人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 08日

7月8日 NEWブランド?

こんばんは。

バシッと晴れていい天気な一日です。
本日も大勢のお客様が遊びに来てくれてます^^
暑い中ご来店有難うございますm(_ _)m

こんだけ暑いと、お出かけ用Tシャツ + 出先着替え用のTシャツと1日で最低2枚は必要ですね。
そんな中、セールも順調でTシャツが、ガンガン減ってます。 (汗
良い物は、完売するのが早いのでお早めにどうぞ!!

さて、本日の御紹介は!!
サンダルは、サンダルでもお値打ちシリーズを御紹介です^^

取り敢えず、こちら♪
7月8日 NEWブランド?_b0077322_20161648.jpg

7月8日 NEWブランド?_b0077322_2017826.jpg

7月8日 NEWブランド?_b0077322_20172069.jpg

以前、0000(n°44)が別注して爆発的人気だったヘンリーヘンリーの
ブランド違いのソンモです。
今年は、ヘンリーヘンリーの名前でも流通している様ですね^^
カラーも豊富に、ストラップが色違いだったりとある様です。
そんな中、ヘンリーヘンリーやソンモ両方見た結果、
0000の別注の人気の良さも考えると僕は、単色がお洒落かと思いました。
0000の★がありませんが、履き替えにいかがでしょうか?!

ただ、例外に『コレはお洒落!!』と思った
色違いモデルがあったのでセレクトさせて頂きました!!
7月8日 NEWブランド?_b0077322_20173717.jpg

ホワイトにモスグリーンの組合せです^^
ぜひチェックして下さいねw

続きまして!!
7月8日 NEWブランド?_b0077322_20261095.jpg

御要望頂いておりましたドーピーでっす☆
ガンダムカラーで快足な履き心地ですよw

ただ..手持ち花火を楽しむ時は着用はご遠慮下さいませw
何故かって?!
全開な足の甲に全力で吹き出した火花が直撃します(笑
お気をつけ下さい。

そして、最後に!!
この夏からスタートのOKABASHI!!
7月8日 NEWブランド?_b0077322_20373726.jpg

カラー豊富に丈夫なサンダルです^^
ぜひこちらもチェックして下さいね。

それでは、皆様のご来店お待ちしております!!

by crmy | 2010-07-08 20:38


<< 7月9日 ショーツ集結!      7月6日 Time is on... >>