人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 23日

8月23日入荷アイテム

こんにちは!!

このところ入荷、入荷で陳列したりコーディネートをイメージしたりと
バタバタしてまして入荷情報の更新が遅れておりました。

ごめんなさいm(_ _)m
そんな中、この状況を察してくださった大勢のお客様がご来店くださり、
入荷すぐのアイテムをゲットンして下さってます。
中には、入荷情報にアップされないまま完売したアイテムもありながら(汗

さて、本日のご紹介は、半歩先のお洒落を感じさせるアイテムが届いてます!!
8月23日入荷アイテム_b0077322_1759996.jpg

イルツのセミロング丈のパーカーですw
色合いにシルエットといい感じですよ。

着用するとこちら
8月23日入荷アイテム_b0077322_1803144.jpg

ルーズな雰囲気をキレイ目にも着合わせ可能です^^

続きましてこの秋冬注目して頂きたいストールです。
8月23日入荷アイテム_b0077322_181478.jpg

このアイテムをプラスするだけで、フワ〜とお洒落感が漂います!!

ぜひこちらもチェックして下さいね。
それでは、ご来店御待ちしております!!

by crmy | 2009-08-23 18:02


<< 8月24日New season...      8月20日入荷アイテム >>