人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 06日

3月6日入荷アイテム

こんにちは。

3月最初の更新です。
すみません。
もう、6日も経ってしまいました。(汗

先日、携帯のニュースで都内の桜の開花は3月25日前後と見ました。
今月は、桜の月なんですね〜。
時間が経つのは早いです^^;
ちょっとビックリしている村田でございます〜。

さて、春らしい情報がちらほら開花し始めている中、
本日は、0000のカーディガンとUESをご紹介いたします。

最初はこちらw
3月6日入荷アイテム_b0077322_13405873.jpg

ハンギングされていると、
着用イメージが沸かずパスしがちな0000のカーディガン^^;
しかし、ただ、パスしてしまうと後で悔しさが残るのも0000のカーディガンです^^

着用するとこちら
3月6日入荷アイテム_b0077322_13472520.jpg

独特のリラックス感と程よいスマートシルエットの組合せは、
0000だから出来るアイテムです。

とても良く出来てます。
プリントTEEシャツや色物のカットソーと組合わせるだけで
OKなので着合わせもとても簡単です。

オススメのアイテムです
チェックして下さいね(^▽^)v

続きまして、
独自のファッション性を持ち、
流行には振られない職人ブランド UESの春アイテムを使いコーデしてみました。

3月6日入荷アイテム_b0077322_1422648.jpg

今回は、トップスからパンツまで100%UESです。
『頑張らないお洒落な普段着』を簡単にできます。
また、UESのアイテムはデザインやシルエットだけではなく肌触りの良い生地を使用しているので着心地抜群です。長年着用する事で、色落ちや風合いがUESD加工の様に変化する所も人気の秘訣です^^

それから、小物もつくってますよ!!
3月6日入荷アイテム_b0077322_1417420.jpg

ジャストサイズのウエストバックです!!

どこがジャストサイズかと言いますと!! こちら☟
3月6日入荷アイテム_b0077322_1418363.jpg

お財布・キーケース・タバコ&ライター・携帯電話がすっぽり入ります!!
メンズの欲しいサイズですね^^

ちなみに、こんな所もメンズらしいです☟
3月6日入荷アイテム_b0077322_14194122.jpg

バッグを全閉していても、上部の小窓から取出しが出来ますw
『使う事』も考えているのはUESのデザイナーさんもユーザーである証拠ですね!!
常に、使い手の事を考えるUESのアイテムです。

こちらもぜひチェックして下さいね!!

それでは、ご来店お待ちしてます(^▽^)v

by crmy | 2009-03-06 14:23


<< 3月8日入荷アイテム。      26日入荷後の2月28日 >>