人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 23日

終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!

週末にご来店頂いたお客様から、
CHARGERの春夏は、Tシャツの種類が多くて、
さらに買いやすいアイテムが増えるからついつい買い物をしてしまうんだよね〜っていう
お話しを頂き、、僕としては特に狙ってもないことだったので、
確かもそうかも!って発見した気分になってしまいました。(笑

またまた、こんばんは、村田です。

となると、夏へ向け、お買い物のベストなシーズンが到来するという訳でございまして、、
先ほどのALOHA BEACH CLUBに続き、2回目はTESの新作をご紹介致します。

アイテムはショーツ&Tシャツ。

最初に、人気のダブルフェイスパイルを使用したこちら。
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21072609.jpg
今年も好評のショートなおパンツ。
カラーは3展開。
ブラック
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21083118.jpg


ネイビー
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21083192.jpg


グレー
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21083258.jpg


3色とも、フロントはウエストはゴム&コードの仕様。
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21094122.jpg
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21094183.jpg
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21094148.jpg
左裾の定評のワッペンも健在です。
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21101134.jpg
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21101125.jpg
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21101114.jpg
暑いと思われがちなTESのパイル素材。
実は、快適さを維持してくれて、見た目以上にさらっとしていて心地がいんです。
さらには、吸水性も良いのでとっても使いやすんですよね〜。
特に、今の様に夕方からドンと気温が下がるときや、微妙な肌寒さの日。
このダブルフェイスパイルならではの適度なドライなタッチがしっくりくるんです。
なので、このショーツパンツに続き、半袖Tシャツも入れました!
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_22044139.jpg
プリント柄選びもこだわって、いつものアレではないロゴにしてみました。
カラーは3色。

なんだか、手にしてしまうネイビー。
そのパターンにはまらないぞ!って思わしてくれる新色のグリーン。
とりあえず、おさえたい定番のホワイト。
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_22064810.jpg
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_22064875.jpg



柄が変われば、コーデも変わる!
ちょっと大人っぽいカジュアル感が心地よいパイルのTシャツ達です。
同じ素材のクルーネックやパーカーもかなり売れております!!




続いて、トップス。
今も昔も変わりなくFUNがとっても多い人気のカットソーブランド
MILLERとのコラボモデルが登場。
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21204894.jpg
新品の状態から、使い込んできた可能様な、
様になるフェード加工を与えたデザイン。

MILLERならではの生地感にTESならではの加工とワッペンを配し、
どなたでもカッチョイイ雰囲気を取り込めるカットソーに仕上がっております。

お色は3展開。
洗いこまれた様な褪せ感がコーデの雰囲気を増してくれるブラック。
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21241721.jpg
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21241886.jpg


SUICOKE:明日アップします。

ライトでもなく、ダークでもない、、
ちょうど良いフェードブルー!

ブランド問わず、ご好評を頂いてるフェードイエロー!


トップスでもインナーでも、
いつでもどこな気分でも着れちゃうのがmirrorの良い所。
そこに、TESの良いあんばいのテイストが加わったカットソーです。
コラボならではのオリジナルボックス付きです^^
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21204403.jpg
そして、TESといえばのプリントTシャツ!
で・す・が!

もう、そろそろ違うのがあっても良いかな?って思いまして、、
今回はプリントの雰囲気を変えてみました〜。
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_22210360.jpg

最初にマリブレディが主役のこちら。
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21303628.jpg
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21303644.jpg
バックは、無地。
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21310261.jpg
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21310232.jpg
洗いざらした感のあるUSコットンの様な質感を国内生産で仕上げた、
TESのオリジナルのファブリック。

その中でも定番であり、何故か、何枚でも欲しくなってしまうホワイト。

でありながら、ホワイトばっかり揃えてしまったので、、
違う色が欲しくなる、、ナイスなアイスグリーン。
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21375325.jpg


今度は、TESの人気な訳がもう一つありまして、、
それは、ディズニーとのコラボもしちゃう事。

元祖フィンポケTの口からお二人?二匹?がチロリ。

モノトーン
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21400675.jpg
カラー

終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21402659.jpg

全体で見るとこちら。
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21435259.jpg
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21433888.jpg
ながらなではのアイコニックな雰囲気を取り込めますね。
これなら大人でも着たくなるデザインです。はい。

バックは、襟後ろにTESのロゴ。
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21451285.jpg
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21451207.jpg
いつでも、どこでも、友達、家族、ペアでもおすすめなTシャツです。


ディズニーリゾート系のお出かけにもいいかもですね〜。

ちなみに、USJ用は、また近々入荷すると思います。
お楽しみに!

そしてもう一柄。
マッキーペンでお名前書いちゃってください?!風なプリント^^
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21512714.jpg
終わらない夏の始まり!TES,2018夏の新作プリントTシャツなどが入荷しました!_b0077322_21512742.jpg
シンプルにこのまま着るもよし、、
ペンで、自分好みに書き込んでアレンジしてしてもよし!

余談ですが、僕ならこのTシャツをきて、USJへ。

枠の中の文字は、「間違えた。」ですかね。

え?あまり面白くない?!
まぁ、シュールに終わるのは僕のデフォルトなので、、

そんなこんなで、アレンジもできちゃう、、
遊び心たっぷりなプリントTシャツ。

カラーは2展開。
こだわりの生地を使った、ついついまた買ってしまうホワイト。

という、ホワイトパターンに入らないぞ!と思わせてくれる、ピンク。


結果的に、どちらの色も欲しくなる価格なのがTESの上手い所です。はい。

いつもTESとはちょっと違うTシャツシリーズでした。

GWがすぐそこまで来てます!
あと数日がんばりましょう〜。

2回目はTESの新作Tシャツたちでした。

それでは!




CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2018-04-23 22:33 | NEWS&COODINATE


<< どこにお出かけしようかな?!気...      HAWAII発の都会感を夏に取... >>