人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 02日

2月2日MofM(man of moods)到着。

こんばんは。

今日は奇跡的に2が4つならんでますね^^

お店で日付を記入している時に気がつきました。

まぁ、大した内容ではないので(汗

本日も御紹介いたしますね^^

MofM(man of moods)より長袖のプリントTEEが届いてます!!
2月2日MofM(man of moods)到着。_b0077322_17135630.jpg

シンプルの中にひょっこり現れるお洒落感は、MofMらしい仕上がりですw

コーデしてみました!!
2月2日MofM(man of moods)到着。_b0077322_17164039.jpg

インナーにブラックを使うことで、通常インナーになりがちな色合いを
トップスやパンツで着回しが可能です^^

続きまして同じくカットソーですw
main veinのから
『どこでも売ってそうで、なかなか見付からない配色』のボーダーです^^
2月2日MofM(man of moods)到着。_b0077322_1719209.jpg

こちらは、ワイン×アイボリーの大人な雰囲気も楽しめる配色です!!

着用すると
2月2日MofM(man of moods)到着。_b0077322_17211054.jpg

このカットソー1枚でイメージを冬→春に変換できます^^
(同モデルの別色ターコイズ×ピンクです)

そして!!
2月2日MofM(man of moods)到着。_b0077322_17234446.jpg

『春』をテーマにコーディネートしてみました^^
ぜひ、これからの着合わせにプラスして頂けたらと思ってます!!

それでは、ご来店お待ちしておりますw

by crmy | 2010-02-02 17:25


<< 2月4日SABLE CLUTC...      2月1日MAIN VEIN到着。 >>