人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 10日

12月10日ご紹介アイテム。


こんばんは。

日中は14℃までありましたが、夕方から寒くなりましたね〜。
最近、店内でも暖房をつける様になりました。

すると、大勢のお客様が遊びにいらしてくださり店内がヒートアップ!!

僕も着用してたダウンベストを脱いでしまう程。

その後、暖房OFFって事が今日は続いてます(笑

どんな暖房器具より人の温かさが一番ということっすね(^_^)

さて、本日のご紹介アイテムは!!
12月10日ご紹介アイテム。_b0077322_18405660.jpg

フレッドペリーのダウンジャケットです。

実は、御陰さまで今期オーダーしたダウンジャケットがすべて完売してしました。(汗
が、その後もダウンジャケットのご要望を多く頂きまして

今回、フレッドペリーのダウンを追加で入荷致しました。

カラーは、ブラックとダークグリーンの2色です!!
着用するとこちら
12月10日ご紹介アイテム。_b0077322_18433772.jpg

暖かいは、もちろんの事。
試着している三輪ちゃんの一言
『来てないみたいです(喜』
相当軽い様ですよw

ぜひチェックして頂けたらと思ってます!!


続きまして、こちらもリクエストなアイテムです!!
12月10日ご紹介アイテム。_b0077322_1943656.jpg

12月10日ご紹介アイテム。_b0077322_1973926.jpg

FPのユニオンジャックのパーカーです^^

このアイテムは、8月?9月?に入荷してすぐに完売したアイテムです。
正直、メーカーさんも持ってないと思ってましたが再生産?したようで

何とか再入荷できました!!

ジップアップパーカーのご要望も頂いておりましたので
ぜひこの機会にいかがでしょうか!?

それでは、皆様のご来店お待ちしております^^

by crmy | 2009-12-10 19:06


<< 12月12日アナック!!      12月8日ご紹介アイテム。 >>