人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 12月 08日

アウター&インナー!冬のコーディネートを作ってみました!

今週末から寒くなる、、とは聞いておりましたが、まぢ寒いっす。

この寒気は、アウターが着たい洋服好きには、間違いなく歓喜に変わりますね〜。
僕も、張り切ってダウンを着用して出勤しちゃいました^^

こんにちは、村田です。

ずっとやりたかった、コーデのご紹介。
今期の秋冬モノもほぼ完納したので、本日は、アウター&インナーの冬コーデを作ってみました!

最初に、MAISON KITSUNEの超オススメなセーター!
的座適所で作られており、肌触りデザインともにトップクラス。
宇宙をイメージした編み柄は他にない格好よさで最高です。
トレンドにとらわれないながらも、キャッチーな柄がお好みの方!
良いものを長く着たい方!ぜひ手にとって見て頂きたです。
アウター&インナー!冬のコーディネートを作ってみました!_b0077322_11553881.jpg


お出かけコーデのアウターは、KUROのN3-Bダウン!
国産のクオイリティの高さはもちろんの事、今のシルエットを取り込みながらもどこかスタンダードな雰囲気がGOODなんですよね〜。



都会的なカジュアル感を取り込めるエディットクロージングのプルオーバー。
全体の抜け感が雰囲気を作ってくれますよ。
アウター&インナー!冬のコーディネートを作ってみました!_b0077322_12055534.jpg


車の運転もそのままいけちゃう人気のハンドニットカウチン!
完売後、相当なお問い合わせを頂いた人気アウターです。
アウター&インナー!冬のコーディネートを作ってみました!_b0077322_12055538.jpg



プルオーバー系のインナーが増えすぎてしまう冬コーデに、新鮮さを取り込めるシャツをつかってスタイリング。ブルーを基調としたオンブレチェックがコーデを明るく仕上げてくれます。こちら内側にワッフル素材を加えたレイヤードスタイルのネルシャツ。着用した時の暖かさもバッチリ確保されております^^
アウター&インナー!冬のコーディネートを作ってみました!_b0077322_12141475.jpg




アウターは、超オススメのB3。従来のB3の重くてデカいをシャットアウトし、コスパに優れた素材で仕上げたブルーイの技ありデザインです。実際に着用した時のシルエットはおみごっす。
アウター&インナー!冬のコーディネートを作ってみました!_b0077322_12180387.jpg
アウター&インナー!冬のコーディネートを作ってみました!_b0077322_12193506.jpg
アウター&インナー!冬のコーディネートを作ってみました!_b0077322_12193578.jpg



コットン素材で、季節に合わせて着回せるショットのセーター。
加工を施したフェード感も特徴です。
アウター&インナー!冬のコーディネートを作ってみました!_b0077322_12235729.jpg


アウターは、アウトドアや趣味でも大活躍してくれるダウンジャケット。
デザイン、シルエットともにかなりコスパに優れております。


ならではのカジュアルな雰囲気。海外ブランドのプルオーバーパーカーってなぜか格好良いんですよね。
アウター&インナー!冬のコーディネートを作ってみました!_b0077322_13323706.jpg


アウターは、今期注目されているカウチン。そして、当店限定のブラック&ホワイト。
カウチンでは貴重なモノトーンカラーを別注しました!
アウター&インナー!冬のコーディネートを作ってみました!_b0077322_13323773.jpg


男らしさ+上品感を取り込んだwjkのセーター。ラウンドしたVネックはポイント。真冬に着たいと思わせてくれるホワイトのニット。素肌で着れちゃうなめらか素材はお見事っす。
アウター&インナー!冬のコーディネートを作ってみました!_b0077322_13374104.jpg


今年も好評のデュベティカ。色々あるハイプライスのダウンブランドの中で、無駄にアイキャッチを作らず、シンプルにシルエットと素材でみせる大人なデザインは信頼度が違いますね。
その中でも、今回セレクトしたのは最も定番なディオニシオ。
アウター&インナー!冬のコーディネートを作ってみました!_b0077322_13421726.jpg
定番モデルだからこそ、意味がある総柄のカモフラージュ柄はマット(つや消し)な仕上がり。

アウター&インナー!冬のコーディネートを作ってみました!_b0077322_13433538.jpg
暖かくて格好良い。そして、5年以上前からある形だからこそ、5年先も着用できる安心感がありますね。レア感ありありな定番のダウン、オススメです。


冬本番!超寒くなる前に、お気に入りのアウター&インナーを選んでくださいね!

本日のピックアップは、アウター&インナーを使った冬コーデでした。


それでは!




CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2018-12-08 11:44 | NEWS&COODINATE


<< 本日も気まぐれシリーズ、ご用意...      本日も気まぐれシリーズ、ご用意... >>