人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 21日

12月21日新作ご紹介!!

こんばんは。

雪が降りましたね〜(遅

暖冬ながら驚きの雪でした。

全く関係ないお話しですが『暖冬』って漢字は
戦前から存在したかな?!

と、考えてしまいました(笑


さて、本日のご紹介はカットソー&ネックレスです。
12月21日新作ご紹介!!_b0077322_1853441.jpg

定番ですが、探すとなかなかみつからないマイクロボーダーのカットソーです。
カラー展開は4色です。こちらはグリーン×ブラックです。

着用するとこちら
12月21日新作ご紹介!!_b0077322_1865257.jpg

画像では色がしっかりでておりませんがパープル×ブラックです。
人気の小型ネックレスと組合せました。

拡大するとこちら
12月21日新作ご紹介!!_b0077322_187521.jpg

ブラックコーティングのスペードです。(他にハートもあり)
さりげないお洒落感を演出します!!

続きてまして
12月21日新作ご紹介!!_b0077322_18924100.jpg

ワイン×ブラックです。
スマートなネックレスと組合わせました^^

拡大するとこちら
12月21日新作ご紹介!!_b0077322_18103456.jpg

ブラックダイヤが埋め込まれたスマートなシルエットのクロスです。
飽きないデザインは、自分のアイコンとして身につけれますよ!!

最後に定番の!!
12月21日新作ご紹介!!_b0077322_18112162.jpg

ブラック×グレーです。
程よいサイズのトップは、
ネックレス存在を感じながらつけてる楽しみがありますよ!!

拡大するとこちら
12月21日新作ご紹介!!_b0077322_18144934.jpg

ギリシア数字が暗号になっているサイファークロスです^^
この暗号解けますか?!


季節関係なく着用出来るカットソーとネックレスですw
ぜひチェックして下さいね!!
それでは、今週も皆様のご来店お待ちしております^^

by crmy | 2009-12-21 18:17


<< 12月22日クリスマスに向けて。。      12月17日新作ご紹介!! >>