人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 07月 16日

センスが光る!小洒落たBirvin UniformのプリントTシャツが届きました。

7月も半分が過ぎましたね。
この3連休中も大勢のご来店を頂きました。ありがとうございました。それにしても、暑過ぎますね。この暑さに関係しているのかは定かではありませんが、サングラスの売れ行きがすごい!!再入荷しても直ぐに買い手がつきケースがほぼ完売御礼状態なんです(汗。来週も再入荷がありますので、もし、ご来店頂いた時にサングラスが揃っておりましたらチャンスと思ってチェックしてくださいね。

こんばんは、村田です。

本日は、バービンユニフォームのユニークなプリントTeeをピックアップ!
こがまた、超珍しくて、Tシャツに特殊な加工でギュッと圧縮をかけ、固形型に。
ロゴが入った茶色紙でくるっと巻かれたデザインは、サーフワックス風に仕上げております。CHARGER村田、こう言うユニークな加工も好きでございまして、、
Tシャツをセレクトしたと言うよりも、インテリア雑貨を集めた気分でピックしてみました。
センスが光る!小洒落たBirvin UniformのプリントTシャツが届きました。_b0077322_20130241.jpg

BEACHとヤシの実のロゴを左胸に配したワンポイントTシャツと、5つのツールをフロントにプリントしたTシャツの2展開です。

サーフワックスを開けるように、Tシャツを広げて着るもよし!
お部屋のインテリアとして、飾るもよし!とってもユニークなプリントTシャツです。
ちなみに、先月のサファリにも掲載されてましたね^^
通常のTシャツとはちょっと違った気分で選んでみるのも面白いと思います!

お話しは変わりまして、
ご来店頂いたお客様から差し入れとお土産を頂きました。

いつもご来店くださる、Mさんからコーヒーのお豆を頂きました。
センスが光る!小洒落たBirvin UniformのプリントTシャツが届きました。_b0077322_20145320.jpg
オシャレな入れ物に入ったコーヒー豆たち。こちらそれぞれ性格の違うお豆さんたちなんですね〜。焙煎は知立市にある匠な0566さんのお仕事。それぞれの味をスタッフみんなで飲み比べいたしました。豆達が持つ素敵な個性を3種類も飲み比べれるとは、なんとも贅沢な頂き方。普段では中々できないことなので、とっても貴重な体験をさせて頂きました。いつもありがとうございます。そしてご馳走様でした。



会社の旅行で宮古島に旅行されたH様から、、
宮古島のお塩を使った珊瑚礁の雰囲気を思わせる、オシャレなバームクーヘンとシークワーサー塩を頂きました。
センスが光る!小洒落たBirvin UniformのプリントTシャツが届きました。_b0077322_20131683.jpg

さすが、人気の焼肉屋さんの料理長さんが持つ神の舌(GOD-TONGUE)の味覚は間違いない!うま過ぎます。宮古島でしか手に入らないので慎重に食べたのですが、気がついたら、手から一瞬でなくなってる。美味過ぎて食べたことを自覚する前に、手からなくなっていたので、三浦に横取りされたかと勘違いしてしまいました(笑
いつもありがとうございます。ご馳走様でした。

すくすく成長しているWくんのパパ・ママさんから、どら焼きの差し入れを頂きました。
センスが光る!小洒落たBirvin UniformのプリントTシャツが届きました。_b0077322_20141595.jpg

僕のどら焼き好きは、ドラえもんに勝るとも劣らない。でもちょっとドラえもんの方が上かもしれませんが、このどら焼きを食べたら、さすがのドラえもんも美味すぎてぶっ壊れていたかもしれませんねぇ。ふわふわのドラ(?)に深みある甘さを持った餡のバランスは最高。僕が四次元に吹っ飛ばされそうになりました。いつもありがとうございます。そしてご馳走様でした。

いつもご来店くださる、Mくんからモンスターを頂きました。
センスが光る!小洒落たBirvin UniformのプリントTシャツが届きました。_b0077322_20142160.jpg

夕方すぎのモンスター。ここでのパワーチャージは本当に助かります。キンキンに冷えておりましてこのタイミングを逃してはならぬと、バッチリ頂きました。その後閉店までフルパワーで仕事をこなせましたが、、おじさんには馬力がありすぎたのか、自宅に帰ってもギンギ・・・。まさにモンスター? いつもありがとうございます。そしてご馳走様でした。



実は遠い後輩だった、Yくんからみたらし団子の差し入れを頂きました。
センスが光る!小洒落たBirvin UniformのプリントTシャツが届きました。_b0077322_20143007.jpg

程よくモチモチっとした団子が、みたらしのお風呂にしっかり漬かっていたのでしょう。
完全に、みたらし団子が生きてましたよ。団子を食べるたびに感じるモチ肌のようなモチモチ感。そして口に広がる甘みがもうね、みたらしの温泉に肩までしっかりと漬かっているような気分でございました。いつもありがとうございます。また今度、焼き鳥もおごってね(爆


バイクで熱海・伊豆へ日帰りツーリングされたNくんからラングドシャを頂きました。
センスが光る!小洒落たBirvin UniformのプリントTシャツが届きました。_b0077322_20281193.jpg
バイクで熱海・伊豆の日帰りツーリングって、すごいし、どこか羨ましいと思う村田です。たまに自分を励ます時があったかもしれませんが、最高に気持ちが良く、思い出に残るツーリングだったんでしょうね〜。このラングドシャをかじった時の、サクッとした食感から広がる甘さ、チョコの味わい深いが、雄弁にツーリングの楽しさを語ってくれました。(ほんとかよ!)所で、お店に寄ってくれた帰りは雨、大丈夫だったかな!?いつもありがとうございます。そしてご馳走さまでした。


その他にも、お菓子やお飲み物などの差し入れも頂いておりまして、この場を借りてお礼を申し上げます。

皆様、本当にありがとうございます。そして、ご馳走様でした。

CHARGER組、熱中症に負けずがんばります!
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは!



CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2018-07-16 20:40 | NEWS&COODINATE


<< 一瞬で欲しくなる!SYMPA...      CHARGER,真夏の1週間シ... >>