人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 16日

6月16日ご紹介アイテム

こんばんは。

今日の天気は、梅雨模様ですね。
雨が降りそうで、降らなそうで。

でも、僕はこういう日も好きです。
案外、曇りって落着くんですよね〜^^

晴天だと、お出かけしたくなって『ソワソワ』しちゃいます^^;

さて、本日のご紹介アイテムは!!
ちょっと珍しい?!

FRED PERRYのサンダルですw
6月16日ご紹介アイテム_b0077322_18244194.jpg

グレー&イエローのお洒落〜な組合せです。

着用すると☟
6月16日ご紹介アイテム_b0077322_1825255.jpg

ナチュラルカラーの足色にはグレーが中間色になってイエローを際立てます!!
足が日焼けのこんがり茶色になるとさらにイエローが際立ちます!!

そして、ちょい大人風がお好みのお客様はこちら☟
6月16日ご紹介アイテム_b0077322_1828107.jpg

レザーな仕上がりですw

着用するとこちら☟
6月16日ご紹介アイテム_b0077322_1829536.jpg

急な下り坂で耐えてます(笑

すんません、かっこ良く撮ろうと頑張り過ぎて角度つけ過ぎました (大汗

お洒落な足もとになりますよ^^

ぜひ、夏を前に足もとをドレスアップしてみてはいかがでしょうか!?
それでは、ご来店御待ちしてます^^

by crmy | 2009-06-16 18:32


<< 6月19日ご紹介アイテム      6月15日ご紹介アイテム。 >>