.jpg
こちらも同色コーデで仕上げてみました。
b0077322_17064467.jpg

KURO:ステンカラーコート¥57000 + tax

No one Special:シェトランドウールニット¥8800 + tax

KURO:Diamante(新色です)

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

SYMPATHY OF SOUL:イベントネックレス¥10000 + tax

今年話題のお色、ボルドー!
深みのある赤系。ワインの様にコーデに味を出してくれます^^
b0077322_17114482.jpg
b0077322_17114496.jpg
深みのある差し色を取り込みたいなら、この色がオススメ。
b0077322_17124635.jpg
アウターコーデを都会的に仕上げてくれます^^
b0077322_17131770.jpg
KURO:ステンカラーコート¥57000 + tax

No one Special:シェトランドウールニット¥8800 + tax

CHARGER:ブラックスキニーテーパード¥13000 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

SYMPATHY OF SOUL:イベントネックレス¥10000 + tax

雪の様なフワッとしたホワイトもありますよ!
b0077322_17143914.jpg
b0077322_17143979.jpg
ホワイトのニット特有の上品感がいいですね。
「勝ち組」の匂いを漂わせます。(笑

b0077322_17152415.jpg
レザーとニットって合いますよね!
僕はとても好きな組み合わせです。
b0077322_17152411.jpg
REMI RELIEF×CHARGER:レザーダウンジャケット¥118000 + tax

No one Special:シェトランドウールニット¥8800 + tax

CHARGER:ブラックスキニーテーパード¥13000 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

SYMPATHY OF SOUL:イベントネックレス¥10000 + tax

最後に、定評のネイビー!と書いてますが、、
案外、こういった直球のセーターのネイビーって珍しいんですよね。
b0077322_17173591.jpg
b0077322_17173686.jpg
ネイビーの安定感を利用して
カーキのボトムでカジュアルな色映えコーデをつくってみました。
b0077322_17191130.jpg
結構、格好いいでしょ^^

アウター選びは、鉄板に!MA-1でスタイリング。

b0077322_17194431.jpg
REMI RELIEF: MA-1¥44000 + tax

No one Special:シェトランドウールニット¥8800 + tax

CHARGER:テーパードトラウザース¥13800 + tax

PADRONE:トレッキングシューズ¥40000 + tax

SYMPATHY OF SOUL:イベントネックレス¥10000 + tax

もしかしたら色違いが欲しくなるかもしれません!
持ってると結構便利なセーターです^^

素材は変わりまして、
滑らかな肌触りのケーブル柄のハイネックセーターもセレクトしました。
b0077322_19542090.jpg
柄とハイネックなのでお色は定番に2色。
グレー
b0077322_17235745.jpg
b0077322_17235709.jpg
ネイビー。
b0077322_17244163.jpg
b0077322_17244188.jpg
ハイネック&ニット特有の大人っぽさを取り込めるセーター。
カジュアルベースなこーででも、、
b0077322_17253121.jpg
キレイ目を意識したジーンズコーデでもバッチリ使えます!
b0077322_17253293.jpg
首回りの暖かさはハイネックの特権!
ライダースとの相性も最高です^^
b0077322_17273204.jpg

No one Special: ラムレザーダブルライダース¥44000 + tax

No one Special:ハイネックプルオーバーニット¥7000 + tax

CHARGER:テーパードトラウザース¥13800 + tax

PADRONE:トレッキングシューズ¥40000 + tax

SYMPATHY OF SOUL:イベントネックレス¥10000 + tax


ダウンコートでOCEANS風にいかがでしょう?!
b0077322_17275846.jpg
Cape hights:ダウンコート¥83000 + tax

No one Special:ハイネックプルオーバーニット¥7000 + tax

KURO:Diamante(新色です)

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

SYMPATHY OF SOUL:イベントネックレス¥10000 + tax


そして、コーディネートで使っていたKUROからNew Diamant。
程よい深みのブルーが新しい!新色のVintage wash 006が入荷しました!
前回のモデルよりもフィット感が増し、テーパードのラインがさらにキレイに出た様に感じますね。
b0077322_17323347.jpg
股上も深めで穿き心地もいいです^^
b0077322_17323453.jpg
立体的なヒゲ加工と深いインディゴブルーが新鮮です。
b0077322_17323475.jpg
ひざ下からの絞りもバッチですね。
b0077322_17323467.jpg
コーディネートのベースになってくれる素敵なデニムですよ^^
b0077322_17345065.jpg
KURO:Diamante¥26000 + tax
新作のニット&デニム!
冬からのコーデの足しにしていただけたらと思います^^




余談ですが、、
今回のコーディネートに使用しているネックレス、実は、明日からのイベントのサンプルなんです。
実際にコーデに使ってみてどんなイメージなのかを皆さんに伝えたくて着用してみたんです。
b0077322_17465959.jpg
これ、予想以上にコーディネートの画像でもネックレスの存在感が伝わってくるっすね!
アウターコーデも超ヤバいくらいにお洒落です!!
b0077322_17494531.jpg

夏のコーデとは違い、秋冬のコーデにになると、洋服の厚みや質感がしっかり出てくるので、
正直、もう少しネックレスの存在感が欲しいなぁって思っていたんです。
そんな気持ちを一瞬で吹っ飛ばしてくれる今回のイベントネックレス。
ペンダントップの大きさとバランス。そして重ね着けした時の愛着度の上がりよう。
さらに、毎度ながらの自分で好きな数字&文字を入れれるとなると、、
やっぱり、最高です!!

これ、良いですよ。

デザイナーさん達もくるので、ちょっと無理を言いながら、、
(↑こんなこと書いたら怒られるよねきっと(笑)

人と被らない自分だけのネックレス、一緒に作りましょ♬

長い余談となってしまいましたが、、(汗
これからのコーデにいかがでしょうか?!

本日のご紹介は、No one specialのニットでした!

それでは!



CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-11-10 19:30 | NEWS&COODINATE