2017年 09月 17日

ご来店ありがとうございました。

本日は雨の中、大勢のご来店を頂いた1日でした。
ありがとうございました。

こんばんは、村田です。

予想外に寒いっす。
まだ暑い時でも、先に秋冬の新作を手にしてくださっていた方、
早くも出番があったのではないでしょうか?

ご来店頂いたお客様たちも、この気温のリアル感に、、
パーカーやニットなど手にしてくださる方が多かったです^^

これから、もっとこういう日が増えていくので、
半歩先の新作を手にしておくと、いざという時に最新の秋コーデでお出かけができます!
b0077322_20333303.jpg
ぜひ、新作含めチェックしてくださいね!

本日のご紹介は、予告!
New Balance UK MODEL&adidas Originalsから、希少なモデルが届いております。

こちらの新作を明日、ご紹介させていただきます。
すごく格好良いです^^


台風の動きも気なるところですが、、
明日も皆様のご来店を楽しみにしております。

それでは!





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-09-17 20:44 | NEWS&COODINATE
2017年 09月 15日

REMI RELIEFから絶対使えるジップアップパーカー&クルーネックスウェットが届きました。


昔は、勉強するのも字を読むのも本当に嫌いで、
スキがあれば、外に遊びに逃げ出していた私。

そんな自分が、どこでどう入れ替わったのか、
今は、勉強や字を読むことがすごく楽しいんですよね。
(没頭しすぎて朝方になっていることもしばしば、、)

そんな自分だから今思うこと。
ちくしょ〜、昔の自分が今の自分だったらもしかしたら今頃は、、

今頃は、、、

今頃は?

今は?

今、、

どうなっていたんでしょうね?


多分、今よりもうちょい誤字脱字の少ないブログが書けていただけかもしれません。(笑


こんにちは、村田です。
昨日は大人な感じに仕上げたブログだったので、
本日は、LIFE STYLE提案でラフな雰囲気の新作をピックアップ。
レミレリーフのスウェットをご紹介します。
アイテムは、ジップアップパーカーとプルオーバー。
b0077322_16592567.jpg
夏のコーデやトレンドを感じていて、、
この秋冬にすごく大事な要素だと思ったのでセレクトに至りました〜。
レミレリーフが得意とするユーズド加工を与え、クタッとしたラフ感が特徴のスウェットです。

いつでもさらっと羽織れるジップアップ!
こちらカラーは3展開。

チャコール
b0077322_17173075.jpg
身幅にややゆとりを持たせ、落ち感を与えたシルエットです。
加工の風合いが生地に現れ、着込んだようなナチュラルな風合いが出ております!
b0077322_17173099.jpg
b0077322_17173036.jpg
定番色なので、コーデも楽チン!
b0077322_17282875.jpg
b0077322_17282856.jpg
REMI RELIEF:ジップアップパーカー¥18000 + tax

GILDAN:ロンT ¥3900 + tax

CHARGER:スキニーテーパード¥13000 + tax

New Balance:M998 ¥28000 + tax

シーズンレスな中間色のグレー。
b0077322_17331481.jpg
こちらもぬけ感のあるシルエットです。
b0077322_17331431.jpg
b0077322_17331440.jpg
色合わせしやすく、とても重宝する色ですよ!
b0077322_17331589.jpg
b0077322_17331520.jpg
REMI RELIEF:ジップアップパーカー¥18000 + tax

EDIT CLOTHING:ロンT ¥ 6000 + tax

REMI RELIEF:テーパードトラウザーズ¥15800 + tax

adidas originals:スタンスミス ¥28000 + tax

そして、今季注目されている差し色!
ピンクの様なレッド!の様なピンク?
b0077322_18030397.jpg
レミレリーフの出すレッドは他にない!
染色やフェード加工など、レミレリーフでしかできない技術によるお色なんですね〜。
b0077322_18030484.jpg
b0077322_18030405.jpg
くすんだレッドなので、合わせも楽チン!
それであって、オシャレ度がアップします。
b0077322_18030421.jpg
b0077322_18030432.jpg
REMI RELIEF:ジップアップパーカー¥18000 + tax

EDIT CLOTHING:ロンT ¥ 6000 + tax

CHARGER:スキニーテーパード¥13000 + tax

New Balance:M998 ¥28000 + tax

差し色、中間色、鉄板色。
お好みのお色はどれでしょうか?!

続いて、プルオーバー。
こちらは厳選し2色チョイス。

スウェットでは珍しいお色のグリーン!
b0077322_18111034.jpg
b0077322_18111145.jpg
細身のボトムと合わせると、コーデにトレンド感を取り込めますよ!
b0077322_18111151.jpg
b0077322_18111240.jpg
REMI RELIEF:プルオーバー¥13800 + tax

EDIT CLOTHING:ロンT ¥ 6000 + tax

CHARGER:スキニーテーパード¥13000 + tax

adidas Originals:スタンスミス ¥ 14000 + tax

色違いのホワイト。
この独特なラフな風合いがとっても良い感じ!
b0077322_18175756.jpg
b0077322_18175833.jpg
ベージュを合わせると、すごく新鮮です!
b0077322_18175837.jpg
b0077322_18175802.jpg
REMI RELIEF:プルオーバー¥13800 + tax

EDIT CLOTHING:ロンT ¥ 6000 + tax

CHARGER:スキニーテーパード¥13000 + tax

adidas Originals:スタンスミス ¥ 14000 + tax

ANNAK:レザーポーチ¥13000 + tax

秋コーデが楽しくなるジップアップ&プルオーバーです。

本日のピックアップは、レミレリーフのジップアップ&プルオーバーでした。

それでは!





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-09-15 18:26 | NEWS&COODINATE
2017年 09月 14日

一発で完結!超格好良いプルオーバーニット&デニム入荷しました。

9月も2週目。
昨日も出張で都内にいたのですが、これまた予想より相当暑い1日でした。
相変わらず、あっちゃこっちゃ歩き回っていたので、半袖で過ごしておりました。
一通り終わり、愛知県に帰ってきたのが22時過ぎ。
東岡崎の改札でてみたら、今度は逆に涼しい!

寒いとは言いませんが、完全に薄手のパーカーやニットなど軽い羽織りが必要ですね!

さらに、朝の渋滞を回避しようとスクーターで行ったのが運の尽き。。
激さむですよ。もう半袖では乗れません。(>_<)
帰宅してからのシャワーが冷えた体に染みた1日でした。

半袖コーデで夕方から街に繰り出すなら軽い羽織りは必須っす。
話題のロンTeeコーデも楽しめそうな気温ですね。


こんにちは、村田です。

前回がカジュアルコーデだったので今日は大人な雰囲気を楽しめる新作をご紹介します!

ブランドはKUROとsage de cret。

若き兄ちゃんなら、手にしたいと思ってしまう「大人の貫禄」を補ってくれて、
おじさんが取り入れたくなる、「こなれたお兄さん」感!を与えてくれます^^

どちらのブランド超格好良い!
アイテムは、大人を全身で楽しめるニット&デニムです。

ではブランド別に、KUROから!

2017から秋冬からデニムラインをリファインしたKURO。
休憩するモデルもありながら、時代に合わせた新しいモデルを発表したのがこちら。
b0077322_15530994.jpg
GIOCATORE(ジョカトーレ)というおニューなシルエットでございます。
カラーはワンウォッシュ(VINTAGE WASH 01)とライトインディゴ(VITAGE WASH03)。
従来のVITAGE WASHは24種類ありましたが、今季からは厳選した4種類に変更されました。

--- 余談です ---
当店で集めているKUROのデニム。ブランドがスタートした年からお付き合いさせて頂いてるので、過去、今の人気が高い加工品版を継続的にセレクトしております。今回の変更により、店の在庫がなくなったら、この素晴らしいレジェンド達とは、別注でもしない限り、たぶん会えません!なので、ストックしている中でお気に入りを発見したら、ためらわずいく事をおすすめいたします!
--- 余談終わり---

ジョカトーレのシルエットは、まさに「これからトレンドの中心になるであろう」先駆けシルエットです。
腿周りにゆとりを出し膝の下から強めのテーパードを与えたシルエット。
前からはスリムに見え、
b0077322_16134914.jpg
b0077322_16134932.jpg
後ろから見ると少しゆとりを出したスラックスをイメージさせたラインです。
b0077322_16162544.jpg
b0077322_16162627.jpg
今からのトレンドを程よく取り込んだ股上は、深くしすぎない様に設定。
トレンド感を捉えつつも、流行に左右されてはいけないデニムの価値をちゃんと捉えております。

足に馴染みやすい12.5ozのデニム生地を使用。シャトル織機を絶妙に設定しナチュラルなストレッチ感を生地に与えています。

歴史のある織機を知り尽くした職人の技によるアナログの力で、現代の機能性を得たコットン100%デニムで出来たジーンズです。新たなシルエットのコーディネートする楽しみと同時に、ヴィンテージデニムから続く、生地の風合い色の落ち方などなど、デニムならではの育てる楽しみも得られます^^

減少傾向になる国産デニムブランドの中で、圧倒的な存在であるKUROのデニムはこの卓越した研究と技術があるからこそなんですよね。

ジョカトーレ。素晴らしい新作のジーンズです。

続いて、トップス。
こちらもお客様からの信頼を頂き、
長らくご提案させて頂いてます、プルオーバーニット。
b0077322_16310512.jpg
僕も旧作を持っておりまして、、重宝の度合いがハンパないセーターなのです。
商品こそは2017秋冬ですが、ちゃんとしているブランドは先を読む。
素材をコットン100%にし、程よい厚みを与える事で、3シーズンの着用を楽しめます。

なんといっても、このニットのすごいのは、縫い目が全くない!すべて編みで袖をなど繋げています。
さらに、圧巻なのが、ストーンウォッシュ加工を与えている事。

ストーンウォッシュを簡単に説明すると、
地球から望遠鏡で見たお月様の表面の様なザラザラな表面の軽石を洗濯機の中に入れ洋服と一緒にグウォングウォン回しながら洗うといった感じです。すると、生地に当たりが出て着古した様なフェード感と男くさいラフ感がでるんです。キャンバスなど、張りのある生地を使った洋服やパンツに使われる加工を、まさかニットに使うとは驚きです。

ニットで使う糸のチョイス、編み立てる工場さんの技術を知っている職人さん、そして豊富な経験の加工職人さんたちとKUROのデザイナーさんとの素晴らしい連携があるからこそのアイテムなんですよね。

実際に、去年のニットを着たおしたつもりで今年の春先までガンガン着ましたが、
まったくヘコタレナイ!

そして、コーデで使った時の見栄えがハンパない!
セーター特有の上品さと加工のラフさが素晴らしいマッチングなんです。

自分も経験したモノの良さも根拠にバッチリセレクトしました。

さらに、今季は色が良い!
一枚手にした僕も、また欲しいと思わせてくれる都会的で魅力的カラバリ。

ベージュ。

b0077322_16533557.jpg

b0077322_16533568.jpg
ありそうでなかったフェード感をまとったベージュとワンウォッシュデニム。
洗練されたカジュアル感がたまらんですね〜^^

b0077322_16533585.jpg
b0077322_16533512.jpg

KURO:7G ストーンウォッシュコットンニット¥28000 + tax

KURO:ジョカトーレ¥19000 + tax

BOMCORBO:短靴¥32000 + tax

ANNAK:レザーポーチ¥13000 + tax

フェード感たっぷりなブラック。
b0077322_17015017.jpg
b0077322_17015126.jpg
フェードブラックのラフ感とニットの質感がマッチしたセーターがあれば、大人っぽく薄い色のデニムを穿きこなせます!
b0077322_17024031.jpg
b0077322_17024086.jpg

KURO:7G ストーンウォッシュコットンニット¥28000 + tax

KURO:ジョカトーレ¥24000 + tax

BOMCORBO:短靴¥32000 + tax

ANNAK:レザートート¥46000 + tax

新色のカーキ。
ミリタリーではない、オリーブって新鮮ですね。

b0077322_17094200.jpg
b0077322_17094213.jpg
貫禄やこなれ感、大人っぽさを手っ取り早く手にしたいなら、この色が一番です^^
b0077322_17101125.jpg

b0077322_17095662.jpg

KURO:7G ストーンウォッシュコットンニット¥28000 + tax

sage de cret:イージーウールカーゴ¥28000 + tax

BOMCORBO:短靴¥32000 + tax

ANNAK:レザートート¥46000 + tax

KUROの新作デニム&セーターオススメです!

ブランドは変わりまして、アメ〜リカでも人気の国内ブランド、sage de cretの新作。
こちらもセーターが届きました。
サージュデクレの作るニットは、「お・と・な」。

兄ちゃんに貫禄を!
おじさんをこなれた感を!

相反する思いを一発完結してくれるセーターたちです。

最初に、生地の表面に凹凸を与えたワッフル調に見えるセーターです。
もちろんすべて編み地。
b0077322_17175473.jpg
手で触ると、上質なウールとクオリティの高い編み地にだけ生まれるヌメリ感があるんです。
(実際は、滑からすぎてヌメリの様に感じるです。)
カラーは2展開。
キャメル
b0077322_18020094.jpg
b0077322_18014460.jpg
厚手でありながらも軽い着心地。
ウールのボトム、短靴との相性がとてもよいセーターです^^
大人なリラックス感を取り込めるシルエットも魅力ですね〜!
b0077322_18014491.jpg
b0077322_18014480.jpg

sage de cret:クルーネックプルオーバーニット¥23000 + tax

sage de cret:イージーウールカーゴ¥28000 + tax

BOMCORBO:短靴¥32000 + tax

ANNAK:レザーポーチ¥ 13000 + tax

色違いのチャコール。
深みがありながらも着合わせがとても便利な中間色。
b0077322_18072832.jpg
b0077322_18072854.jpg
スラックスと合わせて、都会的にいかがでしょう?!
b0077322_18075716.jpg
b0077322_18075668.jpg
sage de cret:クルーネックプルオーバーニット¥23000 + tax

sage de cret:テーパードトラウザーズ¥ 27000 + tax

BOMCORBO:短靴¥32000 + tax

ANNAK:レザートート¥46000 + tax
リメイク風なディテールを取り込んだVネックニット。
b0077322_18100921.jpg
着用した感じは、ほぼカットソーでありながらも、ニット特有のなめらかなで贅沢な肌触りが最高。
それであって、大人ぽいモード感を伺わせるディテールが素晴らしい!

カットオフされた様なラフなVネック。
b0077322_18122612.jpg
b0077322_18122757.jpg
前側はカットオフ風、後はリブを採用した袖口。
b0077322_18125239.jpg
b0077322_18125292.jpg
な〜んつっても、前後の編み柄を切り替えている当たりもニクイ!

b0077322_18141475.jpg
b0077322_18141416.jpg
大人好みなオシャレなポイントを詰め込みつつ、シンプルに仕上げたVネックセーターです。
カラーは2展開。

ネイビー
b0077322_18160784.jpg
ブラック
b0077322_18160838.jpg

カットソー感覚で使えるセーターって素敵です^^
b0077322_18174007.jpg
b0077322_18174026.jpg
sage de cret:リメイク風Vネックニット¥ 19000 + tax

sage de cret:テーパードトラウザーズ¥ 27000 + tax

BOMCORBO:短靴¥32000 + tax

ANNAK:レザーポーチ¥13000 + tax
b0077322_18174098.jpg
b0077322_18174096.jpg
sage de cret:クルーネックプルオーバーニット¥23000 + tax

sage de cret:テーパードトラウザーズ¥ 27000 + tax

BOMCORBO:短靴¥32000 + tax

ANNAK:レザートートポーチ¥ 13000 + tax

KURO & sage de cretの新作を使った、「こなれたお兄さん」を楽しんでみてはいかがでしょう?!

どちらもん、価格以上のクオリティとお得感がありますよ!
オススメの新作たちです。

本日のピックアップは、KUROとsage de cretの新作でした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-09-14 18:29 | NEWS&COODINATE
2017年 09月 12日

CAL O LINE,2017秋冬新作のプルオーバーを使ったスタイリング!


一雨降って、季節が変わる。

こんにちは、村田です。

本日は、涼しくなったら、即戦力になってくれる格好いいプルオーバーピックアップ。
サーフやヴィンテージなどを背景に生地やシルエットにこだわったCAL O LINEの新作です。

アイテム別にご紹介。
b0077322_15160037.jpg
ネイティブ柄を編みで表現したリブを使用。
アクセントを袖と裾に付けたシンプルで格好いいプルオーバーです^^
柔らかな肌触りでついつい着回してしそう^^
すごく軽いのでロンTの様な感覚でも使えますよ!
カラーは3展開。

鮮やかなフェード感が特徴のインディゴブルー。
脇下の縫い目にポケットを配した気の利いいたデザイン!

b0077322_15180623.jpg
b0077322_15180683.jpg
シンプルな雰囲気にアイキャッチを加えたリブがいいですね!
今までにありそうで、なかったさりげないオシャレ感がたまりません^^
b0077322_15180612.jpg
b0077322_15180785.jpg
CAL O LINE:プルオーバースウェット¥18500 + tax

REMI RELIEF:ストレッチトラウザーズ¥15800 + tax

New Balance:M998¥28000 + tax
ホワイトに近い暖かさが特徴のオートミール。
程よく映えるリブの柄がいい感じがですね〜。
b0077322_15221370.jpg
b0077322_15221351.jpg
b0077322_15221473.jpg
b0077322_15221467.jpg
CAL O LINE:プルオーバースウェット¥18500 + tax

REMI RELIEF:ストレッチトラウザーズ¥15800 + tax

New Balance:M998¥28000 + tax
こなれたカジュアル感を持ったベージュ。
ボディの色に合わせたリブの柄もポイントですよ!
b0077322_15245611.jpg
b0077322_15245670.jpg
b0077322_15245782.jpg
b0077322_15245773.jpg
CAL O LINE:プルオーバースウェット¥18500 + tax

Honor gathering:テーパードトラウザーズ¥24000 + tax

New Balance:M998¥28000 + tax

秋冬おすすめの、大人カジュアルなコーディネートに仕上げてみました!


続いて、カットオフされたディテールとぬけ感のあるシルエットがベストマッチしているこちら。
b0077322_15293748.jpg
一瞬、ニット?って思わせるケーブル柄ですが、、実はこちらロンTeeなんです。
生地の度詰め具合を絶妙に調整し、職人の技によるケーブル柄を表現しています。
画像をみると完全にウールの入ったプルオーバーの様に感じられますが、この雰囲気を活かしながらコットンの糸で仕上げたという技ありの逸品。

結果、ロンTeeなので、めちゃめちゃ着やすい!
半袖?長袖?どっちにしたら良いか迷ってしう初秋のコーデを一発完結してくれます。
サイズはメンズの3サイズに加え、ワンサイズ展開のレディースもご用意しています。

カラー別に、、
ホワイトよりもフェード感を与えたエクルーベージュ。
b0077322_15353649.jpg
b0077322_15353717.jpg
b0077322_15353786.jpg
b0077322_15353713.jpg
CAL O LINE:カットオフケーブルロングスリーブ¥12500 + tax

Honor gathering:テーパードトラウザーズ¥24000 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax

色違いのサーモンピンク!
来年の春夏に向けて話題になって来ているパープル系。
CAL O LINEは半歩先に秋冬モデルで登場です!
b0077322_15425309.jpg
b0077322_15425355.jpg
染め色にフェード感が加わったこの雰囲気。
とても新鮮です。
b0077322_15425371.jpg
この色持ってれば!!
半歩先のオシャレを簡単に手に入れれます!
b0077322_15425344.jpg
CAL O LINE:カットオフケーブルロングスリーブ¥12500 + tax

Honor gathering:テーパードトラウザーズ¥24000 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax

実際に着てみて感じたのは、とにかくシャレオツ!
落ち感のあるシルエットにマッチしたカットオフ仕様の襟裾袖口が雰囲気をあげてくれます。
リラックスしながらも大人っぽく着こなせるロンTですよ。

最後に、ホワホワのインナーが癖になりそうなこちら!
b0077322_15471729.jpg
こちらもリラックスしたぬけ感のあるシルエットとカットオフ仕様に一度着たら癖になる膨らみのある裏起毛。
この特殊なスウェットだからこそのプルオーバーです。

カラーは2展開。

杢グレー
b0077322_15471781.jpg
b0077322_15471792.jpg
ザクッと着れるサイズが良いんです!
細めのボトムでメリハリだちゃってくださいね。
b0077322_15471828.jpg
b0077322_15471823.jpg
CAL O LINE:カットアスレティックスウェット¥14500 + tax

ROLLA'S:ストレッチブラックデニム¥19800 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax

ANNAK:レザーポーチ¥13000 + tax
オートミール
b0077322_15471800.jpg
b0077322_15471907.jpg
街ぽい雰囲気もありながら、
テーパードのボトムと合わせると、秋の海辺を歩く感じに仕上がるこのヌケ感が好きです。
b0077322_15471977.jpg
b0077322_15471930.jpg
CAL O LINE:カットアスレティックスウェット¥14500 + tax

CHARGER:ストレッチテーパードトラウザーズ¥1 3800 + tax

New Balance:M998¥ 28000 + tax

今からのコーデに間違いなく使え、コーデの雰囲気、オシャレ感ともに格上げしてくれるCAL O LINEの新作です。

お話し変わりまして、
お客様からお土産と差し入れをいただきました。

いつもご来店くださる 様から新鮮な梨をいただきました。
b0077322_16010092.jpg
見てくださいこの迫力!整った形に張りのある表情。
梨ならではのベージュは、色濃く今にも弾けそうなほどの水々しさです。
シャリっとヒト噛みしたらジュジュジュワ〜と溢れ出す天然のジュースがたまりませんでした。
とっても美味しくいただきました。ありがとうございました。

岐阜県にご旅行されたTさんからは、クッキーとグランドシャを頂きました。
b0077322_16010033.jpg
さすが、いつもTさんから漂う清楚な雰囲気にマッチしたおプレミアムな仕上がり。
とても珍しい栗きんとんのグランドシャとサクとヒト嚙みすると、八ヶ岳の山並みが一望に現れる美味しさでした!
ありがとうございました。そしてご馳走さまでした。

たっくんのパパから冷たいお飲物とお菓子の差し入れをいただきました。
b0077322_16010146.jpg
いつもありがとうございます。元気いっぱいの息子さんの成長も楽しみにしております。
糖質が表記されたケーキがあることにびっくり!
いつもチョイスして下さるラインアップが全て好物なんです。
なので、スタッフで分けるときが名残惜しいんです(笑
休憩中に、美味しくいただきました!
いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。


最近、ジェット(飛行機じゃないよ)の免許を取得したK君からオロナミンCを頂きました。
b0077322_16010197.jpg
いつもネタの尽きないK君たちにいつも元気を頂いております。
そんな中のオロナミンCもいただき元気はつらつな一日でした^^
次などんなネタが飛び出すのか楽しみにしております。
ありがとうございます。ごちそうさまでした。

長野県から遊びに来てくださったNくんから白馬のプリントクッキーをいただきました。
b0077322_16010164.jpg
左下の羽の生えた白馬様、圧倒的な雪質と広さを誇るゲレンデを持つ白馬のゆるキャラだそうです。
名前も圧倒的。
ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世 ・・

「長すぎるわ!」(笑

(たぶん、Nくんからの振りだなぁ。(笑)
そのくらい、愛知県ー長野県の電車移動は長いということですね^^
とっても美味しくいただきました。ありがとうございました。

皆さまのお優しいお心使いにとても感謝申し上げます。
いつもいつも本当にありがとうございます。m(_ _)m

明日は定休日ですが、
明後日から元気はつらつに通常営業しております。

皆さまのご来店を楽しみにしております!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-09-12 15:52 | NEWS&COODINATE
2017年 09月 11日

モードでスポーティな新作がBLUEYから届きました。

席の前にあるカレンダー。
一週間分の曜日と名言が書かれた、
日めくりならぬ、週めくりカレンダーなんです。

今週は「待ってても幸せは来てくれない。」です。

常日頃、チャンスはみなさんの前にあるようです。
そのチャンスを見つける簡単な方法の一つは当たり前に映る景色を当たり前だと思わない事。

違う観点で日常をすごしてみたら、チャンスがゴロゴロ転がっているかもしれません!
ぜひ、皆さまもこの1週間でたくさんのチャンスを集めてくださいね^^

こんにちは、村田です。

本日のご紹介は、BLUEYの秋冬新作です。
ブルーイといえば、こだわりのファブリックを使った人気のシルエットが特徴ですよね。

では早速、ボトムから!
伸縮性が高く、運動性を向上しながらも、無駄な伸びを抑えた丈夫な生地を使っています。
シルエットはとっても人気のテーパードライン。
今季から、ヒップ周りのモタつきを改善した新しいパターンを採用です。
b0077322_14385896.jpg
カモフラージュ柄。
b0077322_14423738.jpg
ヒップのもたつきをシャットアウトしております^^
b0077322_14423893.jpg

素材の伸縮性を使い凹凸をつけたカモフラージュ柄が特徴。
さらにユーズド加工を施し、男臭い褪せ色を表現しております!
そして、フロントはボタンフライの使用に変更されています^^
b0077322_14423731.jpg
ひざ下からシュッとしたラインも健在です!
b0077322_14423809.jpg
BLUEYの中でもすごく人気が高いカモフラージュ柄のボトム。
毎シーズン、欠かさずセレクトしております。

続いて、定評のインディゴブルーもございます。
スウェットのような穿き心地とインディゴの深み。
BLUEY、十八番のボトムスです^^
b0077322_14525881.jpg

こちらもヒップラインを変更したニューシルエットです。
b0077322_14525932.jpg
デニムのような色落ち加工を施し、立体感を演出。
b0077322_14525973.jpg
ひざ下から絞りを効かせたタイトなラインです!
b0077322_14525901.jpg
カモフラ、インディゴともに、秋冬コーデを楽しくさせてくれる万能なボトムスです。

アイテムは変わりまして、トップス!
ざっくり着れるニットカーディガン。
b0077322_15382498.jpg
フロントはボタンレス。
ニット特有の膨張を抑え、キレイなラインに仕上げた気持ち長めの着丈です。

b0077322_15382592.jpg
上質なウールを使い、密度を高めたしっかりした質感。
光に当たると映えるロープ柄も特徴。
親指を通せる袖口もポイントですよ^^
b0077322_15382541.jpg
カーディガンの特徴でもある軽く羽織れる便利さに、
アウターの重厚感と保温性を兼ねそろえたニットカーデです。
b0077322_15382676.jpg
b0077322_15382658.jpg
BLUEY:ニットカーディガン¥49800 + tax

No one Special:カットソー¥7600 + tax

BLUEY:インディゴパンツ¥19800 + tax

adidas Originals:EQT(新作です。)
柔らかく、肌触りの良いスウェット地を使ったジップアップ。
ジップの内側に配したテープも魅力ですね^^
b0077322_15460058.jpg
細身ながら伸縮性の高い生地を使っており、着心地も抜群に良いんです!
b0077322_15460099.jpg
スッキリしたバックシルエットに、
さりげないセンターシームがモノ作りのこだわりを感じれます^^
b0077322_15460180.jpg
即戦力になってくれる万能なパーカーです^^
b0077322_15460105.jpg
b0077322_15460158.jpg
BLUEY:ジップアップ¥21800 + tax

No one Special:カットソー¥7600 + tax

BLUEY:インディゴパンツ¥19800 + tax

adidas Originals:EQT(新作です。)

キャッチーなロゴがポイントのプルオーバーもありますよ。
b0077322_15494827.jpg
どちらもBLUEYならではループウィールスウェットを使用。
しっかりした質感からは想像できない柔らかさ、そして抜群によい肌触りと馴染みの良さが特徴の生地です。
カラーは2展開。

杢グレー
b0077322_15495065.jpg
b0077322_15495086.jpg
ホワイト
b0077322_15494984.jpg
b0077322_15494926.jpg
秋はトップス、冬はインナーに使える便利なプルオーバーです。
ブラックのスキニーでモードっぽくいかがでしょう?!
b0077322_15495007.jpg
b0077322_15495147.jpg

BLUEY:プルオーバー¥18800 + tax

ROLLA'S:クラッシュデニムパンツ¥19800 + tax

adidas Originals:EQT(新作です。)


カモフラのボトムと合わせて都会的に行くのありますよ!
b0077322_15495094.jpg
b0077322_15494931.jpg
BLUEY:プルオーバー¥18800 + tax

BLUEY:カモフラパンツ¥19800 + tax

adidas Originals:EQT(新作です。)

都会的な雰囲気の新作です。
秋冬コーデにイージーな大人っぽさを取り込んではいかがでしょう?!

それでは。





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-09-11 16:03 | NEWS&COODINATE
2017年 09月 09日

Fruit of the Loom,2017秋冬新作の中から、格好良いパーカー見つけました!


今日の出来事。

ご来店頂いた若者たちに混ざってお話しをするアラフォーの私。
オシャレの事など色々な話題でいつもどおりに盛り上がります。

そのお話しの中、自分も出来る限りを尽くし、説教ジジィにならないように、
厚かましくないように、場を盛り上げたいと思っている中、

そんな私の気持ちを吹き飛ばす様に、大した話題でなくても大笑いしてくれる彼ら達。

その素晴らしいアシストのおかげで、
その間は「お、おれも20代じゃね!」って気分にさせてもらっています。(笑

こんばんは、村田です。

本日は、フルーツオブザルームの2017秋冬新作の中から、超格好良いシルエットのパーカーを発見したのでご紹介します!
格好良かったのでカラバリ豊富にしてみました!

b0077322_19261019.jpg
保温性もしっかりした裏毛を使いながらも、生地の厚みを絶妙に調整しているのが魅力的。
ロンT感覚で着れちゃう適度な軽さがあるんですよね!
なんといっても、格好良いシルエットを持ったパーカーを¥4900 + taxというから、これまたすごい!
抜群に気の利いたシルエットは、身幅を緩めすぎずに着丈で調整。ほど良い感じにゆとりをもたせたアームがとってもキャッチーなんですよね!
このパーカーを使って、秋コーデを作ると、あれこれせずに、バシッと一発完結してくれます。
そんな便利なパーカーを知ってしまったら、、色違いも意識してしまいますよね。

となると、季節が入り、そろそろパーカーが欲しいなぁなんて思った頃には、
色がかけ、サイズがけが多発してそうな予感がしております。

という事で、デートの待ち合わせは10分前ならば、
ガクっと気温がさがる秋が来る半歩前の今!
揃えるべきではないでしょうか!?

という事で、カラーは全部で6展開。

ホワイト
b0077322_19350698.jpg
b0077322_19350714.jpg
今見る「白」は、形を問わず入りやすいですよね。
毎年の事ですが、寒くなってアウターを着る頃に需要が高まる白だったりします。

b0077322_19350763.jpg
b0077322_19350730.jpg
fruit of the loom:プルオーバーパーカー¥4900 + tax

BLUEY:新着です!

adidas Originals:新着のEQTです!

ブラック。
b0077322_19394181.jpg
b0077322_19394111.jpg
こちらも定番色なので、迷う必要がない色ですね。
b0077322_19394230.jpg
b0077322_19394258.jpg
fruit of the loom:プルオーバーパーカー¥4900 + tax

BLUEY:新着です!

adidas Originals:新着のEQTです!

白、黒とくれば、グレーもあります。
b0077322_19475899.jpg
b0077322_19475880.jpg
色合わせが便利なグレーなので、重ね着が多い冬コーデに持っておくと便利ですよ!

b0077322_19475845.jpg
b0077322_19475817.jpg
fruit of the loom:プルオーバーパーカー¥4900 + tax

BLUEY:新着です!

adidas Originals:新着のEQTです!

そして、トレンド感ありありなキャッチーカラーも入れちゃいましたよ!

このセンセーショナルなお色がめっちゃ格好良い!
いつの時代も蛍光色って未来的なファッション性とずば抜けたオシャレ感を抱いてしまいますね!

それではハイテクな2色をご紹介。

S.GREEN

b0077322_20155088.jpg


b0077322_20160268.jpg



後にも先にも出てこないと思います。
こいう色こそ、欲しいと持った時は確実にないでしょうね!

b0077322_20161393.jpg


b0077322_20165256.jpg
ネオンピンク!

b0077322_20170730.jpg



b0077322_20171482.jpg

パーカーの落ち感のあるシルエットにマッチしたこの雰囲気がバッチグー!

b0077322_20173272.jpg



b0077322_20180346.jpg



fruit of the loom:プルオーバーパーカー¥4900 + tax

ROLLA'S:ブラックスキニーデニム¥19800 + tax

adidas Originals:新着のEQTです!

予想外にオモシロ格好良いので、ぜひ試着してみてください!

あ、、もう1色忘れてました(汗

ネイビーもあります^^
b0077322_20085177.jpg
b0077322_20085156.jpg
発色が強かったあとなので、目と心が落ち着きますか?!

b0077322_20085178.jpg
ブラックのボトムで合わせるネイビーは今年人気が出そうですね^^
b0077322_20085188.jpg
fruit of the loom:プルオーバーパーカー¥4900 + tax

BLUEY:新着です!

adidas Originals:新着のEQTです!

全部で6色展開のフルーツオブザルームのパーカーです^^

さぁ、あなたは何色を選びますか?!

すっごく着やすくて、形が格好良いので、ぜひ手に取って見てくださいね!

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-09-09 19:35 | NEWS&COODINATE
2017年 09月 08日

新取扱ブランド、ROLLA 'Sの新作が入荷しました!

今日は華金ですね。
夕方からのご来店がぐっと増えてます!

こんにちは、村田です。

新たに日本上陸したAUS発のブランド " ROLLA 'S(ローラス) " をご紹介致します。
実はこのブランド、LAに行った時に出会ったブランドなのです。

現地の有名なショップさんをセレクトされておりました。
試着まではしませんでしたが、トップスやボトムスをチェックし
このブランドのアイテム&価格のバランス良さと魅力を体感、同時にジャップに入ってないことを確信したんです。

帰国後、どうやってROLLA'Sをセレクトするかが問題なんです。
なんとか秋冬に間に合わせたいと思い、どうしようか考えた末、、
10年以上お取引させて頂いている兄貴たちがいるメーカーさんに聞くことに。

私:「兄貴!ROLLA'Sってブランドしてっます?!LAに・・」

兄貴:「え?ショールームに置いてありますよ!」

私:「すぐにトーキョーへ登ります。(大汗 」

といった感じで予想以上にすんなりと取扱決定になりました。(笑

兄貴たちの動きには抜かりがないです。
さすがメーカー様ですね。脱帽致しました。

では、ブランドの紹介!
ROLLA'S(ローラス)とは、オーストラリア発のブランドです。アメリカ圏からの人気が絶大で、コレクションは北半球の流れになっているよです。
ヴィンテージのデニムやバンドTシャツ、カスタムカー(HOTROD)、ROCKなどが好きなカップルデザイナーが展開。シンプルでクリーンなシルエット上品なディテール、最上級のフィット感を追求しています。音楽から大きな影響をうけているROLLA 'Sはのんびりとした個性、楽しさ、自由な精神をいったオージースタイルも感じられるブランドです。


入荷した新作たちは、シャツ・ニット・デニム・アウターです。
(スニーカーは新作のEQT)

b0077322_17183575.jpg
ボトムから!
日本でも人気のスキニーシルエットのブラックデニム。
ROLLA 'Sの作るブラックデニムは、モードな雰囲気にどこかロックな要素を感じるんです。
b0077322_17194489.jpg
この今までのブラックデニムとは違う雰囲気がすごく新鮮!
ミドルライズな股上とぎゅっとフィットする腰回り。全体的にスキニーラインのようなタイトなシルエットを描きつつ、
ひざ下とすそ幅を締めたシャープなアウトラインです。
b0077322_17210106.jpg
b0077322_17240481.jpg
それであって、ギュイ〜ンと伸びる生地がGOOD!
この着用感なら、タイトなシルエットでも気軽に穿けますねよ!

横糸を残したビレットグリルのようなクラッシュもポイント。
ストレッチがすごく効いているので、しゃがんでも横糸がきれません!
b0077322_17252191.jpg
間違いなく秋冬コーデをCOOOLに仕上げてくれるボトムです。

b0077322_17291749.jpg
b0077322_17291718.jpg
No one special:カットソー¥7400 + tax

ROLLA'S:ストレッチブラックデニム¥19800 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax

believe in miracle:フェザーネックレス¥28000 + tax

manipri:スカーフブレス¥7800 + tax

SYMPATHY OF SOUL:ゴムブレス¥7000 + tax

続いて、トップス。
久しぶりに出ました!格好良いチェックシャツ。
b0077322_17365106.jpg
チェックシャツはどんな加工を施しても、シルエットをこだわってもチェック柄がキモなのです!
どういうのが格好良いのかを伝えたいのですが、、
アメリカの古着から今の新品まで、時代の流れとともに「格好良い」と「いまいっちょ」を
仕分けしてきたバイヤーだけが持つ「感覚」が答えだったりするんです。

と職人さんぽい事?を書いて見ましたが、ただの好みかも?!(笑

フェード感を与え褪せたグリーンとブラックのチェック柄がいい感じです。
さらに、袖をまくると雰囲気が増しますね!
b0077322_17433088.jpg
身幅に適度な絞りを与え着丈でバランスをとったトレンドシルエットです。
今からでもすぐに着用できるのはシャツの特権ですね。
b0077322_17465921.jpg
b0077322_17465920.jpg
ROLLA'S:チェックシャツ¥12500 + tax

No one special:カットソー¥7400 + tax

ROLLA'S:ストレッチブラックデニム¥19800 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax

believe in miracle:フェザーネックレス¥28000 + tax

manipri:スカーフブレス¥7800 + tax

SYMPATHY OF SOUL:ゴムブレス¥7000 + tax

続いて、滑らかなタッチのボーダーニット。
b0077322_17483998.jpg
モヘアを使ったオリジナルの編み地です。
このニットの特徴は、アームのシルエットがかなり格好良いんです。
ニット特有の膨張を抑えつつ、アームをスッキリする事で全体のシルエットがかなりまとまるんです。
また、腕のフィット感がいいので、超暖かいんですよ!
アームの細いレザージャケットやブルゾンのインナーにも最適ですよ。

カラーは2展開。
ナチュラル
b0077322_17525651.jpg
b0077322_17525600.jpg
縦方向にスッキリしたラインも魅力ですね。
b0077322_17525748.jpg
b0077322_17525713.jpg

ROLLA'S:ボーダーモヘアニット¥14000 + tax

ROLLA'S:ストレッチブラックデニム¥19800 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax

SYMPATHY OF SOUL:ゴムブレス¥7000 + tax
色が変わると、雰囲気も変わる。
膨張しないネイビーのボーダー柄ニットは、珍しいので積極的にセレクトしました。
b0077322_18001082.jpg
b0077322_18001088.jpg
b0077322_18001015.jpg
b0077322_18001182.jpg
ROLLA'S:ボーダーモヘアニット¥14000 + tax

ROLLA'S:ストレッチブラックデニム¥19800 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax

SYMPATHY OF SOUL:ゴムブレス¥7000 + tax

最後に、アウター!
ストレッチデニムを使用し、インナーにブラックのボアを配したボアジャケ!
b0077322_18044839.jpg
インディゴの深い青みがうっすらと出ているような感覚のあるブラックです。
ROLLA'Sならではのフィットしたサイジング。
着丈を短めに仕上げたキャッチーなシルエットです。
b0077322_18050066.jpg
b0077322_18050135.jpg
フロントはスナップボタン、サイドにポケットを配したデザイン。
b0077322_18050058.jpg
内側は暖かなボアを贅沢に使用しております。
b0077322_18050025.jpg
この時期に見るアウターコーデは新鮮です。
ブラックをメインカラーにスタイリングしてみました。
b0077322_18050136.jpg
ボア系の暖かいアウターのインナーはロンTがオススメ!
秋・冬・春=トップス・インナー・トップスと使える便利なロンTです。
b0077322_18050107.jpg
ROLLA'S:ボアジャケ¥ 25000 + tax

No one special:カットソー¥7400 + tax

ROLLA'S:ストレッチブラックデニム¥19800 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax

believe in miracle:フェザーネックレス¥28000 + tax

manipri:スカーフブレス¥7800 + tax

SYMPATHY OF SOUL:ゴムブレス¥7000 + tax

超HOTなROLLA'Sの新作たちです!
ぜひこれからのスタイリングにいかがでしょうか?!

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2017-09-08 14:39 | NEWS&COODINATE