人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 12日

1月12日NEW!!

こんばんは。

寒いですね(^。^;)
また寒気が来る様で、風邪もはやっているので
皆さん気をつけて下さいね。

さて、本日は2010年の新たな取扱いブランドをご紹介致します。

取扱いスタートするのはこちら!!
1月12日NEW!!_b0077322_1842358.jpg

OSSAMONDOです。

OSSA MONDOとは、
自由な視野を持つ最高機関「OPTIONAL SCOPE OF SPLENDID ASSOCIATION」の頭文字をとってOSSA。世界的視野ということでポルトガル語で世界を表すMONDOが組み合わされています。

おっしゃれ〜なブランド名です^^

そのOSSA MONDのアイテム達はかなりカッコイイですよ。
僕は一発で痺れました。(汗

なんといってもデザイナーさんにお会いした時、
『仕事・遊び・私生活が有っての着合わせでありフお洒落。第三者からの視線も大事したい。』とおっしゃっておりました。

共感です。

お洒落の楽しさに気がついてからある年齢までは
『ファッション イズ ビューティフル』で
新品から古着まで、着飾る楽しみを軸にお洒落できます。

しかし、一定の年齢を越えると
昔思っていた熱い気持ちはある物の
今度は、自分の経験した時間(仕事・遊びなど)から
『自分の味』をいかした着合わせをしたくなる物です。

(この時、自分の着合わせが、心の健康状態を表現している事に気がついたりします。)

その『自分の味』をOSSA MONDOのアイテム達は目一杯引き出してくれます^^

今月から入荷致しますので是非楽しみにしていてください。
それでは、ご来店お待ちしております^^



実は、Chargerも・・
『Charge high-style and rem・・・・』
という内容ではありません(汗

by crmy | 2010-01-12 18:41


<< 1月14日NEW!!      1月8日オススメ情報!! >>