人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 22日

SURT × ONEITA ロングスリーブTシャツ 入荷致しました。


皆さんこんばんは!!
三浦です。

本日も平日にも関わらずたくさんのご来店頂きありがとうございました。

昼間の外の温度はチョットだけ春っぽさを感じれるようになってきましたね。
朝少し早くお店に到着したので、コーヒーを外のベンチで飲んでみたのですが、やはりまだ寒かった、、、笑
桜の話題が飛び交う季節が恋しくなりました。

そんな本日のピックアップは、これからの時期にガシガシ使いまわして頂けるアイテムです。

SURT × ONEITA のロングスリーブTシャツ!!

SURT × ONEITA ロングスリーブTシャツ 入荷致しました。_b0077322_18005044.jpg

SURT × ONEITAロングスリーブTシャツ ¥5,500 + tax

気温が上がるにつれて着たくなる鉄板色のホワイト。どこか男らしさとモードさを併せ持
つブラック。2色の入荷です。
SURT × ONEITA ロングスリーブTシャツ 入荷致しました。_b0077322_18015218.jpg
SURT × ONEITA ロングスリーブTシャツ 入荷致しました。_b0077322_18020821.jpg




トレンドの袖のプリントを採用。ボディーのカラーに合わせてプリントの色を変更することにより、大人っぽく落ち着いた表情に仕上がっております。
フロント部分は無地なので、合わせやすく着用しやすいですよ。

SURT × ONEITA ロングスリーブTシャツ 入荷致しました。_b0077322_18233051.jpg


SURT × ONEITA ロングスリーブTシャツ 入荷致しました。_b0077322_18232498.jpg


バックの上部には、さりげなくブランドロゴが入っております。


SURT × ONEITA ロングスリーブTシャツ 入荷致しました。_b0077322_18230637.jpg

SURT × ONEITA ロングスリーブTシャツ 入荷致しました。_b0077322_18231213.jpg


着用するとこんな感じです。(いつものような着用画像が無くすみません。)
身幅、着丈に程よくゆとりを与えた人気のシルエットです。
袖にはリブを採用しており、抜けすぎないのがカッコイイポイントなんです!!
モデルスペック:167cm 52kg でSサイズを着用しております。(S,M,Lの3サイズ展開です。)
SURT × ONEITA ロングスリーブTシャツ 入荷致しました。_b0077322_20214656.jpg
SURT × ONEITA ロングスリーブTシャツ 入荷致しました。_b0077322_20220133.jpg
SURT × ONEITA ロングスリーブTシャツ 入荷致しました。_b0077322_20215572.jpg
SURT × ONEITA ロングスリーブTシャツ 入荷致しました。_b0077322_20220795.jpg
今の時期からインナーとして、暖かくなったらメインのトップスとしてご使用下さい。
程よくストリートな雰囲気を取り込めるできるオススメのTシャツです。
是非チェックしてみてくださいね。

それでは!!




by crmy | 2018-02-22 21:40 | NEWS&COODINATE


<< TES,EDIT CLOTHI...      DEUS EX MACHINA... >>