人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 03日

2月3日入荷情報

こんにちは。

今日は、節分ですね。
節分と言いますと

おには〜そと ※以下省略。
ですね。

(・_・)ん?! 省略するなと。。

え?!まぢすか?
僕が、言って良いんですか? (汗

恥ずかしいですよ。(//_<) キャ!!

では、一回だけですよ。

鬼は〜そと
服は、うち(Charger)

ちがうか?! (笑
(☝この言葉を使う芸人さん好きです。名前忘れました (汗 )

前文が長過ぎました。(汗

本題へ
実際にお洒落な洋服が入荷しました。
0000(n°44)が届いてます。
09年春の『0000』もかなり気が利いてます!!
カッコいいですよ。
洋服好きなら、シビレルはずです。

特にセミロングのカーデなど、抜群なデザインですよ。
しかも価格も◎!!


入荷したのはこちらw
2月3日入荷情報_b0077322_16532538.jpg

シンプルですが、新たに『サイズ S』を導入して、敏感なシルエットになってます。

カラーは、こちら☟
2月3日入荷情報_b0077322_16542168.jpg

ライトパープルとグレージュです。0000らしい色使いです。

続きまして!!
こちら☟
2月3日入荷情報_b0077322_16554128.jpg

ハンギングしてあると、『ふ〜ん』で終わりそうです。
でもこれ、かなりカッコいいです。
言い切ります。(笑
『ユルク』『オトコラシク』『ミリタリー』
このバランスを・・・・。

格好良すぎて、説明が難しいです。
気になる方ぜひ試着にいらしてください。m(_ _)m
オススメですよ。

では、着用画像をどうぞ
2月3日入荷情報_b0077322_1704356.jpg

シンプルな感じに、モードな感覚をビンビン突かれます。

素材は、スウェットです。
他に、ブラックもございます。
ぜひ、気になる方見にいらしてくださいw

他にも入荷してますが、
本日は、このアイテム達をどうしてもご連絡したくてm(_ _)m

ぜひ、チェックしてくださいね。
それでは、ご来店お待ちしてます!!

by crmy | 2009-02-03 17:11


<< 2月6日入荷アイテム      2月2日入荷アイテム >>