人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 03日

8月3日 annak到着!

こんばんは。今日は岸がブログを更新します☆
猛暑の中、本日も多くの方が遊びにきてくれました。ありがとうございます!
皆さんの日焼け具合を見ると、夏だなと感じます(*^^*)

今日の紹介はannakの小物です♪
秋冬モデルの新作が届きました〜。

8月3日 annak到着!_b0077322_18495216.jpg


まずは財布とカードケースです^^
秋冬モデルは、ウォッシュがかかっていないタイプをピックアップ♪

8月3日 annak到着!_b0077322_18595741.jpg


流石annak、スペースも充分で使い勝手抜群です☆

8月3日 annak到着!_b0077322_1857317.jpg


8月3日 annak到着!_b0077322_18572288.jpg


色はブラック、ブラウン、ベージュの三種類。
使っていくうちに使用感がでてまた違った風味になっていきます^^
自分色に育ててあげてください♪

8月3日 annak到着!_b0077322_196194.jpg


次はベルトです^^こちらもノンウォッシュのタイプです☆
オイルを多めに使っており、レザー感が更に引き立っています☆
上品で高級感がありますね〜!

8月3日 annak到着!_b0077322_19194458.jpg


8月3日 annak到着!_b0077322_19203026.jpg


こちらも色はブラック、ブラウン、ベージュの三種類☆

8月3日 annak到着!_b0077322_1984125.jpg


デニムとベルトがマッチしますね〜。
大人っぽく仕上がります☆

8月3日 annak到着!_b0077322_1911531.jpg


今回はバックルを小さくすることで、レザーにスポットを強く当てています。
レザーの本質をお楽しみいただけたらと思います♪

annakのアイテムはどれも長く使うことができ、
使っていくうちに違った味がでてくるのが魅力です。
是非取りこんでみてください!

それではご来店をお待ちしております♪

by crmy | 2010-08-03 19:32


<< おはようございます。      8月2日 2010-2011 ... >>