人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 02日

4月2日入荷アイテム

こんにちは。

今日は良い天気ですね。
4月最初の入荷が有りましたのでご連絡致します。

本日はの入荷は、スパイマスター4月号(P7)に掲載のPADRONEの限定色などが届きました!!
このところ、インターネットでも店頭でも人気急上昇中のPADRONEのブーツ。
入荷後瞬く間に即完売してしまう程です^^;
有難うございますm(_ _)m

早速画像をどうぞ
4月2日入荷アイテム_b0077322_15171253.jpg

PADRONE中でもこのチャッカーブーツは口コミが広がって全国で探している人も多いそうですよ。

人気の訳はジーンズやカーゴパンツなどカジュアルにキレイ目に着用出来る一面と、定番色のブラックブラウンも含め、結婚式の2次会やなどのスーツなどにも合わせれる所が決め手の様です^^

普段はお洒落に履けて、スーツでも着用出来る。
確かにそうですよね。
履き慣れたブーツなら、スーツのときもお洒落感を自動的に取入れますからね(^_^)v
結婚式や2次会、また職場や先方さんとの食事会の時にさりげなく履いていったらカッコいいですね!!『出来る感』がプラスされそうです^^

気になる方!!
ぜひ見て頂きたいアイテムです!!

続きまして、
DITAのカリスマモデル(人物ではありませんよ。)が入荷しました!!
4月2日入荷アイテム_b0077322_15241327.jpg

フライトです^^
このモデルは、デビューしてから結構年数が経ってますが相変わらずデリバリーが細い様です。
確かに、色々なブランドのティアドロップがりますがこの形は完璧に近いかもしれませんね。
夏前?年中?かなりの勢いでメーカーの在庫ごと完売してしまう様です。

このモデルに限らず、DITAのグラスは、かけ心地、素材、レンズの色と着用していてストレスを感じないのです。気がつくと室内でもそのままで。。
『なんかここ、暗いな〜』なんて思ったらサングラスしっぱなしだった(汗
なんて事結構有りますからね^^

ぜひ、こちらもチェックして下さいね!!

それでは、ご来店お待ちしてます(^▽^)v

by crmy | 2009-04-02 15:33


<< 4月3日入荷アイテム      3月31日 >>