人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 14日

超使えるwjkのカットソーが届きました!

またまた、こんばんは、村田です。

いつもセレクトをしていて、多数のブランドさんの展示会を回っていて、
自分が着たらこんな風かなぁって思うアイテムもあれば、、
「こういうイメージの人に着てもらいたい!」や、
「間違いなく気に入って下さる方が大勢いるかもしれない!」などなど、、
アイテムを見ながら、頭の中でご来店くださるお客様の顔が浮かんだり、
自分の勝手な理想が浮かんだり、、色々思いながら毎シーズン洋服を集めております。

ということで、本日3回目のブログは!
「これは、間違いなく好きな方がいる!」& プリントが多い今だからこそ、
「こういうカットソーを探していそう!」と思わせてくれた、
wjkの超格好いいカットソーをご紹介。

シルエットは、wjkならではの男らしいボディシルエットに仕上げてくれるライン。
そして、使っている生地もwjkらしい伸縮性の高い度詰天竺です。

形は、クルーネックとVネックををセレクト。
クルーネックは、詰まりすぎず、ユルくしない、大人っぽい表情。
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21084355.jpg

超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_22360500.jpg



Vネックは、ブランドのデビューから作り続けている人気のネック。
深そうに見えて、着ると案外そうでもない。
ちょいEROな雰囲気も楽しめる程よい開き具合なんですよ。
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21084490.jpg

超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_22362079.jpg


袖口、裾は、カットオフの仕様で、生地がクルッと丸まった仕上がり。
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21165206.jpg
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21164329.jpg
袖の後ろにパーツを増やすことで、腕の可動域を向上。
細身のアームの格好よさと、動きやすさの両方を体感できます。
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21175844.jpg
バックシルエットの背割りもならではのデザイン。
さりげなくワンポイント取り込めます。
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21184501.jpg
それでは、カラー別にご紹介。
今回は、クルーネックとVネックの絶妙な違いを見ていただけたら思い、
コーディネートをほぼ同じにしてみました。

スタイリングは、お出かけ先などを考え、
男の気分を4パターンで表現。

では早速。
カットソーの色はトップグレー。
コーデは、デニムを使ったライフスタイル向きなスタンダードカジュアル。

クルーネック。
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21202788.jpg




↑クリック&タップで色々みれます。↑


超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21203841.jpg

Vネック

続いて、カットソーの色はネイビー。
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21231251.jpg
コーデは、飲み会やデートなど、ちょっと勢いだしたいなぁ。と思う気分の
イタリアン風カジュアル。
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21231226.jpg

↑クリック&タップで色々みれます。↑


超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21231290.jpg
Vネック
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21262257.jpg
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21262270.jpg
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21262206.jpg



カットソーの色はホワイト。
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21325328.jpg
コーデのテーマは、旅行&趣味。
動きやすさをしっかり確保しながらも、シルエットは絶対に崩さない。
人と違ったこなれたモード感をだしてみました。
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21325368.jpg
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21325326.jpg



Vネック
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21363524.jpg
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21363688.jpg

超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21363602.jpg


カットソーの色はブラック。
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_21371120.jpg
コーデのテーマは、真夏。
リゾート施設やビーチサイドなどなど、夏のアウトドアを軽快にこなせるスタイリング。
みなさん、その日の気分。がありますよね。
例えば、ラフにしたいときあれば、
また別の日は、トレンドぽく着たいこともある。
さらに、遊び先やお出かけ先によっても、コーデが変わるはずです。

CHARGERは洋服を作っているブランドではなく、、
そのブランドさんの「格好良いこだわり」が詰まった洋服を集めて、
みなさんの思う、「その日の気分」をコーデ具現化するお店です。

クルーネック、Vネック、両方良さがあるので、
どちらかとは決めずに、その日の好みで選ぶのOK!
結果的に、どっちらも欲しくなっちゃうかもしれませんが、、(笑
とっても便利なカットソーです。
夏へ向けて、カットソーの色でコーデを変えてみるのも良いかもしれませんよ!

最後に、番外編。
wjkの展示会で発見した格好良いシリーズ。

その1。
タンクトップ!
細かなリブをボディに使用し、着用すると優しくフィットしてくれます。
夏のインナーとしても使えて、もちろんトップスとしてもOK。
生地質がかなり良いので、長く着れますよ^^


発見、その2は、サングラス。
格好良いセルフレームの丸レンズを見つけちゃいました。
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_22364195.jpg




定番のブラックと、、

超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_22375397.jpg

超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_22365681.jpg
超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_22042235.jpg

感動したのが、カモフラ柄。
これ、超格好良いですよ。最高です。

超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_22372492.jpg



超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_22371148.jpg


超使えるwjkのカットソーが届きました!_b0077322_22045644.jpg
国内外のサングラスブランドも扱っていますが、この柄は珍しいっす。
どちらもとてもかけやすいので、夏コーデにかなり使えるますよ!
wjkの男らしさも取り込めるオススメのサングラスです。


ぜひ、これからのスタイリングにいかしてくださいね!

本日2回目のピックアップは、wjkの新作たちでした。

それでは!




CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2018-05-14 22:38 | NEWS&COODINATE


<< REVENGE X STORM...      夏コーデにピタッとはまる!ラフ... >>