人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 31日

8月31日入荷アイテム

こんばんは。

今年も夏が終わりますね。
皆さん、今年の夏の思い出は出来ましたか??

僕は、やたらと日に焼けて腕や顔が黒くなりサーファー時代の自分を思い出してしまいました(笑
しかし、雨が多く夏を感じる日が少なかったですね〜。
まぁ、これもまたひと味変わった『夏』を経験出来たかな?と思っております。

さてそんな中、本日のご紹介ネタは!!!
gramのレザーバッグが追加で入荷しました。
8月31日入荷アイテム_b0077322_17195956.jpg

たくさんご要望を頂きました『男のお出かけセット』収納サイズです!!

初秋のコーディネートにMIXしてみましたw
8月31日入荷アイテム_b0077322_17214697.jpg

アクセサリー感覚で実用的なショルダーです!!

もうワンカット!!
8月31日入荷アイテム_b0077322_17372788.jpg

半歩先の着合わせに7分丈のカットソーはオススメです!!
実際に着用できますよ!! d(ゝ∀・*)

続きてまして、
同じくgramよりレザーバッグです。
8月31日入荷アイテム_b0077322_1743291.jpg

レザー素材のリュックって、
雑誌など着合わせ提案で使っている事が多いので何処でも手に入る気がしますが。。。
これが意外と『気がするだけ』だったり。
ということで、入荷しました。

そして実際に着合わせに合わせてみると。
8月31日入荷アイテム_b0077322_17451320.jpg

レザーのリュック、カッコいいです!!

でも、正直言って『車で移動だから〜。』って思いがち(ノд`@)アイター。。

ところが
実物をいざ手に取ってみると。。

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

『これはどうにかしてでも使いたい!!』って思いますよ(笑

そのくらいお洒落に実用的にできてます!!
ぜひ気になるお客様チェックして下さいね!!d(ゝ∀・*)

そして、GOLAの人気モデルチェイスに新色を加えました!!
8月31日入荷アイテム_b0077322_17502722.jpg

ブラック×イエローです!!
実はこのカラーは春夏のモデルです.
しかし!!Chargerとしてはこの秋冬に提案したかったので暖めてました!!
ぜひこちらもチェックお忘れなく!!
それでは、皆様のご来店御待ちしてます(^▽^)v

by crmy | 2009-08-31 17:52


<< 9月1日スタイルアップ      8月27日最新アイテム >>