人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 30日

11月30日入荷情報

こんばんは。

今日は天気が良かったです。
明日から12月ですね。

さて、11月30日のご紹介は!!

毎年、定評頂いています軽い素材のブルゾンです!!
11月30日入荷情報_b0077322_20401793.jpg

この気の利いた『ワイン』、間違いなくお洒落な仕上がりになりますw

着用するとこちら
11月30日入荷情報_b0077322_20415896.jpg

シャツなどを使った着合わせにも相性よく、外しのアクティブ感を取入れれます!!
カラーはワインとグリーンの2色展開です。
ぜひ、チェックして下さいね!!

続きまして
夏以外にアクセが気になる冬のシーズンといえば『12月』です。(僕だけかな?!)
プエルタデルソルの新作が入荷しましたw
11月30日入荷情報_b0077322_20453272.jpg

ショーケース内が大変賑わっております。

今回届いたアイテムの一部をご紹介です。
11月30日入荷情報_b0077322_20464173.jpg

ヘマタイトブレスです。
シンプルなデザインなので気張って付けなくてもよいブレスですよ^^
ぜひチェックして下さいね。

続きまして
11月30日入荷情報_b0077322_20522477.jpg

♠♥♣♦の連なったリングです。
シンプルなリングなのでこちらも自分の体のパーツの様な感じで身につけれます^^
メンズ、レディースともにサイズを揃えてますのでペアでもいけますw

最後に、ネックレスです。
11月30日入荷情報_b0077322_20581429.jpg

暗号が埋め込まれた新作のクロスです。
普段の着合わせにネックレスプラするだけでも気分が変わりますよ!!

その他、リングからネックレスまで揃ってます。
ぜひ、こちらもチェックして下さいね!!

それでは、今週も皆様のご来店お待ちしております(^_^)

by crmy | 2009-11-30 21:02


<< 12月3日入荷アイテム。      11月27日入荷情報 >>