人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2023年 02月 02日

【RED CAP】春にぴったりなアウター!

流行病にもかかったし、5月から変化もありそうなので、今年から出張など積極的にいこうと思いまして、
早速、新幹線に乗って展示会に行ってきました。

久しぶりに冷たい風の中に浮かぶ都会のネオンを浴びて、、
「この寒さを堪えてながら見上げる、輝きが好きだったぁ」って、思い出しました。
【RED CAP】春にぴったりなアウター!_b0077322_15275815.jpeg
今回は、シンパシーオブソウルさんとのコラボイベントを復活すべく企画に行ってきたり、
メゾンキツネの23AWを見たり、、色々としてきました。

改めて、東京に限らずですが、普段と違う街へ行くのはとても大事だなと実感しました。
これからも国内外問わず、チャンスがあればあちこち攻めていこうと思っております!

こんにちは、村田です。

本日のご紹介は、レッドキャップの雰囲気ありありなブルゾンをチョイス!
シンプルなデザインながら、厚手のキャンバス生地を使った男らしい雰囲気が特徴!
【RED CAP】春にぴったりなアウター!_b0077322_15383852.jpg
【RED CAP】春にぴったりなアウター!_b0077322_15391856.jpg

形は、コーディネートしやすいノーカラーのブルゾンシルエット。
【RED CAP】春にぴったりなアウター!_b0077322_15391291.jpg

左袖にさりげないポケットだけがついたデザインで、、
【RED CAP】春にぴったりなアウター!_b0077322_15395738.jpg

袖口のリブも短めで良い感じ♪
【RED CAP】春にぴったりなアウター!_b0077322_15400000.jpg

このブルゾンの魅力は、インナーに程よく暖かくしてくれるキルティングがあること!
そう!春コーデといえど、3月になったといって、いきなりロンTeeで出かけれるほど、日本の春は暖かくなく、、
だからといって、桜が咲く頃なら半袖で行けるかといえばそこもON!
そう、1ヶ月先はまだ寒いのが事実で、そんな時に手軽に着れる格好良いアウターが欲しい!と思った時の3月は、
逆に春物が先行しすぎてこの手のアウターが売ってない💦
と言うことが多いので、今のタイミングで価格ともにおすすめのアウターでございます!
【RED CAP】春にぴったりなアウター!_b0077322_15520278.jpg
ブルゾン:¥12500 + tax

程よい生地質から、今ならスウェット、春にはロンteeで十分にコーデが完結するシンプルで使い回しの良いブルゾンです!
ぜひこれからのスタリングにいかがでしょうか!?
即戦力になってくれて春に使えるおすすめの新作でした。

それでは!




↑↑↑↑Hide and Seek,APCなどメインのウェブショップです。↑↑↑





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
MAISON KITSUNE / A.P.C. / Letroyes / DUVETICA / Cape Heights / Tricker's / CLANE / KURO / sage de cret / wjk / Deus ex Machina / REMI RELIEF / CAL O LINE / ROTTWEILER / HIDE AND SEEK / BLUEY / DeeTA / TES / EDIT CLOTHING / Mighty Shine / SYMPATHY OF SOUL / idealismsound / PUERTA DEL SOL / ANNAK / PADRONE / BLAND BLACK / New Balance / adidas Originals / NIKE / CONVERSE / Reebok / SUICOKE and more..



by crmy | 2023-02-02 15:54 | NEWS&COODINATE


<< 【先行予約】格好良いのが届きます。      【CMF OUTDOOR GA... >>