2008年 07月 28日

7月28日入荷アイテム。

こんばんは。

今日は、久しぶりに雨が降りました。
メグミの雨です。たまには雨も良いですね。

さて、本日の入荷は!!

ココ何日かで、ベルトを探されているお客様が多く、
その度に、『近々入荷する予定です。』とお話しさせて頂いてました。

お待たせ致しました。アナックより、ウォッシュドレザーベルトが届きました。

b0077322_1837699.jpg

↑職人さんが作る定番のリングベルトです。
でも、気がつくと完売しているベルトです。
b0077322_18372024.jpg

↑こちらは、定番モデルに新たに加わったモデルです。
どんなパンツにも相性良く、飽きのこないシンプルなベルトです。
カラーは、ブラック・ブラウン・グレー
(ごめんなさいm(_ _)mグレーは、画像にはありません。取り忘れました。店頭で!!)

その他に、定番のロングウォレットが入荷してます。カラーは、グレー・ベージュ・ブラウンです。

ぜひ、店頭にてチェックしてみてくださいね!!

# by crmy | 2008-07-28 18:46
2008年 07月 25日

7月25日入荷アイテム

こんにちは。

今日もよい天気ですね!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は、この暑さに便乗し10年ぶり?にプールに行きました。(^。^;)

ワクワクしながら流水プールに入り、しばら〜く流されて1時間経過。

サンサンと照りつける太陽に、肩から上が丸こげになりました。(T_T)
おかげで、秋冬の着合わせの企画をするにも一苦労。

試着がつらいっす。トフォフォ。 _| ̄|○

反省も含め、
日焼けに苦労するより、暑い方がましと思い長袖シャツを着ています。(笑)

皆さんも、急激な日焼けに気を付けて下さいね。(笑)


さて、お話しはかわりまして本日までの入荷アイテムは!!

フレッドペリーより、夏秋アイテムが届きました。
ChargerのFP(フレッドペリー)は、日本企画をセレクトしてます。
もう、サイズで悩む事がない『ジャストサイズ』のFPです。
b0077322_12125958.jpg

7分袖のポロシャツです。他にも種類柄御座います。人気アイテムです。
b0077322_1214166.jpg

こちらは、パーカーです。
お盆休みを使ってヒマラヤなど極寒の地に行かれる方オススメです!!(笑)
ぜひ、店頭にてチェックして下さいね。

そして、定評頂いているオリジナルのカーゴ、チェックパンツが届きました。
夏の着合わせバリエーションを増やし、秋冬に使えるパンツです。

b0077322_12224272.jpg

↑スマートなシルエットにグリーン×ネイビーのブリティッシュなチェックです。他にグレー×ブラックもあり。
b0077322_122302.jpg

↑定番の男らしいデザインのカーゴです。今回は、オールシーズンの薄手素材。

夏になるとバリエーションが減るメンズのお洒落を、Chargerのオリジナルのパンツで解消してみてはいかがでしょうか!!

それでは、ご来店お待ちしてます!!

# by crmy | 2008-07-25 12:25
2008年 07月 22日

7月22日入荷アイテム。

こんにちは。

今日も、とてもよい天気ですね!!
そういえば、梅雨はどうなったんでしょうか?
さすがに、もう梅雨明けしてますよね (^_^;)

余談ですが、僕のデータでは7月に入ってから雨が降ったのは2日と18日の2日間だけなんです。一瞬、本当かな?って疑ってしました。
しかし、データでは2日間なんですよね。

どうりで、日焼けしているお客さんが多いわけです!!

さて、お話しはかわりまして本日の入荷です!!
ブリュームスオムから、レトロ柄のポロシャツが入荷してます。↓
b0077322_188174.jpg

ブリュームスが得意とする、特徴的なお洒落のレトロ柄ポロです!!
High SUMMERな着合わせにいかがでしょうか!!

続きまして、
只今、アウトレット&セール期間中のChargerがオススメするお洒落なアイテムをご紹介!!
夏本番になりチノパンや、ショーツが注目されている中、さらに着合わせを楽しくするアイテムがこちら!!↓
b0077322_184513100.jpg

ロールアップしたチノパンからショーツまで、夏らしく履き合わせてみてはいかがでしょう。
大人的マリ−ンな着合わせも可能とさせてますよ!! (^▽~)vV

定価¥22050¥15435 30%OFF

ぜひ店頭でチェックして下さいね。(^▽^)vV

# by crmy | 2008-07-22 18:53
2008年 07月 11日

7月11日Charger情報

こんばんは。

梅雨明けしそうでしませんね。

出勤途中に公園の木からセミの鳴き声が聞こえました。
『夏が来た〜。』って感じっすね。

さて、話しはかわりますが、
夏 の セール& アウトレットを
明日7月12日(土曜日)から7月31日まで開催します!!
店内ほぼ全部、対象になってます。
(一部セール対象外もあります。)
b0077322_2002720.jpg


『まぢ!!この価格大丈夫?店員さん』価格から
夏も来るし、『とりあえず持っておくか』価格 まであります。

ぜひ、店頭にてチェックして下さいね!!

それでは、ご来店おまちしております!!

# by crmy | 2008-07-11 20:01
2008年 07月 08日

7月8日オススメ情報

こんにちは。

色々な所で夏のセールが始まりましたね。
僕も、洋服に限らずセールを見に行ってます。
そこで見つけたセール品をついノリで買うと失敗するのは僕だけでしょうか?(^_^;)

さて、お話しはかわりまして
ブログをご覧頂けている皆様へ、耳寄りなネタです!!
皆様から定評を頂いているGOLAのスニーカーがなんと!!
メーカー様のご協力のもと明色から定番色まで期間限定でアウトレット価格にて展開させて頂いてます。
『破格です。正直ありえません。(^▽^)vV』
『メーカー様有難う御座います。m(_ _)m』
もちろん、モデルも揃えております。価格は¥6800〜です。
(サイズや数に限りが御座いますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。)
b0077322_1330345.jpg

冒険色でも、手堅く足元のバリエーションを増やすのもどちらにしても面白い内容です!!皆様の暖かい御支持が、メーカー様へ伝わりました。

ぜひ、店頭にてチェックしてみてください!! (^▽^)vV

追伸
お店に立たせて頂き、過去の経験をいかし、
なるべく買物上手な内容にと思ってます。(^_^)

それでは、ご来店お待ちしております。

# by crmy | 2008-07-08 13:35
2008年 07月 03日

7月3日入荷アイテム。

こんにちは。

昨日は暑かったですね。
僕は、丸こげになりました。(激痛)

さて、話しは変わりまして
以前掲載したサンダルの追加色が届きましたのでご連絡させて頂きます。
b0077322_12101863.jpg

↑ライトグリーンとイエローが増えました!!

と、撮影している時に
カメラ勝手に

『パシャ!!』
b0077322_12113136.jpg

(^_^;;)//困ったな〜。あんまり数がないのに。。。
なんで勝手にシャッターきっちゃうかな〜。
(^▽^;;)//アハハ〜。
アナックからコソッと小物が届きましたw

(ー。ー)<ばっちり、ピントが合ってんじゃん!! わざとらしい。。

と思わないで下さいね。(笑)

ぜひ、店頭でチェックしてくださいね。

それから、大量に GOLAが...
(^_^)//ご来店お待ちしてます!!

# by crmy | 2008-07-03 12:17
2008年 07月 01日

7月1日入荷アイテム。

こんにちは〜。

今日は、晴れました!!
そして、つゆ あけました!!!
私:v(≥▽≤)v

皆様側:(ー。ー)<本当?

私:(・_・)(._.)(・_・)(._.)<うんうん。

皆様側:(ー。ー)<あやしい。

私:(・_・;)<揖保の糸頂いたので・・・・。

私:v(≥▽≤)v<麺つゆ開けました!!

皆様側:(._・)ノ ズコ〜。
(『ずこ〜』って今、言わないですよね。汗)
という、長くつまらない前置き放っておきまして,

7月最初の入荷です!!
フレッドペリーから、グラーデションポロが届きました!!
これ、お洒落ですよ〜。画像をどうぞ↓
b0077322_1683178.jpg

ブルーからホワイトのグラデも御座います。
デザインされてますがシンプルに着用出来ます!!

そして、6月末から新たな人気商品(話題)が飛び出しました!!
それは、カーゴのショー・・・・。
b0077322_16105858.jpg

『しつこいぞ!!村田!!』って言われそうです。
でも〜オススメです^^

話しもどしまして、カーゴパンツの人気が急上昇中です!!
そこで新作のトップスと着合わせパターンを作ってみました!!
画像をどうぞ↓
b0077322_16135786.jpg

b0077322_16141852.jpg

b0077322_16144062.jpg

b0077322_1615915.jpg

b0077322_16153937.jpg

意外と持ってそうで、タンスにないのでは??この機会にカーゴいかがでしょうか??
ぜひ、店頭にてチェ〜ックしてくださいね!!

# by crmy | 2008-07-01 16:17