人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 20日

5月20日クロップド解禁!!

こんにちは!!

何だか今日は梅雨の様な一日ですね〜。

梅雨(汁)で思いだしましたが!!
昨日、浅草で頂いた鰹節・煮干し・サバブシの出汁で作られた
醤油ベースのメーラン(ラーメン)の味忘れられなくて(>▽<)

美味しかったな〜。

愛知県では頂けないのでしょうか?!

さて、そんな『はかない思い出』は置いておいて( 汗

本日もアップアップで御座いますw

今日は蒸し蒸しなので
ここらでクロップドパンツを解禁したいと思います!!

セーブルクラッチの新作です!!
5月20日クロップド解禁!!_b0077322_16355472.jpg

クロップドスラックス^^

5月20日クロップド解禁!!_b0077322_1636212.jpg

バックポケットにお洒落な刺繍入りですw

こちらを使ってコーディネートしましたよ!!
5月20日クロップド解禁!!_b0077322_16372090.jpg

スラックスらしい『ちょっとした緊張感』の雰囲気を取込めます!!

そして、前回ご紹介したブラックのチノクロップド!!
5月20日クロップド解禁!!_b0077322_16402720.jpg

なぜか、ノリノリでポージング(汗
(90年代の匂いが...(滝汗))

セーブルクラッチ・ダビットモルソー・メイドインニッポン・FOBなどなど
かなりクロップドパンツをセレクトし過ぎたので (笑

ぜひ、履いて頂きたいです!!

本日のクロップドスタイルは以上です。
これからがんばって特集していきますね。

続きまして!!
セーブルクラッチのスマートシルエットのパンツです^^
5月20日クロップド解禁!!_b0077322_16434090.jpg

こちらも抜群にお洒落なパンツ!!
5月20日クロップド解禁!!_b0077322_16462070.jpg

嬉しいワンポイントの刺繍w

コーディネートですう!!
5月20日クロップド解禁!!_b0077322_16481493.jpg

スマートなパンツに半端丈のTシャツと話題のノースリで
個性感出しつつ頑張りすぎないお洒落をテーマにしてみましたw
ぜひ、これからの着合わせにいかして頂けたらと思ってます!!

まだまだ御座います!!

新しいデニムブランドが入荷しました!!

ですが!!
アップする前に、サイズがほとんど完売してしまい(濁流汗

今ある1本を使ってコーディネート!!

5月20日クロップド解禁!!_b0077322_16525259.jpg

コダワリの本格デニムを使い、今のシルエットで楽しめるジーンズです!!
0000のプリントTEE良い感じに映えますw
デニムまた、秋冬モデルが入荷予定ですのでお楽しみに!!

ブランド名、知りたいですか?!

でも..今回は、秘密にします(笑

最後に!!
5月20日クロップド解禁!!_b0077322_1715655.jpg

やっとGOLAのUSED加工スニーカーを購入w

って、

ヽ(`д´)ノ 自慢かよ!!

じゃなくて、再入荷しました^^
UK8 UK9 UK10と御座います!!
((お待ち頂いたお客様お待たせしましたm(_ _)m))

以上、本日のアップでした。
長文の御紹介すみませんでした。

ぜひチェックして頂けたらと思ってます^^
それでは、今週も皆様のご来店お待ちしております!!!



追記
コーディネートの画像を観てみると..なぜか『ナナメ上』を観てますね。
たぶん、前回のスタジオ撮影で相当仕込まれたんだと思います(>m<)ププ

ということで今年のトレンディーなポージングは『目線ナナメ上!!』
という言い訳にしておきます(笑

ぜひ、記念撮影の時の参考にして頂けたら..

って

ヽ(`д´)ノ 誰がするか!!

って言われそうですね^^;

そんなこんなの一人乗り突っ込みでした。

by crmy | 2010-05-20 17:07


<< おはようございます!      お疲れさまでした! >>