人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 25日

2月25日MofM(man of moods) 到着。

こんばんは。

昨日に続き今日も一日暖かったですね〜。

こんな春らしい時に僕は。

風邪を頂いた様で(汗

久しぶりに辛い1.5日間を過ごしました。

今は、問題なくへっちゃらです^^

皆さんも気をつけて下さいね。
この絶妙な気温差に心許すと『頂きます』よ。(笑

さて、本日もカジュアルなチェックシャツやカーデなど新作が入荷しております。
そんな中、御紹介は!!

MofMのM65ブルゾンです。
2月25日MofM(man of moods) 到着。_b0077322_17562579.jpg

まだ少し早めなご提案になりますが、暖かくなるにつれ着合わせがシンプルになりがちになるのでこのようなデザインのアイテムを持っているとひと味違った着合わせが楽しめます!!

そして、色違いでホワイトです。
2月25日MofM(man of moods) 到着。_b0077322_1758015.jpg

7分のカットソーやシャツなどでも簡単にコーデが出来るのでぜひチェックしてくださいね^^

それでは、皆様のご来店御待ちしております!!

by crmy | 2010-02-25 17:59


<< 2月26日MOTEL 到着。      2月23日MAIN VEIN 到着。 >>