人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 02日

5月2日入荷情報

こんにちは。

今日も良い天気ですね。
ご来店頂いたお客様との会話で人気第一位は、『東名高速の渋滞』でした^^
深夜から続いているようで。(汗
こんな時って、意外と下道がスイスイかもしれませんね。

さて、本日の入荷は、MofMよりモードで独創的なデザインのパンツが届いてます!!
5月2日入荷情報_b0077322_17492432.jpg

ワイドシルエットのスラックスです。
サスペンダーは、脱着可能っす^^

このパンツ、着用すると抜群にカッコいいシルエットを作ります!!↓
5月2日入荷情報_b0077322_1751185.jpg

数少ないメンズのワイドパンツ。その中でもこのMofMは、ウエストサイズをジャストに腰下から奇麗なシルエットを描きます!!
このワイドを使ってちょっと個性的でお洒落な着合わせをしてみてはいかがでしょう!!

続きまして
0000&annakから小物も届いてます。
5月2日入荷情報_b0077322_17541297.jpg

0000のスターが埋め込まれた、プラリング。
なかなか有りそうでないデザインの0000リングです。
サイズも18と20の2サイズ御座います!!
さりげない小物使いにいかがですか?

そして、アナックの新作レザーシリーズです。
5月2日入荷情報_b0077322_1756043.jpg

グレーホワイトな男らしい仕上がりのお財布・ブレス・キーケースです。
気になる方ぜひチェックして下さいね!!

それでは、ご来店お待ちしてます(^▽^)v

by crmy | 2009-05-02 17:59


<< 5月4日入荷情報      5月1日NEWブランド >>