人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 11月 23日

alvana, Barbourの新作到着!


3連休の最終日。
今日は、焙煎してからの出勤でした。
焙煎所いっぱいに広がるコーヒー豆のこんがりとした香りと、窓から入る暖かな朝日に照らされ仕事しながら癒されるという不思議な空気に包まれておりました。

こんばんは、村田です。

本日は、アルヴァナとバブアーの新作をピックアップ。
最初に、インナーといてもトップスとしてもちょうどいい厚みのアルヴァナのスウェット。
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_17334138.jpg
軽い着心地ながらしっかりとした生地質が特徴のプルオーバー。
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_17510413.jpg
希少な織機でしっかりと織り上げ、タオルの様なナチュラルなタッチが特徴のスウェットを使っています。
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_17521180.jpg
襟共は人気のクルーを採用。ドロップしたショルダーラインがまたいい雰囲気。
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_17523593.jpg
カジュアルながら落ち着いた大人っぽさを得られます。
着用シルエットもいい感じの落ち感があり、ラフな雰囲気を取り込めます。
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_17543177.jpg
濃い色になりがちな冬コーデに新鮮さを与えてくれるブルーグレーがぐっと興味をひきます。ブルー特有の明色にグレーのフェード感のいい所取りした格好良いスウェットです。
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_17552307.jpg


冬コーデに明るい色を入れたい方、おすすめです^^

続いて、モックネックぽいクルーネックが特徴のこちら。
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_17575584.jpg
使っている生地は、先ほどと同様にタオルの様なストレスフリーなタッチの裏毛を使っています。

こちらのモデルは、ブラックのシックさにマッチした襟元。
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_17592336.jpg
クルーネックのカジュアルとハイネックの上品さを併せ持った中間の襟元です。
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_17591322.jpg
カジュアルだけど、どこかもモードな雰囲気が欲しい方!
このスウェットおすすめですよ。
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_18004448.jpg

ブランドは変わりまして、バブアーからはこちら!
ノンオイルのビデイル。
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_18014956.jpg
こちら、スリムシルエットで使っている生地は、現代のテクノロジーから生まれた撥水性のある2レイヤー。
同じ撥水効果があるヴィンテージなオイルドと比べると、軽くてメンテナスフリーという気軽に使えるビデイルになります。
細かなディテールは、オイルドモデルと全く変わらず、、
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_18084363.jpg
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_18084420.jpg
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_18084403.jpg
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_18084497.jpg
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_18084449.jpg
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_18084472.jpg
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_18084434.jpg
アウトドアの様な機能を持った、いつものバブアーでございます。
実際に着用した時のシルエットも良い!
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_18092674.jpg
古き良いアイテムを今のスタイルでスタイリッシュに着こなせる魅力的なビデイルです。
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_18095446.jpg

先ほど、お客様が購入してくださり、試着している姿を見て、とっても格好良かったので、「ヤバ、俺も欲しい、、」って思ってしまいました。

あ!そうそう、ビデイルのインナーライナーもセレクトしております!
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_18134084.jpg
真冬のコーデにビデイルを使いたい方!オプションのファー付きベストのライナーはいかがでしょう?!

ジャケットの内側についているこのジップ。
って、伝わらないかも!(汗
画像に写っている手の近くはメインジップでそのもう一つ内側にジップがありまして、画像ですと、チェック柄の比翼でちょっとだけ見えにくいかもですが、チラッと見えてるジップがライナー専用のジップになります。
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_18151356.jpg
ここに取り付けていただければ、
↓↓↓こんな感じで取り付けできます!
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_18141990.jpg
お持ちのビデイルを真冬モデルにグレードアップされたい方!おすすめのファーライナーです。

年末へ向けて、いかがでしょうか!?

本日のご紹介は、アルヴァナとバブアーの新作アイテムでした。

それでは!



----- 11月の営業内容です------
alvana, Barbourの新作到着!_b0077322_09364615.jpg










CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
MAISON KITSUNE / A.P.C. / Letroyes / DUVETICA / Cape Heights / Tricker's / CLANE / KURO / sage de cret / wjk / Deus ex Machina / REMI RELIEF / CAL O LINE / ROTTWEILER / HIDE AND SEEK / BLUEY / DeeTA / TES / EDIT CLOTHING / Mighty Shine / SYMPATHY OF SOUL / idealismsound / PUERTA DEL SOL / ANNAK / PADRONE / BLAND BLACK / New Balance / adidas Originals / NIKE / CONVERSE / Reebok / SUICOKE and more..



by crmy | 2020-11-23 18:19 | NEWS&COODINATE


<< 本日もご用意いたしました!気ま...      本日もご用意いたしました!気ま... >>