人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 21日

4月21日入荷アイテム

こんにちは。

今日はレイニーデイっすね。
別に、英語じゃなくても良い所ですが(汗
格好つけたかったっす(笑

たまには雨も良いですね。
何だか梅雨を思い出しますね〜。

そいえば、フレッドペリーの傘売れてます。(喜
分かる人は分かるのですね^^

セレクトして間違いなかったです感謝感謝。
FPの営業ちゃんの話しに寄ると、
愛知県内でFPの取扱い100件前後有るそうです。(驚
(んなにあるの?!まぢ?!)

でも、傘をセレクトしたセレクトショップはChargerだけらしいです。(笑

改めて、自分が自分で良かったと思った瞬間でした。
嬉しいですね〜。
大事な入試のテストでダントツの0点を取った気分です^^
↑意味不明ですね。


さて、そんな中本日も届いてます。
Davit MEURSAULTのこれまたおしゃれ〜な7分袖の羽織です!!
4月21日入荷アイテム_b0077322_15153617.jpg

↑これ格好良過ぎます。
アイテム紹介ですが、紹介したくないくらい欲しいです。
って、アイテム紹介なのでいかがでしょうか?

着合わせるとこちら↓
4月21日入荷アイテム_b0077322_15152596.jpg

ゆる〜くであってキレイシルエット。

゜+。(*′∇`)。+゜あぁシビレルっす〜。+゜
おすすめですよ。

そして、上の画像の着合わせに穿いている7分丈のパンツ!!
made in nipponの新作です。
4月21日入荷アイテム_b0077322_1522543.jpg

気が利いたスマートなシルエットで、プラス7分丈。ストレッチ素材を使用していて穿き着心地抜群!!気になる価格がなんと!!8900円(税抜)
新しい事にチャレンジしてほしいと願うメーカーさんの気遣い。
大変恐れいります。m(_ _)m
気になる方ぜひチェックして下さいね(^▽^)v
それでは、ご来店お待ちしてます!!

と、いつもならここで終わりですがちょっとしたものが撮れたのでご連絡♥

普段ご来店が多い時間帯が珍しく静かでして(汗
なら、このチャンスに撮影しちゃえ!!
って、急いで

パシャ!!パシャ!!パシャ!!パシャ!!

もちろん、カッコイイ画像は撮れました。
(上の着合わせの画像です。)

し、しか、しかし。
私、ショップの店員である村田。

心は焦っていたのでしょう^^;

こんな事が。。。
4月21日入荷アイテム_b0077322_1642336.jpg

アシモト。。(恥ずかしいので画像は極小っす。)
新しい雰囲気のサンダルに見えますが、
じつはコレ靴下を丸めてます(爆

(^▽^;)アハハハ〜。

焦りは禁物でんがな。m(_ _)m

では、またネタがあったらご連絡します!!

by crmy | 2009-04-21 16:12


<< 4月24日入荷アイテム      4月20日入荷アイテム >>