人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 12月 14日

アイスコーヒーのフタが新しくなりました!!

今週は連休を頂きありがとうございました。
なかなか手の付けられなかった年賀状を書いて出したり、
毎年作ってたシュトーレンをゆっくり時間をかけて作ったり、
こまごまとした用事を済ませたりと、
時間に余裕がある時にと思って、後回しにしていた事に取り組めた連休でした。

こんにちは、けいこです。


今週よりアイスコーヒー、アイスカフェラテ、アイスチャイのフタが変わります!
アイスコーヒーのフタが新しくなりました!!_b0077322_11154450.jpeg

その名も、ストローレスリッド。
カッコよくないですか?!
このスタイリッシュなフォルム。
ストローなしで飲めるので、ゴミを減らせて環境に優しい、
コーヒースタンド業界で最先端のフタになっております。

一見、ストローがさせそうな飲み口ですが、ここから直接お飲み頂けます。
アイスコーヒーのフタが新しくなりました!!_b0077322_11172708.jpeg


とっても飲みやすい飲み口なんですよ。
これからは、このNEWアイテムでアイスドリンクをお楽しみ下さいね。
アイスコーヒーのフタが新しくなりました!!_b0077322_11174702.jpeg

マドラーもご用意しておりますので、
ガムシロップをお入れになる場合は、ご利用下さい。

アイスコーヒーのフタが新しくなりました!!_b0077322_11180715.jpeg

皆さんのおなかも、心もFULL UP!!
美味しいメニューでお待ちしております。





by crmy | 2018-12-14 11:00 | COFFEE STAND


<< EDIT CLOTHING,O...      New balance & a... >>