人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 13日

2月13日入荷アイテム。

こんばんは。

雨が降り出してきましたね。

そんな悪天候の中ご来店くださり誠に有難うございます。m(_ _)m

明日は、バレンタインですね。
期待しちゃいますねw

って、当店は男のスタッフしかいませんでした(汗
_| ̄|〇ガックシ


さて本日のご紹介です。。

FOB人気のデニムシャツです。
2月13日入荷アイテム。_b0077322_18361739.jpg

こちらは、ベストプライス & ベスト加工 & ベストシルエットの
3拍子そろったシャツです!!

着用画像の前にこちらをベースに使いますw
2月13日入荷アイテム。_b0077322_18394841.jpg

ダビットのストールとオリジナルのカットソーです。
なんだか、これだけでも『行ける気がする〜』
のは、僕だけでしょうか?

デニムシャツを組合わせると
2月13日入荷アイテム。_b0077322_1841699.jpg

本来のデニムシャツの着こなしなら、アメカジなプリントTEEをイメージしがちですが、そのこはCharger的提案でピンクのUネック&ストールでスマートに仕上げてみました。ジーンズにデニムシャツを着てますが、いい感じだと思いませんか^^

ぜひ、チェクして下さいね!!

そして、実はこんなロングパーカーも入荷してます。
2月13日入荷アイテム。_b0077322_18465723.jpg

このデザインは、0000しか出来ません。
シルエット&サイズ感、生地とかなり考えられて作られてますので
あとは、何も考えず着用すればOKです。

こちらもお見逃しなく!!

それでは、ご来店お待ちしてます(^▽^)v

by crmy | 2009-02-13 18:49


<< 2月16日入荷アイテム。      2月12日入荷アイテム。 >>