人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 27日

26日入荷後の2月27日


こんにちは。

3月がすぐそこまで来てますよ。

昨日のダンボールの山からなんとか脱出しました^^;
実は、レジの横にも軽く3パッキンぐらい有ったんです。

ダンボールを一つ開けては、持ち出して鏡で合わせてみて
『カッコイイ!!』
ハンガーにかけては、着合わせをイメージして
『カッコイイ!!』
と、これからご来店頂く皆様に、楽しんで頂ける様にネタを仕込んでいました。(笑

それにしても各ブランドさんやデザイナーさんの気合いの入り方が別モノですね^^
優れたデザインのというか、お洒落を簡単に着用出来るアイテムで、Chargerの店内は、
TDLに勝るとも劣らない夢と希望の王国
(TDLって言うんですね。実は僕、最近知りました(大汗 )

とても賑やかにになってます。

さてそんな中、本日は洋服が続いたので小物のご紹介です!!

最初はこちら☟
26日入荷後の2月27日_b0077322_13573616.jpg

TDLのアトラクションに例えるとビッグサンダーマウンテンな雰囲気ですね。
カジュアルでワークなデニムのキャップです!!
UESの人気のアイテムですよ。着用していくごとにジーンズの様な色落ちを楽しめます。
もちろん、かぶり心地GOODデス。また、ツバが長いのが魅力ですよ。
センターのワッペンもオリジナルですw

ぜひチェックしてくださいね。

続きまして〜
FRED PERRY & MOTEL×CA4LAのアイテムです☟
26日入荷後の2月27日_b0077322_1412023.jpg

FRED PERRYらしいチェックのハットです。
無地のポロシャツに合わせてもお洒落感増しますねw

そしてコラボハット
26日入荷後の2月27日_b0077322_1424482.jpg

MOTEL×CA4LAのハットです。
シンプルですが、上手なツボを押さえてます。
さすが、人気の帽子ブランドとのコラボレーションです。
無地のTシャツだけと合わせても雰囲気がでますよ。
こちらもチェックお忘れなく(^_^)d

といつもなら、この辺でご紹介が終了しますが、
ダンボールにはまだ入ってました。(笑

まだ、ありますよ。

ここからご紹介するのは、
去年から探していた僕個人的にオススメしたい&欲しかった物です。
最初はコレです☟
26日入荷後の2月27日_b0077322_1483131.jpg

サンバイザーです。コレ欲しかったんですよ!!
個人的にはFPじゃなくても良かったんですが、展示会で奇跡の遭遇したので!!
即セレクトしました。(笑

このアイテムを全国ファッション雑誌がピックアップするかどうか分かりません。
流行ではないのは事実ですね(汗
でもそんなのは、どうでもいいです。
全く別の価値観なのでw
(主観的すぎましたごめんなさい。m(_ _)m)
気になる方、ぜひ見にいらして下さいw

続きましてこちら☟
26日入荷後の2月27日_b0077322_1421051.jpg

雨に打たれる小型の針葉樹。
では、ありませんよ。(汗

今日は、雨ですね。
まだ先の話ですが梅雨もあります。

雨の日は、お出かけしない。
とおっしゃるかたも多いかもしれませんね。

でも、そんな雨の日を楽しくするアイテムが入荷しました!!
僕はまってましたよ^^

こちら〜です☟
26日入荷後の2月27日_b0077322_14234283.jpg

フレッドペリーの傘です。アンブレラっす。
雨の日のデートでも、お迎えでもこれが有ると無いでは、大きく変わる事でしょう!!
この画像の様にさりげなく後部座席からするっと引っぱりだして!!

26日入荷後の2月27日_b0077322_14254616.jpg

手元のボタンをポチっと押すと!!


26日入荷後の2月27日_b0077322_14262590.jpg

ヨコシマなレイニーディも吹き飛んで!!
行き先をチェックしちゃいますよw

ちなみに表はこんなロゴも入ってます☟
26日入荷後の2月27日_b0077322_14285567.jpg

いい感じですよ^^

この傘はFRED PERRYだからセレクトしました。
コレは、このブランドだから絶対に『あり』です。

たぶん、普通のバイヤーなら洋服意外の事なので無視するであろう
Charger村田の独断セレクトです。
それからこの傘もサンバイザーと同様、流行とは全く別の場所にいます。

さりげないお洒落は、シートの下からです!!

その他、たくさんネタがありますので遊びにいらして下さいね!!
それでは、皆様のご来店お待ちします!!

by crmy | 2009-02-27 14:41


<< 26日入荷後の2月28日      2月26日入荷アイテム。 >>