人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 10月 18日

土曜日(19日)よりスタート‼ハロウィンまでの期間限定ドリンクのご紹介です。

10月限定ドリンク スイートポテトパンプキンシェイクとラテ、
たくさんのご注文を頂き誠にありがとうございます‼
ただいまCHARGERcoffeestandでは、梨、巨峰、シャインマスカットも揃って、
秋の味覚満載‼‼
今だけの旬のドリンクを、お飲みにいらして下さいね(*^^*)


こんばんは、けいこです。

台風が過ぎ、一段と秋らしくなってきました。
この時期になるといろいろなところで、ハロウィンにちなんだものを目にしませんか?
年々勢いは止まらず、クリスマスに匹敵するくらいのビッグイベントになっているように思います。
皆さんは、仮装したり、ご家族やお友達とパーティーなどに参加されますか?
イベント好きな私としては、このわくわく感をドリンクで表現したいと思いまして(*^^*)
CHARGERcoffeestandより、ハロウィン限定メニューをご用意いたしました。


こちらです‼


土曜日(19日)よりスタート‼ハロウィンまでの期間限定ドリンクのご紹介です。_b0077322_22324420.jpg

ハロウィン限定
レッドベリーブラックココアフローズンシェイク&レッドベリーブラックホットココア
販売期間 10月19日(土)~10月31日(木)

・レッドベリーブラックココアフローズンシェイク
土曜日(19日)よりスタート‼ハロウィンまでの期間限定ドリンクのご紹介です。_b0077322_22334101.jpg

シェイクの部分は、ブラックココアと牛乳、冷凍クランベリーの実とフランス産のラズベリーシロップで仕上げ、
ボトムには自家製の甘酸っぱいクランベリーソースと、
ブラックココアと生クリームで作った滑らかな舌触りの自家製のココアプリンが入っております。
トップは甘さ控えめのホイップに、ブラックチョコとブラックココアで作った自家製の濃厚ダークチョコソース、
ボトムにも入れた自家製ベリーソースをた~っぷりとかけ、
coffeestandで人気のチョコチップクッキーと同じバタークッキー生地をアレンジして、
ブラックココアを混ぜた生地を、コウモリ型に仕上げたクッキーをトッピングいたしました。

ストローを差して飲んで頂くと、ボトムのベリーソースとプリンとシェイクが一緒に口に入ります。
ちょっぴりビターなココア味の中にも、ベリーのやさしい甘酸っぱさ。
さっぱりとした飲み口に、プルンとした食感と滑らかなシャリっと感、2つの味と食感がさ楽しめますよ!
トップをスプーンですくって食べて頂くと、ボトムとは真逆に‼
ホイップとダークチョコソースとベリーソースが混ざりあって、濃厚な味も楽しめちゃいます(*^^*)

ちょっとずつ混ぜながら、クッキーも食べながら、味の変化をお楽しみ下さい。

・レッドベリーブラックホットココア
土曜日(19日)よりスタート‼ハロウィンまでの期間限定ドリンクのご紹介です。_b0077322_22333605.jpg

ホットはココアパウダーとホワイトチョコに、
フランス産のアーモンドシロップとラズベリーシロップと牛乳をスチームにかけて混ぜ合わせ、
トップはシェイクと同じ、甘さ控えめのホイップ、ダークチョコソースと、ベリーソースをトッピング。
アーモンドとベリーを牛乳と一緒にスチームにかけることによって、
シロップの香りが豊かに、舌触りは滑らかに。
トップからかけたソースを混ぜて頂くと、様々なソースが合わさって、
奥深い味わいのデザート感も味わえるドリンクに仕上がりました‼
添え付けのコウモリクッキーも一緒に、トップにのった自家製ソースをディップしても、別々でも、
お好きなスタイルでお楽しみ下さいね(*^^*)
これから寒くなる季節、とびっきりのホットココアで温まりませんか?


そして、コウモリ型のココアクッキー‼
土曜日(19日)よりスタート‼ハロウィンまでの期間限定ドリンクのご紹介です。_b0077322_22341267.jpg
北海道産のバターと小麦、きび砂糖、卵をベースに、
ブラックココアを混ぜた、さっくり食感と濃厚なココアが効いた手作りクッキー。
どのドリンクにもトッピングできるように、
期間中のみ、カスタムメニューをご用意いたしました‼

この期間だけの組み合わせを...
お好みのドリンクと一緒に、お楽しみ下さいね(*^^*)


土曜日(19日)よりスタート‼ハロウィンまでの期間限定ドリンクのご紹介です。_b0077322_22342816.jpg

自家製に拘りぬいた、CHARGERcoffeestandオリジナルのハロウィンドリンクで、
午後のほっと一息にいかがですか?


皆さんのおなかも、心もFULL UP!!
美味しいメニューでお待ちしております。




by crmy | 2019-10-18 22:34


<< A.P.C.秋冬新作が揃いました!!      ROTTWEILER,冬コーデ... >>